Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

昔お世話になったお客さんと京橋の「きらく」で寿司を食べてきました

2018-12-05 23:39:56 | 独り言
昔お世話になったお客さんと、夏の暑気払いと冬の忘年会が恒例になり、今日は忘年会へ行ってきました。

最初はいろんなお店に行ってたんですが、この2~3年は京橋の「きらく」が定番になりました。

京橋きらく

18時にお店に集合だったんですが、こういう時に限って・・・15時30分頃にお客さんからトラブルの電話がかかってきて、会社の子と2人でグランフロントへ向かいました。

トラブルは大きな問題もなく解消したので良かったのですが、後処理に会社の子を残して、僕は先に引き上げました。

それでも10分ほどの遅刻でした(汗)。

京橋駅前は、お店の客引きのきれいな女の子がずらりと並んで居て、けっこう壮観でしたね。

今日の一曲 「Sky High」 by Jigsaw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿