Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

名古屋での拳法の役員会に出席してきました

2015-09-26 22:59:36 | Kempo
今日は、拳法の役員会が名古屋であり、出席してきました。

名古屋行きの切符は用意してくれていたので、行きは難波から近鉄に乗って行きました。

名古屋

会議が終わった後「百楽」で懇親会がありました。

途中で、仕事の電話が入って何回も中座したので、あまり料理を食べれませんでしたが、ここの料理はけっこういけました。

帰りは新幹線で新大阪に帰ってきたんですが、懇親会の続きの勢いのまま、車内で宴会が始まってました。

そのまま、新大阪到着後も続きそうだったので、新幹線を降りたらさっさと引き上げて来ました(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿