Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

近所のデニーズでモーニングを食べてから吹田の「洗心館」であった昇段級審査試合へ行ってました

2019-06-09 22:17:42 | Kempo
朝からいつもの友だちと近所のデニーズでモーニングを食べた後、吹田市武道場「洗心館」であった昇段級審査試合に向かいました。

向かってる途中の中環を走っていると、ガンガンガンとうるさいというか異常な音が響いてきました。

なんの音やろと横を見ると異音を発しながらランボルギーニが走ってきました。

これって車の音というようりも、工場の工作機械が鉄板をガンガンガンと叩いているような異様な音でしたね。

おまけに車も鉄板むき出しのような感じで、空を飛ぶようなウィングも付いてるし(笑)。

ランボルギーニ

今日は昇段級審査試合よりも、終わってから開催される「第1回総合選手権実行委員会」がメインだったので、ゆっくりと11時頃の到着でした(汗)。

でも、到着したらいろんなメンバーに捕まって、実行委員会まではずっと打ち合わせなどで忙しくしてました。

吹田洗心館

実行委員会が長引いたので家に帰ったら17時半過ぎてました。

いつも飲みに行く事務局・審判団メンバーから誘いを受けてたんですが、今から梅田に向かうのも・・・今日はパスしました。

今日の一曲 「Lost In Your Eyes」 by Debbie Gibson




最新の画像もっと見る

コメントを投稿