Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

息子が使用できるように20年以上前のダンベルを引っ張り出してきた

2011-06-05 21:13:25 | Family
息子は中学に入って、パソコン部に入ったらしく毎日クラブで遅くまで活動しているようです。

でも、運動神経が悪いわけではないので、僕もヨメさんも何かスポーツをやって欲しいと願っていたんだけど、本人はスポーツに興味が
ないのでこれだけはどうにもならない。

ただ最近食事の量が増えてきているんだけど、全然運動もしていないものだから少し太りだしてきている。

ヨメさんはダイエットしなさいと息子に言ってるみたいだけど、中学生でダイエットはないやろう。

それだったら少しでも運動ができるようにと、僕のベッドの下に10年以上眠っているダンベルを引っ張り出してきました。

たぶん買ってから25年は経っているはずだ。

ダンベル

ホコリまみれというか、ホコリが2センチ位の厚みできれいに膜を作りそれに覆われていた。

こんなことになるんだと思いながら、掃除機で吸い取り雑巾できれいに掃除しました。

さあ、少しは運動をやる気になってくれるんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿