Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

娘の学校の体育祭に行ってきました

2018-09-22 22:57:19 | Family
今日は娘の学校の体育祭でしたが、朝方まで雨が残っていたので開始時間を10時に変更して開催される予定でした。

ところが10時頃に行ってみると、生徒たちがグランドの水を一生懸命スポンジで吸い取ってました。

学校のホームページを確認してみると・・・11:30開始を目標に準備を進めていますと・・・。

体育祭お知らせ

一度、家へ戻ってから再度出直しました(汗)。

体育祭

開会してからは晴れてきて、暑いくらいの体育祭日和になって良かったです。

体育祭の開始が遅れて競技もいくつかカットされましたが、結局終わったのは17時頃になりました。

今日は晩に梅田の「咲くら」で「日本拳法総合選手権大会」の反省会を開く予定だったので、帰って慌てて着替えて梅田へ向かいました。

咲くら

2次会は新梅田食堂街の「ニュー汐屋」へ行きました。

ここの「ちくわの磯辺揚げ」が、美味しいですね。

この界隈で飲むと目の前が阪急梅田駅なので、帰りは楽でいいですね。

今日の一曲 「Don't Worry Baby」by VAPOUR TRAILS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿