Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

お客さんと京橋で寿司を食べてきました

2018-07-25 22:49:10 | 独り言
恒例の避暑会でお客さんと京橋の「きらく」で寿司を食べてきました。

久しぶりに、おいしい「鱧」の造りを頂いてきました。

きらく

なんの気なしに設定した予定でしたが、なんと今日は天神祭でした。

まだ花火が始まる前だったので、天満橋の改札口から出てくる人波をかき分けて、駅にたどり着きました(汗)。

おそらく花火が終わる頃には、京橋界隈も人で溢れることになるんでしょうね。

今日の一曲 「Everytime You Go Away」by Paul Young (Hall & Oates)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿