Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

会社の裏にある「山内農場」が美味しかった

2014-01-22 18:05:16 | 独り言
昨日は、夕方遅くからお客さんというか仕事仲間が来られてて、打合せの後飲みに行きましょうかということで、会社の裏にある「山内農場」というお店に行ってきました。

去年の春にオープンしたお店で、一度行ってみないとと思いながら、今日になりました。

山内農場

造りの盛り合わせもおいしかったし、地鶏炭火焼も絶品でしたね。

ブリ大根は、骨ごと食べれますと置いていったので、なんか「えっ!」という感じでしたが、骨が身と同じように柔らかく食べれて、おいしかったです。

値段は少し高めですが、料理は大満足で帰途につきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿