猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

元気の無い銀河は超拡散銀河形成理論における欠陥を明らかにする

2019-03-05 08:42:47 | 銀河
とりあえず超拡散銀河と名付けられた星々が拡散した集団があることは知った。それ以上は続報を待つ。以下、機械翻訳。
元気の無い銀河は超拡散銀河形成理論における欠陥を明らかにする
2019年2月26日投稿
DGSAT I、超拡散銀河です。クレジット:UCO / SUBARU
新たに発見された幽霊のような銀河の奇妙な特徴UDGがどのように生まれるかの謎
ハワイ州マウナケア - カリフォルニア大学天文台(UCO)が率いる天文学者のチームは、この銀河を非常に詳細に研究してきました。そのような自然のままの状態では、宇宙の夜明け直後に封印されました。 WMケック天文台の最新技術によって開かれる。

Keck Cosmic Web Imager(KCWI)を使用して、チームは奇妙で孤立した超拡散銀河(UDG)を発見しました。
この透明で幽霊のような銀河は、DGSAT Iと呼ばれ、UDGの形成に関する現在の理論と矛盾します。これまで研究されてきたUDGはすべて銀河団の中にあり、理論上の根拠はかつては「普通の」銀河であることを示していましたが、時間とともにクラスター内の激しい出来事のためにふわふわした混乱に襲われました。
UCOのポスドク研究員であるIgnacioMartín-Navarroは、「銀河の起源は、らせん形から楕円形、そして巨人から小人まで、比較的きちんと描かれているように見えます」と述べています。「しかし、最近のUDGの発見により、この絵の完成度について新たな疑問が生じました。これまで詳細に研究されてきたすべてのUDGは銀河団の中にありました。出生時の銀河の特性が思春期の困難さによって混乱している、激しい相互作用の密集した地域です。」
チームの結果は王立天文協会の毎月の通知の 2019年4月11日号に掲載され、現在オンラインで利用可能です。


比較のために、超拡散銀河(UDG)であるDGSAT I(左)を通常の渦巻銀河(右)の隣に示します。両方とも大きさは似ていますが、DGSATのようなUDGには星がほとんどありません。背景の銀河には、それらを通して見ることができます。クレジット:A. ROMANOWSKY / UCO / D。マルティネスデルガド/アリ

DGSAT Iは、クラスタから離れて見つかったUDGのまれな例外であるため、過去により明確なウィンドウを提供できます。その構成と進化を汚すことができるその周りの多くの活動はありませんでした。この銀河が星空の下で非常にまばらになった原因を突き止めるために、チームはKCWIを使って銀河の組成をマッピングしました。
「銀河の化学組成は、それが形成されたときの周囲条件の記録を提供します。人体中の微量元素が食生活と汚染物質への曝露の寿命を明らかにする方法のように」と、共著者のAaron Romanowskyは述べました。サンホセ州立大学のUCO天文学者および物理天文学科の准教授。
DGSAT私は研究者の化学組成に驚きました。現在の銀河は通常、ビッグバンの直後に生まれた古代の銀河と比較して、鉄やマグネシウムなどの重い元素が含まれています。しかしKCWIは、DGSAT Iが貧血であるように思われることを明らかにしました。銀河の鉄の含有量は、まるでそれが以前の星の超新星の死によって汚染されていなかったほぼ自然のままのガス雲から形成されたかのように、著しく低いです。それでも、DGSAT Iのマグネシウムレベルは正常であり、天文学者が現代の銀河で見つけることを期待するものと一致しています。これらの元素の両方が超新星イベントで解放されるので、これは奇妙です。あなたは一般的に他のものがなければ一つを見つけません。
「私たちは汚染物質のこの組み合わせを理解していませんが、私たちの考えの1つは、マグネシウムが鉄よりも優先的に保持される方法で、思春期に銀河の大きさを脈動させたということです。」
UDGは、2015年に最初に発見された比較的新しいクラスの銀河です。それらは天の川と同じくらいの大きさですが、私たちの銀河よりも100から1000倍少ない星の数です。
KCWIは、UDGのように私たちの宇宙で最も遠く遠くにある物体の高分解能スペクトルを捉えることができるという極端な感度と能力によって、その障害を克服するように設計されています。
UCOの天文学と天体物理学の教授であるJean Brodieの共著者は、次のように述べています。「しかし、それは北にあるDGSAT Iの見通しがよくない南半球にあります。」
KCWIは積分場分光法と呼ばれる一種の観測を実行します。これは2-Dではなく3-Dでデータを取得します。伝統的に、天文学者が天体を研究するには、イメージングと分光のどちらかによって2つの方法がありました。この器械は2つの間の障壁を破ります。1回の観察で、KCWIは画像と画像内の各ピクセルのスペクトルの両方をキャプチャします。これにより、組成、温度、速度などのオブジェクトの物理的特性が明らかになります。
「私たちがKCWIを構築したのは、これらの種類の観察です。Keck Observatoryのチーフサイエンティスト、John O'Meara氏は、次のように述べています。「私たちがDGSATのようにもっと多くのオブジェクトをKeckで研究することができて、銀河がどのように形成され、時間とともに変化するのかという私たちの理解を変え続けることができてとても嬉しいです」
研究者達は再びKCWIを使うことを計画しています。今回はDGSAT Iに似た別のUDGのより深い観察を行うためです。彼らは、天文学者がUDGの起源に焦点を合わせるのを助けることができるより多くのデータを解明することを期待して、より詳細にその構成を引き出すことを計画しています。
「日常からエキゾチックまで、さまざまなアイデアが発表されています。興味深い可能性の1つは、これらの幽霊のような銀河の中には、星や銀河が今日とはかなり異なる環境に出現したときの宇宙の夜明けからの化石に生息しているということです。」「彼らの誕生は、私たちのチームが解決に取り組んでいるという本当に魅力的な謎です。」

KCWIについて
ケックコズミックウェブイメージャー(KCWI)は、可視域、中程度から高スペクトル分解能のフォーマットの積分場分光法、そして優れた空減算を提供するように設計されています。望遠鏡の天文学的な見通しと大きな開口部は、それらの暗黒物質ハロー、恒星の遺物、星団、そしてレンズを付けられた銀河における銀河とガスの間の関係の研究を可能にするでしょう。このプロジェクトのサポートは、The Heising-Simons Foundation、GordonおよびBetty Moore Foundation、Mt.によって提供されました。キューバ天文台、およびその他のKeck天文台の友達。
WM KECKオブザーバトリーについて
WMケック天文台望遠鏡は地球上で最も科学的に生産的です。ハワイ島のマウナケアの頂上に位置する2つの10メートル光学/赤外線望遠鏡は、イメージャ、マルチオブジェクト分光器、高解像度分光器、積分場分光器、そして世界をリードするレーザーガイドスター適応光学系を含む高度な機器一式を備えていますシステム ここに提示されたデータは、カリフォルニア工科大学、カリフォルニア大学、および国立航空宇宙局の間の科学的パートナーシップとして運営されているWMケック天文台で得られました。天文台はWMケック財団の寛大な財政支援によって可能になりました。作家は、マウナケア首脳会談がハワイ先住民のコミュニティ内で常に果たしてきた非常に重要な文化的役割を認識し認識しています。私達はこの山から観測をする機会があることを最も嬉しく思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿