猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

インタビュー2本

2015-01-21 18:06:02 | ハローヴィーナス
インタビューが2本も有るので、自動翻訳をまとめて載せます。

ハロービーナス "神話を超える最長寿ガールグループされて波」(インタビュー)
睡眠が足りない敵も延伸パッと笑う顔がさわやかで、純粋だった。去る1月5日新曲「波状波状」を発表したガールズグループハロービーナス(アリス、ナラ、ライム、ユヨン、ソヨン、ヨルム)。「スポーティセクシー」のイメージで、現在旺盛に活動して呼応を得ている。ホットガールグループに位置づけられている6人のハロービーナス美女たちに会った。

左からハロービーナス ナラ、ヨルム、アリス、ユヨン、ソヨン、ライム

アリス、ナラ

ライム、ユヨン

新しいメンバーのヨルム、ソヨン

「最近多く寝る1日5時間寝て一日平均3時間寝ると思います。ある時は30分寝られない現場です。カムバックを思ったより早くて精神ませんでした。ジーンズ広告(ゲットユーズド)も撮ってたくさん忙しかった。」(アリス、ナラ) 2012年EPアルバム「ビーナス」(Venus)でデビューしたハロービーナスはすでにデビュー4年目だ。昨年11月に「ベタベタ」でカムバックしたハロービーナスは当時、新しいメンバーのヨルムのソヨンを合流させて再び6人組でチームを再構成し、若々しくセクシーを加え、チームの色を「若々しくセクシー」に変えた。 先にハロービーナスはアフタースクール、オレンジキャラメル、ソン·ダムビの所属事務所プルレディスとハ·ジョンウなど俳優らが大挙所属しているファンタジーオ二の所属事務所が意気投合して作っ共同プロジェクトガールグループに焦眉の関心を集めた。しかし、ファンタジー大輪プレディス側が昨年、お互いの発展の方向のために、両社の合意のもと、共同プロジェクト契約を終了することにより、各所属事務所に所属するメンバーが活動を別々にすることになった。ファンタジーオ所属メンバー アリス、ナラ、ライム、ユヨンはチーム再編成後にハロービーナスのアルバムと演技活動を続けていきプレディス所属メンバーユアラと、ユンジョは、新しいプロジェクトを介してアルバムや演技者などで活動を続けることになった。 ハロービーナスは、ヨルムとソヨンを新たに獲得、チームが再整備され、昨年11月に「ベタベタ」でカムバックしたもの。リーダーアリスは、新しいメンバーについて、「ヨルムとソヨン、二人が入ってきて練習の雰囲気が大きく変わった。ボーカル(ソヨン)も入ってきて、チームの色が変わり、より熱心になったようだ。もしかしたら性格奇妙な友人が入ってきたらどうか心配したりもしたが、会社が靭性を重要視して靭性良く患者とまともな友人が入ってきた」と説明した。 特に、アリスは「突然のメンバー再整備に困惑してて気にしたりして。最初はちょっと大変だったが、チームが分けられるとき会社が計画や将来の管理などを正確に教えてください安心になった。11月カムバック前にはたくさんの練習をした個人的な能力を育てる時間でお得に送った」と述べた。 新しいメンバーヨルムは「既存のメンバーたちが距離感なく、まず近づいてきて、監視のようにしてくれて、常にそばにいてくれた。それぞれの個人スケジュールを消化し ​​ながらも、ずっとそばにのようにあった。家に入るまで..本当に感謝している。だから私も、ソヨン姉も早く適応した」と笑った。 ヨルムと一緒に、新たに合流したソヨンも「獲得した後、既存のメンバーたちと、一日も欠かさずにいた。言葉もたくさんしながら親しくなった。だから不快感なしに適応することができた。仕事をする時間がなく、余暇時間にも映画やショッピングを一緒にしてグルメ探訪も一緒にならない」と大笑いをした。 ハロービーナスは再配列されているいくつかの試練を経て、以前よりも夢や目標堅牢になった。六人のメンバーたちは、口をそろえて「シスター先輩たちのように、健康美あふれるガールグループがなりたい確かなロールモデルは、実際には長生きする神話先輩である。ハロービーナスも10年以上長生きすることをグループになったらいい。最長寿グループになると良いだろう。活発に活動されるイ·ヒョリ先輩もロールモデルである。作詞、作曲もしたい。」と夢と抱負を明らかにした。


ハロービーナス、新しい服で軍大統領の評判つなぐ
ガールグループのセクシーさは季節を選ばないかよりも。昨年夏セクシー大激突後もエイオこの(AOA)、このXのID(EXID)などセクシーを前面に出したガールズグループの人気は衰えることを知らない。ここで炎を加えるガールグループが他にもある。ハロービーナスだ。1年以上の空白期間の最後に「換骨奪胎」した姿で帰ってきたハロービーナスがカムバック曲「ベタベタ」以後2週間休息時間も持たず、今年1月に「波状波状」を公開して活動をだった。「ベタベタ」と「波状波状」の連打席ホームランでは、これらのスケジュールは、一週間いっぱいあったし、おかげでこれらを満たすまで長時間待つ必要がありました。最終的には16日。スポーツニッポンは忠武路でこれらを満たすことができた。
Q:とても忙しい。体力には問題がないのですか? Aアリス:久しぶりに活動といい祈り、ファンの皆さんが栄養剤や薬を送っていただき、その力でよく持ちこたえていると思います。最近では、音楽放送が月曜日から日曜日までだにおける継続リハーサル回りの合間にインタビューやラジオ放送、写真集や広告撮影をしてみると、本当に忙しく長いです。
Q:睡眠 ​​もよくない眠る聞いて、皮膚が残ってナジルないでしょう。スキンケアはどのようにしますか? A国:睡眠 ​​パックをたくさん使う方です。また、放送が終了したら、私たちは、メイクアップをすぐに消し。Aアリス:ところで、最近は消しても肌が好きではないんですよ。すぐに化粧をしなければなら時マンアソヨ。睡眠もそうだが、ご飯も車で食べなければならしてみると、インスタント食品を中心に食べられて...二曲連続で活動をしてみると、肌が休む日がなく、戦争中に長いですね(笑)。
Q:ストレスがすばらしいならないがでしょうか?ストレスはどのように回して? A:練習室で音楽放送中の私達の舞台をモニターしながら練習をするんですが、こういう時火消して楽しい曲を流して私たち同士自分勝手のダンスを明かすよ。その遊びながらストレスを解くことのようです。
Q:同年代の友人は盛んに恋愛をするときです。恋愛したくはないですか?もしかしたら会社で恋愛を防ぎますか? Aアリス:会社で防ぐことはありません。代わりに「するなら事前に話をして下さい」と言ってはいます。A国:会社が家族のような雰囲気なので、当社室長様も直接デートのアドバイスをしたりもしてください。昨年、「ベタベタ」を起動したとき私の同じ年齢の友達が多恋愛をしているんですよ。そのためか、より恋愛をしたかったが、この頃はあまりにも忙しくてそんな思いも消えね。
Q:新しく入ってきたソヨンとヨルムはすべての年齢が若。今回合流して「ベタベタ」のセクシーコンセプトから始まることになった、セクシーさを表現する難しさはありましたか? Aヨルム:最初の「ベタベタ」を準備するとき、私は未成年者だった。どう ​​してもセクシーを表現するとき多くの困難でしょう。特に表情をどうすべきかわからない難しかった。しかし、アリスの姉や国の姉、ライム姉が表情を見てくださって助けてくれ」以上に述べた波状」ときより容易でした。自然学んだ。
Q:「ベタベタ」と「波状波状」にハロービーナスのアイデンティティないしはコンセプトを変え惜しむファンたちがいます。一方、今の人気が証明くれるように新たに好んで下さる方もおらんです。本人はアイデンティティないしはコンセプトの変化についてどう思いますか? Aアリス:空白期が長かったのですぐにカムバックしなければならないという考えにコンセプトの変化についての個人的な意見を持っている時間がなかった。今回の変更で失望したファンがおられるのは知っている私たちがコンセプトをセクシーにのみ限定するつもりはないので、後で活動を見ながら、また良く見ることができるように願います。心を開いて見てください。A国:空白期に振り付けの練習、個人練習など準備をたくさんしました。振り付け映像をたくさん撮影したが、私たちがシアラ(Ciara)の「ボディパーティー(Body Party)」の振り付けを踊っかける勇敢な兄弟作曲家が見て私たちにもセクシーな姿が似合うと言っておられ「ベタベタ」を書いてたんです。漠然としたコンセプトの変化ではなく、私たちが持っている他の色をお見せしたように私たちのジャンルが永久的な地位限ら件じゃないので安心できなると思います。
Q:軍大統領なのです。軍歌もおられると聞いた。本当にセンスありますね。誰のアイデアですか? Aライム:私たち同士話して出てきた意見です。「特別な舞台を飾ってみよう」という考えに軍歌をしてみるとどうだろうたかった、兵士の皆さんが熱心に呼応いただき、本当にうれしかったです。
Q:やっぱり軍大統領は違いますね。部隊の中で特別なエピソードはありませんでしたか? Aヨルム:訓練所で訓練兵の皆さんと一緒に食事をしたことがあります。その時どのようなジョギョニムがハロービーナスデビューの時からファンだしながら、当時のチームに合流して間もない私に「ヨルムの量。初めて入ってきて大変でしょうよくやっているようだ。頑張れ」と励ましてくれて本当に感動でした。まだ記憶に線です。
Q:そんなことがあったんですね。今、この場を借り、そのジョギョニムに一言伝えてください。 Aヨルム:ジョギョニム。その時、私は軍部隊のイベントに初めて行ったのだったたくさん助けていただいて大変な巨大聞いて見て応援してくれてありがとうございます。当時の兵士の生活ばかり南られたとされたのだろうか、ファンミーティングや他の機会にお会いできたらいいですね。ハロービーナスたくさん愛して下さい(笑)。
Q:昨年11月に「ベタベタ」を発表した後、2ヶ月が過ぎた今年1月に「波状波状」が出てきた。「ベタベタ」の活動の後、約休まなかったわけだが、なぜこのように急いでいますか? A国:これまで空白期がギルオトオヨ ​​。空白期が長いほど私たちの姿をたくさんお見せしたいたかった、会社でもそう思ったと思います。「ベタベタ」カムバックを準備しながら、「波状波状」を同時に準備しました。だからこのように次々と活動をすることができたんです。放送を通じて良い姿お見せするのもいいが多様に活動する姿をお見せしたかっです。私たちの同士みた話だが、ファンミーティングなどのイベントを通したファンの皆様にも近づいて行きたい。
Q:知られているタイトル曲以外にも良い曲をたくさん持っています。代表的に「ベタベタ」の収録曲「ウイスキー」のような曲です。しかし、大衆は音楽番組で見られるハロービーナスの姿だけでハロービーナスを評価するために、これに対して気に障るしませんか? Aアリス:アスィプギヌンしかし、その後私達の認知度がよりたまる他の曲をお見せすることができる機会も多くなると思いますです。自然私達の他の曲も入っていただくのファンも増えることを期待するんです。その機会ができるように頑張ります。
Q:最後に、今年の目標や歌手としての人生の目標を伝えてください。 Aアリス:2015年を代表するガールズグループにハロービーナスを一番最初に思い浮かぶいただけたらと思います(笑)。Aライム:私たちは、新しい音楽を持って出てくるたびに、大衆の皆さんが「ハロービーナスが、このようなこともできるんだな」と思いがするように努力します。Aユヨン:ロールモデルが神話先輩たちです。神話先輩たちのように、10年経っても一緒に活動して公演することができるグループに残りたい。A国:最近90年代の音楽と「トトが」が流行じゃないですか。私たちが先輩たちを見て歌手の夢を育てたかのように、今後デビューする後輩歌手たちが私達を見ながら歌手の夢を育てて、別の「トトが「の私達の歌を歌うことができたらいいですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿