猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

雨と満月は嫌い

2008-01-14 07:24:52 | Weblog
せっかく、カテゴリを増やして待ちかまえているのに、『雨と満月で観測出来ない』という話です。今回は機械翻訳しますが、今後もこんな内容だとスルーします。
発見の裏話とか期待してたのに普通のブログにがっかりだよ。ブラウン博士も普通の親ばかと分かる話です。個人的には『裏庭が浅いプールになるのを防ぐ新しい排水システム』が気になります。ポンプか?玉砂利と暗渠による自然浸透か?

冬の雨と新月

2008年1月12日土曜日

冬の降雨は2年間の不在の後に南カリフォルニアに全力で返しました、そして、新月の間来ているという事実は私には不快な訪問者にしています。
私には月の関連の激発を引き起こすどんな後のオオカミがようであった傾向もあって、まさしく、1月はそうです--新月が天文学の観察している時間主要であり、または、あるかもしれないという雨と月の間では、ことです--主要な天文学の観察している月とどんな超自然接続も信じているということではありません。
そして、雨はそれをひそかに去っています。
私たちはしばらく探しているようにまだ惑星を探していますが、今回、いろいろなことは少し異なっています。
私たちは私たちが光景で探す最後の終わりに遭遇できます、そして、私たちが、空のいたる所で見終えたので行くのではなく、10月に私たちが過去7年間使用しているカメラが最終的に退職した状態であるので、今回、最後の終わりは行くでしょう。
長年潜在的に非探索されたままで残っていて、他の何かがこの差し迫っている引退は突然私たちの探すのに新たな緊急課題を入れます、私たちが雨のため恋しい空のどんなパッチのためにも、雲、炎、壊れている設備か設備になるでしょう。
そして、それら、雲、および雨(炎は言うまでもなく)は降りました。
素晴らしい雲と雨さえ
ある週末に、私の2.5年前の娘が彼女の一生涯の間に思い出すことができる雨の総量より多くの雨が降りました。
の横の、彼女と私がバックパックと、最近より最近彼女と共にずっと歩く際に彼女が眠っているブーツであって、私たちの下の峡谷、昔に私たちが中の以前に、彼女の人生のまた何回でもあった場所まで歩かれた雨に置く、彼女が疲れさせるまで。
何が来ていたかを知らないので、先週、私は彼女の「それらの岩石でそこを見てください!」を言いました。
「時々大いに雨が降ると、水は、来て、それらを上に覆っていて、ここで川を作ります!」
それで、雨における簡潔な小止みの間、私たちは見るために峡谷に降りて戻りました、そして、水がいたる所にありました。
小さいカヤックがその何日も前にほこりだらけの洗濯であったクリークの中央にある状態で、あなたはほとんどなんとかやっていったかもしれません。
「パパ、水!」と、彼女は言いました。
「水が皆の庭にあります!」
(彼女は、どんな公園も私への適切な名前のように見える「皆の庭」と呼びます。)
私たちは、空からの水を浅い遅い動くサイドストリームを見つけて、跳んで、はねかけて、楽しみました。

私が雨が好きであるという私のポイントがここにあります。
本当に、私はそうします。
しかし、私たちは満月がある時までそれを閉じ込めておいてくれることができませんか?
1週間のおよそ期間、ある毎月は惑星を探すのが絶対に役に立たない満月の月に集中しました。
また、まさしく夜星を洗い落とす都市から都会の歓楽街を避けるのが必要であるように、私たちは、完全の明るい光を避ける必要があります。
しかし、月の光がどこにも私たちが逃げに行かないことができない都市のライトと異なっていないので、私たちは、通るために明るく光を捜している強敵を、1週間閉ざして、待たざるを得ません。

そして、月が満月であり、望遠鏡が閉じられるときのその週に、私は、雨が来るのを本当に祈ります。
大量の雨。雷電。空からの蛙。
自然が私たちに投げることができるものは何でも。
月が満月であることを知っている1週間、私は、毎晩、空を見上げて、雲と降水量を楽しんで、さらにさらに以上を望んでいます。
私の娘と私は裏庭が浅い不注意なプールになるのを防ぐ私たちが設置するのをただ完成させた新しい排水システムで屋根と驚異を砕く雨の音をせせら笑います。
私たちにもう少し与えてください!
雨ほどおもしろいものはありません。

何はもその雨の、そして、月がいつか以外に、新しいより多くの楽しみではありませんでも。
次に、見つける惑星、およびあらゆる雲がオフさ数日のシャワーの空か予測中です、または太平洋から吹く湿気の多い微風の気配は窃盗に感じます。
空の一部を持ち去っています、そして、私には、再びそこを見る機会が決してあるつもりではありません。
それは奇妙な窃盗です。
どちらかと言えば、あなたが行方不明である、あなたは確かになにかを知らないか、そして、まるでだれかが盗むかのように多くが下からそれらに何でも持っていたかもしれないあなたのクリスマスツリーをパッケージします。
ある点では、その窃盗はさらに取りにくいです、ないかもしれないことに関する可能性がほとんど限がないので。

私は雨が降っていて、月が満月であるときに、周囲にいるとはそれほどおもしろくはありません。
私は、私を全体で避けることを勧めるでしょう。
あなたが私に立ち向かわなければならないとき予測が近日中にどれくらい良く見えるかを指摘すること。
または、それらを除いて、私の娘がどのように雨を楽しんでいるか尋ねてください。
私のしかめつらは少し折るかもしれません。
しかし、本当に?
総回避はたぶんベストのためのものです。

少なくとも今夜、空は明確に見えます。
私が明朝目覚めるとき、私が寝つく前にするつもりである最後のことは私がするつもりである最初のことと同じです。
私は、恒星が輝かせる空からまだ覗き見しているのにおいて際立っているとして大部分見ながら、日の出の少し前に私の裏庭に退席して、地平線から地平線までスキャンするつもりです。
私が見るどんな雲もにらみつけるつもりであり、私は、それらが恐らく、ちょうど非常に地方である、または短いかを非常に送られた状態で決めようとするか、またはそうでなければ、無問題化しようとするでしょう。
朝、表へ出て、または、最近、おそらく、私はいっぱいにするつもりです。全体の空が雲で覆われるのを見るつもりであるか、下りて、私が雨が降ることを感じるつもりです、厚い朝もやは全体のLAたらいをいっぱいにするでしょう。
次に、暗い太陽が上昇し始めるとき、私は私たちが最後の夜惑星を捜し求めるべきであった空のスポットを正しく見るつもりです、そして、何がその今盗まれたパッケージの中に行くかもしれなかったことがあるか、そして、最終的にだれかが、それら自身の木の下でそれを開き始めるまでいくつが年間通るかと思うつもりです。

クリックありがとうございます。
人気blogランキングへ
自然科学に飛びます。飛びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿