猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

冥王星まで1ヶ月

2015-06-18 11:24:22 | 太陽系外縁部
冥王星まで1カ月:NASAのニューホライズンズは、すべて明確で、そして準備が整った軌道に乗っています
今1カ月の歴史的な冥王星近接飛行の中で、NASAのニューホライズンズチームは宇宙船のために小さいが、重要なコース訂正を実行して、冥王星システムで可能なハザードの更新された分析を完了して、そして科学 - データ収集のペースを上げています。
Priya Dharmavaram (前部)とティム Miralles は新しい地平線から遠隔測定工学をモニターします
Laurel 、メリーランドでジョンズ・ホプキンス大学応用物理学研究所でニューホライズンズのミッションオペレーションセンターで、 Priya Dharmavaram (前部)とティム Miralles は6月14日に冥王星システムに向かってNASA宇宙船のパスを洗練したコース訂正操縦の後にニューホライズンズから遠隔測定工学をモニターします。 新しい視野が7月14日に冥王星にその最接近をするでしょう;操縦はおよそ7,750マイル冥王星の表面の上に「目標地点」に向かって軌道に乗っている宇宙船を保持しました。

クレジット:ジョンズ・ホプキンス大学応用物理学研究所

冥王星に向かって進みます

45秒のスラスター噴射が、冥王星システムを通して宇宙船のフライトに最適な目標地点の目標を定めて、6月14日に冥王星に向かってニューホライズンズの軌道を洗練しました。
これはただ冥王星へのニューホライズンズのアプローチの2回目の目標設定操縦に過ぎませんでした;日曜日の噴射は、およそ7,750マイル冥王星の表面の上にそれのターゲットを望ましい綿密なアプローチの目標ポイントに向けて、ただ毎秒52センチずつ宇宙船の速度を調整しました。
操縦は宇宙船に乗った最近のラジオ追跡データとここ数週間でニューホライズンズによってされた冥王星システムの光学式ナビゲーションの画像処理によってされた限界から冥王星への測定に基づいていました。
6月12-13日で宇宙船に伝達された指令を使って、押す人は東部夏期時間午前12時05分に発砲し始めて、そして45秒後にストップしました。 宇宙船が健康であった、そして操縦が正確に能力を発揮したことを示している遠隔測定工学がNASAの宇宙の彼方のネットワークを通して東部夏期時間午前6時23分に Laurel 、メリーランド、でジョンズ・ホプキンス大学応用物理学研究所でニューホライズンズのミッションオペレーションセンターに届きました。 ホームからほとんど29.5億マイルの宇宙船で、その通信システムからのラジオ送信はほとんど4.5時間を地球のところに到達するために必要とします。
Holdridge を表わしてください、ニューホライズンズが APL でミッションマネージャーに出会います、切望されるよりおよそ84秒前に、冥王星においておよそ755km目標地点から離れて来るために策略なしで、宇宙船がラインの上にあったと言いました。 ニューホライズンズチームは6月24日に目で宇宙船ナビゲーションと追跡データを分析し続けるでしょう、そしてそれは彼らがコースを調整する次の機会でしょう。
ニューホライズンズは冥王星システムから、あるいは冥王星から月が地球からそうであると比べて100以下倍遠くに今2千2百万マイル以下です。 宇宙船は健康です、そしてすべてのシステムは通常稼働しています。 アプローチ科学オペレーションが今日再開します。

すべてまだ明確完全な最近の危険捜索

すべての軌道の中のその宇宙船に冥王星の周知の月の5つを要するであろう大胆な近いアプローチに備えて計画を立てて、ニューホライズンズチームは冥王星システムのハザード検索観察の第2と第3セットのその解析を完了しました。
データは、新しい視野に関して望遠鏡の長距離の偵察イメージャー(LORRI)カメラを使って、5月29-30日と6月5日、とられました。 これらの観察のために、 LORRI は結合される何百という長期の露出(10秒の)イメージをシステムでぼんやりした衛星、環あるいはほこりシーツの大いに微妙な検索を可能にするために獲得するように命令されます。
プロセスのすべての要素は、観察、イメージのダウンリンク、結果として生じているデータ縮小と、それが7月14日に冥王星システムを通して飛ぶとき、動きが速いニューホライズンズに危険を提供するかもしれない三日月あるいはリングの捜索を含めて、うまくいきました。
最新の危険観察が容易に冥王星とすべての5つの周知の衛星を発見しました、しかしリング、三日月、あるいはどんな種類の危険が見いだされませんでした。 ニューホライズンズ危険発見チームは、もしそれらが冥王星の最も大きい、そして最も近い月、カロンの軌道を越えて存在したなら、冥王星の最もかすかな周知の月、ステュクス、よりおよそ4倍いっそう薄暗いのと同じぐらいかすかな衛星が見られたであろうと決定しました。 可能なリングに対する制限が5月に最初の危険観察から変化していません:どんな未発見のリングでも非常に弱々しいか、あるいは狭いに違いありません - 幅1,000マイル以下であるか、あるいは入ってくる日光の100万分の5より少しを示して。
次のニューホライズンハザード検索は6月15日、始まるでしょう、そしてチームは、新しい、そしてさらにいっそう機密性が高いデータの詳細な解析を完了した後で、6月25日ごろに、結果について報告するでしょう。

次は何ですか?

6月の最後の週に、冥王星アプローチはその3番目に入ります、そして、冥王星が終了する7日前まで、走るアプローチ Phase 3と呼ばれる最終の遠い遭遇科学段階は近づきます。
「AP3」ハイライトが最終のナビゲーション目的のための冥王星システムの追加のイメージをとって;冥王星と小さい惑星が回転するにつれて詳細を増やして、そしてカラーの可変性、表面構成と大気のパターンを見張ることにおいてカロンを地図に表わして;そしてより大きい敏感ささえ持って三日月とリングを捜すことを含みます。 ニューホライズンズが--ほこり粒子濃度と同様、太陽風と高エネルギー両方の微片を測って--同じく惑星間の環境のサンプリングを続けるでしょう - 冥王星とその衛星に接近して。
「我々が冥王星に新しい距離レコードを破る毎日と我々のデータがもっと良くなる毎日」、とサウスウエスト総合研究所のミッション校長調査者アラン・スターン、ボールダー、コロラドが言います。 ‘ゼロ年この種類のフロンティアのように、ボイジャー2がずっと1989年に戻って海王星にあったときから、太陽系外縁部探究が起きました。 それはエキサイティングです - ニューホライズンズが光のポイントを新たに探検された惑星系とその衛星に変えるとき来て、そして見守ってください!」
Laurel 、メリーランド、のジョンズ・ホプキンス大学応用物理学研究所はニューホライズンズ宇宙船を設計して、作りました、そして操縦して、そしてNASAの「サイエンス」のミッション理事会のためにミッションを管理します。 サンアントニオに本拠地を置くサウスウエスト総合研究所は科学チームを指揮します、有効搭載量オペレーションと遭遇は科学計画を指揮します。 ニューホライズンズはハンツビル、アラバマでNASAのマーシャル宇宙飛行センターによって管理される新しい Frontiers プログラムの一部です。

最新アップデート:2015年6月18日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿