猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

キム・チャンリョルのオールドスクールに出演したアリスとライム

2017-03-14 23:38:13 | ハローヴィーナス
見えるラジオ キム・チャンリョルのオールドスクールに出演したアリスとライム。HELLO VENUS TRANSを自動翻訳
「オールドスクール」CLCスンヨン「ハローヴィーナス、彼らの体は本当にかわいらしいです...脚長は優れています」
オールドスクール」CLCの辛恩恩はハローヴィーナスのボディを褒めました。
ハロー・ヴィーナスのアリス・ライム CLCのスンヨン・イェウンは3月13日に放送中のKim Chang Ryul's Old Schoolに登場し、話すスキルを披露しました。SanEは、パフォーマンスのために米国に行ったKim Chang Ryulに取って代わりました。
その日、ゲストとして登場したハロー・ヴィーナスとCLCは、お互いを称賛する時間がありました。CLCスンヨンは、「彼女らがリハーサルすると、彼女らの体はとても美しく、足の長さは私たちが持つことができないほどです。
ハローヴィーナスのライムは、 "彼女らもリハーサル中に見ました。彼女らはハイヒールを履いてもうまく踊りました。彼女らのダンスは本当に素晴らしくて、彼女らもうまく歌います。

オールドスクール'アリス "センターは代理店によって決定され、センターになると良い感じ"
「オールドスクール」ハローヴィーナスアリスは、彼女の中心地への喜びを表明しました。

SanEは「各チームのセンターメンバーは誰ですか?」と尋ねました。ハロービーナスのアリスは、「私たちは毎回違っていて、普通はユヨンか私かだ」と明らかにした。SanEは尋ねました。「中心にいるのは良いですか?」アリスは「もちろん、それは悪くない」と言った。
CLC イェウンは、「私たちも変わったが、ウンビンかユジンのどちらかだ。センターはここにはない」
SanEは「センターはどうやって決めたの?」と尋ねました。アリス氏は、「通常、チームが作られたときには、センターが数回変更され、数回の試行の終わりに最高の画像が修正されます。


オールドスクール'ハローヴィーナスのライム "私はかわいらしさとカリスマの両方の魅力がある"
ガールズグループ ハロービーナスのライムは彼女の魅力を語りました。「私はかわいらしさとカリスマ性の両方を持っています。
ライムは3月13日、SBSラジオのPower FM「Kim Chang Ryul's Old School」のゲストとして出演し、それを明らかにした。
DJ SanEは彼女に、「かわいらしさとカリスマが反対の魅力ではないの?」と尋ねました。ライムは答えました。「私の魅力は逆の魅力です。」
ハロー・ヴィーナスのもう一人のメンバー、アリス氏は、「私たちの代理店は彼女のニックネーム「カリスマ」しか付いていませんでしたが、ニックネームを「自分」で付け加えました。
一方、ハローヴィーナスは2012年にミニアルバム「VENUS」でデビューし、今年は6thミニアルバムのタイトル曲「Mysterious」で活動を続けました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿