猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

ブラウン博士2008年の目標

2008-01-06 09:26:26 | 太陽系外縁部
ブラウン博士のサイトが模様替えで、ブログ化されています。今年はクアオアの衛星を見つけてクアオアの重さを知る事、
衛星のスペクトルを調べて衛星の成分を知る事を目標としています。毎週更新が本当だとカテゴリを増やさないといけない。以下、機械翻訳。

2008年の発見

2007年12月31日月曜日

友人はクリスマスの数日前に「あなたは2008年にどんな大きい発見をするでしょうか?」私に尋ねました。私の即座の回答が「私は分かりません」であった。
過去の週のためのこの質問についてもう少し考える際に、私は、本当の答えがそれより複雑であるとわかりました。
私は、発見が3つの異なった風味で登場すると思います。
私は、「私には、いくつかに関する非常に特定の考えがあります、そして、私には、何人かの他のものに関するあいまいな望みがあります、そして、或るものはただ起こるかもしれません」と言うべきであったと思います。

最初のタイプの発見は私たちが皆、8年で学ぶ古典的なタイプの科学です:
科学者は、仮説を持って、それを立証し始めます。
過去の最も有名な科学小説のいくつかがこの種類の仮説検証にかかわります:
アインシュタイン理論は、太陽の重力場が近い空の星の地位から向きをそらすと予測します。
エディントンは、食の間、視点星に探検に着手して、アインシュタインが正しいと立証します。
そして、関連性は物理学の最も新しい部分として即座に奉安されます。
様々な意味で、また、この古典的なタイプの発見は最も尊敬しているものです。
確かに、それは最も劇的です。
私が数年間しているおもしろい発見の上で思い出す際に、私は全くこのカテゴリに合わないなにも考えることができます。
なぜ?
それは多くの実際の科学がどんなこのように働いていないから部分的にです。
たとえば、物理学でノーベル賞についてリストに目を通すのにおいて、それらの大部分がこのタイプの8年教科書仮説検証科学のためにありません。
ほとんどの科学が他の2つの風味の1つで続きます。
本当に、もっとも、2008の間、おもしろく、私はそのようなタイプの仮説検証発見のひとりに取り組んでいます。
それは、アインシュタインとエディントンとほとんど同じくらい劇的であるか一般に関連性ほど取り囲んでいないでしょう。
しかし、それでも、それは私が、テストするのを試みているという私が持っている仮説です。
仮説は、冥王星とErisのような大きい物の間の衝突とカイパーベルトの他のものが以前にどんな思われたことよりこれらの物を彫刻することにおけるはるかに大きい役割を果たして、特に、衝突がこれらの冷たい物がそれらの内部に持っていた氷の多くを取り除いたと示唆します。
このような仮説をテストするキーはテストを理解することになっています、食が主要な測定値を提供するとわかるエディントンのように。
私の仮説のために、2つのテストがあります。
1番目は本当に、巨大な衝突が氷を取り除くのを示すことです。
2番目は多くの氷を持っている物が巨大な衝突を持っていなかったのを示すことです。
本当に、それのような巨大な太陽系外縁天体と準惑星クアオア(これらの大きいカイパーベルト天体に関する詳細が私の準惑星ウェブサイトを見るので)面相に、巨大な衝突がありました。
主要な証拠は小さい衛星がそれでそれを旋回するということです(衝突の残りであるように見えます)、45億年前に私たちの月が火星サイズの物と地球との衝突の残りであるように。
私の仮説では、昔にクアオアで起こったこの巨大な衝突はクアオアの氷の内部の大部分を取り除くべきでした、内部が氷よりはるかに多くの岩石であるべきであることを意味して。
クアオアはどのくらい重さがあるかを理解して、重さが氷のようであるより岩石のようであるかどうかわかることによって、私はこの予測をテストできます。
そして、私は、300年以上前に最初にニュートンによって使用された方法を使用することによって、重さを理解できます。
クアオアの周りの衛星の経路を追跡して、各軌道がどのくらいの時間がかかるかを見込むなら、私は、重さを得るのにその情報を使用できます。
クアオアが重くて、岩石のようであるなら、衛星はすばやく引っぱり歩かれるでしょう、クアオアが、より多くの氷を持って、より軽いなら、衛星は回るには、より長い間かかるでしょうが。
クアオアの衛星が残念ながらクアオア自身に非常に小さくて、非常に近いので、ハッブル宇宙望遠鏡以外の何ででもそれを見るのは不可能です。
昨年、私は衛星を追跡するのに宇宙望遠鏡を使用するように頼む提案を書きました、そして、提案を受け入れました、そして、現在、春のいつかのために観測を予定しています(ターンアラウンドタイムは速くはありません!)。
仮説検証の周りの良いものの1つは答えが即座に時々明確である場合があるということです。
ハッブル宇宙望遠鏡からの写真が撮られるとすぐに、私は、クアオアの中ですぐに岩石と氷の量を見込んで、正しいか、または間違っているかわかることができるでしょう。
私が間違っているなら、全体の仮説は、死んでいて窓から投げられます。
私が正しいと、もう2番目のテストに進むべき時間です。

2番目のテストは多くの氷を持っている物が巨大な衝突を持っていなかったのを示すことです。
私たちには、ハッブル宇宙望遠鏡からのおよそ1年前の私たちをその衛星の軌道を追跡して、オーカスがだれでも予期したよりはるかに凍っていると決心していた観測は、また、別の太陽系外縁天体と準惑星、オーカス(クアオアとほぼ同じくらいのサイズ、すなわち、冥王星の大きさのおよそ半分である)には、1つの衛星がありました。
オーカスの衛星が巨大な衝突で形成されたかもしれませんが、衛星は衝突の残りに似ている他の衛星の準惑星より少し大きいです。
恐らく、次に、オーカスは巨大衝突を決して経験しませんでした、そして、衛星は単に宇宙から捕らえられた別の太陽系外縁天体です。
私の仮説が正しいように、この月を捕らえなければなりません、私の仮説は、オーカスに凍っているのではなく、岩が多いはずであるとさもなければ、予測するでしょう、したがって。
幸いにも、オーカスの衛星を衝突から来たか、または表面にあるものに関する構成が詳細に見ることによって宇宙から捕らえたことにかかわらず私たちがテストできると思います。
典型的なカイパーベルト天体(オーカスが捕らえるもののような)は衝突形成衛星と表面構成において非常に異なるように見えるように見えます。
表面構成を見る最も良い方法は衛星の表面で反射した後に日光のスペクトルを調べることです。
クアオアの衛星、オーカスの衛星が小さいように、気が遠くなってください、そして、スペクトルを見るのが特に難しいように短くなってください。
その結果、私たちは、衛星の明確な一瞥を得ようとするのに3夜を費やすのに3月の終わりのハワイのマウナケアのサミットでケック望遠鏡(世界一大きい望遠鏡)に出かけています。
私たちは天文台の地球の大気によって引き起こされたまみれることを修正するのを助けるために空の中にレーザー光線を撃つ高級新しいレーザーガイド星補償光学を使用するでしょう。
私は3月の終わりにそれに関して詳細に書くつもりです。

最初のテストのように、この2番目のテストの結果はほぼ即座に明らかになるでしょう。
ほんの数時間で、私は、オーカスの衛星が表面に何を持っているかを理解できるはずです。
オーカスの衛星が、それが衝突で作られたように見えると、私は再び仮説をほうり出さなければならないでしょう。
しかし、衛星が捕らわれるように見えるなら、仮説は2つの重要なテストを乗り切っていてしまうでしょう、そして、それは突然真剣に考えられなければならないでしょう。
それは、それが正しいと立証されてしまうだろうことを意味しません。
他の天文学者は仮説をテストして、挑戦する他の方法を探すでしょう。
しかし、正しいなら、それは、これらのテストと挑戦のすべてを通過して、私たちの太陽系外縁部の理解の一部になるでしょう。

それで、私は、2008年の発見に関して尋ねた私の友人に「私は分かりません」と言いましたが、考えを確認するか、または反駁させるのが少なくともこの場合、私には非常に特定の考えと明確な観測があるのが明確です。
私は、12月に科学会議にこれらの考えを提示して、私が正しいという15%のおよそ確率があると思ったと示唆しました。
私は、それがほとんど正しいと思います。
あなたが賭けたい気がするなら太陽系外縁部が形成されて、そのような主要な改正があまりに頻繁にやって来ないので私が、私に対して賭けることをどう勧めるかに関して私の仮説は私たちのいくつかの基本的な考えのかなり主要な改正を必要とするでしょう。
しかし、それでも、少なくとも私には、2008年に、発見であるかもしれないことに関する1つの考えがあります。


来週、私は他の2つのタイプの発見と2008年に起こるかもしれない他の何に関して書くつもりであるか。

クリックありがとうございます。
人気blogランキングへ
自然科学に飛びます。飛びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿