猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

京人放送イベント

2013-09-06 18:40:10 | ハローヴィーナス
メンバー5人+司会のパク・ウンジ愛嬌6連発



ユンジョを撮すためのカメラだから仕方ないけどナラが切れてます。挨拶、インタビューからの愛嬌5連発。+司会のパク・ウンジ。
130905 京人放送 抱川 헬로비너스(HELLOVENUS)





ユンジョ フォーカスのお茶する?
130905 京人放送 抱川 헬로비너스(HELLOVENUS) - お茶する?




ユンジョ フォーカスのVenus 相変わらず無用な煙や火花が立ち上がる韓国のステージ。歌手を見せるつもりゼロ。最後の最後メンバーが驚いてます。
おっさんがデスラー総統やったら「我が星に下品な舞台効果は不要だ」言うて舞台装置の関係者全員死刑にします。(笑)
130905 경인방송 포천 헬로비너스(HELLOVENUS) - venus



待機中のHeloo Venus 寒いのか、二の腕を摩るシーンが気になります。ナラが、はしゃいでいる様に見えるのも寒さ対策だったりして。



130905 抱川一心祭ハロービーナス ナラ - キヨミプレー



ナラ フォーカス Venus
130905 HELLOVENUS - Venus by pharkil




最新の画像もっと見る

コメントを投稿