猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

初恋が実るおまじない。青春不敗

2012-02-26 10:25:25 | 懐かしいKARA
青春不敗47話「旧盆大作戦。ユチ里の一日孫」の中で、初恋が実るおまじない。鳳仙花の花で爪を染めて初雪まで消えなければ、初恋が実る。
という話を聞いたT-araのヒョミンが、昼寝してるKARAのハラとキムソリにしてあげる。ハラちゃんのオデコに止まってるハエが、おばあさんが起こしに来た時は、キムソリの肘に移動している。



芸能ニュースによると、 「KARAク・ハラがBEASTヨン・ジュンヒョンの家に挨拶!父親『いい女性だと思った』」ということで、母親の感想を聞かないと分からないけど、本人たちも周辺もOKなら結婚まで行くかもしれない。
番組企画では無くリアルに結婚してるアイドルが居ても良い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿