猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

褐色矮星と惑星の違い

2016-07-28 21:44:26 | 惑星形成論
褐色矮星(BD)と惑星の違いは中心部で熱核融合を起こせる重さ(水素の場合は木星の70倍。重水素の場合は木星の13倍)よりも形成過程も考慮して直径と重さの両方から判断が良い。ガス惑星と褐色矮星で内部構造が違うのか?以下、機械翻訳。
褐色矮星と太陽系外惑星の関係

(2016年7月27日に提出)
太陽系外惑星の発見以来、天文学の中で最も議論の対象の一つは、私たちが褐色矮星(BDS)のような非常に低質量星からのそのようなオブジェクトの中で最も大規模なを区別することができる方法ですか?我々は、さまざまな形成プロセスに関連している可能性が物理的特性の差の証拠を探しています。そのホスト星からの距離にバリオン重力ポテンシャル(BGP)を比較し、新しい診断図を使用して、我々は彼らの可能な構造に応じて355よく研究太陽系外惑星のサンプルを分類しています。私たちは、両方のオブジェクトに共通することができBGPで範囲を特定する、87確認のBDのサンプルに太陽系外惑星を比較しました。別のBGPは、範囲のもので太陽系外惑星およびBDの質量 - 半径の関係(MRR)を分析することによって、我々は異なる特徴的な行動を区別することができました。文献中のモデルと比較することにより、我々の結果は、BDのと大規模な系外惑星は、液体金属水素(LMH)によって支配類似した構造を持っているかもしれないことを示唆しています。

図1:系外惑星のための BGP 図と BDs: nSGEs (黒い正方形)、 SGEs (オレンジ色のダイヤモンド)と BDs (赤い堅実な点)は; SGEs が BD 地域に落ちるという状態で、紫の三角定規によって identiVed されます。 裏返された緑の三角形は太陽系で惑星の diUerent 種類によって占められたポジションに対応します。 太陽系の中の氷ライン(あるいは水「雪線」)(垂直の点ダッシュライン)の立場は同じく示されます。


図2: 系外惑星の MRRs と BDs を比較すること。 MRRs はそれらの対応する95%の conVdence 音程で追跡されます。シンボルは図1でと同じです。 同じく見せられた SG 限界においての限界量と BDs のための上級の量限度 70MJ です


図3: BDs のモデルが LMH についてできました。 SGEs の半径の unsigniVcant 変更は1.5から1.0までM = 5 MJ を下まわって polytropic インデックス、n、の変更に帰せられます。 ただ主系列の熱核の燃焼が始まるポイントで、 70MJ の周りに、分岐があります: WDs のための MRR (白色わい星、茶色の広場)がまだ否定的である間に、それらが主系列(暗い青い x)に向かって進展するとき、確かになっている非常に少ない量のスターのための MRR (ライトブルーでの、 VLM)。 diUerent 水素豊かさ(Z / A = 1.0とZ / A = 1.5)を持っている、 WDs のための2つの MRR が同じくその存在を確立しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿