猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

欧米大学祭のHello Venus

2013-11-06 18:35:16 | ハローヴィーナス
大学祭のハローヴィーナス。今のところユンジョフォーカスだけですが明日から次々出てくると思います。
Helloユンジョフォーカス 欧米大学祭



応援の声が五月蝿いヴィーナス ユンジョフォーカス











光の筋が気になると思ったらステージ前に5本以上サーチライトが走ってます。こんな舞台演出はいらない。





VisualStyle Art さんにビデオデータがありました。
VisualStyle Art にもありました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美貌~ (まなか)
2013-11-06 22:58:34
はろびを見るたびに本当に美しくて癒されます(^ー゜)
ユンジョの美貌グレードアップしてますね~!
韓国の大学祭はアイドルが沢山来るので、
大学生のうちに留学したいなと思いますwww.
そろそろカムバしてほしいですね~^o^
返信する
歌も上手い (bbsawa)
2013-11-07 03:52:26
いつもコメントありがとうございます。
美人ばかりよく集めたなと関心します。歌もかなり上手いので、バラードもいけます。
冬にカムバックするなら、クリスマスソングと別れの曲のカップリングが良いと思います。
返信する

コメントを投稿