猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

惑星リング科学のフロンティア

2020-08-31 20:34:23 | 太陽系
近年は掩蔽観測でケンタウロスにリングが見つかってますが詳しく調べられたのは探査機カッシーニによる土星のリングのみ。以下、機械翻訳。
惑星リング科学のフロンティア
2020年8月28日に提出
外側の太陽系が少なくとも6つの多様な惑星リングシステムのホストであることがわかりました。それぞれの惑星は、科学的に説得力のあるターゲットであり、進化、歴史、そしてそれが飾る体の内部構造さえも私たちに知らせる可能性があります。これらの多様なリングシステムは、惑星の円盤の物理学とダイナミクスを理解するための一連の個別のローカルラボラトリーを表しており、アプリケーションは太陽系を超えています。惑星リングの科学の現状とコミュニティが惑星ベースの継続的な地球ベースおよび宇宙船ベースの調査を促進する前に未解決の質問を強調します。今後数十年で宇宙船のミッションが開始され、より強力な望遠鏡がオンラインになるので、惑星リングの理解を深める調査を継続的に支援するようNASAに要請します。

エグゼクティブサマリー
外側の太陽系が少なくとも6つの多様な惑星リングのホストであることを知っています
システムは、科学的に説得力のあるターゲットであり、私たちに通知する可能性があります
進化、歴史そしてそれが飾る体の内部構造さえも。
土星へのカッシーニホイヘンスの任務は土星の環に関する豊富な新しい情報を提供しました
そして新しい仕事をやる気にさせ続けます。同様に、宇宙船と地球ベースの観測
天文台は私たちの太陽系の惑星リングに関する多くの顕著な質問を提起しました
システム。惑星とその環境の形成と進行中の進化の証拠
リング構造、構成、および磁気圏、衛星、
惑星の内部モード。指輪はかつて信じられていたよりも一般的です。
ケンタウロスのような小さな体の周りや、KBOの刺激的な発見、新しいものを検索するように私たちを強要します。これらの多様なリングシステムは、一連の異なる
惑星ディスクの物理学とダイナミクスを理解するための地元の研究所、
私たちの太陽系を超えて到達するアプリケーション。惑星リングの現在の状態を強調します
科学とコミュニティが地球ベースの継続的な推進を促進する前に未解決の質問
惑星リングに関する宇宙船ベースの調査。将来の宇宙船ミッションが開始されると
そしてより強力な望遠鏡が今後数十年でオンラインになり、NASAに継続的な
研究を通じて、惑星リングの理解を促進する調査のサポート
既存の施設からのデータの分析と分析、より多くの実験室での作業、強力な
将来のミッション選択時に科学目標を鳴らします。私たちはまた、
惑星科学コミュニティにおける多様で、公平で、包括的でアクセス可能な環境。


図1:中規模の構造を示すカッシーニ画像
励起された密度波を含む土星のリングで発見された
(a)衛星共鳴による、Bリングの構造
(b)最も内側のCリング台地(c)これらの機能は、リング粒子間の複雑な動的相互作用と外部の重力を強調します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿