猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

イ・ファギョム、「カンテク」放映終了所感 女優イ・ファギョムの新しい姿をお見せしました

2020-02-11 12:54:04 | 女優
グーグル翻訳だけでは分からない所があるので彼方此方見てたらロゼッタストーン的に最適訳が出来た。女優イ・ファギョム毎回キム・ソンイとして王妃になるため悪だくみを巡らしてるはずだけどTwitterではいまいち活躍が見えてこない。出演者リスト6番目の扱いってこんなもの?幸い演出:キム・ジョンミン出演チン・セヨンだから待てばBSかテレビ大阪で放送するだろう。 
全て機械翻訳。
イ・ファギョム、「カンテク」放映終了所感 女優イ・ファギョムの新しい姿をお見せしました 
女優イ・ファギョム(ユヨン)が9日幕を下ろしたTV CHOSUN特別企画ドラマ「カンテク-女人たちの戦争」(演出キム・ジョンミン、作家チェスミ)の放映終了所感を明らかにした。
イ・ファギョムは今日(10日)の所属事務所ファンタジオ公式SNSチャネルを介し明るい笑顔が写した写真と一緒に心から放映終了所感を伝えた。
イ・ファギョムは「「キム・ソンイ」という魅力的なキャラクターと5ヶ月を一緒にすることができ、心から感謝して幸せだった」と話を始めた。
続いて、 "初めてする史劇だ悩みや心配が多かったが、周辺の俳優の方々の温かい励ましと配慮があったからこそ、よく仕上げることができた」とし「寒さの中でも、いつも和気あいあいとした雰囲気で現場を導いてくださった監督とスタッフの方々 、そして作家このおらに楽しく撮影できた多くのことを学ぶことができた」と一緒にしたものに感謝を伝えた。
加えてイ・ファギョムは「カンテクを通じて女優イ・ファギョムの新しい姿がよく伝達されたのを願って、より発展した姿で戻ってくるだろうから、これからも多くの関心と愛で見守っていただきたいだろう」と力強い抱負を映した。
最後に、イ・ファギョムは「これまで「カンテク-女人たちの戦争」を愛してくださった視聴者の方々とソンイとイ・ファギョムを応援してくださった多くの方々に心から感謝する」と所感を仕上げました。
イ・ファギョムはTV CHOSUN特別企画ドラマ「カンテク-女人たちの戦争」で「権力の野心あふれる閨秀」キム・ソンイ役を演じ冷たく強烈なオーラで劇の緊張感を高め、多くの視聴者たちの耳目をひきつけた。また、相性のようなキャラクター消化と安定した演技力、そして登場するたびに視線をひきつける存在感で劇の最後まで活躍し、新人俳優としての可能性と可能性を認められた。
一方、昨年のドラマ「悪魔があなたの名前を呼ぶとき」のふっくらと飛ぶアイドル「主線」に続き「カンテク-女人たちの戦争」の中で野望キャッシュ「キム・ソンイ」まで幅広い演技スペクトラムを見せてくれたイ・ファギョム今後どのような変身で見つけてくるか期待が集まっている。

[写真]ファンタジオとナラの叔父さんより






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿