猫と惑星系

押し記事 星間微惑星。 天体の翻訳他、韓流、花の写真を掲載。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚異的傑作 ❝Twinkle❞ (POPS PLAYER)
2017-11-23 12:13:52
 いやはや、❝Now, We❞ や ❝Ah-Choo❞ のような傑作はもう難しいだろうなあと思っておりましたが、❝Twinkle❞ は 欧米Progressive をも凌駕するような驚異的傑作ですよ。驚異的傑作であるだけに依然一般ウケは難しいかもしれませんが、映像なしのほうが却って十二分に曲の凄さが前面化するほどです。♪^^♪
Lovelyzぽい (bbsawa)
2017-11-25 01:09:02
コメントありがとうございます。Twinkleの第一印象は「Lovelyzぽい」でした。それが驚異的傑作なら言うことなしです。ぶれずに路線維持で活動して欲しいですね。

コメントを投稿