ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

ガンバッタよ

2005-06-29 00:18:03 | Weblog
朝インしてメンテまで1時間ぺア募集~してサクッと24Fへ。47wizさんとお喋りもせずガツガツw0.50%いったところで時間~プチレアどころか31スク1枚も出ないというレア運の悪さ確実にレア運下がってきてます

夜はMLC4Fにてカスパ一家待ち。10分程待ってたら出てきて、バルタ・カスパ・セマって一人で喰ったけどドロップはバルタから魔石5個のみ・・・酷すぎだよね


その後ドッペにてガツガツカリカリと狩り。結構イイ沸きで0.40%ほど入り変スクも25枚貰ってた。途中鬼引きしてたwizが飛んで8タゲ位こっちきて死に掛けたけど;;
まぁ1日で1.2%くらい上がったので上出来な一日でした^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-06-29 03:24:23
やっぱりレア運って波があるのかな?

いいときは2日でエルモアやMLCのグールからZEL3枚出たけどね~
返信する
Unknown (ビー)
2005-06-29 11:44:44
確実にあると思うね~今は絶対右肩下がりだなぁ…また上げてかないといかんな~
返信する
Unknown (レイディアナ)
2005-06-29 15:17:38
あ ミス・・

MLCじゃなくてTICだった^^
返信する