★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

★佐渡ロングライド210(決戦前)★

2007年05月19日 21時10分57秒 | BBI自転車部☆会報
★佐渡ロングライド210(決戦前)★


   <事後報告バージョン>

  佐渡ロングライド210、「弾丸ツアー」3泊2日??の旅の幕開けです。

 上野駅にteam BBIメンバーが集合。

 仕立て夜行列車にて、いざ決戦の地「佐渡」へ。


 列車からバス⇒フェリーを乗り継いでいきます。

 心配していた雨ですが、もちろん降っていますね。
 ※今回のレースも「雨男」持参なの??


 何はともあれ、無事に佐渡島に到着。(雨)


 大会の会場へエントリー受付をするついでに、少しだけ観光。

 佐渡島名物?「佐渡金山」に立ち寄りました。(雨)


 鉱山内部にて。


 12.5Kgの(本物)金塊のつかみ取りにチャレンジ中。
 ※これを手がようやく入るくらいの穴から出せると記念品。
  リストを鍛えなおし、リベンジしましょ。


 大会の会場に到着。

 明日の準備と受付を済ませて、Newバイクの試乗やら作戦会議やらで
 楽しみます。


 こちらも佐渡島名物??「佐渡オケサ」で会場はヒートアップ。。?


 前夜祭は、寒いやら雨やらで出席を見送り、早々にお宿へ。

 程なくお食事Time。


 夕食のメニューは、遠征のなかでは過去最高。

 カニ・サザエ・天ぷら・釜飯等など。


 明日の打ち合わせをするでもなく、一杯やって。


 起床が「3時」の為、早めに就寝。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワサキ エストレア(レー... | トップ | ホンダ CB750 様 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ! (スライダーMEN)
2007-05-19 22:22:49
ふふふっ。。私が行っていないのに雨ですか・・・楽しそうですね~
こんばんは (imtk(DNS))
2007-05-19 23:21:15
天気は良くなる方向みたいですよ。レースではないので楽しんで走ってください。
ところでジェンキンスさんには会えましたか?
ハハッ。。 (Isi@BBI)
2007-05-21 07:05:49
*コメントありがとう御座います*


 追加版の参戦記も観てね。。

コメントを投稿

BBI自転車部☆会報」カテゴリの最新記事