+ YOSHIKI & Violet UK FAN SITE -Blind Tears- 管理人の日記 +

Blind Tears管理人こぅきの日記です☆彡
興味ある記事があればコメント・意見等お願いします☆

僕カノ

2005年01月18日 19時54分53秒 | Weblog
今日ヤフーで見たんですけど、「僕の彼女を紹介します」が今までの興行収入1位だった「シュリ」を抜いてトップになったそうです☆観客はおばさんだけではなく若い人たち(カップルなど)がかなり多かったそうですだってあれはカップルで見るべき映画ですもんね笑"おれは1人で見て、そう思いましたあれはですね~仲悪くなったカップルや倦怠期なカップルが見るとお互い忘れてた気持ちが蘇ってきてまたになれる映画だと思いますねまだ見てない人は見てみてくださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿