p-diary

*******

わりといい調子

2005年02月17日 | 日常
まだ多少は調子よくないなと思うけど、まぁずいぶん楽ではある。睡眠不足がわりと解消されたってところも重要だろう。オットによればかなり「豪快に」寝ていたらしい。まさか・・・。
それにしても睡眠は重要。3時間くらい眠ったら快調に動けるとかいう身体だったりしたら嬉しいんだけど。

自分で完全休養だ!ぐらいに決めていたので気分的にはすごくゆったりしていた。ほんとに何もしないで、じゃなく、まぁ自分のやりたいことをやって過ごすと。つまりマンガ読んで、刺繍して、テレビ見て。書いていると、何だか私って…って気持ちになるなぁ。


長女の来年度についての心配事がとりあえずひとつなくなった。一安心。たぶん大丈夫だろうと思いながらも自分ではどうしようもないところなのでやっぱり心配だった。
早いなぁ、もう1年が過ぎる。




最新の画像もっと見る