p-diary

*******

何やら不調

2005年02月16日 | 日常
ワタシ的には極度の睡眠不足と生理と。そのせいなんだと思われる、お~来た来た!ってくらいの貧血。それから軽く頭痛。
まだまだ「銀魂」読んでげらげら笑えているのでぜんぜんたいしたことないとも言えるけど、さすがにこの貧血症状はちょっと気持ち悪い。

こういう不調をすぐに何か深刻な病気に結びつけて考えるところは私にはないけど、そろそろそういう心配性な部分もあっていい年だなぁと思う。そもそもこの手の不調なんか前はなかったものだし。

昨日もジムに行って走ったりとかして、自分なりの目標タイムをクリアして(レベルは非常に低め)気持ちよく帰ってきた。いやもう、達成感というものはほんとに気分をよくしてくれる。これは私の新記録だったのでガッツポーズしたいくらいの勢いだった。

それなのに、オットのヤツめ~!ってカンジ。イライラの元がオットである確率は高い。

ってことを考えていると、この不調も体調だけじゃないなと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんいち)
2005-02-16 20:25:06
たしかに。



て、何者だおれは(苦笑)



返信する
Unknown (きょうこ)
2005-02-16 21:00:37
わかります?(笑)

そう言えば、小人だとかその他、奥さんのあの表現はウマイ!と常々思っています。
返信する