p-diary

*******

力がなくてついついだらける

2005年02月20日 | 日常
何て言うか、とてものんびりと過ごした。昨日の外出で体力も財力も使い果たしたという感じで、今日はもうとにかく自宅でのんびりだと決めていた。
体力の方は、どうも貧血傾向が今ひとつすっきりしないところがあるんじゃないかと気になっていて、「肉を食べないと!」って思う。何となく、気分的にそれがいいような気がして。

そんなわけでゆうべは珍しく家で焼き肉だった。買い物に行ったスーパーには「高級」と付く和牛しかなくて給料日前には非常に厳しい決断で。豚肉鶏肉で量を増やし(でも実は豚肉がいちばん好きかも)さらには横で焼きそばも焼くという、何だか「肉を食べる」から離れてないか?って気配もありながらとりあえずは焼き肉を堪能。けっこう久しぶり。

それは大満足だったけど今朝になってもまだそのニオイがかなり充満しているので参る。だから家で焼き肉ってあんまり好きじゃない。


ジョギングもやるつもりだったけど、だるさに勝てず。約束やぶったような気持ちでかすかな罪悪感。明日は必ず。

最新の画像もっと見る