p-diary

*******

予定が中止になりそうで、微妙

2005年02月07日 | 日常
いつの間にか月曜日の恒例になってしまったコトが今日は中止になるかもしれなくて、なぁんだ、残念・・・って思う。
その反面、何だろう、ちょっと開放されたような気分でもあり。

恒例になる、ということはある意味ちょっとした束縛でいつでも嬉しいと思うものでもないみたいなのだ。
いろいろ考えれば楽しみなことだし、行けばきっと私は楽しい時間を過ごすんだろうと思うけど。

ここが人と付き合っていく上で難しかったり、デリケートな部分であるところだなぁと。

で、そこに時間が空けば私はジムに行くのだろう。実はこれが今の私にとってかなり大きなものだから、今みたいに思うのかもしれない。お茶飲んでお喋りするより、ちょっと走りたい、みたいな。まったく意外だとしか言いようがない。

少しずつではあるけれど「練習の成果」ってものを感じたりしていて。すごい低レベルな話なので、ほんとはまだまだ自分の胸にとどめておいたほうがいいんだと思いつつ、つい言いたくなる。
なのでその成果をまたちょっとでも大きくしたいという欲が出てきたのかなと思う。基本的にすごい負けず嫌いなので。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し (Lunatic)
2005-02-08 13:06:33
おめでとうございます。
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-02-09 14:34:51
ありがとうございます。

ってここに書けばいいんでしょうか??

使い方、まだまだなんですけど、今後もよろしくお願いします。
返信する