p-diary

*******

遠くへ行く

2006年07月02日 | 日常
ひとりでどこかに行って贅沢に過ごしてくる。これが最近の私のささやかな野望。自分の思うままにのんびりすること、それがとてつもなくすばらしいことのように思えている。

実際まだ有休はかなり残っているし、テレビで見たあの場所に行こうと、かなり具体的に調べ初めてもいる。残念なのは宿泊は無理だろうなってところだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご同慶の至り♪ (たむ)
2006-07-03 05:45:53
「どこかに行って贅沢に過ごしてくる」

ってのはやっぱ宿泊をイメージするよね



まぁ子供が一人立ちするまでは無理なんだよね

男でもそうなんだからまして女性はね
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-07-04 20:23:28
子供たちはもうけっこう大きいけどさすがに残して旅行に行くのはちょっと気が引けます。

なので朝から夕方、って感じで計画してますけどそれでもやっぱり大イベントだ(笑)
返信する