p-diary

*******

申し込み手続き完了

2006年01月15日 | ジム
地元の健康マラソン大会、去年に続いて参加予定。その申し込み手続きを完了した。いよいよ近付いてきたなぁ。
予想では去年よりはいいコンディションで臨めそうなのでその点は嬉しいかも。

まぁ我ながら信じられない話。勧めてくれた友達にはとても感謝。その人が参加しないとなっても私はきっと参加するんだろうなぁって思うくらいの充実感があった。

目標は去年よりもちょっとでもタイムを縮めること。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめの一歩。 ()
2006-01-15 21:34:40
あけましておめでとうございます。

本年も拝見させてください。



さて。

自分も勤務先の人のすすめで、

明日からジム会員になることにしました。

こういうのって、やっぱり実際に経験者がいてくれると違いますよね。

そういう意味では、いろんな人との付き合いが必要なんだろうなぁと思うのですが。

やっぱ付き合いベタです。
返信する
がんばりましょ~ (きょうこ)
2006-01-15 21:41:48
今年もよろしくお願いします。



私も誰かに話を聞くでもなくジムに通っています、そう言えば。

そこで特に親しい友達ができるでもなく…。

人と付き合うことはなかなか難しいです。



楽しめるといいですね。がんばりましょ~!
返信する