p-diary

*******

「あるある」で

2005年02月21日 | 日常
昨日の「あるある」で、また今度こそは効くのかも…って、思わせるような情報が。もうほんとに今までこの手のものにはことごとく裏切られてきているので、2度と「あるある」その他の情報で何かを買うようなことはやめようと思っていたんだけど。

まったく番組はうまく作られている。なるほど、そういうことか。と、すっかり納得して、これをやってみないことにはどうにもね、って気持ちにさせる。やれやれ…って思いながらもドラッグストアに向かう私。ある意味、魔力~。

結局、例のアレは見つからず、2件も回ってしまった。どっちの店でもサプリコーナーで端から端までじっくり見ている風のおばさんたちがいて、もしかしたらお仲間かもしれないなぁという気がした。それっぽい雰囲気でね。

もともと置いてなかったのかもしれないけど、とにかく買えなかったってことはさらに「何とか手に入れなければ」って気持ちにさせるものである。
ということでネットで探してみたりすると「人気殺到のため発送は3月以降」みたいなことが多くて、出遅れた!とか思ってしまう。

あぁ、踊らされている?

最新の画像もっと見る