p-diary

*******

どうしてそんなに変わったのか?

2005年03月25日 | 日常
以前のオットは飲んで帰ってくると必ず用もないのに私を起こしたものだ。私はいつもそれが頭にくるしとても情けないことだと思っていた。けっこう殺意に近いものがあったりもした。
朝になったら本人はまったく覚えてないので脱力してしまうんだけど。

それが最近ではなくなった。相変わらず無駄に飲んで帰ってくるけど、静かに帰ってきておとなしく布団にもぐりこむ。あえて文句を言うなら脱いだ服がそこら中に散乱していることくらいだけど、こんなことは以前に比べればもう何の問題もなしって感じ。

その変わりようはびっくりするし不審だし。おとなしく寝てくれることは大歓迎だけど、かなり不審。彼も年を取ったということなのか、何か怪しいことがあるということなのか。
どっちにしても私は楽になったというところだけは間違いない。

最新の画像もっと見る