BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヤフオク事件を忘れない、国民は一生追求します 《拡散希望》

2017-10-10 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

 

 

反響の大きかった過去記事を、ご希望により随時再アップしています。
時に手を加えることもあります。

国外に流出した皇室のお宝、壺切御剣に関しての記事の再掲を
望むコメントがあったので、再掲しておきます。

 

まずヤフオクに関しては、犯人の(ひとり、女性の)足。日本人でしょうが、外国人のように細くてまっすぐ。

 

 

分厚い生地のカーテンと、特有の天井、シャンデリア、イオニア式の柱で場所も明確に特定できます。

 

 

 

 

 

その上、現代の解析技術は優秀で、通信衛星から捉えた人物像の追跡も可能だとか。

当然ボンボニエールや壺に写り込んだ人物は容易に特定出来ます。

とっくにもう、場所も人物も特定出来ているはずです。

 

ボンボニエールに映っているのとは、別人物ですね。

すでにさる機関は分析済だと思われます。だが、「何らかの理由」で公表出来ない、ということではないですか?

素人レベルでも、画像を反転させたり明度を変えたり、このレベルの解析は出来ています。十年後には、もっと技術が発達対応ソフトも一般化され出回るでしょうね。

緞子地のような重厚なカーテンに、飾り天井、イオニア式の柱、宮廷雅楽に使われる特殊な笙の笛を室内のインテリアに置いてあるお部屋・・・・・写真を見て、一目瞭然でここがどこかを解る一般人もいますよね。この部屋を設計、施行した人たち、出入りの業者たち。時代が下れば、その人達の漏らした言葉も一般に聞こえて来るでしょう。

その時、泣きを見ないようにと、犯人には申し上げます。一生恥ずかしい罪を背に背負って生きるんですね。司直の手は及ばずとも、天は知っています。

刑法で言えば、お品の被害金額が張るので情状酌量なしの実刑3年だと刑法に詳しい方から聞き及んでいます。法律を専門としている方のご意見を更に伺いたいと思います。犯人により罪名は異なりますが、状況からして詐欺横領だろうとのこと。
読者の中で、法律に詳しい方どなたかいらっしゃいますか?
(非公開指定で構いませんので、情報をお待ちします。情報提供の方の、個人特定出来る形で公開することは絶対にありません)

 

 

写り込んだ光景から、絵を立ち上げています。
髪の長い、パンツ姿の腕組みの女性。

使ったカメラの機種

 

 

読者さま投稿文によれば、

製造元の技術者なら、解析ソフトを駆使すれば、カメラ寸法(許容誤差100分の1ミリ程度でしょう)から被疑者の指、顔、髪の分け目等、ミリ単位での解析可能だそうな。

軍事衛星写真撮影に使われる、レンズ、カメラ、ソフト等、殆どが日本の光学メーカー製で、解析技術も日本がトップだとのこと。

カメラを構えた時の、特有の指の形・・・顔からカメラを離し気味のところ、
髪型、独特の分け目。はて、どこかで見覚えがありそうな‥‥‥‥・? 誰だったろう?

 

画像はあちこちに流出、散逸しているものをピックアップしたので、一つ一つ出典元を記していませんことを、お詫びします。

 

週刊新潮 2008年11月13日号の記事より

ではいったいこれらの“宝物”は果たして本物なのだろうか。「ええ、確かに紛れもないホンモノでしたよ」と証言するのは実際に件の“トプカプ宮殿”から何度か購入したことのある60代の男性である。「私はボンボニエールに興味があって、以前からオークションも定期的にチェックをしていました。最初に私がトプカプの存在に気がついたのは、去年の12月頃でしたね」

 

「ある日突然まとまった数のボンボニエールが出品されていたんです。その時の出品者のは違った名前でしたが、今年1月末、まったく同じ品がトプカプの名前で出品され、以来そのまま。数が少なく希少価値が高いものはもちろん、昭和から最近のものまで幅広く扱っており、それを継続的に出品しています。しかも説明文をよむと商品に詳しく、造詣もかなり深い。皇室の品に長くかかわり、自然と知識を吸収できる環境にいた人だという印象を持ちました。それで何度か落札しましたが少なくともボンボニエールに関してはホンモノだったのです」

 

さらに、これまた実際に落札した人物の知人で、美術品に詳しい研究者もこういう。「天皇家や東宮家などの慶事は、臨席できる人数も限られているため、流出することは滅多にない。が旧東宮家などのものは案外、流出品が多い。そもそもボンボニエールにしろ着物などにしろ、贋作を作っても採算が合わないはず。落札の実績からしても、トプカプの品はほぼすべてホンモノだといえるでしょう」

 

となるとこのトプカプなる出品者は何者なのか。その点について両氏ともトプカプと会ったことも話したこともないのだが、貴重な情報を得ていた。「一度メールで質問したことがあるんです、すると、“私、実家がこういう品と関係していてそれを処分しているだけ。別に業者や収集家から商売として仕入れているわけではないと返信がありました」 しかし研究者の質問に対しては「都内で骨董商をやっていると返信してきました」と、全く異なる回答をしているのだ。

 

その上、実際に両氏宛に品物を送ってきた際の住所は都内新宿区内の番地だったが、その住所を確認してみたものの、番地が存在しない架空の住所だった…。奇妙な点はまだある。10月に入った頃同じヤフオク上で今度は「kikueisya2008」なる出品者が確認されているのだがここにトプカプと全く同じ品が、しかも格安で出品されているのだ。

 BB:注 kikueisya=菊栄=菊栄親睦会は、皇族と旧皇族(旧宮家)による親交団体。さして一般の知る呼称でもないような?

実を言えば、トプカプ、キクエイ両方とも、10月31日未明から午前8時頃までの間に、突如として全ての出品を取り消し、登録IDそのものまで完全に抹消してしまったのだ。その時点で出品されていた35点は、結局全く落札されず仕舞い。しかも、この両者、落札品の発送履歴から同一人物であることも判明した。

出品物から得られる重要な手掛かり

今回の騒動で出品されたものは、皇室に伝わる宝物や昭和天皇の遺品、断絶した宮家の遺品、皇室の記念品、贈答品、下賜品などが主だが、事件解明の鍵を握る出品物も存在している。

BB注;「事件解明の鍵を握る出品物」で、犯人は週刊新潮、掴んでいますね。
しかし、発表できない?・・・・いえ、掴んでいる、と仄聞はしています。

週刊新潮 2008年11月13日号の記事より

 

「何と、一連の品々の流出に、雅子妃の実家である小和田家が関与しているかのような書き込みが相次いだのです。根拠はトプカプの出品物にボンボニエール以外の貴重な品々が増えたのがちょうど8月、東宮御所改修のため東宮ご一家が赤坂東邸に引っ越された時期に重なっているのがひとつ。さらに、以前から雅子妃のお母様がたびたび東宮御所に出入りされていると報じられたことがあることも憶測を呼んだみたい」(ネットに詳しい記者)

 

いくら飛ばしが多いネット上の事とは言え、ここまで事実無根の中傷が飛び交ったのも、要はトプカプなる人物が最後まで正体不明のまま、忽然と姿を消してしまったからなのだ。さて、ならば宮内庁はどう言うか。総務課報道室に聞くと、回答を準備していますといいながら、結局、最後はいつの間にやら担当者が不在になり、回答を拒否。既に騒動は承知していたようで、よほど対応に大わらわだったのか。

 BB;「事実無根の中傷」が週刊誌にまで大々的に書かれたのだから、宮内庁はそれに対して、抗議と訂正の声明が必要だったのに、なされていませんね。

・・・・・ここまで

「犯人」として、ほのめかされている人がいながら、ここに来ても抗議も訂正申し入れも無し?

「象牙御紋付金蒔絵御扇子」の他に、直筆のサインの入った皇太子夫妻のポートレートは、皇太子夫妻と出品者と面識がなくては不自然ですね

信用ある骨董商を通さず、安易なネットオークションという手段を使ったのは、換金を急いでいたからでしょう。価格の設定も、素人のめちゃめちゃな設定だと指摘されています。功利性を無視しても、金策を急ぐ。出品主か身内が、急なお金に困っているということですね。例えば投機失敗とか。

リーマン・ショックに関係しているかどうか。
「ある状況を売りに、お金を集めたのに、思わぬ○産で設定が狂った」とか?

「お駕籠」や「明治宮殿皇族椅子」は、宮中から持ち出すときにはトラックが要ります。密かに盗まれたものではなく、堂々と出入りできるしかも内部の主要部と密なコンタクトのある人物と、ほぼ特定出来ないでしょうか?

出品物のお値段の総計は2216万3490円だと、有志が計算していますが、桁外れに安いです。きちんと骨董店を通じ(海外も視野に入れ)売りに出せば、何十倍でしょう。本物なら。換金を異常に急いでいた、という訳あり人物が背後にいますね。

皇太子と雅子妃のお写真は49万8千円。秋篠宮殿下妃殿下のお写真は6800円? この笑ってしまうような、異常な価格差は何? 実際は秋篠宮ご夫妻のほうが人気があるのに? 東宮夫妻上げ、秋篠宮下ろしのあれこれをネットに流している誰かを思わず脳裏に浮かべます。

皇太子に相伝される護り刀で、代々の立太子の際に天皇から授けられる壺切御剣も所在不明と囁かれています。

壺切御剣(つぼきりのみつるぎ )

壺切御剣伝進の儀(仮宮殿:表拝謁の間→奥一の間)天皇が壺切御剣を侍従長を通じて、別室に待機する皇太子に伝進されます。

立太子の礼には、壺切御剣が必須です。なければレプリカか、儀式自体がカットされるのでしょうか? 

ちなみに雅子妃の長年のさぼりに対して「皇室典範に皇太子妃の義務は書かれていない」などと、擁護する竹田恒泰氏など詭弁です。

壺切御剣伝進の儀他も皇室典範に規定はありませんが、必ず行われねばならぬものです。

政教分離を定めた日本国憲法下では、そのつど天皇の国事行為(=国の儀式)として行われることが閣議決定され、また国事行為として行われる儀式と宮中三殿への拝礼が分離されるよう配慮されているだけです。

皇室典範にないからといって、雅子妃の懈怠が正当化されるわけではありません。これは憶えておきましょう。愚妃の愚かしい擁護者が必ず口にすることなので。

しかしヤフオクという前代未聞の皇室関係者が噛んだと思しき事件が起きるまで発想だになかったのですが、皇室って莫大な利権の巣窟なんですね。だから、心悪しき連中が入ってくると、汚らしい修羅場を現出します。

ヤフオク事件はついに時効を迎えてしまいましたが、国民の疑念に時効はありません。

以下は、2chにおけるスネーク集です。玉石混交で石が圧倒的に多いのですが、中には表には出せないぎょっとするような玉(真実)がリークされていることもあるのはご承知の通りです。

現段階では玉石判別必ずしも出来ないリークを、任意に拾ってみると・・・・

小和田恒氏が投機に失敗、巨額の借金を背負った説。
将来の天皇の義父と祖父という立場を売りに、投機したが雅子さんは女しか産めず、そのうち秋篠宮家に男子が誕生、計画が潰えて借金ができた説。

「皇太子は小和田に渡してはならないもの」を渡した説。近衛家の財宝を皇太子が拝借、返さないままであったことを両陛下が近衛家に謝罪に行かれたという説。外交官は出国の際にノーチェックである「外交行嚢」(がいこうこうのう)に準じた特権を持つ皇太子夫妻は、現金にしろ宝にしろたとえばオランダにノーチェックで持ち込まれた説。

 
670 :名無しさん@九周年:2008/11/06(木) 21:58:04 ID:kuNwnx8s0
エチオピアとアフガニスタンの勲章の画像を見た。
あれは現在の技術では複製品は作れない
水銀法金メッキは身体に深刻な害を与えるので、重要文化財クラスの修復でないと 許可されない筈。

 


806 :名無しさん@九周年:2008/11/06(木) 22:28:50 ID:t4IDO0k3O
エチオピアから贈られた勲章はウクライナに流出してしまったんだよね?
これもとんでもない事だと思うんだけど

161 :名無しさん@九周年:2008/11/07(金) 19:29:15 ID:wsQFlWMaO
今上陛下がお受けになったエチオピアの勲章。

それが、今どうなってるのか。
「本来あるべき場所」に今あるのかないのか。

宮内庁はとっくの昔にわかってるはずだよな。

35 :名無しさん@九周年:2008/11/07(金) 12:04:20 ID:Y1P3aiI3O
ハイレセラシエ1世から贈られた勲章を流出させるとは。。
国内皇室擁護派のみならず、世界中のラスタからも非難されること間違い無し。
つうか落札したウクライナ人ってきっとラスタなんだろうな。笑

933 :名無しさん@九周年:2008/11/07(金) 08:45:24 ID:oyD4tpf/O
>>915
エチオピアからの勲章や昭和帝の冠など信じられない物まで出されていたんだが?
勲章、海外に流出しちゃったぞ
どうすんだコレ  

 

811 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/03/13(木) 03:04:20
一度だけ書きます。 スペイン  絵画  外交行嚢が鍵です
尾張徳川家  徳川義崇     国宝源氏物語絵巻     10,000,000ユーロ

 雅子妃は、少し太めだけど他は日本人離れして、足がほっそり真っ直ぐで美しいご一家ですね。

 

 

 

ちなみに小和田氏は「機密費流用事件」で疑いを持たれています。娘の入内により有耶無耶にれた、とされています。

h ttp://kabanehosi.seesaa.net/article/179798776.html より↑

>査察大使は本省に戻り、厳重処分を進言する。当時の事務次官は小和田恒
 氏。ところが、なぜか処分は行われず、この職員は2カ月後に在フィリピン大
 使館の会計担当官へと異動した。

地方の狭いエリアなのに、三代前前までしか系図を遡れないので、朝鮮人説が根強くあるお方です。それと、異常なほどに中国と韓国に「日本を悪者として」膝を屈した外交を主張なさっている方。

国会で土井たか子との問答で、日本を決定的に犯罪国認定した方で保守論客の著しい憤りを買っている方でもあります。こんな左翼思想の方の娘が、なぜ入内出来たのかという観点も、皇后陛下への疑義として噴出しつつあります。

 

以下の過去記事は現在開けませんが、いずれ再掲しておきます。

ついに小和田家【出自】の秘密 《水間氏の意向により全文掲載条件でネット転載可》

天皇陛下に国辱謝罪させた「皇室使い」の国賊/小和田恒 【保存・拡散希望】

 

天皇陛下に万一のことがあった時に、即代行出来る態勢にあるのが
皇太子の役目です。その役目を放棄した方に皇太子の資格がありますか?

 機能不全に陥って久しい東宮。皇太子と皇太子妃の廃太子・廃妃を望みます。秋篠宮殿下妃殿下への移譲を。

 

 

 

静養疲れを静養で癒される極楽ご一家

 

追記、記事中の過誤につきコメ欄にご注意がありました。

 

ヤフオク疑惑については、東宮家と小和田家が非常に疑わしいことには同意しますが、
いくつか誤りがある点は、BB様の理論武装の弱点になりかねないため、指摘させていただきたく存じます。

アフガニスタン最高勲章は、ヤフオクの出品物とは外観からして異なります。
http://edhuaruto1945.web.fc2.com/kunsyou/afg/SupremeSun.html

エチオピアの勲章でヤフオクに出されているのは、今上や昭和天皇が授けられたソロモン勲章ではなく、
メネリク二世勲章ではないでしょうか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%82%AF2%E4%B8%96%E5%8B%B2%E7%AB%A0

それから、マサコさんが高松宮妃から受け継いだ昭憲皇太后の「象牙御紋付金蒔絵御扇子」は、ヤフオクに出されたものとは別物ですよね。
http://www.topkapoo.geo.jp/03pickup/topukapu9den/sensu02.html

 

・・・・・ここまで

お詫びとともに謹んで訂正させて頂きます。

コメント (13)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり玉串奉奠が出来ていな... | トップ | 比べても不毛だけど 皇太子... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決してヤフオク疑惑を否定しませんが・・・ (千日紅)
2017-10-10 10:10:52
ヤフオク疑惑については、東宮家と小和田家が非常に疑わしいことには同意しますが、
いくつか誤りがある点は、BB様の理論武装の弱点になりかねないため、指摘させていただきたく存じます。

アフガニスタン最高勲章は、ヤフオクの出品物とは外観からして異なります。
http://edhuaruto1945.web.fc2.com/kunsyou/afg/SupremeSun.html

エチオピアの勲章でヤフオクに出されているのは、今上や昭和天皇が授けられたソロモン勲章ではなく、
メネリク二世勲章ではないでしょうか。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%82%AF2%E4%B8%96%E5%8B%B2%E7%AB%A0

それから、マサコさんが高松宮妃から受け継いだ昭憲皇太后の「象牙御紋付金蒔絵御扇子」は、ヤフオクに出されたものとは別物ですよね。
http://www.topkapoo.geo.jp/03pickup/topukapu9den/sensu02.html
百日紅さま (BB)
2017-10-10 10:47:38
再掲するにあたって、うっかり直しわすれてました。

記事にあなたのコメントを補足しておきます。
忘れておりましたが・・・ (都鳥)
2017-10-10 12:42:03
BBさま、皆さま、こんにちは。

BBさまには無理のない程度で結構ですので何とかお続け下さいませんか等、殊勝なことを申しておきながら、ついつい日々生活の一部になり
拝読させていただいております。もっと早く
知っていたらと、本当に悔やまれます。

ヤフオク事件ですが、すっかり忘れておりました。「千日紅」さま、素晴らしいですね。
私などは皇室のお宝が、程度の事しか認識でき
ません。アフガニスタンの最高勲章、エチオピアの勲章云々、何という教養でしょう。
BBさまならず、読者さまからも日々多々教えて
いただいております。

それにしましても、改めて何という事かと感ぜ
ずにはいられません。皇室へ賊が侵入したと
いう話しなら、まだ理解もできますが壺や
ボンボニエールに写り込んでいるのは、そして
写真を撮っているのは間違いなくあの方々です
2008年の事件、気づいた主婦の方もすごいけれど「新潮」さんも、頑張ってくれていたのですね。私はどうも週刊誌は特に女性誌ですが
大袈裟な見出しの割には、読んでみたら何だか
と偏見があり、購入したことがありません。
最近は「文春」、「新潮」さんをよほど興味深い時に買っておりますが。


皆さんはオークションという柔らかい響きの
言葉に騙されるという事はありませんかね。
私は何かチャリティー的なイメージを持って
しまうのですが。これ、敢えてきつい言葉で
言えば窃盗ですよね。そしてご本人達だけで
出来る訳もなく職員や運送業者さんやら色々な人を巻き込んでいませんか。

雅子さま、最近はお出ましの機会も増えたよう
ですね。でも皇太子殿下と共に祭祀ができる
できないの前に既にアウトです。
もう諸外国には知れていると思われます。

やはり秋篠宮両殿下に移譲され、悠仁親王殿下に続けられることが最良です。

乱文長文お許し下さいませ。
忘れておりました・・2 (都鳥)
2017-10-10 14:55:54
BBさま、皆さま
連投、申し訳ありません。

BBさまがいずれ加筆の上、ご紹介下さるかと
存じましたが。
先ほどのコメントでヤフオクの件、ご両親の
天皇皇后両陛下は、皇太子様雅子さまをどれ程
叱責なさり、がっかりされた事かと入れれば
よかったと一瞬思いましたが、考えてみれば
美智子さまも秩父宮勢津子妃殿下のティアラと
3連のネックレスの件が。
この親にしてこの子ありでした。
紀子妃殿下のものを。
BBさま、私は読者になって4年弱ですが
もっと初心者の方の為にティアラの記事もお取り上げ頂けませんか?お時間のある時にでも。
女性はお召しものや装飾品などから興味を持ち
入門しやすいと思います。ティアラの件も
お手許にないとしたら、これも立派(?)な
事件です。
でも、政府や公安の関われることではないので
しょうね。残念です。

乱文長文お許し下さいませ。
BB様、都鳥様。ティアラ記事見つけました❣️ (らむ子)
2017-10-11 00:07:14
母さん、皇室のあのティアラ、どうしたんでせうね?

マタコさん版 :

雅子様。「第1ティアラ」はどこにあるのですか? 【拡散自由】2013-11-14
http://archive.fo/qTpGb
雅子さま、第一ティアラはどうなさったの!?《転載自由》2014-10-29
http://archive.fo/tiFar


ミテコさん版 :

ヒラリー支持者たちって、こんなブサヨなんですけど、ヒラリー愛の皇后陛下 《転載ご自由に》 ‎2016‎-‎11‎-‎13‎
http://archive.fo/H2LCP

文中…
>頚椎がイタいのに、ゴルフで走り回り、首を振りたててピアノ演奏?
…とありますが。
僭越ながら「ゴルフ」→「テニス 」かしら?と思いました。
らむ子さま、これです! (都鳥)
2017-10-11 10:00:29
BBさま、皆さま、おはようございます。

らむ子さま、昨日の私のコメントにわざわざ
お時間を割いて頂きましたこと、心よりお礼
申し上げます。これはBBさまに私が勝手に
お願いした件ですのに本当に恐縮しております

先だってもBBさまがお探しの記事を早々に
ご提示されていらっしゃいましたよね。
一体、どうやって。お仕事の出来る方だなと
敬服致しております。

皇室のことを一人でも、少しでも知って欲しいと考えております。ただ、男性と女性では一概には言えませんが入り口が違うように思います
例えば、我が家の夫は妃殿下方のドレスや和服
等には全く興味を示してくれません。息子も
雅子さまの洋服かぶりについて話しても「仲良くしたいんじゃない」と。
でも、「韓国の人の為のホームが10億の税金で作られたんだって」と言う話しには「何で?」と来てくれるので話題を広げられるのです。

年頃の娘さんを持つ友人には、ドレスやティアラの話題の方が、まず話しやすく盛り上がるのでBBさまやトド子さまのブログを紹介して
後で「びっくりしたわ、もっと早く色々知りたかった」と言われた事があったものですから。
 
紀子妃殿下は第一ティアラしかお持ちではなく
それも、雅子さまの第一ティアラほどの豪華さ
もありません。楚々とした紀子さまにはお似合いではありますが、そういう話しではありませんよね。

まさか「ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで
谷底へ落とした・・・」とはおっしゃらないと
思います。お二方とも。(笑)

お心遣い心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。

乱文長文お許し下さいませ。
* ご参考までに * 過去記事について (kagechiyo)
2017-10-12 10:23:31
ご存じ無い方も居られるようなので 付記

どなたでも『BBの覚醒日記』の過去記事を読むことができるよう

過去記事一覧・保存先・検索方法 が 記載してあります

☆以下のコメント欄 「コメントをもっと見る▼」をクリック!で開きます
http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/ceea3bbc1bd8308db830d1c46877db37#comment-list

保存先のサイトが消滅しない限りは見られますが

何時までもあると思うな親と金+ブログ記事でしょうか?

都鳥様、kagechiyo様 (らむ子)
2017-10-12 11:35:02
都鳥様、過分なお言葉、恐縮至極でございます。
「いきなり風が吹いてきたもんだから。」オランダ辺りで落としてバラバラになったとか… 刀はプーチンに拾われちゃったわ!…ってなところですかねぇ。

この魚拓は、kagechiyo様が作ってくださったものですよね。
kagechiyo様、誠にありがとうございます🙏
本当に素晴らしいことを…😂


検索は意外と簡単なのですよ♪
「BBの覚醒記録。」と「雅子さま 第一ティアラ」を入力してググると、大抵は直ぐにkagechiyo様の魚拓のサイトが出てきます。
美智子さんの場合は、「BBの覚醒記録。」と「皇后 秩父宮勢津子妃 ティアラ」で検索したと思います。

魚拓が出てこなくても、日付かタイトルがわかれば、kagechiyo様が貼ってくださったリンク先「記事 BB談話室のコメント欄」のkagechiyo様ご制作の年月別記事一覧を見て、正確な記事タイトルと日付を探し出して、再度それで検索すれば魚拓に辿りつけます。
kagechiyoさま、らむ子さま・・・涙です。 (都鳥)
2017-10-12 14:29:09
BBさま、皆さま、こんにちは。

BBさま、連日お借り致します。
らむ子さまに続き、kagechiyoさまにまでお手数をおかけしてしまいましたね。
本当にありがとうございます。

恐縮すると共に、こちらの読者さまのご親切
涙がこぼれます。BBさまが談話室として再び
こういう場所を設けてくださった事、改めて
感謝申し上げます。

よく魚拓とかスクショとか目に致しますが
検索しても、う~ん?状態でございます。(恥)
いつまでもあると思うな、ですよね。

いつでしたか、パソコンで何もしていないのに
(本人はそのつもり)文字化けがあり、見たこと
もない文字が一面に広がってびっくりした記憶
が。以来、なかなか新しいことにチャレンジ
できずにおりました。見かねたお二人に色々
お教え頂く結果になりましたが、そのお優しさ
に感謝申し上げ、頑張ってみますね。

らむ子さま二日に渡り、またkagechiyoさまにも
丁寧なご指導ありがとうございました。

自身が投稿させて頂いた日は気を付けていて
後で何かご指摘があれば、誤解のないよう説明
したり、訂正させて頂けるよう2、3日は目を
通す事に気を付けておりますが、今回はお二人のご親切に目が届き安堵している次第です。

今後ともご教授よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

kagechiyoさまのご主人様はケムマキさまですか
本当は優しいのに素直になれないケムマキ君
私も大好きです。ドロンパに似ていて。(笑)
違ったら申し訳ありません。

今後ともご指導よろしくお願い致します。

乱文長文お許し下さいませ。
飾りじゃないのよティアラは♪ ((´・ω・`))
2017-10-13 17:08:18
BB様、都鳥様。ティアラ記事見つけました❣️ (らむ子)
2017-10-11 00:07:14

雅子さま、第一ティアラはどうなさったの!?《転載自由》2014-10-29
http://archive.fo/tiFar

ジャンル:ウェブログ

コメント (68) この記事についてブログを書く

ォ エボラ・クソ朝鮮人、大西哲光の... | トップ | 飾りじゃないのよティアラは♪ サ
このブログの人気記事

https://archive.is/V3YBS
飾りじゃないのよティアラは♪
2014-10-30 | 日記
コメ欄に、読者の中森ヴァギナ@組合さんから替え歌の投稿を
頂いたので・・・・ちょっと手を加えさせて頂いてアップです。

http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/ceea3bbc1bd8308db830d1c46877db37?st=1#comment-list
263 コメント
コメント日が 古い順 | 新しい順
しらべ♪様 (kagechiyo)


http://www.excite.co.jp/News/society_g/20171013/Bunshun_4474.html
存知ですか? 10月13日は初の皇室会議が開かれ、11宮家51人の皇籍離脱が決まった日です
文春オンライン 2017年10月13日 07時00分 (2017年10月13日 16時41分 更新)
http://www.sankei.com/politics/news/171012/plt1710120027-n1.html
2017.10.12 01:00更新
【国難を問う(1)】
迫る北朝鮮有事 後方支援、難民、戦費…日本に課せられる重い課題とは?
http://www.sankei.com/politics/news/171013/plt1710130007-n1.html
2017.10.13 01:00更新
【国難を問う(2)】
最悪のシナリオは核保有した統一朝鮮の出現 日本列島は「ダモクレスの剣」を突きつけられるのか?


「2017年に入ってから太平洋艦隊所属軍艦の重大事故を4件も起こしており、合わせて17名もの将兵を失ってしまっている」ことが表向きの理由と考えられている。つまり、「事故を起こした艦艇や第7艦隊司令部関係の幹部6名がすでに処分を受けているのだから、総責任者である太平洋艦隊司令官も引責せざるを得ない状況である」というわけだ。

 しかしながら、対中強硬派の海軍関係者や海兵隊関係者たちの間では、「中国が何らかの形での影響力を行使したのではないか?」あるいは「ホワイトハウスやペンタゴンにはびこっている政治的配慮が、ハリス司令官以上に対中強硬派の重鎮とみなされているスウィフト司令官の人事決定の背後に横たわる理由ではないか?」と考えているものも少なくない。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171005-00051232-jbpressz-int&p=2


北朝鮮、核実験場付近でM2.7=韓国気象庁「自然地震」

 【ソウル時事】韓国気象庁は13日、北朝鮮北東部の咸鏡北道吉州郡にある豊渓里核実験場付近で日本時間同日午前1時41分、マグニチュード(M)2.7の地震が発生したと発表した。同庁は震源の深さを3キロ


危機の期間について定義があるわけではないが、アメリカが空中査察でミサイル基地を発見した1962年10月14日から或いは大統領にその情報が入った10月16日からフルシチョフがミサイル撤去を伝えた10月28日までとすることが多い[注 2]。しかしソ連が核ミサイルをキューバから撤去し、アメリカが封鎖解除したのは11月21日である。

この危機はキューバ・ミサイル危機とも呼ばれ、またこの1年半前の1961年4月のピッグズ湾事件を第一次キューバ危機と呼び、この1962年10月の危機を第二次キューバ危機と呼ぶ場合がある。


「ファティマの聖母出現から 100周年の期間」が、この 10月13日に最終日

12 23
123
2 23

12 8

6626

売国奴」カテゴリの最新記事