BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

この国を内側から食い荒らすシロアリ

2017-10-29 | 売国奴

   

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

  

ポチ押しご協力をありがとうございます。皆様のお陰で高位にあります。
なぜ、高位に置いておきたいかは過去記事末尾に説明してあります。
私利私欲からではありません。

 

 

 

原宿にオープンした韓国のお店のオープン記念日。
出来た列に対して設置された看板の「待機列」に違和感があり、
日本のお店のも写してみたんです。職場の人に誘われて出かけた某店。

不審がられないように、さっさっと写メしたんで文言が切れちゃってるけど・・・

 

 

 

 

「おまたせして申し訳ありません。こちらで並んでお待ち下さい」

これが日本人の感性だと思う。

街中にハングルと中文が溢れかえっているように、いつの間にか日本人の感性がじわじわと
鈍麻されています。

「小さなこと」ではないのです。
シロアリのあけた小さな穴が、いずれ家屋を倒壊させます。

 

 

 

天皇陛下の「生前退位」と「平和憲法護持」発言は、憲法違反ですが、
まして皇后陛下の反核を示唆するご発言、安倍内閣へ歯向かうお立場表明は
それがいかに間接話法であろうと、憲法違反です。

天皇陛下の「憲法護持」が、都合よく使い分けられています。

憲法護持を謳い上げられながら、自らと皇后陛下の憲法違反には知らんぷり。

皇后陛下の、元GHQメンバーへのあからさまな賛同、九条の会の連中とのひんぱんな
交流(憲法改正派との交流は絶無)など、政治関与でやってはならないこと。

政府も、一般の国民も黙っているので、今後もエスカレートして行くと思います。
たとえば韓国への「私的旅行」を隠れ蓑に、私的場での謝罪など。

中国へ行かされたのは、当時の宮沢政権の愚かしい行為でしたが、しかし
今思うと、ひょっとして陛下からの水面下での申し出ではなかったかと、その後の
お二人の左翼ぶりを拝見すると思ったりもします。
中国では、またこれも小和田恒の作文なのか、天皇陛下は明らかに謝罪の言葉を
述べられ、日本が決定的一方的に悪い侵略者の位置に立たされてしまいました。

「女性自身」で報道された皇后陛下の反核発言アンチ安倍政権発言に
対しては、時間があればさらに述べたいと思います。

 

 

 

 

皇后陛下の「コンス」については、ネット上では非難轟々で、それが耳に届くのか
コンスとも言えない、何とも奇妙な「ちまちま手」をなさるようになりました。

華子さまや、紀子妃のようになぜまっすぐ脇に下ろす仕草がこの方にはおできにならないのでしょうね?
凛と真っ直ぐな精神が欠けていらっしゃるのかもしれません。
紀子妃はしばらく皇后陛下を見習うあまり、この方もコンスになりかけたことがありましたが、
幸い気づかれたようで、きちんとした姿勢を保たれるようになりました。

コメ欄で質問されましたが、コンスとは両肘を不自然に張り、おへその前で手を重ねる
朝鮮式挨拶のことで、これは「コンス」として検索すれば画像はいっぱい出て来ます。
皇后陛下のは正確に言えば「コンスもどき」ですが、日本中のコンスの氾濫に
一役買ったのは事実です。

やれ誰それもコンスをしている、というふうに画像を並べ論破した気になっている
ブログがあるようですが、人間の動作などその時々に変化してたまたまコンスの
ポーズになることはあります。

それを非難などしていません。

意図的に、恒常的に行われている韓国式ポーズをコンスとして非難しています。

店員にコンスを強いているセブンイレブンとは随分やり合ったのだけれど、
「日本マナープロトコール協会」から派遣の講師から教わった国際的マナーだと思う
言い張られました。

そのプロトコール協会に関わっているのが、法的には小笠原流を名乗ってはいけない、
小笠原敬承斎なんです。

何度も根気よくそれらを説明しているうち、セブンイレブンの担当者が自らの
立場も忘れ、ブチ切れたこともありますが・・・・ある日、ふと気づくと
セブンイレブンの店員たちからコンスが随分消えた気がします。

コンスは今後も店員にさせないで欲しいと、皆さんからもメールを
お願いします。

https://e.sej.co.jp/

 >両陛下は、29日に宗像市で開かれる「全国豊かな海づくり大会」の式典などに出席されます。

宗像神社でなければいいけど。ここ、韓国由来のものが展示されてて、かつて皇太子が「韓国とのゆかりを感じます」とか言ったところ。

昭和天皇の御代は、天照大御神の子孫として赴かれるところ晴れが不思議に
多かったそうですが、今上は逆ですね。

 

 

以下はトド子さんとこへのコメ欄投書。トド子さんからは転載許可を頂いたけど、
ご本人から申し入れがあれば削除いたします。

 

九州被災地徘徊 (ひつじ雲)2017-10-27 23:39:15こんばんは。

いつもは、ROM専ですが、居ても立ってもおられず、初めてコメントさせていただきます。

陛下、被災地は、困ってるんです。
来るなとは、いいませんが、困るんですよ。

陛下が来られるというこで、新幹線の車両は塗り替え、便座も取替え。
試験走行を何度もさせられ、警備にかりだされ、、、。

どうせ、菊の御紋付きの専用車に乗られるのなら、わざわざ、新幹線に乗られる必要ないのではないですか⁉

鳥栖から小倉までしか乗られないのに、何のために、整備をさせるんでしょうか?

昨年の、熊本地震の時も、揺れる最中にわざわざ益城にいらっしゃいましたよね。

陛下、被災地は、困ってるんです。
来るなとは、いいません、が、困るんですよ。

新幹線車両フェスタが29日に行われる予定だったのですが、来月に延期です。


地震で、我が家も壊れました。
ようやく修繕が済み、日常を取り戻しつつあります。
完全ではありません。
一度壊れたものは、それなりにしか直りません。
しかし、皆、前を向いて頑張っています。

是非、被災地を困らせることはしないで頂きたいものです。


乱筆乱文失礼しました。
トドコ様、いつも、楽しく拝見させて頂いております。
応援しています。

 

 

残念でした …とは。 (中野)
2017-10-28 00:00:56
愕然とします。戦慄感、いや強烈な嫌悪感を覚えます。
トド子様のおっしゃる通り、妻子、孫まで喪った方を前に、普通の感性の持ち主であれば、言葉を失い、慰める術などないと感じるでしょう。
畏れながら、今上陛下に真に国民を慰るお気持ちはないのかと存じます。

今上陛下12歳の皇太子時代、自分は進駐軍に殺されるのではないかと、そればかり心配しておられたと言うご学友の証言がありました。いくらまだ子供であったとは言え、昭和大帝のお姿を見て育たれたであろうに、それこそ残念なご様子です。

この証言が今上陛下の全ての人となりを顕していると存じます。
加えて異教の民間人、それも下賤な女を迎えて、利己に拍車がかかったのでしょう。

トド子様、BB様のお二方のおかげで、頑迷な我々年寄り層にも覚醒する者が増えています。いつもありがとうございます。
 
 
 
以下は、某詐欺師占い師に騙される人が少なくなるよう、そのための定番警告文です。
すでに、読まれた方はスルーしてください。

 

 

某占い師が大分市在住ではないなどとして、さるお方に経歴詐称を擦り付けようとしてますが、
郵便法で本人以外は、局留めは開設できずまた受取不可能なんです。

 

だから、鹿児島市在住なんて嘘。叔母に受け取らせているも嘘です。
大分県庁土木科(そんなものはない)に従兄弟がいる、も嘘。

そんな理由なら別名義の振込先を指定すれば済むこと。
要するに、アシのつかない現金だけしか払わせないのです。
これだけでも、変だと思いましょう。
ひっかからないでください。

慶応卒の触れ込みなのに、日吉三田も知らず東京に目白川が流れているとか、
殺虫剤使用で昆虫なんか絶対にいない公園で虫捕りしたとか、
室町時代にあるはずもない薩摩藩の血脈だとか、基本で嘘ばかり。

うっかり占断を頼んだら、性体験の数を訊かれたり。
旧ブログには恫喝の言葉が溢れ、また時柱がない占いなのに
「四柱推命」を名乗るのも僭称です。

四柱推命は生まれた年・月・日・刻 の四つの柱で、先天運を占うものです。
この経歴詐称占い師のは「刻」(誕生の時刻)を欠いているので
「四柱」推命の「四」が僭称であり、言えばこれもその略歴と居住地と同じく詐称レベルです。

ご注意を。

gooブログ事務局の削除基準が曖昧で不明なので、主語は省きました。
某占い師と元ヒーラーのガセネタによる誹謗中傷、略歴詐称による集客と、ことは訴訟レベルなのに、
妙な話だと思いますが、間違ったことを書いているわけでもないのに
削除されては残念なので、用心しました。

過去ブログからここまで、名誉毀損の捏造記事だと思われるなら、どうぞ
訴えてください。
警察でも、裁判所でも出て行きます。
・・・と言うか、望むところ。お互い名前も顔も経歴も明るみに出しましょうよ。
いい機会です。いつまでも、捏造情報をくどくど拡散されて迷惑です。

 

以下、コメ欄より

大分県庁留 2017-10-29 06:35:56 正義の一片      

 

不覚にも、伏見なる輩に鑑定してもらった者です。
県庁局留めで、3千円払いまいした。
もちろん、領収書は無。

さて、その内容ですが、、、、

こちらは、あえて恥を忍んで、窮状を詳細にメールしたにもかかわらず、返信はわずか数行。

悪いのは、あなた自身で、数年後に不幸が一気に襲ってくるとのことでした。
四柱推命の図も示されることはありませんでした。


こんな阿呆に鑑定をしているようでは、開運はないと思い知った次第です。

皆さん、お気を付けくださいね。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しますが (豊受姫之大神崇敬者)
2017-10-29 18:25:14
初めまして。
私は、こちらのブログの読者ではありませんが、意見があるので述べさせて頂きます。

まず、宗像大社について。天皇皇后両陛下は、本日午後に宗像大社を御親拝され、同社に保管されている出土品を御覧になられ、天皇陛下は「精巧な技術があった訳ですね。」と感心なさっていらしたそうです。
あなたが心配されたような、韓国に関係する御発言は無かったようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000052-jij-soci

あと、皇后陛下の御誕生日に際する御回答についてですが、陛下は「核兵器の問題に関し、日本の立場は複雑ですが、核兵器の非人道性に世界の目が向けられた
ことは意義深い」(要旨)と述べられただけです。
返信する
コンス (ローズマリー)
2017-10-29 19:02:40
先日、中学校の文化祭に2校見学に行きました。1校の合唱コンクールを少し見学したのですが。伴奏者のお辞儀がコンス。女子が伴奏者だとコンスでした。合唱は並んで立っているので普通のお辞儀でした。
お辞儀等の所作は文化の継承。中学生にまでコンスが蔓延しているのかと、日本の将来がますます不安になりました。
返信する
違和感 (あん)
2017-10-29 19:47:14
よくウィキペディアを見ると、「出身地」ではなく、「出生地」と書かれているのが、あたかも在日が、話を逸らすかのようで、個人的な違和感かもしれませんけれど、気持ち悪いです。

他にも、違和感のある表現を見ることがあり、
年功序列が崩れる中で、全部が在日によるものとは言い切れませんけれど、
ある程度の大人は認識できても、
子供はその判別ができません。

今ここで、大人がしっかりしないと、蝕まれます。
返信する
在日カルト創価学会を共謀罪で立件しよう! (宮内庁皇室浄化大作戦)
2017-10-29 20:32:01
万国時事周覧さんのブログでみたのですが、この北朝鮮の問題で韓国難民によって対馬が乗っ取りられる可能性があるそうです。

現在もすでに韓国資本による不動産の買収が進んでるそうです

国土交通省が在日カルト創価学会公明党に乗っ取られているので本当に許せません。
返信する
豊受姫之大神崇敬者さまへ (BB)
2017-10-29 20:58:58
豊受姫之大神崇敬者さまへ

>あなたが心配されたような、韓国に関係する御発言は無かったようです。

すべての発言が、報道されるわけではありません。
また、韓国に謝罪に行きたいとのご発言から敷衍して考察されるべき筋合いでしょう。

>日本の立場は複雑ですが、核兵器の非人道性に世界の目が向けられた
ことは意義深い」(要旨)と述べられただけです。

この発言だけ切り取って述べるべきではなく、、普段の九条の会との親交、元GHQメンバー賛美の文脈の中で論評されるべきものです。反日言動の緒方貞子との連帯においても。


「意見がある」とのことですが、拙記事の中でどの箇所がいかなる理由で間違いなのかご指摘いただきませんと、「意見」とは残念ながらならず、ただ皇族を批判したくない人の心情論レベルで終わってしまいます。
返信する
まさにシロアリ (大和鹿)
2017-10-29 21:55:02
韓国人による対馬の不動産買収がかなり深刻化しているようです。
買収のことは知っていましたが、まさかここまで進んでいたとは。
日本のマスコミがどうでもいい問題を大きく取り上げて騒ぎ、自国民の目をそらしている間に、対馬は取り返しのつかない事態になっていそうです。

対馬で増える韓国人観光客、不動産買収も「有事の避難用か」 家も土地も…「もはや韓国領」
異聞 防人の島・対馬(上) 2017.10.29 07:00
https://www-sankei-com.cdn.ampproject.org/c/www.sankei.com/life/amp/171029/lif1710290009-a.html?usqp=mq331AQGCAAYACAB
>竹敷地区では、このほか民宿が5カ所買収され、いずれも韓国人専用。日本人が営業する民宿はないという。「観光バスから、200人、300人と、竹敷の人口より多い韓国人が降りてきて歩き回るばい。乗っ取られたようになる」と住民の表情は暗い。
>竹敷地区はもともと軍港。旧海軍の施設が置かれた“要衝”だが、その地域が韓国資本に買収され韓国人専用の施設が並ぶ。不動産業者らによると、浅茅湾の民宿はすべて韓国人が経営しているという。自衛隊施設を監視するかのように建てられているだけに、住民からも「無線が傍受されない保証はない」と不安の声がもれる。
>観光業関係者によると、韓国人ツアーが港に着くと、韓国人ガイドはまず「対馬はもともと韓国領。いずれきっちり韓国の領土になる」と話し、観光案内を始めるのが恒例になっているという。対馬は韓国領だから買って当然という思いが植え付けられているのだろう。観光客の増加は不動産買収の温床にもなっているのだ。

島民が3万人の島ですから、コリアンタウンというよりも、韓国に乗っ取られたも同然ですね。
日本国民の目の行き届かない島で、こっそりと奪い取る計画を進めていく。悪知恵だけは働くこの民族は、まさにシロアリであり、エイリアンです。
どうして日本のマスコミはもっと報道しないのか、歯がゆくてたまりません。
返信する
豊受姫之大神崇敬者様へ (まゆゆファンMM)
2017-10-30 00:22:49
豊受姫之大神崇敬者様、横から失礼致します。

私もBB様と同意見です。今上陛下や皇后陛下は日本よりも中国や韓国を重んじる故に憲法9条固持に拘泥なさっているのであって、そのお言葉やなさりようは我が国の安全保障を根底から揺るがすものと私は確信しております。

そもそも兵器に人道的なものなどありません。兵器とは多かれ少なかれ敵とはいえ人間を殺傷するものです。しかし、兵器を持たなければ祖国を敵に蹂躙されて私達もまた滅ぼされてしまうだけです。アメリカはそれを時間をかけて巧妙に行っているだけです。

かのナポレオン1世を撃破したプロイセンの戦略家のクラウゼヴィッツは、その著書『戦争論』において戦争を「敵をしてわれらの意思に屈伏せしめるための暴力行為」(中公文庫、清水多吉訳)と定義しています。戦争が暴力行為である以上、その暴力に使われるあらゆる兵器は必然的に非人道的なものにならざるを得ません。核兵器のみが例外的に非人道的な兵器という訳ではありません。

かの「核兵器禁止条約」は、核兵器の保有を認められた5ヶ国以外への核兵器の拡散を禁止しています。視点を変えてみれば、これは我が国の核兵器保有を将来にわたって禁止して、我が国の安全保障に制約を設けるものに他なりません。

ブラジルは核兵器禁止条約に参加しなかった日本を厳しく批判しておりますが、中国の不参加については問題視していません。というのも、ブラジルは反日でかつ親中親韓親北派であり、私達日本人の命など虫けら同然にしか思っておりません。以下に参考記事を提示致します。

ブラジルは筋金入りの反日国 日本人の命は虫けら扱い、自国民犯罪者に対するダブルスタンダードが狂気
https://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11938242769.html

このような政治的思惑が絡んだ核兵器禁止条約への参加は有害無益であり、それ強要する外圧に(たとえ結果的にせよ)力を与える今上陛下のご発言は極めて危険です。

元より天皇皇后両陛下の政治への介入は憲法違反の最たるものでそれ自体が問題ですが、その介入が我が国の国益を損ね、私達国民を危険に晒す故に更に問題を深刻化させているのが現状です。

駄文を連ねてしまった事につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。どうぞご自愛下さいませ。
返信する
日テレドキュメンタリーを見ています (独り言)
2017-10-30 01:17:18
初めましてBB様。只今日テレドキュメンタリー(私を見て、水俣病は終わらない)を見ながら意見を書きます。今や宮殿に居直る汚和田ダニ子様の実家は水俣病の元凶ですよね。あんなにも残虐なチッソ水俣病と言う病原菌を出した下賤下等背乗り一族が汚和田ダニ族及びらが水俣病の汚染元の元凶です。この水俣病が起きた熊本詣でを回避している汚和田ダニ一族に天罰が降るように祈念致します。BB様のソースを励みに日本から日本に寄生する朝鮮帰化ダニ族を排除しませんか。
返信する
脅かされる日本人の感性 (伊藤知昭)
2017-10-30 11:50:05
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

渋谷と原宿を押さえれば、未成年のトレンドを掌握した気分の在日と韓国人。
一方では本能的に違和感を抱く純正日本人。

[ 韓流 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E6%B5%%81
[ Korean Wave ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Korean_Wave
[ 嫌韓 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AB%8C%E9%9F%93
[ Anti-Korean sentiment ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Anti-Korean_sentiment

渋谷で在日が在学中から NPO を含む起業に走っている現状。
原宿をソウルでデッドコピーして、再度日本のファッション・シーンに持ち込むスパイアル。

[  吉岡里帆さんがナビゲート ! !  女子なら絶対行くべき最旬ソウルスポット [ with ]  -  ( 講談社 JOSEISHI . NET )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月19日(土) 20時00分 配信  with 2017年 9月 号 より  KODANSHA JOSEISHI . NET
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170819-00010008-kjn-life
[  韓国に行ったら絶対行きたい! SNS 映え抜群の人気ショップ 4 [ ViVi ]  -  ( 講談社 JOSEISHI . NET )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月06日(日) 12時01分 配信  KODANSHA JOSEISHI . NET
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170806-00010005-kjn-life
[  多すぎる! 「 インスタ映え 」にまつわる大誤解  -  ( 東洋経済オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月14日(木) 08月00分 配信  菅本 裕子( ゆうこす )  東洋経済 ONLINE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170914-00187203-toyo-soci

ソウルまで画像や動画を口実に連れ出す魂胆。
あたかも流行の最先端が韓国。

[  ″インスタ映え ″先進国オーストラリア ― 飲食業界に巻き起こる「 フォトジェニック消費需要 」  -  ( 海野 麻実 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月06日(金) 11時07分 配信  海野 麻実 TV ディレクター、ライター
https://news.yahoo.co.jp/byline/unnoasami/20171006-00076294/
[ 「 インスタ映え 」に対する違和感の理由  -  ( 東 龍 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月09日(月) 14時32分 配信  東 龍 グルメジャーナリスト
https://news.yahoo.co.jp/byline/toryu/20171009-00076392/
[ 「 インスタ映え 」に潜む法的リスク ~  「 何を 」撮ったら NG?  -  ( ダイヤモンド・オンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月29日(日) 06時00分 配信  神尾 尊礼  DIAMOND online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171029-00147238-diamond-soci

韓国中国を直接扱っていた記事ではありませんが、「 インスタ映え 」繋がり。
海外旅行に際して、問題が多い反日訪問先については十分に警戒すべきではないでしょうか。

[  韓国の若者たちはなぜ国を出て働こうとするのか  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月09日(土) 16時00分 配信  森 鷹久 ライター  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170909-00000020-pseven-kr
[  ドラマ『 逃げ恥 』に感情移入せざるを得ない韓国若者たちのリアル  -  ( 慎 武宏 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2016年11月30日(水) 06時41分 配信  慎 武宏 ライター / S ー KOREA 編集長
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20161130-00064951/
[  ヘル朝鮮、スプーン階級論に次ぐ新造語「 起承転 ″鶏 ″ 」とは何を意味するのか  -  ( 慎 武宏 )  -  個人  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年05月31日(水) 07時01分 配信  慎 武宏 ライター / S ー KOREA 編集長
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20170531-00071474/

店舗やデパートでは普通は撮影禁止が一般的。
特に昔のファッション関係は、ショーウィンドーの飾り付けを無許可で撮影するのは御法度でした。

[ Instagram ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/Instagram
[ Instagram ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Instagram
[ 自分撮り ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%88%86%E6%92%AE%E3%82%8A
[ Selfie ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Selfie
[ 自分撮り棒 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%92%AE%E3%82%8A%E6%A3%92
[ Selfie stick ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Selfie_stick
[ TWICE ( 韓国の音楽グループ ) ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/TWICE_(%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)
[ Twice ( band ) ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Twice_(band)

世界的に流行していれば、即座に飛び付いて日本マーケットに捩じ込む韓国勢。
御花畑の若年者は格好の餌食。

[  TWICE『 One More Time 』が想起させる、K ー POP 日本進出史 日韓でヒット生む作家陣に注目  -  ( リアルサウンド )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月28日(土) 15時00分 配信  宗像 明将  Real Sound
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171028-00010007-realsound-musi
[ ( 朝鮮日報日本語版 ) TWICE 日本初シングル 1位、初週20万枚超は今年度初 = オリコン  -  ( 朝鮮日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月24日(火) 11時24分 配信  chosun Online 朝鮮日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00001227-chosun-asent
[ 「 BLACKPINK 」、日本デビューミニアルバムがオリコンウィークリー 1位に! デビューアルバムの首位獲得は海外アーティスト史上 3組目  -  ( WoW ! Korea )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月05日(火) 09時42分 配信  WoW ! Korea
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000005-wow-asent

情報リテラシーに問題のある、日本の御花畑を喰い物にしている業界。
これは、皿婆女帝が報道機関を使って日本を騙すのと同じ構図。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する
脅かされる日本人の感性 訂正と追加 (伊藤知昭)
2017-10-30 18:43:47
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

前回の投稿で韓流の文字列に間違いがあり、大変申し訳ありませんでした。
入力に際して " % " を二度打ちしておりましたので、改めて貼り直させていただきます。

[ 韓流 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E6%B5%81
[ Korean Wave ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Korean_Wave

深く御詫び申し上げます。


この際ですので、勝手ながら関連記事を幾つか貼らさせてください。
万が一手違いがありましたら、恐れ入りますが後日対応させていただければ幸いです。

[ 韓国ドラマ ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E
[ Korean drama ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Korean_drama
[ 韓国の時代劇 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3%E5%8A%87
[ Sageuk ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Sageuk
[ 韓国の反日作品 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BD%9C%E5%93%81
(英語版はありません)
[ 対日外交戦争 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E6%97%A5%E5%A4%96%E4%BA%A4%E6%88%A6%E4%BA%89
(英語版はありません)

この流れで昨今問題になる民泊。
新聞雑誌等の記事を貼らさせていただきます。

[  無許可民泊で斡旋・代行業者書類送検 京都府警、異例の摘発  -  ( 京都新聞 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月30日(月) 13時50分 配信  京都新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000019-kyt-l26
[ 「 民泊 」先進地、大阪の熱気と不安 外国人 2割が利用  -  ( NIKKEI STYLE )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月27日(水) 07時47分 配信  菊地 悠祐  日経 MJ 2017年08月11日付 を再構成  NIKKEI STYLE
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00000006-nikkeisty-bus_all
[ 「 民泊 」禁止マンションで営業、訴訟に発展するケースも ・・・ 新法で問題は解決できる?  -  ( 弁護士ドットコム )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月07日(木) 09時17分 配信  弁護士ドットコム
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00006610-bengocom-soci

上述で、昨今問題の伊藤詩織氏の扱いで疑問のある新聞やサイトもありますが、あくまでも是々非々で取り上げました。
外務省と国土交通省が絡んでいる場合、表面上は兎も角、実質的には皿婆への忖度で反日の政策になっている危険があります。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
返信する