BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

皇室左傾化の影に小和田氏あり

2018-03-14 11:50:26 | 皇室問題

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

 慰安婦には強制性がなかった、と結論が出たら今度は「女性の人権論」に
持って行かれてて、強制連行はなかったが性奴隷はいた、それが
問題なのだ、とそういうすり替えが行われています。

村山富市と河野洋平が国賊ですが、しかし新皇后の実父も、相当なもので
日本の慰安婦問題を悪化させた人の一人です。

 

募集性の売買春を女性の人権論にすり替えるなら、世界中に
あったわけで、日本の国家関与をあげつらうなら、国家関与で
あったからこそ、避妊具が配られ性病検査も定期的に行われ、
朝鮮戦争時の韓国人売春婦のように悲惨なことになっていないわけです。

 

ただ、世界中でやられていたから日本の売買春も無問題と
いう主張の仕方(かつて橋下元大阪市長がそれでヘタ打った)をやると
女性の人権論が世界の主流なので、逆効果です。

 

個々、韓国の朝鮮戦争時、ベトナムにおける現地の女性の性奴隷化、
アメリカ軍が日本他でなしてきたこと、告発という形で行うべきです。
つまり、日本の「言い訳」としてでなく、積極的告発という形で。

 

更に、日本国内に3万人とも、5万人とも言われる韓国人売春婦を
積極的に問題視して、摘発すること。言わず語らず、韓国側の
言い分の矛盾が世界に知れるよう、宣伝拡散すればいいのです。

 

これだけの自国女性を日本で売春させておいて、何が女性の人権だということです。

 

「スーパーグローバル大学」などと、訳の分からない名目で
文部科学省が創価大他にそれぞれ1億7千万円ものお金を配るなら、
中国人留学生に税金180億円を投じるなら、なぜ日本の名誉回復にお金と労力を使わないのでしょうね
1億をたとえば韓国人売春婦の摘発費用として当てるだけで
検挙率は上がります。たとえば、知らせた者への報奨制度ですね。

 

「クマラスワミ」などというトンデモ捏造報告書をいまだ持ち出して、強制慰安婦がいたとする
左翼がいまだ、います。

あの、田原総一朗さえ朝まで生テレビで、かつてこう発言しています。

 

「クマラスワミ報告書」の一部を読み上げ「これは荒唐無稽である」とした上で、当時、外務省(政府と表現したかな?)はこれに反論する極めてまっとうな文書を用意したのに、提出しなかった、なぜか、と。

 

これに対して、答える人間がいないのです。
保守派側の、いわゆる右翼と目されている側の人物が
「アメリカの圧力で」と唯一言い、これも間違いではないですが、
いやもっと明確に、その正論を握りつぶし、言質を相手に取らせる
お粗末な文言を国連側に渡してしまった人物がいる、ということです。

 

それが小和田恒氏です。

 

日本有利に導く反論を取り下げ、「性奴隷はいた」と認めてしまった文書を小和田恒氏が出してしまった動機は、まったく不明です。
単にアタマが悪いのか、何らかの理由で故意にやられたのか。
アタマが悪いということはありえないので、氏の元々の自虐史観に基づく日本毀損目的だと思いますけどね。

 

この件に関しては、やはり櫻井よしこ氏が「そこまで言って委員会」で
同趣旨の発言をなさり、しかし具体的名前は出さなかった、と
レポートされています。

 

「テレビでは名前を言うにはばかる」人物だということではないのでしょうか。

 

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3226.html

 

政府は、あれだけ国会で河野談話の欺瞞に満ちた成立過程を
洗い出したにもかかわらず、「河野談話の見直しはしない」。
「河野洋平の国会喚問はしない」と、その理由を明確にしないまま、
しかし断言しています。なぜか?

 

日本が中韓と余り角付きあわせて欲しくないアメリカへの慮り、あるいはアメリカからの圧力はむろん、あるでしょう。
これまで、いかに中韓が理不尽であっても、露骨に日本に忍耐を強いてきたのがアメリカです。

 

しかし、それだけでしょうか?

 

河野洋平を国会喚問し、河野談話を見直すと否応なく、その影にいた、小和田恒氏を明るみに引きずり出さざるを得ないからではないのですか

次期皇后陛下の実父を、という慮りでしょうか。やりきれないですね。

 

そう言えば、かつての「朝まで生テレビ」でも主張の一つが「朝日新聞を国会喚問するな」でした。
「国賊」を呼べば、小和田恒氏もその網目からは絶対逃れられない人なのに、
「皇太子妃の父」「将来の天皇の岳父」という地位は超強力な免罪符なのでしょうか。

 

もしそうなら、法治国家としてはあり得べからざることで、韓国や北朝鮮を嗤えません。

 

皇室典範第21条や国事行為臨時代行法第6条により、摂政や国事行為臨時代は、摂政在任中又は国事行為臨時代行委任されている間は訴追されない、要するに不逮捕対象で、天皇陛下もこれに準じますが、単なる皇太子妃の父親が、不逮捕特権を有するべきではありません。
それは言論の世界でも同様であり、皇太子妃の父親であるから、言論上のタブー視されるのは、間違っています。

 

同じく皇太子と皇太子妃についても。法は無条件擁護ではありません。実質機能停止しているとは思いますが。

 

              

 

言論界でタブー視されているのも、国会喚問の対象外扱いなのも、将来の皇后陛下の実父が、日本を毀損した存在であるということが国民の前に露わになることがまずいからでは、ないのですか?

 

しかし、表立って言われないだけで、小和田恒氏とはまさに、そういう日本弱体化・毀損の人物なのですが、そこはいわゆる保守派、愛国派の連中が見ないふりをするところでもあります。東宮擁護派のアキレス腱。

 

日本と皇室を本当に思うなら、ゆるがせには出来ない部分を彼らは直視する理性と勇気を持ちません。
皇室は批判すべからずという教条主義にがんじがらめになって、ことの是非が見えなくなっているのです。

 

名だたる保守論客の多くが、東宮問題に関しては稚拙で怯懦です。

 

「不敬」を錦の御旗に一つ覚えで言い立てますが、矛盾です。

 

小和田雅子さんの入内を昭和大帝は峻拒なさっていたわけですから、
その崩御を待つように策略的に高円宮と小和田氏のタッグにより推し進められた雅子さん入内そのものが、最初から大不敬です。日本でもトップクラスの自虐史観家、日本を悪者として決めつけた男の娘の入内など!!

 

まず不敬ありき、が雅子さんの入内なのです。

 

それをお忘れなく。

 

朝日新聞に対して「国賊」や「売国」という言葉を使うな、ということを言う元民主党の議員(大塚耕平氏)他がいて、理由は戦時中に使われた言葉であり、それを言った連中が正しかったか? という論の立て方なのですが、愚かです。

 

戦時下で、政府側が国威発揚と言論統制のために使った言葉と、平和な時代に国民が自発的に肌感覚用語として使う言葉は、背景と動機が画然と違うではありませんか。

 

「日本毀損者」とでも置き換えれば満足なのでしょうか。スイスはバーゼルでの不祥事もあります。

  

 

娘の立場を足場に、国際司法裁判所の所長にまで上り詰めた。

 

3/3【討論!】内閣改造とこれからの日本[桜H26/9/6]

 

 

 

2時間目 10分39秒から 上島喜郎

 

 所謂河野談話から、一連の謝罪が続いた時の内閣とは離れて、この官僚を見た時に当時の外務事務次官誰だったのかと見てみるとね。栗山尚一さん次が、小和田恒さん次が斉藤邦彦さんなんですよ。

 

で、ちょっとエピソードで言うと、栗山さんが産経新聞のインタビューに答えてる話の中で戦勝国の作った歴史の中で遺憾であっても、その中で生きるしかないんだと個人的な考えとは仰ってたけど、でも、外務省のトップに立つ役人がね。その歴史観だったのは私はショックだった。

 

 次に、小和田さんは色々言われてる通りで、まさに東京裁判のね、その、初判決と裁判そのものの解釈を中曽根内閣時代に土井孝子さんの質問に答える形である意味、ぐちゃぐちゃにした張本人ですよ

 

で、そのあとも日本はハンディキャップ国家で行くしかないって事を展開した人ですよね。

 

その後、斉藤さんはちょっと付け足しなんだけど、駐米大使に出た後、アイリスチャンのレイプオブナンキンむこうでなってるときに(討論番組に出演した時と思われる)言ってた事は、日本政府は謝罪と補償をしてると言ってるだけでファクト対しての議論はまったくしてない。

 

・・・・・・・・・・・・

 

当時の外務省にあって、とりわけ売国っぽい
人が小和田恒氏です。

 

韓国サイドの慰安婦(性奴隷)捏造にも関わってますね。
河野談話の裏の立役者

 

国連のクマラスワミ報告書が出されるにあたって、
外務省が40ページにも渡る完璧な反論書を提出しようとしたのを、
急遽取下げさせたのが小和田氏だとも言われています。

 

「当時日本には、奴隷制を禁止する法律がなかった
とやってしまったのです。
こういう答え方だと性奴隷がいた、という肯定論になってしまいます。

 

この人、わざとやったのかそれとも、単純ミスなのか?
そんなミスをやるほど、頭脳粗雑な方とも見受けませんが?
故意に逆ねじを食らわせられる安手の文章に差し替えて提出
したのではないかという疑念を抱かせるところが、小和田恒氏の
不気味なところです。

 

政府が、河野談話の河野洋平を理由不明のまま「国会喚問はしない」と言い切っているのは、河野洋平を喚問すると、小和田恒氏がそこに、くっついて来ざるを得ないからだとも言われています。

 

小和田恒氏を喚問せよ 【拡散希望】(過去記事・閲覧不能ですが希望があれば復刻します)http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/0d31e664a65cd09bcd2a054bd2635040

 

外務省は中国、韓国相手に売国外交をやってきたチャイナスクールの巣窟だから、宮内庁に反日官僚がかなり大量に入り込んでいる。御皇室の最大の敵は外務省の宮内庁に出向している売国官僚。日本人がほとんど知らない。

 

外務省内にいるのは、チャイナスクールの連中ばかりではなく創価組織も根を下ろしていますね。

 

天皇陛下に不必要な反省と謝罪を強いたのも、小和田恒氏
過去記事に詳述してあります。(過去記事・閲覧不能ですが希望があれば復刻します)

 

小和田恒 その悪業の記録http://kabanehosi.seesaa.net/article/181966791.html

 

天皇陛下に国辱謝罪させた「皇室使い」の国賊/小和田恒 【保存・拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ec86f08a22b5d6d8c431e44bd6a4c7b5

 

 

 

日本はハンディキャップ国家として、中韓へはひざまずき外交をせよと説く小和田恒氏が国際司法裁判所の判事を務め、あろうことか所長である間は竹島の提訴も出来なかったですよねしない、出来ない要因は他にあるにしても、小和田氏の存在自体が牽制になっていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

国会喚問が政治上の流れで有る無しにかかわらず、喚問に値する男を外戚に持つ皇太子、次期天皇陛下、父に持つ皇后陛下というのは非常にまずいでしょう。

 

国民の崇敬を集めぬどころか、信頼感が失せます。

 

 

20年間かかって宮中に築きあげた自虐・左翼史観に基づく小和田王朝。

 

宮内庁には外務省から送り込まれた小和田恒氏の配下と、創価がいます。

 

皇太子殿下の会見原稿にも感じる小和田氏の意向。雅子妃の人格否定など、
まさに「小和田用語」でしたね。皇族が「プライベートな」などという言葉を
用いて情報開示を拒否するのも、雅子妃入内以降のことです。
一般に通じる「人格」などある意味ないからこそ、皇族には戸籍もなく、
それゆえ莫大な特権も付与されているということは、これまで民間と
皇族、暗黙の了解事項でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小和田恒氏は終戦後GHQの日本弱体化政策の流れが
生んだ外務省の、日本解体要員とも言えるでしょう。

 

日本を守る気概ある者たちは、直接間接にアメリカにより、出世コースから外され潰され、逆が取り立てられ出世して行きました。

 

小和田恒氏は迷わず日本という国家をないがしろに、立身出世の道を選びました。

 

日本を壊すほどに、彼には地位と権力が与えられました。

 

その小和田氏(と高円宮夫婦、と古くは小和田夫婦の親分である福田赳夫元総理)が娘をトロイの木馬として皇室に仕込みました。

 

それが一義の目的であったのか、副次的な結果であったのかは解りません。

 

単に娘に託して権力と富を握りたかったのか。日本壊しも両輪の一つなのか。

 

野心による娘利用であるなら、愛子さまの「御堂関白記」に関する
作文を想起します。あの、どう読んでも小6の女の子の関心でも
文章でもない、作文。

 

愛子さまの作文が捏造っぽくて・・・・・ (過去記事・閲覧不能ですが希望があれば復刻します)http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/adf05c8f2c4f49955c1c6fdd5f83f2c3  

 

《藤原氏は、自分の娘を天皇のきさきとして、外戚関係を築くことにより、勢力を伸ばしていった。その中でも、藤原道長は4人の娘を天皇と結婚させ、摂政や内覧の座について権力を手中におさめていったことが分かった》 ← こんな文章を小6の女の子が、まして自分の「先祖」と「家庭」に関わることを書くものですか。

 

「娘を天皇のきさきとして、外戚関係を築くことにより、勢力を伸ばす」
のは、藤原氏に託した小和田氏の野望ではないのですか?

 

語彙も思考も小6女児ではあり得ないのに加えて、「天皇」と一種の呼び捨てにしている点、これは内廷皇族にはあり得ない表現です。
もし愛子さまがお書きなら「天皇陛下」と表記なさるでしょう。

 

いずれにしても・・・・

 

木馬のウィルスは御所内で作動、皇室を蝕みつつあります。

 

 

 

雅子妃、お約束の神事おさぼり

 

 http://sankei.jp.msn.com/life/news/140927/imp14092707000001-n2.htm

 

秋分の日の23日、皇室のご先祖祭に当たる「秋季皇霊祭の儀」が皇居・皇霊殿で、神恩感謝の祭典とされる「秋季神殿祭の儀」が神殿で行われ、両陛下、皇太子さまが拝礼された。秋篠宮ご夫妻、常陸宮妃華子さま、三笠宮家の彬子さまと瑶子さま、高円宮妃久子さま、長女の承子さま、次女の典子さまが参列された。典子さまは10月のご結婚を前に、最後の参列となられた。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・記事転載ここまで

 

 小和田恒氏は外務省時代、海外向けの伊勢神宮と出雲大社の英文説明の アドバイスを求めた部下に「そんなもん、全く興味ない」と言い放った男です

 

http://seesaawiki.jp/w/dosukono/d/%A5%B8%A5%B8%A5%F3#content_11

 

 皇太子と雅子妃にとっても神域は「そんなもん」でしょう。
長くお参りもせず放置、神饌料は出さず、雅子妃は至近の宮中三殿にさえ
近づきません。

 

 

 

何の必要に迫られてか、武蔵野陵、伊勢神宮への、どうやら、御潔斎すら無きままカルガモ歩きの見せかけ参拝も、逆に今までの東宮一家の長きに渡る不参拝を際立たせただけでした。

自虐史観で韓国・中国大事で日本は悪の国として、中韓には跪けという主張の小和田恒氏が国際司法裁判所の判事だったので、竹島の提訴も出来かねて来ましたがさて、今後は?

 

竹島は皮肉なことに、出雲大社のある島根県なんですよね・・・。

出雲大社にも小和田氏と癒着した高円宮家が噛んでます。

 


反日要素の多い外務省を根城に、これも明らかな反日組織である国連大使を務め、皇太子と雅子妃を抱き込み、更に娘の入内をばねに、司法裁判所の所長に上り詰めた人。

そして入内は高円宮夫婦の暗躍。昭和天皇の反対を押し切るという不敬を働いての、押し付け入内。
全部、常に言うように点と点が結び合ってますね。高円宮の影がさすところ、韓国が漏れなくついてくると思います。

下手したら出雲大社も、皇居の二の舞いです。

皇居、出雲大社と相次いで日本の霊性と精神性を支える神域が、高円宮が関わることにより穢されて行くようなイメージを持つのは早計に過ぎるでしょうか。

 

 

【三菱自動車は9月25日、出雲大社に対し、『アウトランダーPHEV』を奉納したと発表。同日、出雲大社の仮拝殿にて、関係者等が出席し、奉納式が行われた】

 

自然環境にやさしい車だから、と理屈はつけられていますが特定メーカーの
車と、宮司が共に写って社名と車種の写真をプレスリリースするなど、日本を
代表する神社が、商行為に加担しているということではないのでしょうか?
現物以外に宣伝協力費が出たのか出ないのか知りませんが、明らかに利害関係の構図ですよね・・・・。

 

それほど、いい車なら自前で求められたらいかが。
宗教法人の特典で税制で優遇され、大変富裕でいらっしゃるでしょうに。
それとも三菱自動車からは、車を遥かに上回る「お賽銭」でもございました?
宣伝協力費として? 
 

しかし利にさとい高円宮久子氏と結びつくだけのことはある、と皮肉の1つも言いたくなる出来事ではありました。一抹の拭いがたい懸念と共に。
宮家の「名」を成婚で得て以降、俗臭が増さぬかという不安がなにとぞ、杞憂でありますように。「天皇家と出雲大社」「天照大御神と大国主の命」の結びつきなどと、はしゃいでいる一部の論調を見ると、少し軽過ぎないかとも思います。

 以下は高円宮久子氏が交流があり、また基金にお金を貰っているヒュンダイのチョン・モンジュン氏の発言です。

 

チョン・モンジュン

 

 

・・・・・この席で、チョン・モンジュン候補は「秘密の話を一つしよう」としながら「韓国が2002年のワールドカップの時、どのようにして準決勝にまで行ったかというと、世界サッカー連盟(FIFA)の会長が『韓国が準決勝に上がったのは、チョン・モンジュンという人がワールドカップサッカーの審判をすべて買収したからではないか』と言ったんだが、私の能力がその程度あるのは良いことではないだろうか」と話した。

 

 

 

 「日韓交流おまつり in Tokyo

 14年度の開会式には、高円宮妃久子さまが臨席。福田康夫元総理。←小和田家の親分が福田赳夫元総理夫妻。全部つながってます。

 

天皇訪韓を望んでいた高円宮殿下

 以下全て今は閲覧不能ですが希望があれば復刻します。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/04048137927b0b639f34d513cf2be1d5

 

宮家の穢れた素顔

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d6a4d7348c4863707794fe007418f634

 

雅子妃の父親 小和田恒氏の反日思想

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/813fa021b780fc44dc3b10f0ea7a4eec

 

 【追記】高円宮の父上三笠宮は「赤い皇族」と言われたお方。影響を受けているのかも。

 

あろうことか勝手に江沢民に「日本軍の暴行」を謝罪。

 

1998年に来日した当時の江沢民・中国国家主席を迎えた11月16日の宮中晩餐会の席で、日中戦争(当時は支那事変)に関して「日本軍の暴行を、今に至るまで恥じ、なお深く気が咎めている。中国の人々に謝罪したい」と伝えていたことが9日中国の公式文書(7月末に出版された江沢民の外遊禄「世界をさらにすばらしくするために」*と題した文献)で分かった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

《備考》 「そこまで言って委員会」の櫻井発言をチェックしてみましたが、
完璧な回答書を破棄、当然突っ込まれる破綻のある文書に差し替えた人物は、
小和田氏を指し示すと思わざるを得ません。

 

20140921takajin

 

 


櫻井:なんにもしてこなかったというよりも、外務省主導で、これをやってきましたよね。

 

外務省が、例えばクマラスワミ報告が出たときに、これは国連の人権委員会に訴えればよかったんです。

 


実際にはものすごく立派な反論のペーパーを作ってるんですよ。
この人権委員会に1回配ったんです。

 

ところが、これを撤回して、新たな説明書を出したんですね。

 

その説明書には、当時は、奴隷制を禁じる法律がなかったとかですね、もう誰が見ても、こんなこと言って、どういう意味があるのかというような説明書に。

 

 

すべてが明るみへと引きずり出されるネットの時代。

 

小和田恒氏の旧悪が白日のもとにさらされる日が来ることを念じつつ。

 

それがないなら、日本は中国、韓国、北朝鮮を批判出来ません。

 

 

 

 

 

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

 ちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お黙り、昭恵さん! | トップ | 昭恵さん擁護は、愚か者の技 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目から鱗 (青成)
2018-03-14 12:52:53
殆ど毎日の様にBB様のブログを拝読させて戴いております。
毎日が目から鱗状態です。
しかし、現実は厳しいですね、先日も友人と寿司屋で飲んで居る時に当方の話を耳に入れていただろうと思しき高齢の従業員の方はお酒のお替りには聞こえない振りを繰り返してました。
正月には私のきょうだいなどは聞きたくないように離れていきました。
やはり。皇室には敬われるべく方々であっていただきたいですね。
「GHQと皇后」+天皇の器量=現在の皇室
2017/6/16-八王子で観測始まって以来最高に大きな雹が降った
2017/6/16-天皇皇后両陛下は思い出のテニスコートでテニスに勤しむ
200/6/16-香淳皇后様崩御

何だかナアと思っちゃいます。
来年以降トンデモナイ災難が日本を襲うような・・
青成さま (BB)
2018-03-14 13:31:01
歴史を紐解けば、不心得で島流しにあったり土牢に入れられた天皇など複数いるのに、なぜ天皇と名が付けば無謬で無条件に尊いと思えるのか・・・・新興宗教の教祖仰ぎと同次元です。
批判も疑義もいっさい許さないとするなら、北朝鮮だし。
虚心坦懐に見れば、今上の政治発言も生前退位も憲法違反です。
そして思想的には自虐史観の左翼です。
その単純な事実を受け入れられない人が多いですね。
覚醒した者です (富士沼の白鳥)
2018-03-14 14:15:46
私も毎日BB様のブログを読んで日々勉強できることにとても感謝しております。
覚醒したのは5年くらい前です。
小さい時から朝日新聞を読み、選挙で自民党に票を入れたことなど一度もありませんでした。
民主党政権も大歓迎でした。
そんな団塊の世代のちょっと下の私が、BB様のブログに出会い一気に覚醒したのです。
歴史好きなのに、知らないことばかりでした。
今は周りの人達に記事の内容を少しずつ拡散しています。
職場で極右、と言われたこともありますが負けません。
日本が好きで何が悪い。
不思議に思っていた、一級河川の河原に家があった同級生のこともここのブログで納得できました。
東北の田舎のせいか在日とか同和とかあまり耳にしたことはなかったのです。

これからも日々勉強して行きたいと思います。
ありがとうございます。
八百万の神様 (もんも)
2018-03-14 14:58:47
日本を貶める輩にてんはつをお与えください。
日本を穢れからお清めください。
ごめんなさい (もんも)
2018-03-14 15:36:59

日本を貶める輩に天罰をお与えください!
です。

書き間違えたままだと、願いが届かない気がして。
今日の日本世評の真実は、売国マスゴミは絶対に国民に報道しないなぁ~ (copy/トランプを騙し日本を虚仮にしまくり、何回も何回も日本から巨額のカネをせびり取る)
2018-03-14 17:38:40
(Unknown)2018-03-14

文在寅の仕掛けた「罠」 3月14日(水)

今回の北朝鮮軟化はいかにも北主導で動いているように見えるが、これは文在寅と北の茶番劇だ。北がオリンピック参加から文在寅の特使が金正恩との会談、そして南北朝鮮の合意事項までのスピードを考えると文在寅と金正恩の話し合いは去年に出来上がっていたと考えられる。

文在寅の策略は北を現在の体制のまま生かすことです。南北統一は何十年と先の話として、まずアメリカに攻撃させない、そのために核廃棄、ミサイル及び核実験を自制することをトランプに約束して納得させる。

文在寅の腹は、「同胞である北とは戦わないという態度を見せれば一番困るのは日本である、日本は米韓が北と戦って、後ろからちょこっと応援をするだけ、戦場は韓国で戦ってもらいたい、死ぬのは北と南の朝鮮族だけだと日本人は思っている、だから北に非核化の意思を見せかけて、米朝首脳会談を実現させ戦争の緊張を解いて、全て現状のまま凍結させる」文在寅と金正恩はこの流れで了解したのではないかと推測される。だから、金正恩は突然、文在寅のシナリオ通り「微笑外交」に切り替えたとものと思われます。つまり文在寅の目的は、北朝鮮の見せかけの非核化への意思表示をトランプに見せて朝鮮半島の緊張緩和を演出することによって中間選挙で苦戦しているトランプ氏に恩を売った。

単純なトランプ氏は10日記者団に対し、米朝首脳会談について「大いなる成功を収めると思う」と述べ北朝鮮の非核化実現への自信を示しています。人格障害である朝鮮族文在寅の行動原理からその真意を探ってみます。

「とりあえず核を放棄するような対話をして、経済協力と引き換えで話し合いをする、南北統一の費用としてまず日本から5兆円くらいのカネを最初に引っ張る、当然日本が拒否することは分かっているが、日本はアメリカの圧力でしぶしぶ出すことになる。何故なら朝鮮半島が平和になることで一番得をするのが日本だから金は日本が出すのが当然だとトランプを説得する。」

5兆円で全て収まると思ったら大間違い、もし南北統一で南が北に支配され韓国が自由民主主義体制でなくなれば、これまで韓国が担ってきた「自由の最前線」の防衛を日本が肩代わりしなければならなくなる。つまり社会主義で統一され、核兵器とアメリカに届くミサイルを保有し、200万人以上の大軍を持つ韓半島と、9条で身動きが取れない日本は直接対峙することになる。文在寅の戦略は、トランプに南は北を監視して、このような南北統一にならないように努力すると説得する。だから南北両方にたいして日本からの経済援助が絶対的な条件である。日本は安全をカネで買うことになるとトランプに説明をする。

しかし、日本は金で安全と平和を買ったつもりでも彼ら朝鮮族は、こんな空約束すぐ破る気満々だから、約束はいくらでもする、そして何回も何回も日本から巨額なカネをせびり取る。

南北が統一するまでに日本をダシにして、北朝鮮と韓国が一致して連携を組む、朝鮮族は平然と合意を破る事は外交の勝利だと思っています。そこには道徳のかけらのいっぺんも無い。文在寅の本性は、アメリカの圧力を利用して日本を締め上げ、金を吸い上げ、徹底的に日本いじめをする。南北利害が一致する戦略だ。つまり日本を打倒するためなら北と団結できる。将来、統一朝鮮の7,000万人が核武装をし、ミサイルを持ち憲法改正も出来ない日本を支配する。これが文在寅の目的だ。

南北はアメリカが「孤立主義」に行くのを待っている。アメリカが「孤立主義」に行けば日米同盟も終わりになる、その前に「米韓同盟」が終わる。双方の同盟が解消されれば、核を持った統一朝鮮は日本を攻撃する、その際、既にテレビ、新聞、野党政治家、教育、役人等を支配している在日朝鮮・韓国人が一致協力して韓国軍を迎え入れる。これで日本も終わる。「韓国の時代」がやってくる。

文在寅は核を持った統一朝鮮で「日本を滅ぼすのが使命」だと思っています。統一朝鮮という恐ろしいファシストの誕生です。

上記をお読みになった方は「そんな大げさな、考えすぎ」とお思いでしょうが、長年韓国で商売してきた私は肌感覚で彼らの根性の曲がっていることを良く知っています。一部の者だけではなくほとんどの韓国人は人格障害だと言っても過言ではない。今日の韓国が病んでいるのは徹底した悪政を行なった李氏朝鮮が約500年間も続いたからです。李氏朝鮮(1392~1910)がどのようにおぞましい社会であったかを韓国歴学者の「崔基舗」の一文を借りて書いてみます。(中略)、

この史学者の一文をお読みになって朝鮮族の本性が分かって頂けたと思います。だから韓国歴代の大統領は権力を失った後、ほとんど不正蓄財、汚職で逮捕されています。また北朝鮮も金日成時代から平然と合意を破り、挑発行為を繰り返しては、何回も援助をかすめ取ってきた約束破りの歴史をよく知れば、私が決して大袈裟でないことが分かって頂けたと思います。在日左翼マスコミのこれで平和が訪れるかのような嘘を日本人は決して信じてはいけない。文在寅はトランプにたいして耳ざわりのいい言葉で語りつつ、顔の皮の厚さは鋼鉄の如く、腹の黒さは炭のごとしです。

日本人は正直で、誠実な民族です。弱者にも手を差し伸べ、敵にまで礼を尽くす武士道精神、経済大国という余裕、この素晴らしい国民性を韓国人だけには利用されてはいけない、朝鮮族にとって日本人はネギ背負った鴨でしかないのです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1147.html
>闇株新聞( DPM(ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン)も推薦。
http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-2186.html
引用 (copy/故野坂昭如氏)
2018-03-14 17:57:57
76名前:名無しさん@12周年 投稿日: 2011/06/17(金)

僕は、朝日新聞、朝日ジャーナル、岩波世界等を読んで育ち、筑紫哲也の番組を見て天皇制は廃止しろと思い、左翼のテロに共感し、在日は強制連行された犠牲者で従軍慰安婦は日本軍に人さらいされたと信じていた人間だ。村山が韓国で謝罪した時は自分の罪が少し軽くなった気がしたものだ 。まさに「良心的日本人」の典型だったわけだ。今年で50になる、大学で教えている、で今は、あんたらが言う「ネトウヨ」だ 。「ネトウヨ」とは、在日朝鮮・韓国人とそのシンパの左翼の洗脳が解けた、普段は意識しない程度の愛国心を持つ政治的には中道と言って良い日本人のことだ。40代50台の「良心的日本人」が次々と「ネトウヨ」に転向している、ネットの影響が大きい。そして、逆の転向者は今まで見たことがない。学生たちの年代では昔に比べて「良心的日本人」「在日に同情的な左翼」は極端に減っている。こんな変化で、鬱になり1年以上大学に出てこられなくなった在日韓国人教員もいる。ある日気が付いたら周りの人間たちが変ってしまっていたらそりゃ恐ろしいさ。この変化は加速する事はあっても、元に戻る事は絶対にない、嘘がばれたが故の変化だからだよ。・・・ 2011/08/25(木)

在日の放送電波・オキュパイ(占拠)

605:竹島は日本領:2011/10/12(水)
もし保守系テレビが開局したら、私は作家の野坂昭如さんを代表に推薦します。
何故なら15年ほど前にテレ朝の朝まで生テレビ、テーマ「在日」で 「日本の視聴者は在日の方が何処にいるかなんて知りません・・・ マスコミです!そして一番多いのはテレビ局です! テレビ界は在日だらけです!圧倒的に力持ってます、日本人なんて小さーくなって肩寄せ合って生きてます、私の言うこと間違ってるなら誰か否定して御覧なさい。」 勿論誰も否定せず、皆下を向いて押し黙ってました・・・実はマスコミに居る友人からこの事(在日が多い)は薄々聞いて知ってましたがTV局はここまで酷い状況なのか!と驚いたのを覚えてますその後野坂さんは(在日勢力の力で)既存のテレビ界を干されてしまいました。勇気ある真実を生放送で喋ってくれた野坂さんなら協力してくれるかも知れないと思いまして。
      ↑
人口比率なら一局1人でさえ多い!
GHQ → 中共 (源治郎)
2018-03-14 19:01:51
BBさま

しかし「北の問題」や「慰安婦像問題」などなんお解決もみられないにもかかわらず、かなりの勢いで「“壊”日活動」が勢いを増して進んでいるように思えます。
 
南北朝鮮ははっきりいってまともな「頭脳」は誰一人として持っていませんから、あの極めて低俗な民族気質を利用しているのが、他ならぬ「中共」なのでしょう。
米国ではティラーソン国務長官が解任されましたが、あの米国中枢ですら中共に乗っ取られかかっている現状ですから、日本などは推して知るべしです。
 
やはり「資源」と「膨大な人口」を持つ独裁国家というものは、本当に強いです。
私が勝手に思っているのは、美智子皇后と小和田家もGHQから始まるコントロール下にいたのでしょうが、ある時期を境にして、中共がその大本である米国内部に侵入し、時間をかけて米国の中枢を掌握してしまったのだろうと・・・。
ティラーソンもその一派であることは、言動から明白です。
日本の安倍総理に至っては、その米国に肝を握られている日本が米国以上に深刻な「中共」による「支配」を受けていない方がむしろ不自然であって、結果、日本はご覧のようなありさまです。
 
公明党は池田大作の意向を受けて中共側の党ですから、安倍総理も公明党と組んでいる現状を変えられない限りは、かつては「GHQ」だった「壊日戦略」も、「中共」と入れ替わってしまい、潤沢な資金力と履いて捨てるほどいる「人民」と、ずっと属国であった「南北朝鮮」をも利用しながら、「攻撃」しているというのが現実ですから、これで本当に日本はよく保っていると思います。
いまや全ての問題を辿れば「中共」に至りますから、本当に政治の舵取りも困難を極めている状態でしょう。
 
そして、「奴隷制を禁じる法律がなかった」とは笑止千万ですよね。
そもそも日本に奴隷制度があったことは一度たりともありません。
無いものを禁ずる法律が、あるはずもないわけですから。
愛子天皇が実現するのかも (プーさん)
2018-03-14 19:23:48
今年1月 JNN世論調査  女性宮家世論調査は 賛成が71%だそうです。
小室圭が就職活動に力をいれていないのは、女性宮家設立で働く必要がないと思っているのでは?と思えてきます。
愛子天皇、小室圭のお手振りが 本当になる気がして、本当に辛いです。

今生天皇の隠居の費用とか、昭和天皇のお住まいを使うとか出来るでしょうし、そのお金を東日本大震災に回すとか出来ないのでしょうか。
その金額についても、テレビでは報道しないし、何だかもう、皇室の存在意義が私には分かりません。
背乗りとBの小和田夫婦 (5)
2018-03-14 21:13:58
二人で自称皇后の美智子に匹敵する禍々しさ見るもおぞましい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室問題」カテゴリの最新記事