BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

在日3世に永住権は無い! 日韓基本条約破棄なら二世にも。

2019-01-12 00:39:49 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

だからすぐ叩き出せというような短絡論は述べませんが、韓国が日韓基本条約すら軽視・破棄の構えなら日本人も事実としての在日韓国朝鮮人について、基礎を心得ておかねばなりません。

在日韓国人三世は単に日本政府が一時滞滞在を許可しているだけのことであり、権利ではないということを日本人も在日の人々も腹に据えるべきです。三世以降は、日韓条約による永住者ではありません! 在日三世は本来、韓国に帰国せねばなりません。条約に基づかない存在だからです。日本政府が法改正をして強制送還できる立場です。

かくも多くの在日と呼ばれる人たちが日本に居着いたのは、おびただしい数の不法入国・滞在に加えて、朝鮮戦争を理由に日本に踏みとどまったからです。

ここで、再度記憶すべきは日本にいる「朝鮮人は政治経済難民」なのです。

祖国での危機が去れば、帰国すべき存在です。朝鮮戦争の時、踏みとどまった韓国人達は「自分の意志で日本を選んだ」のであり、被害者などではなく日本は救済者です。

大手パチンコチェーン、マルハンの韓 昌祐・取締役会長や孫正義一家が密航により永住権を獲得した不正一族であることを再度、指摘しておきます。彼らのように、戦後の密行者は、日韓条約で定めた在日韓国人に該当してはいません。

日韓条約の在日韓国人とは1945年以前から、日本に居住していた人とその子孫を指しているのだから、まして密航者に永住権は存在していません。

そういう犯罪者が、日本の勲章を得ていることに戦後日本がいかに在日勢に乗っ取られているかが如実でしょう。孫正義は、自らの祖父母の密航・不正居住という犯罪には口をつぐみ、韓国で「日本は犯罪国になった」と宣伝して来る始末です。

サンフランシスコ条約締結後に、日本に居残っていた韓国・朝鮮人は「外国人」と規定され、本国に返すべき筋合いにありました。ところが、韓国・北朝鮮共に彼らの受け入れを拒否。米国も受け入れ拒否。

「在日朝鮮人全員に帰国を促したが帰りたいという者が一人も居なかった」小泉純也法務次官で、1955年の国会で証言)

帰らないどころか、密入国者が後を絶たなかったのです。強制送還しようとするも韓国政府が受け入れを拒否。これが在日のシンプルな背景です。

当初日本は、在日一世の受け入れに関しては「いずれ高齢でいなくなる」と考えたようで、後に二世も追加するわけですが(これが甘かった)、三世はそこに含まれてはいません。

繰り返しますが、日韓基本条約(1965年)で永住権を認められたのは在日一世みです。

だから、韓国が日韓基本条約を否定するなら在日たちが日本にいる根拠の否定でもあります。と、同時に日本は条約に基づき支払ったお金の返還請求、韓国に残してきたインフラの対価を韓国に求めねばなりません。

日韓基本条約は、韓国側の条約破棄によって効力を失ったとするなら、在日を日本が引き受けている根拠は消滅します。

朝鮮学校の生徒たちが「権利」を主張するなど論外で、嫌なら帰国すればいいだけ、というより「帰国すべき」なのです。

信濃毎日新聞の論説「過去に結んだ取り決めも、時の経過とともに改めての評価にさらされることは珍しくない」との論調は、在日韓国・朝鮮人存在否定論とほぼ同義であることをこの反日地方新聞は自覚していません。この意見に類する発言の人たちも同じく。

https://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20190109/KT190108ETI090006000.php

新日鉄住金の韓国内の財産差し押さえ申請を認めたのは、韓国側の日韓基本条約の実質的破棄です。ならば、在日が日本にいる理由も消滅しました。

更に、日立造船への賠償命令も確定しました。

https://www.asahi.com/articles/ASM1C3GDDM1CUHBI00S.html?iref=comtop_8_02

政府は日韓基本条約の実質的破棄にからんで、在日問題に関してもも本来は表明すべきです。余りにも内部に入り込まれていて、それが現実に出来る可能性はほぼありません。ならば・・・・・国民が、声を盛大に上げて国内外にとりわけ韓国に知らしめるしかないではありませんか。

お断りしておきますが、在日韓国人はいい人も悪い人も全部叩き出せ、というような感情論ではありません。韓国が日韓基本条約を破棄すると同等の振る舞いへのカウンターとしての記事です。

 在日は本国が棄てた「棄民」である  

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

            コメント欄投稿に当たってのお願い

  無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
« 辺野古は中国の侵略を食い止... | トップ | 実はプロンプ作文読みだった... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在日のサイレントナジョリティーの声 (アイアイのアイ)
2019-01-12 07:37:47
 大学の時、韓国語を取りました。特に韓国に興味があったわけではなく、単に浪人してたころ、予備校の講師が、韓国語は日本と文法が同じだから、楽でいいよ。って言ってたから取っただけです。
 その韓国語の先生とばったり大学の外でお会いしたとき、タマタマ食事時だったので、おごっていただきました。それで、いろいろお話しました。
 その先生は女性で、名前は日本人ッポイのですが、おそらく帰化したのでしょう。もしくは日本人男性と結婚したか。出身は釜山とか言ってたような。
 1950年ころ来たとおっしゃってたので、おそらくブログ主がおっしゃるように朝鮮戦争から逃げてきたのだと思います。
 その後経緯はわかりませんが、東大に入って、講師になったっておっしゃってました。
 しかし、その先生は、日本への感謝の気持ちを持ってた印象があります。
 そのころ日韓って国交もなかったのに、よく受け入れましたよね。だから、日本で安心してすごせたみたいなこと言ってました。
 そして、授業において、夏休みにレポートを課しました。なんでもよいので、朝鮮半島についてレポート持ってきて!みたいなことがありまして、
それで夏休み後、ボクは北朝鮮問題を無難に書いて発表しました。しかし、ある学生がいわゆる過去の問題つまり朝日新聞みたいなレポートを発表したのです。そしたら、先生は、まあ批判はしなかったですが、日本統治時代はイロイロありますが、学生のレポートだけではないこともあります、そして置かれた状況でがんばることが大事!ってなんだかよくわからないコメントを先生は言ってましたが、要は多少批判めいたコメントでした。
 また、仕事の知り合いで済州島から密航してやってきた人がおります。その人は自分で正直に言ってました。やはり、その方も日本への感謝に気持ちを言ってました。
 ボクが大学で会った韓国人留学生や中国人留学生ってどちらかと言えばむしろ日本への評価・感謝の気持ちを持った人が多かった気がします。
 2000年ころの話です。
 また、意外なところでは、床屋の親父の母が韓国人で、存命なら、今90以上かな。その人も日本統治時代を良く言ってたそうな。
 
 マスコミに出てくる在日の声ってだいたい日本批判一色ですよね。
 在日の人達も親や祖父母から日本統治時代の事実って聞いてると思うんですよね。
 マスコミや韓国の頭のいかれた歴史史観が言うほどひどくなかった、むしろ良かった。
 そして、朝鮮戦争や済州島の動乱で逃げてきたウチらを受け入れてくれた国って印象を持ってると思うんですよね。ボクの勝手な印象ですが、むしろ在日のサイレントマジョリティーって日本を高評価してるんじゃないかと思うんですよ。
 そして、あんな本国に帰りたくない。
 だから、在日を強制送還させるぞ!って日本が脅せば、さすがに在日もサイレントでなく、声をあげて、声の大きな日本批判をする輩をたしなめてくれると少し期待したいんですよね。
 またそういう声をマスコミはいいかげん取り上げろよ!って思いますよね。いつも被害者ズラしてる在日の声ばかり。

 そういえば、こういう日本と朝鮮半島とが揉めたとき、必ず「チマチョゴリ切断事件」って起きましたよね?w
 最近、全く聞かない。あれってマスコミの在日を批判してはいけないって世論誘導工作の一環ですよね。最近チマチョゴリ事件聞かないから、ますます確信してます。

 話を戻すとですね、韓国側は、話の怪しい徴用工とか、過去をそこまで持ち出すなら、日本も日本にいる在日の過去を洗い出し、そんで、日本にいられる根拠が不明確、帰化した経緯もよくわからないウヤムヤな帰化日本人も含めて、お帰りいただくってことをそろそろすべき、もしくは検討するってことを本気でしなければいけない時期に来てますよね。
 そうなったら、サイレントな在日がなんて言うかってことも気になります。
やっぱり日韓断交 (梅一輪)
2019-01-12 14:06:18
日夜、在日さん達に嫌がらせを受けまくりの身としては、やっぱり願いは日韓断交に行き着きます。
あの人達のネットワークは、すごいですよ。
電車から降りてくる人が、至近距離で顔に咳をしてきたり。
ターゲットが何処で何をしているのか、瞬時に把握してるんだから。
何も悪い事をしていない日本人に、集団でとんでもない事をしているんだから、怖くて早く出ていって欲しいとしか思えない。
嫌がらせを辞める事は、無いでしょう。
日本人を弾圧して、大きな顔でのさばっているもの。
やはり、在日さん(帰化人含む)達には本来のお国へ帰って頂き、二度と日本に来ないで頂きたい。
一切の関わりを断ちたい。
それは、日本の未来の為でもあると、思っております。

以前、角田美代子関連で、逃げ出した人が見つかって、又連れ戻された事があったでしょう。
あれも、このネットワークを使ったと思います。
何処にでも居るんですわ。
ありとあらゆる所に...
もう、相当数入り込まれているんですね。
日本人は、そこを肝に命じると共に、日本政府にも、ここは、将来の日本の為の決断をして頂きたいと、切に思います。
在日は全部繋がっているのでサイレントなど気にしな〜い (5)
2019-01-12 14:19:08
在日の多い街に住んでいると、在日同士が横の繋がりを活かし、日本を踏みつけ、財産を奪い、今が在ると強く感じます。何故、朝鮮戦争で逃げたような人が、東大の講師まで出来るようになるのでしょう?韓国語を東大で教わる意味は?「良い韓国人はいない」これが力も能力も無いわたしの気持ちです。朝鮮人は弱い者に強い、故に、わたしは本当の朝鮮人の姿が良く分かっているのだと思ってます。
ほんと、不思議 (ぱぱぱや)
2019-01-12 15:17:41
3代以上に渡って住み着いてる国に帰化せず、国籍のある国に帰るわけでもない。
自分の都合で外国人でいるくせに日本人と同じ権利を寄越せとうるさい。
戦犯国だの放射能だの猿だのと悪口雑言喚きながら、半島人の旅行者は増える一方。
街中で、駅で、やつらを見ない日はない。
どーいう精神構造してるの?
本当に不可解。
差別された韓国で気づいた ふるさと日本 (らむ子)
2019-01-12 16:59:38
アイアイのアイ様の、在日のサイレントマジョリティーというお話に関連して...

ブログ『在日朝鮮人から見た韓国の新聞』のライターで、匿名著者の金田正二さん。2018年に会社を定年退職したという年齢の方で、数年前に帰化されたと。こういう人もいるにはいて... でも、大方の人は反日活動する同胞を諌めたり、日本への感謝を公にして活動する事はしないですね。危険もあるし... 日本人とメンタリティー違うし。帰還でお尻に火が着けば・・ですかね?


「差別された韓国で気づいた ふるさと日本」
金田正二著 2018/5/8 桜の花出版
https://www.amazon.co.jp/差別された韓国で気づいた-ふるさと日本-金田正二/dp/4434245104/ref=asap_bc?ie=UTF8

説明
内容紹介
日本のために尽くすことこそ在日の生きる道
韓国の大学で学び、兵役にまで就いた在日朝鮮人3世帰化人の著者が、ニュースの表面からは決して見えてこない韓国・北朝鮮情報の裏側、在日問題の真実を暴く。

<まえがきより>
私たち在日朝鮮人に対する評価が芳しくないのは「カラスが飛んで梨が落ちる」ような全くの無実な状態で濡れ衣を着せられたのではなく、それ相当の行いの報いを受けているだけなのです。私たちの言葉で言うなら「1000年謝罪し続けて初めて、日本から赦しを乞う事ができるかどうか」なのです。
私たちは日本に対して謝罪を要求してきましたが、その要求は正当なものなのか、本当に謝罪すべきは日本人なのか、この本を通して考えて欲しいと思います。
在日三世の永住権について (下馬将軍)
2019-01-12 20:24:39
入棺特例法によって認められています。外務省なり法務省なりお問い合わせください。
そう思います。 (招き猫)
2019-01-12 20:54:04
今日16時30分〜Jチャンネルバ韓国ニュースより。

小針 進 静岡県立大教授(現代韓国論)、どのよ〜な方?
先日のNHKみんなの筋肉体操出演男性といい、こちらの教授といい、名前聞くと日本人ですが、お顔立ち、日本人離れしてて、ギョギョギョ。コワイコワイ。
今、視聴中 NHKさし旅 平松哲文仏像教授、前述のお2人ほどじゃないですが、コリア風。
テロ朝Jチャンネル 男性アナの発言より。日韓のことを
ケンカしても別れることない友達として〜と言ってますが、
離婚されたご夫婦のように、別れた方上手くいくこともありって思います。
数年前のどなたかのコメントですが、忘れられないコメです。
良い朝鮮人は、亡くなられた朝鮮人だけ。
亡くなると皆仏様っていう仏教的観点から?って思ってましたが。
らむ子様のコメント読みまして、大きな勘違いしてたことに気づきました。
兵役に就いた在日コリアン3世帰化人 というところですが。
他国で兵役就いた方は、日本国籍取得できないって思ってました。
他国で兵役就いても帰化できるって、よりゾッとします。
しかも、友好国とは名ばかりの反日国の人なので。
下馬将軍 (虹)
2019-01-12 21:13:21
特例法はあくまでも特例。その基幹になっている日韓基本条約が破棄されるなら特例もなくなるよ、ってこと。
記事趣旨をよく読み取りましょう。
台湾人は大丈夫? (神酒)
2019-01-13 07:00:05
日本は台湾と国交断絶しました、台湾人永住権なくなりましたか?不安です。永住権もっている台湾人の夫がいます。夫は三世です。拙い文章で申し訳ないです。夫は日本語のほうができます。台湾は最近中国よりで、恐い。
同じ在日でも朝鮮人だけは別。 (5)
2019-01-13 15:36:01
台湾の人は、美形で、日本人よりも優しくて、上品な人しか知りません。
朝鮮人だけは、全員、2世、3世、4世、5世に関わらず、出て行け!という気持ちです。
朝鮮人の凶悪犯剤、その他の悪事が如何に多いか。朝鮮人=悪事を働くもの、です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日韓問題」カテゴリの最新記事