BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

びっくり、小室圭氏の低成績

2019-06-01 | 皇室問題

小室圭さん「低学力」「女関係」露呈で絶体絶命......国際弁護士になれるかも怪しい?

https://biz-journal.jp/gj/2019/05/post_10707.html

抜粋

「小室さんは入学時と次のJDコースで2度、異例の奨学金を得てフォーダム大学に通っている状況。その奨学金を得るハードルは現地出身者でも非常に高いといわれており『なぜ外国人である小室さんが得ることができたのか』という謎が常にいわれてきました。

そして先日の卒業式で、小室さんは『優秀な学生』十数名に入ることができず......一部メディアでは『極めて優秀』『類まれなリーダーシップ』ともいわれていましたが、実際は違うのではないかという声が一気に増えましたね。

だからこそ『さほど優秀でない小室さん』が奨学金を得られたのは、入学時の『作文』でもそうですが、皇室である眞子さまと結婚予定という点を推しまくった『皇室利用なのでは』と、よりいわれているわけです」(記者)

 明らかになってしまった小室さんの本当の「学力」と「実力」。少なくとも優秀な部類ではなさそうだ。

 眞子さまは小室さんの知的な面に惹かれになった、という話もあったが、実際のところはそうでもないのかもしれない。

「小室さんは学生時代、非常に女あしらいがうまかったと同級生などが証言していますが、女性関係はそれなりに派手だったようです。一部では学生時代、眞子さまともうひとりの女性と『二股』をしていたなんて説も出ていました。小室さんのそんな"経験値"が活きただけなのでは、という声も少なくないですよ」(同)

 とりあえず、無事に国際弁護士になれるかも怪しいところなのかもしれない。

・・・・・・ここまで

別にもう、この程度の記事には驚きませんが・・・
卒業式に欠席したのは、押しかける日本のマスコミを避けたから、としてテレビ局がいっせいに「反省」していた、おかしさ。わざとらしさ。

本人、さんざん持ち上げられていたのに10位に入れなかったことが恥ずかしかったんでしょうよ。大体、ICUには某特権二種枠(貧●家●枠、在●枠)で入り、メガバンクには在●枠で入行した男。

最初からパーでんねん。

女問題については、解りません。

 

 

 

 

 

 

憑き物複数体。

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。 「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

 

コメント (34)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩山由紀夫という前頭葉欠損者 | トップ | 聞き飽きた「体調次第」は止... »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目見たときから!? (みぃ)
2019-06-01 03:02:36
現地の学生からも、フリーmanって呼ばれて、気持ち悪がられているとか。

Unknown (黒い牛)
2019-06-01 05:01:00
【米国政府の対応がおかしい】

米国ではセレブの子供が有名大学に不正入学したことが問題になっています。セレブですらそうなのに、たかだか日本のプリンスのエセ婚約者ごときが何の咎めも受けないというのはおかしいですね。米国政府は小室の詳細な情報を知っているはずなのに…。秋篠宮家の失脚は安倍首相の失脚に繋がりかねない重要案件です。適切に対処すれば、安倍首相を助けることになるだけでなく、日本の保守派に恩を着せることができるので、米国政府の利益になります。
Unknown (田舎神主)
2019-06-01 06:00:09
「女性宮家」の危険性を充分説明しましたね。それなのに「女系天皇」の危険性がわからないようにしている「マスゴミ」。意図が丸わかりなのに皇后を美化しているとも同じです。一人でも多くの人に気づいていただきたいと思います。
達成感を知らないKK (あんみつ)
2019-06-01 06:51:13
BB様、皆様、こんにちは。

更新ありがとうございます。
旧HN時にもちら、と書きましたけど、KKは母親の佳代さんに決して教えられなかったのが、

「自分で努力すること」「努力して達成感を得ること」

だと私は思っています。
従って「自分自身の力でやり抜く」ということが大人になった今も(今だからこそ)KK自身には難しい。低成績は当然の結果かと。

KKは国際弁護士以前におそらく(日本の資格である)、司法書士、行政書士、社会保険労務士も
無理なレベルなのでは。
(私はこの3つのうち一つの受験経験があります。
私事なので合否結果は控えます)

個人的には弁護士になるのや~めた、とあっさり別のこと始めるんじゃないかと思ってます。
他人の褌で相撲を取ってきた男 (おとめ)
2019-06-01 07:36:27
他人の褌が利用できなくなったらまさしく裸の王様。

コテコテと虚飾を塗りたくった裸がバレてみっともないこと。

不思議に思うのは、パラリーガルで働いていた、日本の法律事務所が、佳代の借金を何故立て替えなかったのか?です。

留学費用の一部500万を援助している?・・のでしたら、先に借金を解消させる手伝いが筋道ではないのでしょうか?

この日本の法律事務所もうさんくさいですね。

隠れ蓑法律事務所だったり。

とにかく嘘つき民族の遺伝子を持つ人々はとことん疑った方がいい。

「現地の学生からも、フリーmanって呼ばれて、気持ち悪がられているとか。」

この情報は凄いですね。

嘘と虚飾が剥がれ墜ちると人々は真実を語り始めます。
どう見ても、、 (会社員)
2019-06-01 08:37:46
どうよく見ても、、、ただのチンピラ、すけこまし、にしか見えん。

ただ、これだけスタイル悪く、背が低く、平面顔の大きな顔でと、こんな見かけに寄ってくる女もいるのかと。それは余程のアホだろう。
    、、、、、わからんなあ。
付き合う女は皆、不細工に、なっていくのは確かなようだ。
奨学金泥棒 (ジャスタウェイ)
2019-06-01 08:57:38
奨学金、もらっての結果がこれか〜。奨学金返還しろって言われそう。そもそも、当人の実力で入った訳では無いしね、学校も就職先も。いい加減、身の程を弁えて結婚は諦めろ!
今頃 “ 弁護士になるとは言っていません ” キッパリ! (美しい日本)
2019-06-01 10:31:01
BB様  おはようございます

裏ピース
https://up.gc-img.net/post_img/2018/10/wvOAEBYgMrOI1TP_Bx5Tc_3947.png

https://up.gc-img.net/post_img/2019/03/KnxkTZHPpsDzFTh_OroKa_182.jpeg

成績は芳しくないけど楽しそう(留学先での一コマ)
https://up.gc-img.net/post_img/2019/03/Uy7ytVViyxfCtdk_xzfUT_1581.jpeg
Unknown (g8)
2019-06-01 11:08:07
BB様、いつもありがとうございます。

BB様が書かれた小室くんの記事や、
文春砲(いじめをしていた事実)の記事・・・。
英語が堪能な方、記事を翻訳をして、ぜひ拡散してほしいlなと思う。

希望の兆し・・・と思いたい (柊)
2019-06-01 12:39:16
一時期、愕然とするくらい下卑た表情になられた眞子さまで、相手の男によってこうも変わるのか・・・と思ったのでしたが、このところ公務にお出ましの眞子さまは、かつての清らかな雰囲気をまとわれ始めたような?
小室ssiの悪影響圏から脱しつつある・・・・と思いたいのです。

皇室問題」カテゴリの最新記事