BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

ワンコ虐殺の犬鍋を食べる反日SMAP 草なぎ剛

2018-01-31 | 売国奴

 

 

養殖犬なんですって。

https://blogs.yahoo.co.jp/masamasa119269/GALLERY/show_image.html?id=45473695&no=0

 

 

食べていいもの、悪いものの線引って結局「ヒトに知能と感情が近いものほど禁忌」という
ことではないですか?

イルカモクジラも知能程度は高いから、こちらに文句を言われることに対してはブログ主個人は
文句は言いません。イルカと遊んでその知能の高さと感情の豊かさに驚いたことがあるし。

ただシーシェパードみたいな政治結社には賛同しないし、韓国みたいに密漁での捕鯨放置を棚に上げて日本ばかりを叩くのには反対。

アメリカだって白鯨の頃までは、大量にクジラを捕っていたし。

 

新大久保の犬鍋に通う草なぎ剛、反日愛韓でなければ黙ってるんだろうけど・・・・
このチョン顔ブ男の反日言動と、元SMAPの非国民ぶりが嫌いなので草なぎの
犬喰いに虫唾が走ります。

 

 

草なぎ剛「子犬と路上座り込み」鍋にするか唐揚げにするか悩んでたんだよ

 

 

食べるの? と言われても仕方ない 愛韓と新大久保の犬鍋屋通い

 

 

❝보신탕❞の漢字表記は補身湯だそうで、韓国語で犬鍋の意味。

韓国語読めない日本人は、分からない。さすがチョナン・カンw

犬食い屋の看板になっている反日チョナン・カン。

サインもハングルで。

パヨクは、草彅くんと犬鍋をつつきながら、反日を熱く語ろう!!

 

 

人前でちんち⚫出して逮捕って、朝鮮人みたい。9センチだったのかって?

さァ国籍は知らない。ただものすごく朝鮮人っぽい。朝鮮人も、悪いほうのね、
反日の。

 

犬喰らいの反日元SMAPをテレビから駆逐せよ!! 

2018-01-30 12:13:01 | 売国奴

 

「かざして募金」詐欺加担 中居正広

 

 

こういう中居の発言をバカファンと、アホブロガーは「そうよねー」と見てるわけ?

で? あれだけ大騒動して、この男、事務所に残ったけど?
最初から残る姿勢でいたキムタクを悪者扱いにしていた💩ファンは、今どこに?

コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 犬喰らいの反日元SMAPをテレ... | トップ | 禁忌としての食べ物 神道を... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
末代まで祟る (バリバリ)
2018-01-31 01:14:34
昔より犬猫殺生は末代まで祟るとか云われているが、チョンなら犬肉喰いの猫を生きた儘叩いて焼酎に漬ける猫焼酎があるほどだ。それに日韓併合で禁止された近親相姦に、嫁に行く前に娘の体を味見する試し腹さえあるのだから、チョンの脳内とは糞好き犬猫喰いと野蛮を通り越した化け物際物だね。草チョンの容貌にさえ不敵で不気味だわ。
残酷な犬食いを止めさせるべき。 (大阪市民)
2018-01-31 01:18:26
韓国人の犬食いは止めさせるべきです。
動物愛護の精神の強い欧州などにもっと知らせて、国連でも取り上げて、韓国人の犬食いや養殖による虐殺を非難すべきです。韓国人が犬食いを自ら正す事ができないなら制裁も課す必要があるでしょ。プログ主さんが仰るように人に感情や知性の近い動物を食べるのは禁忌ですよ。
食に対する姿勢 (和菓子好き)
2018-01-31 05:10:02
BBさん、いつも渾身の記事をありがとうございます。
人間とともに暮らすコンパニオンアニマルである犬や猫を食べる韓国、中国はやはり日本人と何もかも根本のところで違うということがよくわかります。
クジラに関しては知能が高いとしてもある意味魚と同じ海の恵みで神様が許してくれる範囲のような気がします。
日本人の捕鯨の仕方、処理の仕方、利用の仕方は
世界から非難されるようなものではないと思うし
イルカ漁は日本の限られた地域の伝統芸の一部なのかなと・・・
でも食べ物豊富な現代においてはもうイルカまで食量の対象にしなくてもという気持ちです。
ましてや犬猫はまったく次元の違う問題でしょう!!
信じられない映像で直視できませんでした。
あまりにも哀れでかわいそうで・・・
スマップは初めから何の興味もなくまともに彼らを観たことがないのですが草なぎをはじめとしたスキャンダルは知っています。
なんとか日本から追い出したいです。
理路整然としない文章ですみません。

そういえば… (ねりまる子)
2018-01-31 10:19:13
BB様の前記事を読んで、そういえばSMAPってファンの気持ちなんてまるっきり無視して、単なる我が儘で解散コンサートやらなかったんだと思い出しました。
それでいいのか疑問に思わない、しかも責任を他に押しつけるような思考のファン達って、今上陛下の我が儘を、我が儘と感じないもしくは敢えて目をつぶる誰かさん達とそっくりですね。

しかし、犬鍋レスの時の写真は本当に悲しくなる。
Unknown (ねりまる子)
2018-01-31 10:23:57
レスじゃなくてスレでした~
(慣れないもん使うな、ですね)
そうそう (桃美)
2018-01-31 10:52:54
>責任を他に押しつけるような思考のファン達って、今上陛下の我が儘を、我が儘と感じないもしくは敢えて目をつぶる誰かさん達とそっくりですね。


そうそう! だから、いっぱし皇室批判しているブロガーさんの、SMAP無条件擁護と事務所一方的悪者論が、ふしぎ。その部分だけ、アホになるのかしら?
桃美さま (クロマティ)
2018-01-31 11:22:52
>その部分だけ、アホになるのかしら?

そうです。SMAPに関することはこのブロガーは脳がウンコになるのです。SMAPをごく常識範疇で批判していた某先生のところにも乗り込んでこの女、感情論を垂れ流してました。語彙も証拠も理屈も何もない、事務所が極悪、SMAPは全然悪くないという擁護、で私の周辺では「ああ、素人なのに講演会なさる、あのおエライあの方」と即バレでした、HNは変えていたけれど。
SMAP擁護は自由だけれど、例えばBBさんが具体的に指摘している彼らの反日部分を、きちんと論破して欲しいです。出来ると思わないけど。出来ないからヒス起こして感情論だけ垂れるのかな?
タブーは文化 (ひげ坊主)
2018-01-31 17:34:01
犬食い・・・
何度見てもおぞましさしかありません。

ただ、以前もコメントしましたが、
世界中の民族がそれぞれの食文化を持っている。
文化は、禁忌と表裏一体です。
宗教的タブー、性的タブーなど、食のタブーもそのひとつです。
シナや朝鮮に食のタブーがあるのかは知りませんが、
「まともな民族」なら、たとえばユダヤ教やイスラム教における豚、ヒンズー教における牛などのタブーは有名ですね。

神道における食のタブーは浅学にして知りませんが、基本で「穢れ」を最大のタブーとするところから「お米」「お魚」「お肉」など、森羅万象に八百万の神が宿る、という観念にもとづいて食材にも敬意を払いつつ、「こざっぱり」「こぎれいに」料理を盛り付け供する。
そして、姿勢を正していただく。
これが日本料理の精神的支柱でしょう。
「汚らしい」「ぐじゃぐじゃの」料理や食べ方をする者は、「まともな日本民族」ではないと言えます。

話が多少逸れましたが、
特定の文化圏内であれば、それこそ犬を食おうが、猫を食おうが、糞を食おうが、
極論すれば人を食おうが勝手。
ただ、その文化圏外では許されない。
「日本で犬を食うな!食いたいなら朝鮮へ行け!」ということです。

これは、理屈ではありません。
文化の元をなす、感情や感覚です。
そしてそれは、正当なものです。

紙に書かれたもののみに依る必要は、ありません。
「お前らがイヤだから、嫌いだから出て行け!」
この主張は、正当です。

そして、その主張を「理論的に」通すための「方法論」と「戦略」が
BB様ブログをはじめとする、草の根の覚醒活動であり、
売国議員を落選させる選挙運動であり、ロビー活動であると思います。

ですので、犬や猫、鯨、イルカなどを「知能指数」や「擬人化可能」、「親しみやすさ」など、線引きのしにくい「理屈」で表現するのは、「戦略上」得策ではないと思います。
「では、知能指数の低い動物は殺してもいいのか?そもそも、人間の尺度で動物の知能指数が測れるか?お前らは差別主義者か?ヒトラーか?」など、容易に屁理屈による反論が予想されます。

「気持ちの悪い(日本に馴染まない)習慣や嗜好を持つ者は、日本から出て行け!」

これでいい、と思います。

これは「ヘイト」では決してなく、日本の文化・伝統の保護活動です。
恐ろしい (haruru)
2018-01-31 18:26:35
BB様、皆様こんばんは。

犬を食べる?私の人生で そんな言葉は
聞いたことがないですよ。
幼少の頃、柴犬やコリーを飼ってました。
あの頃はまだ獣医も今ほど多くなく、
病気になって死んだ時は(柴犬の方)
朝まで泣いてた記憶があります。

実家でも犬を飼っていて老齢もあり
亡くなった時は荼毘に伏し、墓こそ立てませんでしたが
みんながいつでもお参りできるように
他の亡くなった犬と一緒の墓に入りました。
韓国人が、犬を喰い、犬鍋があると
知ったら、キムチ鍋も食べなくなるのでは?…
テレビで大々的に報道したら
一辺に韓流ファンはいなくなるのでは?

まあ、テレビ局も乗っ取られてるから
報道しないか…

気づけよ!いい加減! 韓流狂いのバカ共!
犬を食べても、韓タレは好き?
気持ち悪い!
既にキムチ脳か。。憐れ…
Unknown (愛国石)
2018-02-01 15:29:29
何を食べてもそれは勝手かも。
しかし日本には犬を食べる習慣はない。
食べるなと言っているのではない。草薙は日本人か?と問題になっているだけだろう?公園の裸問題もあったな。まあ少し変わった日本人だな?

そもそも 心優しい人は、4つ足は食べにくい。殺されるのを
非常にに怖がる哺乳類は本来あんまり食べるべきではない。自分も殺されてたべられるのが嫌だからだ。子供ならいざ知らず、大人になれば何もわざわざ哺乳類を殺してまでたべることはなかろう? 東北で犬をたべるのは 、飢饉が多かったからだろう。それが習慣となったのかな?

飢え死にする時代と飽食の時代とは違う。
日本人なら、人間に忠実な犬まで 、食べる必要はないでしょう。問題は 草薙って 朝鮮民族か?ということでしょう。犬が食べたければ、
朝鮮国にも戻ればよい。それだけの事。まあ日本人なら 、韓国人になりたい変わった人なのだろう特別名誉韓国人にしてもらって 国籍もらったらよい。

売国奴」カテゴリの最新記事