BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

点と線、日本ユニセフを巡る反日の円環 小和田家がなぜからむ?

2018-06-16 00:02:43 | 売国奴
 
 SoftBankの反日制については、そのテレビCMにおける日本人への侮辱と悪意、料金体系が
在日優遇、孫正義社長は東北大震災後に韓国に飛んで、世界に向けて
「日本は犯罪国となってしまった」と喜々として謝罪、日本人でもないのに日本人として。
 
 
CMでは、韓国では人への最大の侮辱語である「ケッセキ(犬)」を白戸家の主とし、
ついで韓国では侮蔑語である「黒人」を長男にして、悪意は歴然としています。
 
 
 
 
 
白戸はおそらく白洲のもじり。GHQと敢然と戦った白洲次郎への貶めも兼ねて
いると、指摘されています。
 

 

「点」としての問題点をしばらく追求していると、その点がいつしか何かしら
画像っぽく焦点を結んで来ることがあり、それはあたかも地上では意味をなさない
点が上空から俯瞰すると、明確な一つの絵を構成する「ナスカの地上絵」のごとくです。
 

 

多くがまだ気づいてはいない、元SMAPの反日体質について過去述べてきて、分裂後は
もっぱら、事務所に居残った中居正広が孫正義と結託しての「かざして募金という
どこか(結果として)騙しっぽい側面があり、誤操作で寄付を申し込んだことに
させられ、その月の電話使用料金が高額になり、返金を要求しても
なかなか応じてもらえない・・・・・などのことから、一般には”詐欺”という言い方も
されています。

 

もともとSMAP自体が孫正義のSoftBankCMで日本侮辱をやらかしていることは、ネットではすでに周知。中居正広の日韓問題における反日発言も。
しかしながら、中居の「かざして募金」については、まださして知られてはいないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

こうういう詐欺と言われても仕方がないSoftBankの「ユーザーのふんどし」を使った寄付行為を、中居は支持していたわけです。他にも協力者はいますが、
その人に普段、反日言動は見られないので敢えて触れません。

 

中居は、複数ある反日行為の一端として、反日孫正義を絶賛しつつのSoftBank協力を取り上げています。

  

 

 

 

中居はこれに対して「見栄張って一万円寄付ちゃう!!」として宣伝協力。

 

 

がんとして返金に応じなかったSoftBankですが、ユーザーたちのあまりの怒りとネットでの批判の凄まじさについに返金に応じざるを得ませんでした。

 

 

しかしながら「カネ返せばいいんだろ」とうことではありません。

孫正義氏の日頃の反日言動と結び合わせると、それですませるわけにもいきません。

 

 

「日本は犯罪者になってしまった」と勝手に日本人代表になって、世界へ向けて謝罪。
父母は祖国韓国の極貧を嫌って日本に密入国、不法滞在者。そういう立場の息子でありながら、日本でビジネスを大成功させてもらっていることへの感謝は、皆無。

差別と、「理由がある」差別=区別は基本で異なります。

 

そんなわけで、日本で大儲けしながら日本を折りに触れ侮辱して貶める孫正義氏とその孫氏に癒着しつつ日本貶めに精を出す中居正広を拙ブログでは批判し続けて来たわけですが・・・・

今日やっと、あることに気づいて愕然としたのです。

中居が旗振り役を務めた「かざして募金(詐欺)」の寄付の行方まではリサーチしなかったのですが、なんと、「あの」日本ユニセフだったのです!!

 

 

日本ユニセフは、国連のユニセフとは別組織であり、「中抜き」と言われる言われ方が妥当かどうかはひとまず置くとして全額が寄付に当てられるわけではなく、一等地に豪華なビルを建設したり職員への給料として使われ、寄付をした人の意図した相手に全てが行くということではありません。

 

それを承知での寄付なら、慈善自体はいいことなので構わないのですがブログ主は、それまで月々自動振込にしていたのを止めました。考え方によっては、寄付行為そのものが反日加担になる側面があることに気づいたからです。

たとえば、日本人が外国人の子の臓器を売買とか、そのたぐいの日本侮辱の映画(原作は韓国人)に協賛したり、その看板が池田大作氏と癒着、日々日本と日本人貶めに精を出すアグネス・チャンだったり胡乱な点が見えて来たのです。慈善になぜ、都内でも超一等地に大きな自社ビルが要るのかも解りませんでした。

そしてアグネス以外に、日本ユニセフに関わる人達への疑念。

鳩山幸氏、小和田優美子氏(雅子妃の母上)、池田礼子氏(雅子妃の実妹)

アグネス・チャンが池田大作氏と癒着しているのは既出の通り、小和田家もまた雅子妃をはじめ池田大作氏とは浅からぬ関係があります。また池田大作氏は半島の出自説が濃厚で、その史観はGHQ史観をそのまま受け継いだ、「日本は悪の国」「韓国(朝鮮)は美の国」という立場です。そして小和田恒氏も同じく日本は極悪の国として、近隣諸国に永遠にひざまずき謝罪を続けるべき、という主張者です。

半島と密着、小和田雅子さんの入内にあたっても動かれた高円宮家も長女承子さんも、日本ユニセフに就職という形で活動しています。

中居のSoftBank孫氏との関わりという「点」を探るうち、はからずもそこがに日本ユニセフという反日の円環に連なっている絵柄が、また一つ俯瞰で見えて来たのでした。

国連もいまだ日本は敗戦国扱い、日本にある国連大学も慰安婦側に立った価値観で取り上げたり、北朝鮮のチュチェ思想賛美者が要人として在籍したりしていました。

その国連大学に、雅子妃が池田大作氏による優遇で公務を怠っている期間にも入り浸っていたことは直視せねばなりません。また外務省における創価メンバー「大鳳会」と親しく交流している事実も、忘れてはなりません。

 「すべては、つながっている」のです。



 

 

「unicef」とだけで、「日本」が入っていないのでまぎらわしいです。

 

 

 

なぜ反日外国人(元中国、現英国)が日本ユニセフの看板?
なぜ背後に池田大作氏の影?

なぜそこに小和田家と高円宮家がからむ?その連関から、反日の
構図を読み取っていただきたのです。

ちなみに新潟の小和田家は新発田市(しばたし)にあり、三代前までしか系図が遡れないことに加え、よど号ハイジャック犯首領格・田宮高麿の実家とほぼ隣接、そこは同和エリアです。そして、同和と朝鮮人エリアとはかぶっている場合も多い・・・・。(H山幸さんなど)田村は死去していますが、残りのメンバーは北朝鮮で安穏に生活中・・・というところから推して、元々の日本人ではない可能性が高いでしょう。

半島出自の池田大作氏と、小和田家がなぜ密着しているのかその現実と共に、国民が見据えるべき事実があるかもしれません。目をそむけていても、耳を塞いでいてもそこにある現実が消え去るわけではありません。今ある現実を直視した上で、受け入れるのか異議を唱え続けるのか、それは自由です。一番いけないのが、事実に気づかず美化一辺倒であり、それは皇室を弱体化させついには滅びの道筋へと向かわせます。
皇室尊崇のつもりが、ありようは逆なのです。皇室壊しの加担者。

新潟県新発田市には「隣保館」がありますが、この人権啓発の拠点施設、隣保館こそが同和のシンボルなのです。

なお、現在の新発田市に在住の人々全てが同和や朝鮮人だと言っているわけではありません、念の為。

 

 

日本毀損に加担、日本ユネスコ協会

 

2018-05-24 00:31:33 
 
 
ネット内アンケート ネット民のバランス感覚は絶妙

 

 

 
祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
« 「朝鮮(万引き・売春)家族... | トップ | 「日本は加害者」発言、テリ... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゲタカ (美しい日本)
2018-06-16 02:33:11
BB様  こんばんは

孫さんは、自分がのし上がるためなら、嘘も平気のようですね。
血でしょうか?

孫正義に騙されている日本人
https://gamp.ameblo.jp/9023410651/entry-11494071449.html


孫さんが推進していた再生可能エネルギー発電。
固定価格買取り制度により一儲けしようと、新規参入も相次ぎました。

そうした中で鬼怒川沿いでも、
ソーラーパネル設置のための工事がなされ、そのために自然堤防が削られたのは、結構有名な話ですね。

(そういえば、鬼怒川決壊により家が流されたり、浸水した住民の方が大勢いらした時に、
美術鑑賞をなさった方がいらっしゃいました・・・)

【鬼怒川/堤防決壊】『人災』の可能性浮上 ソーラーパネル設置に伴い業者が自然堤防掘削か?
https://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/20c4478331efa8a5b6aeab55b3ac6f19

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民党支持層でのアンケートでは、安倍首相が圧倒しています。

【速報】自民党総裁選、次期総裁に誰がふさわしいか 安倍首相が45% 他を引き離す
http://military38.com/archives/52118089.html
ダニのように日本に勝手に住み着き、嫌いだと世界に発信しながら、カネよこせ (5)
2018-06-16 07:52:03
世界もネットの情報のおかげで変だ、と思っている人が増えているように思います。あとは皇室発信。これをどうにかしたい。それと政治、公務員に入り込んでる在日。全て追い出したい。年金機構の良い加減さ、中国人を金を払って遊ばせていた。福祉関係も在日そーかが入り込んでますよ。福祉の手当ても狙われてると感じる。
日本を嫌いな人達は出ていってください。 (都鳥)
2018-06-16 11:14:43
BBさま、皆さま、こんにちは。

是枝監督の映画につきましては、多くの方々が
意見を寄せられていらして、またその一つ一つに共感致しておりましたので私ごときのコメントは遠慮申し上げました。
苦々しく映画をご覧になられたであろうBBさまの胸中、お察し申し上げます。
私も皆さまと同じで観る気持ちは全くありません。メディアの情報とBBさま、皆さまのコメントでもう十分と感じております。

日本ユニセフですが、多くの方が勘違いをされていらっしゃるでしょうね。
実は私自身、こちらで学ぶまでアグネス・チャンさん、例の騒動の後あまり良い印象はもって
おりませんでしたが、それでも世界の恵まれない子供達のために、活動をしているのは認めなければと思っておりました。

家族五人、国籍が違うとは日本人にはできない
発想ですね。以前、ご紹介して頂いた記事で驚きました。でも、日本からは出て行くことなく
豪邸で(私はあまり好みではないのですが)何の
不自由もなく暮らして。その時々で都合良く
日本人だったり中国人だったり。

アグネス・チャンさんだけではありません。
日本を愛し日本人のように清く生きたいと思う人以外は今すぐこの国を出ていって欲しいとすら思います。

治安の良い日本でお人好しの日本人を騙しお金儲けをしていながら、日本を貶めるような都合の良い方々、お国へ帰って頂けませんか。
もう、排他的と言われようが何と言われようが心からそう思います。

それと、かねがね思っていた事ですが連立政権から公明党に抜けてもらう事は無理でしょうか
自民党だけでは、勝てないものでしょうか。

もっとも先日の新潟県知事選も私はあの辺りは保守王国と思っておりましたので、以外に辛勝だったのは驚きましたが。本当に勉強不足で申し訳ございません。公明党のバックの創〇が諸悪の根源と思えてなりません。

昨日、「女性自身」を立ち読みしておりましたら、雅子さまが皇太子さまから銀メダル云々の記事がありました。例の宮内庁関係者とかが雅子さまは金メダルを頂けるあと25年先の生前退位をお待ちではとの記事もあり、え~っあと25年もあの方々を天皇陛下皇后陛下とお呼びするの?と倒れそうになりました。もうそれまで生きている自信もありません。

内廷皇族の皆さま、せめて2、3年でお許し頂けないものでしょうか。

相変わらず話しが散らかり申し訳ございませんでした。


乱文長文お許し下さいませ。
悪魔が来たりて笛を吹く (窮余迷彩)
2018-06-16 12:10:50
彼らのつながりが見えるエントリーです。
彼らは笑顔と偽善で侵略してくるのです。
小さな口実、大きな詐欺です。

もちろん、彼らは日本を愛してはいません。誇りに感じていません。日本人たろうとしていません。しかし、日本に居座り寄生する。

彼らは、日本人が苦しみ、損をして、閉塞して、少数派に落ちることをすべてやります。笑顔の悪魔、それが彼らの本性です。
日本人のやさしさ、寛容さ、まじめに正しくあろうとする資質につけこみます。
彼らは地上の悪魔です。
無記名Unknown は読まぬままハネます。 (BB)
2018-06-16 12:38:41
無記名Unknown は読まぬままハネます。

小和田氏、やはり帰国しています・・・・
バーゼルへの責任で蟄居中。
ただ、その失地回復のためあることを目指し、SPもつかず
誰も気づかぬほど老いさらばえ禿げた姿で電車で移動・・・・某所で某人たちと作戦会議。皇⚫陛下のわがまま達成に協力中。
はずれた・・・・・w (雨上がりの虹)
2018-06-16 12:53:15
あの経歴詐称のネット・サイコ占い師は、小和田は絶対帰国できないと、とくとくと書いてましたね。
国連自体が第二次世界大戦勝戦国連合です。 (哲弥)
2018-06-16 12:59:42
まず頭に入れて置かなければいけない基本事項として国連はルーズベルトが提唱した第二次世界大戦の戦勝国の集合体ということです。
つまり日本は敵国であった過去から逃れられないということです。
国際連合と言うとイメージが良いように感じますが、実際は反日に凝り固まった異様な組織です。
しかも日本とアメリカの拠出金が殆どを占める「人権」「差別撤廃」を旗印にしている国際腐敗組織です。
後進国しか事務総長になれない規定で韓国の葛がやりたい放題していましたよね。国連の電気製品を全てサムソンに変更したり。
ユニセフも国連絡みの募金詐欺のようなものです。
先進国のお金を後進国に垂れ流し、悪循環しか生まれていません。
その事実はしっかり見据えないといけないことです。
その反日国連になぜ小和田家が (BB)
2018-06-16 13:14:57
深くからみ、小和田のつてで皇太子を「水の研究発表」を口実に国連にしげしげ送り込むのはなぜなのか、見ても意味がわからない・・・わかろうとしない人が多いのです。
都内の国連大学も、売春婦問題の発信場所、チュチェ思想の者がいたり・・・・なぜ池大作氏が関わっていてそこに更に雅子妃がからむのか、単に事実を見れば即分かる構図を「不敬」のメガネをかけたとたん、何も見えなくなるようです。
皇太子の無様さ (哲弥)
2018-06-16 13:32:05
水の研究発表とか東宮は専門家でもなんでもありません。しかもわざわざ国連に出かけてスピーチするような内容でもありません。
なぜ東宮が国連に絡むのか、なぜブラジルでSGI(創価学会インターナショナル)のイベントに池田大作の長男とともに出たのか。全てぼんくらの東宮の行動をコントロールする者がいるはずです。
日本語の語彙さえ貧相な東宮が英語で水のスピーチなど出来ないでしょうに。
日本国内で東宮の発言は「雅子の人格否定」だの「愛子の優秀さ」だの自分の家族のことのみです。
次代の天皇皇后に即位するなら私はもう天皇を尊敬しようと思いません。
平成の今上陛下や美智子皇后ですら尊敬は出来ません。平成の自然災害の多さは地球の異常気象などを考えてもおかしなことばかりです。
特権階級として君臨するなら最低限の義務はしなさいと伝えたいですね。
内廷自体の歪みが大きいから日本は危機を迎えているのかも知れません。
まだ戦争は終わっていないのだということを意識しなければ日本の根幹から崩れ去るでしょう。
アメリカのような移民国家では無い、日本独自の規範を天皇陛下には示していただきたいものだと思っております。耶蘇も創価学会も不要です。
日本には独自の道徳観や倫理観があったからこそ数千年もの歴史が存在するのですから。
新天皇皇后がそれを理解しているとは到底思えません。
追記 (哲弥)
2018-06-16 13:38:55
http://stinky.blog.jp/archives/24922662.html

皇太子の拙い英語スピーチはここで観られます。
観衆などほとんどいないガランとした部屋で道化師をしていましたね。東宮は。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事