BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

安重根、アベを撃つ ? 「おい、撃つなら二階俊博にしてくれ」

2018-01-25 06:21:23 | 売国奴

 

 皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 
 
 
 
★韓国ベストセラー小説
 『安重根、アベを撃つ』ストーリー紹介

 NEWSポストセブン 2014.12.24
 
http://www.news-postseven.com/archives/20141224_291370.html


 * * *
 10月26日午前9時。
中国・ハルビン駅1番線ホームで、
日本の安培首相が北京発の高速列車を降りた
直後に至近距離から狙撃された。
首相は重傷を負ったが、幸いにして命を取り留めた。
犯人は安重根。
1909年の同じ日に伊藤博文を暗殺した、
まさにその場所だった──。

 表紙には、右手に拳銃を手にした安重根と
安倍晋三首相にしか見えない人物が描かれている。
いま韓国の書店ではどこに行っても
この本がずらりと平積みされている状態なのだ。


 安重根は伊藤博文暗殺の15の動機を挙げていたが、
『アベを撃つ』にもやはり15の動機が列記されていた。
その内容は、竹島(独島)領有権、歴史歪曲、慰安婦問題、
集団的自衛権、日本の右傾化など。

2014年現在、韓国側で取り沙汰されている日韓関係の
懸案事項がずらりと並ぶ。
この小説は「安倍首相を狙い撃ちにしたい」という
韓国人の本心を代弁したものではないか。


 狙撃直後の安重根は
「大韓民国万歳、東洋平和万歳、世界平和万歳」
と叫んで逮捕される。
一方、撃たれた安培首相は「腹の中の……銃弾を、
抜き出して……、頼む……」と実に痛々しい。

 裁判の結果、安重根には無期懲役の判決が下された。
本来は有期懲役刑が妥当だが、世界平和のために
狙撃を決行したこと、また、有期懲役では出所後に身の危険
があることなどを踏まえ、
「犯人の身を保護する」観点から無期懲役に処せられた
のだという。
 
 
・・・・・・・・・・・転載ここまで
 
 
写真は日本大使館前に張り出されたもの。
 
韓国でベストセラー「安重根、安倍を撃つ」
 
韓国ネット「暴走する安倍への戒め」
 
「親日派も懲らしめて」
 
 
指を詰めた、単なる元ヤクザ。
 
そんなヤクザを、日本の伊藤博文を殺したからといって愛国の義士に仕立て上げる
下卑た国、韓国。
 
 
伊藤博文は、日韓併合に反対だったのにバカな安重根が勘違いで殺しました。
 
後年、彼の身内がひっそり日本に謝罪に来ていたはず(調べてみます。過去に記事にした
記憶が・・・・)
 
いずれにしても単なるテロリスト、卑劣な殺人者を英雄に仕立て上げ日本の総理を殺したいと
小説に託して表明する韓国。
 
そんな韓国に行けと背中を押す輩。
 
 
「韓国で(五輪が)開かれるときは行かないことにしておいて、日本で何かやるときには来てもらいたいなんて国際社会では通用しない」

 

韓国に来てくれ、とは誰も言わない。

それに「来るな」と言ってもあいつらは押しかけてくる。

欠席の、欧米首脳にも同じことを言えるか、二階俊博さんよ。

中韓擦り寄り 糞売国男。

安倍総理の二階起用は、党内人事的には有効な面もありますが・・・・・
今回でゲス売国の尻尾を出したこと、多くの日本人が見据えますように。

 

そして・・・

 

こういうゲス国に、謝罪に行きたいとおっしゃる天皇皇后両陛下の「性根」から
目を逸らしてはいけません。

この方達は、GHQ仕込みのもはや左翼運動家です。

 

 

 

 

「君が代」を他ならぬ皇后が抹消を試みた。

海外で、そして海外から客を迎えれば繰り返す今上の「謝罪」と「反省」。

それは昭和天皇への侮辱であり、否定だと気づかぬ暗愚の今上、それを
擁護する自称保守たちの愚昧。

背後で操る、GHQと癒着の粉屋から嫁いだ女帝。

 

 

 

侍従職や学友に「心残り」と言わせ、国民に訴え政府を動かそうとするのは、いつもの
今上の手。

 

 

安倍官邸に御恨み骨髄 天皇陛下が「心残りは韓国……」

社会週刊新潮 2017年12月14日号掲載

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/12142110/?all=1&page=1


 
 

一体、この人達は何を謝罪したいのでしょう?

まさか、慰安婦? まさか、日韓併合?

もし、だったら、反日ブサヨふざけるな、真実の日韓史を勉強なさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相が韓国に殴り込みに... | トップ | 安倍憎しの玉川徹が、また白... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本が好き)
2018-01-25 08:16:53
総理の出席を耳にし、唖然茫然です。
G7首脳も誰一人出席しないというのに、日本毀損が国教
のような、礼儀も分別も何もない危険な国に、
行く必要があるのでしょうか。

奴らの、それ見たことか と、頭を下げに来たと
喜ぶ顔が浮かぶ。

日本国民の民意をどう思ってるのか、と
問いたい。
平昌五輪参加は、危険です。 (大阪市民)
2018-01-25 08:37:59
更新ありがとうございます。
安倍首相が暗殺される恐れは当然あると想います。優秀な日本のSPは命がけで
首相をお守りするでしょうが、頭の狂った野蛮な英雄気取りの韓国人が、ごまんといますので本当に心配です。安倍首相に消えて貰いたいと想っているのは韓国人だけでなく、中国共産党の幹部軍人どもも同じです。 伊勢神宮に毎年参拝される安倍首相に天のご加護をと祈らずいられません。 官邸にも暗殺爆弾テロの危険があるので平昌出席はお止め下さいとメールしましたが、二階やその他の国賊議員に押されて残念です。
やっと (そのこ)
2018-01-25 10:52:23
この記事のコメントでなくてすみません。

今日 発売の 文春 新潮2誌がやっと
K 小室の(母親の金銭トラブル) 記事 記載されました。
3月の納采の儀に間に合えば良いのですが
カルト創価学会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-01-25 11:11:29
売国天皇皇后をはじめ売国宮内庁皇室は、大昔だったら島流し相当ではないですか。

売国議員共々、島流しの刑にして欲しいですね。

日本に害なす権力者をリストアップして、国民が声を上げることで悪人の存在が浮き上がるのではないでしょうか。
そのこ様 (BB)
2018-01-25 11:54:42
小室が在日であることを、なぜ書けないのでしょうね。
出版元への総連か民団の襲撃が怖いのか?

祖父、父と二代家長の自殺という悪因縁の家には、必ず霊的不祥事が生じます。

眞子さまはボロボロになります。

皇太子妃に離婚の権利があるぐらいなのだから宮家から、婚約解消は可能だと思うのですが?


小室=朝鮮人を国民が広く知るよう広報するしかありませんね。

背後に組織がついて狙われているとしか思えません。
雅子さんに続く、半島系です。
小室圭本人にも醜聞を! (夜桜蓮)
2018-01-25 12:07:50
こんにちは。今週に入って4つの週刊誌が一斉に小室母を攻撃しましたが、どれほど抑止力になるでしょうか。
できたら小室圭本人も醜聞が欲しいところ。昔の女に中絶をさせたとか、二丁目通いが好きだとかレベルの報道があれば、問答無用で破談になりますのに。
SNSで地道に広めます。
BもZも王皇室が憎くて堪まらない。チャールズ皇太子来日時に妙な格好をさせ喜んでたのは誰? (5)
2018-01-25 12:14:08
BBさまインフルエンザに気をつけて下さいませ。
BとZですが、これらは日本人が憎くて堪まらない。薄い顔の人間がとにかく嫌いで見たら虐める。マサゴーのファンで日本人の場合、「ああ、この人はBだな」と思いますし、外れた事は有りません。自分が如何に裕福かをアピールし虐めをするのもBとZです。根本に「自分は日本人に好かれている」という根拠の無い勘違いが有り、虐めを止めるには無視するか、手っ取り早く嫌いだと分からせるしかない。二階はそれを知った上で韓国行きを勧める。阿部さんの顔を見ると行きたくない、と顔に書いている。ここはひとつ仮病インフルエンザはどうでしょう。
真実の日韓史 (シルビー)
2018-01-25 12:39:58
BBさまの過去記事のなかに

画像で綴る「これが日韓の真実だ!!」  《拡散希望》

というタイトルの記事があります。

読者の方々は既にご存知でしょうが新規の方々にも画像だけでも見ていただきたいと思いました。

https://archive.is/Kcq7X

BBさま、失礼いたしました。

Unknown (師走)
2018-01-25 14:33:25
自分が行けば。
http://www.anta.or.jp/index.html
キックバックがあるので、
ともかく行かせたい理由。
二階氏達の説得ではない。自分の考えで決めた。背後にアメリカ。 (らむ子)
2018-01-25 15:07:18
やっぱりアメリカでしたね。
トランプさんが言うか?と思うので。
既存エスタブリッシュメントから押されて出てきているような。

産経のスクープは、阿比留瑠比・田北真樹子両記者が安倍総理に単独インタビューしたもので。昨晩、有本泉氏が2記者と会って🍶😋、状況を聞いたところ。
「二階氏達の説得ではない。自分の考えで決めた。背後にアメリカ。総理の表情から、固い決心と伺える。」とのことです。

15分46秒から
虎ノ門ニュース 1/25 首相 平昌五輪開会式に出席 韓国大統領と会談へ
https://youtu.be/VrRbBXmWHdA



韓国は、日韓首脳会談なんて知らんペ😜 ほれ見たことか😡💥

日韓首脳会談見通せず 韓国側は五輪を招待しながら消極的 2018.1.24 20:10
 http://www.sankei.com/politics/news/180124/plt1801240048-n1.html
 日本側が「韓国政府内のキーパーソンがわからない」と嘆く場面も少なくない。それだけに、首相は、文氏と直接対話することが重要と判断したようだ。
 韓国側は、安倍首相が開会式への出席を見送ると報じられると与党幹部にロビー活動を展開し、首相出席を求めてきた。一方、日韓合意で新たな措置を一方的に発表して空文化をもくろんでおり、日韓合意がテーマに上る首脳会談を避けたがっているとされる。首脳会談に応じなければ、開会式出席見送りは再度浮上しかねない。(田北真樹子)



日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会と外交部会の合同会議に出席の40名の意見を、委員長の中曽根弘文氏が総理に提出するそうです。
議員発言は産経スクープ後で、正式決定前。

自民党会議で巻き起こった「安倍首相訪韓反対」大合唱の一部始終 「文在寅大統領の対北融和政策を支持するのか」2018.1.24 20:37
http://www.sankei.com/politics/news/180124/plt1801240057-n1.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事