BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

「日本は加害者」発言、テリー伊藤

2018-06-16 | 売国奴

 

テリー伊藤
「日朝会談、どこで何をテーマに会うんですか?拉致問題で会いましょうって北朝鮮が会う訳ない。端から向こうが加害者で日本が被害者みたいな。彼達自身も被害者意識を持ってる、そこをどう考えるか」
 
 
 
・・・・・・・・・ここまで
 
朝鮮分断の責任がなんで日本!?
 
日韓併合がなければ韓国の近代化もなかったのに。
 
 

大した才能も芸も経歴もないのに、テレビのレギューラーでしじゅう顔を出す・・・・
これはたいてい、アッチの人か朝鮮勢力に協力した人でなのです。

パチンコ・イベントに協力して、テレビに場を持ち続けているのが
テリー伊藤、ミッツ・マングローブ、杉村太蔵の、パちんこ三兄弟です。

 

 

テリー伊藤は日韓の問題を、「お隣同士はどの国も仲が悪い」と一般論化でごまかすようなおじさん。安倍総理へ根も葉もない罵詈雑言。(この人に昭恵夫人がすり寄った。善意からなんでしょうけどねえ・・・・)

ミッツ・マングローブはフジテレビの韓流偏重を擁護、批判者を罵ってその
ブログが炎上、新たにブログを立ち上げねばならなかった人。

 

杉村太蔵も、元政治家と言うだけで何の取り柄もなく、パチンコ利権屋を
足がかりにテレビのレギュラー出演をゲット。

 

テレビにしじゅう出れば、講演で稼げます。

 

そんな中、子役あがりで大人になってからはぱっとしなかった坂上忍が
唐突なまでにテレビで場を占めるようになり・・・?

読者さん情報だと、朝鮮総連から借金をしていたという記述もWiki原型にはあったそうですが?

読者さんに教えられてWikiを見た時はあった国籍の項目に、太極旗と
韓国の文字が消えているので、
ネットに出回っているスクショから拝借。

Wikiは編集可能なので、誰かの嫌がらせだった可能性も皆無ではないけれど・・・・
そう思われても仕方のない、最近の坂上忍の左翼的言動。愛国議員への痛罵。

 

Wiki記載の国籍が100%正しいかどうか知らないけれど、日頃の反日的発言、火病っぽいさま、それから愛国の和田 議員をテレビという公器で罵る様を見ていると、そっちのほうだと言われても違和感がないのは事実。

 

大阪市の吉村洋文市長はヘイトクライムを国が規制するよう求めているらしいけど、在日に拠る日本人へのヘイトクライムが先にありきなんだけど? ヘイトとまっとうな批判の線引が曖昧だと、単なる日本人刈りになっちゃいませんか。

サンフランシスコの慰安婦像に毅然とした反対を示した時は拍手喝采だったのに、
何を血迷ったか?

坂上忍の本当の国籍は知りませんが、和田議員を「こいつ」呼ばわりで罵るのなど、ヘイトスピーチですが?

 

以下は2012年9月の過去記事です。

これを読むと、拙ブログでは6年も前から安倍昭恵さんの言動に危機感を覚えていたんですね・・・・

そのタイトルも「安倍おろしの昭恵さん」だから。

誇って言っているわけではなく、6年前はほぼ叩かれるか無視されていた安倍昭恵さんへの危惧と、事実レポートが6年後の現在、皆が認めているところとなっているわけだから、皇室問題もあと10年後には、今よりは多少実情を知る人が増えているだろうし100年後の歴史検証家に、「不敬」のブラインドはかかりませんからね。

・・・・・・

 

「安倍おろし」のテリー伊藤と安倍昭恵さん

 安倍さんが総裁になられたとたん、マスコミの安倍バッシングが早々と始まったと言われていますが・・・

番組内に於けるテリー伊藤の罵詈雑言

その持ちラジオ番組におけるテリーの安倍さん叩き発言。


大体、皆勘違いしてるけど、安倍さんは前回総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃないんですよ?
 逃げ出しただけなのに、病気のせいにして、それを言い訳にしたんです
・大体、前の総理大臣の時だって、何も実績がない。何にもしてないんです。
・尖閣諸島に船着場を作るなんて事を言ってますが、そんなことしたらどうなるんですか?
 中国からの反発が今以上になるのは明らかじゃないですか?
・安倍さんは、かっこいいことばっかり言って中身が何にもない。
 ぐだぐだぐだぐだと、一分で済むような話を五分もかけて演説して、矛盾したことばっかりですよ。
総理になっても靖国に行くんだとか言ってますが、中国の反日行動が益々酷くなりますよ?
 どうするんですか?

 

 

テリー伊藤は、杉村太蔵、ミッツ・マングローブと一緒に「パチンコ三兄弟」と言われている人で、パチンコのCMに出て朝鮮マネーをもらっていた人です。(テリーに関しては現在は契約していない模様)そのテリー伊藤のラジオ番組『サンデーのってけラジオ』に出て一緒に写真を取ったのを嬉しげにフェイスブックに載せている安倍昭恵さん・・・・

http://www.facebook.com/akieabe

(削除しちゃったかな・・・?)

これと同じ画像がフェイスブックにありました。

中央が安倍昭恵さん。番宣画像

http://www.1242.com/program/terry/

・・・・ありました、安倍昭恵さんのフェイスブックに同じ画像が。

 

どうかこれ以上表に出て、安倍新総裁の足を引っ張らないで頂きたいのですけれど・・・・・
(BB注 6年前の発言です)

 

反原発の先鋒の人と旅をして(ご本人のブログ記述)「主人は脱原発に説得します」と口走ってみたり(週刊誌)

国民はあなたに付託したわけではありません。

何か勘違いをなさっていないでしょうか・・・・。

 

時節柄、安倍さんには、ぜひ頑張って頂きたいと願っているのですが、マスコミ勢もさることながら至近にいらっしゃる方がこれでは・・・・。誰も言って差し上げる方はいないのでしょうか。

 

安倍晋三氏がまたそれなりのポジションに立たれた今、厳しくお身を律し保たれますように、と願います。

個人がどういう思想をお持ちになろうがご自由ですが、反原発表明はご主人のお立場からしてまずいでしょうし、また一連の反原発デモが左翼とハングルが目立つ朝鮮勢力の主導であることは今や常識です。

国会をおさぼりして スキーに行ったこと ブログに写真入れて書くって  無邪気を取り越しているのでは・・・。もう素性がばれているアグネス・チャンと安倍さんが親友であると、これも無防備にブログでさらし、アグネス家で出た料理の画像まで載せる「天真爛漫」ぶり。韓国と韓流は手放しで絶賛。

*備考 アグネス・チャンのとんでもない日本毀損発言 

 

反日教育はしてない!

 

★アグネス 「日本の歴史教育は嘘! 中国や韓国の教科書が本当の歴史」

 

正体さらけ出して嘘っぱちを喋り狂うアグネス。これと安倍さんが親友だなんて書いちゃまずいでしょう、昭恵夫人。日本に何十年いてもたどたどしい日本語。金美齢さんの流ちょうさと語彙と比較すると・・・頭がさほど良くないかも・・・。

ただでさえ、ご主人は今後マスコミから総攻撃をお受けになる立場なのに、夫人がこれでは・・・。書いていいこと、まずいことの区別がおつきにならないなら、ブログもFace Bookも、他取材も自粛なさったほうがご主人のおためですね・・・。 (BB 6年前の記述です)

韓国紙に絶賛される安倍昭恵さんって・・・

http://japanese.joins.com/article/306/160306.html?servcode=A00§code=A10

「強硬一辺倒路線の安倍晋三氏を防げるのは昭恵夫人だけ」

2012年09月27日09時42分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

 

 「安倍晋三氏の強硬一辺倒路線を防げる人は昭恵夫人(50)しかいない」。韓日外交関係者が26日、「安倍自民党総裁」の登場に懸念を表しながらも見せた共通の“期待感”は昭恵夫人だった。

昭恵夫人は「韓流ファン」として噂になっている。最近も韓国ドラマをよく見ているという。

ドラマ「冬のソナタ」に出演したパク・ヨンハ(2010年死去)の熱烈的なファンで、05年9月の韓国訪問当時、安倍首相夫妻はパク・ヨンハと一緒にゴルフをした。昭恵夫人は当時3人で撮った記念写真の夫の部分を切り取り、パク・ヨンハと自分の部分だけを額縁に入れて大切に保管しているという。安倍氏もこれを“容認”したという。

日本政界で安倍氏は愛妻家として有名だ。昭恵夫人は安倍氏が首相在任中、「私は韓国が大好き。日韓友好のために少しでも力になりたい」と公開的に発言した。07年6月には韓国文化体験行事で宮中料理を楽しみ、キムチを漬けたりもした。01年に東京新大久保駅で線路に落ちた飲酒者を助けようとして命を落とした李秀賢(イ・スヒョン)さんを追悼する映画(07年『あなたを忘れない』)を見て、「涙が止まらなかった。彼は私に多くのことを教えてくれた」という内容の文章をブログに載せた。ハングルも習い、あいさつ程度は韓国語で話す実力もある。
特に昭恵夫人は従来の日本ファーストレディーとは違い、政策面でも積極的に自分の考えを夫に伝えて説得するスタイルだ。昨年の福島第1原発事故後、「脱原発」に向かうべきだという主張を積極的にフェイスブックなどに載せて注目を集めた。

 

昭恵夫人はファーストレディー時代の07年4月にも、夫の慰安婦問題発言(「慰安婦動員に狭義の強制性はなかった」)と関連し、CNNのインタビューで、「同じ女性として慰安婦の方々は本当にお気の毒だと思う」と所信を明らかにした。

・・・・・・

映画(07年『あなたを忘れない』)は韓国青年がヒーローとして描かれた映画でしたが、救助者として線路に飛び込んだのは韓国の若者だけではなく、日本人の男性もいて命を落とされているのです。韓国ではそれを知らず「日本人にはこういう英雄的救助は出来まい」と日本人を貶める言論が続きました。

昭恵夫人はその日本人の存在もご存じないのでしょうか。本来なら「日本人の方もいらっしゃいましたよ」と発信すべきお立場です。

慰安婦に対しては絶対に謝罪などしてはなりませんでした。するなら言葉を選び抜いて言質を取られぬ遺憾の意であるべきでした。その能力に欠けているのなら、発言を控えるべきでしょう。

「わたくしは単なる妻であり、夫の政治的立場に影響を来す発言は控えさせて下さい」

がこの場合は正解でした。

「お気の毒」発言は世界を駆け巡り、今日また韓国の新聞に利用されているではありませんか。いいかげんに、目を覚まして下さい。

・・・・・・・・・

ここまで

 

室井佑月もそのおバカ発言の割に、テレビにずっと場を持ち続けている人。なんで?

以下、その発言。

そもそもカジノは、賭博客の負け分が収益の柱となる。ギャンブルにはまった人や外国人観光客らの“散財”に期待し、他人の不幸や不運を踏み台にするような成長戦略は極めて不健全である

 あたしもそう思う。だから、安倍政権が嫌いだ。

・・・・・ここまで

パチンコはどうなの? と突っ込まれることも想定できない幼稚脳。
何を売りにテレビ界に足場? 見かけるたび、その下品さと発言の稚拙さからこの人の存在を不思議に思います。

 

 

 

          テレビから反日タレントをつまみ出せ。

      出演の提供スポンサーにクレームを。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

一定の知的レベルに満たないコメントは、最初のひとつふたつは極力公開しますが、
それ以降はハネます。
 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

 

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑い北朝鮮 (御花畑脱却希望者)
2018-06-21 00:48:39
1993年、まだ、北朝鮮がどんな国か全く世に知られていなかった頃、テリー伊藤は『お笑い北朝鮮』なる本を出版しています。 当時読みました。そして、不思議に思った事は…。
何故、この人は北朝鮮の事をこんなに知っているのだろう?でした。国交もない国の事をこんなに…。指導者のことやら、庶民の生活やら。
結局、彼自身がそこの人だったんですね。
在日の戯れ言 (横トピ)
2018-06-19 02:07:21
テリー伊藤は有名な在日朝鮮人。彼のこれまでの戯れ言暴言の数々に祖国愛に溢れんばかりのコメントしかしていなかったのが事実。
Congratulations to Toyota!!! I'm very Happy for You. (copy/全くのスレチですが、トヨタ、日本人ドライバー優勝フランス/ル・マン24時間耐久レース)
2018-06-18 17:19:47
 2018 ル・マン24時間レース/ トヨタ悲願の初優勝!
final lap /動画
8号車/中嶋一貴 7号車/可夢偉
https://www.youtube.com/watch?v=U0WvvkmgQBQ
フランス人とどちらがプライド高いか? (乱歩)
2018-06-18 13:02:08
>日中韓の間にある問題についての議論が行われた際には、あからさまに日本人を見下した態度をしておりました。
そして議論が白熱すると、いつもの片言の日本語は何処かに消え失せ、代わって流暢な日本語と高圧的な態度が姿を現してきました。
それがアグネスの本性なのでしょう。

なるほど~。25年位前、教員をしている物識りの友人と中華街に行った時に、中国人男女と話をする機会がありました。
二人が近くのテーブルに座っていたからです。
彼らは中国からの留学生で、大学は別だと言っていました。
二人はお洒落で清潔な服装をしており、顔立ちもスタイルもまあまあ。
その頃の一般的な中国人との風体からは程遠かったです。
あとでその友人に「いとこ同士で日本に留学できるなんて、お金持ちの家系なんだろうね」と言うと、
「本当の金持ちなら日本に来ない。イギリスに留学する」と言っており、そうかもなぁと思いました。
それから「中国人は東洋のフランスに当たると思っているくらいプライドが高い」と言っていました。
25年経って、当たっていたなと思っています。

だから、元イギリス領香港の高級住宅街の中・高に通っていたアグネスも、相当プライドが高く、
日本など馬鹿にしくさっている(下品な言葉でごめんなさい)としても、頷けると思いました。

でも本当に上品な人は、ブライトの高さをそのような面に表しはしません。
そこがアグネスの本当に賢くはない所以でしょう。
日本人に化けた朝鮮人 (みぃ)
2018-06-18 01:42:11
日本のテレビやマスコミは、日本人のふりした朝鮮人の意識を拡散する媒体。


左翼思想や戦争の悲惨さを代弁するように見せて、あるいはそれらに乗っかり、日本人が日本を愛すること、日本の国益になる道を歩むことを妨害する。


さも日本の構成員としての意見、思想に見せかけ、実体は日本にうまく寄生しておいしいとこ取りしたい朝鮮人の意識。


パチンコマネーで操られる朝鮮人の代弁者たる芸能人、テレビ局、政治家の多いこと!


日本から出て行け!!
まめはな様へ (まゆゆファンMM)
2018-06-18 00:29:01
突然のコメントをご容赦下さいませ。

私もアグネス・チャンの日本語は不愉快です。聞いているだけでわざとらしさが漂って参りますので。

1ヵ月以上前の5月12日にBB様が掲載された「愚 アグネスチャン叙勲 盗人に追い銭」に寄せられたコメントの中には、数十年前からマネージャーらしき人間に対しては普通に日本語を話していたのを聞いた事がある、との体験談が有ります。若い頃から打算的だったとすれば、如何にもアグネスらしいと言わざるを得ません。

アグネスは某テレビ番組では「緊張するとそうなる」と言い訳していたらしいのですが(某ネット記事)、別の記事によれば「日本語なんか上手になりたくない」という話だそうです。

基本的には私もまめはな様が仰有った理由に賛同致しますが、その根底にはアグネスの日本人に対する根深い蔑視が有ると私は思います。

数年前の記憶ですが、あるバラエティ番組で日中韓の間にある問題についての議論が行われた際には、あからさまに日本人を見下した態度をしておりました。そして議論が白熱すると、いつもの片言の日本語は何処かに消え失せ、代わって流暢な日本語と高圧的な態度が姿を現してきました。それがアグネスの本性なのでしょう。

彼女のふざけた日本語が罷り通るのは、芸能界が在日朝鮮人中心であり、国籍がどうであれ支那人には逆らえないという朝鮮人の習性がそうさせているのだと思います。

長々と駄文を連ねてしまった失礼につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
長野県人さん (散歩中)
2018-06-18 00:27:53
誤読はあなたです。
もう一度、粛清日記さんのコメントを読みましょう。
通底する日本貶め (伊藤知昭)
2018-06-17 22:10:59
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

テリー伊藤の発言は、ソックリそのまま北朝鮮を糾弾すべき案件。
独裁国家を擁護するなら、安倍首相が未来永劫総理大臣であり続けても文句は言えません。

ましてや日本が独自の軍隊を保有して国家存亡の危機に備えても口汚く罵るのは問題外。
核武装自体が国家主権の核心ですから、無責任な芸能人が反核を煽るのは国家への反逆。

河野洋平の言いぐさと同じに見えました。
関連記事を順不同で貼らさせていただきます。

[ 【 河野洋平氏講演詳報 】 ( 1 ) 「 米朝首脳会談の功労者は文在寅大統領 」  -  産経 ニュース  ]  2018年06月13日 18時49分 配信  産経新聞社
https://www.sankei.com/politics/news/180613/plt1806130027-n1.html
[ 【 河野洋平氏講演詳報 】 ( 2 ) 「 南北分断の遠因には日本の植民地政策があった 」  -  産経 ニュース  ]  2018年06月13日 19時04分 配信  産経新聞社
http://www.sankei.com/politics/news/1806130028-n1.html

[ 【 河野洋平氏講演詳報 】 ( 3 ) 拉致問題「 帰せ、帰せと言っても解決しない。 国交正常化して帰してもらう 」  -  産経 ニュース  ]  2018年06月13日 19時11分 配信  産経新聞社
https://www.sankei.com/politics/news/180613/plt1806130029-n1.html
[ 【 河野洋平氏講演詳報 】 ( 4 ) 「 安倍さんは簡単に日朝会談というが、できるか心配 」  -  産経 ニュース  ]  2018年06月13日 19時21分 配信  産経新聞社
https://www.sankei.com/politics/news/180613/plt1806130030-n1.html

[ 【 河野洋平氏講演詳報 】 ( 5完 ) 「 核の傘の下にいるのに『 北に核放棄しろ 』と言うのは自己矛盾だ 」  -  産経 ニュース  ]  2018年06月13日 19時32分 配信  産経新聞社
https://www.sankei.com/politics/news/180613/plt1806130031-n1.html

これらに付いて、安倍晋三首相の立場。
ならびにテリー伊藤の様なメディアの大勢。

[  河野洋平氏の発言「 北朝鮮に大変なサービス ・・・ 交渉力をそぐ 」 安倍晋三首相のテレビ番組発言要旨  -  産経 ニュース  ]  2018年06月17日 01時08分 配信  産経新聞社
https://www.sankei.com/politics/news/180617/plt1806170007-n1.html
[ 【 米朝首脳会談 】 拉致の存在、黙殺し続けた日本のメディア  -  産経 ニュース  ]  2018年06月02日 10時00分 配信  産経新聞社
https://www.sankei.com/world/news/180602/wor1806020001-n1.html

それだけではありません。
テリー伊藤の様な反日勢力は経費全額を日本に出させる魂胆。

[ 【 激動・朝鮮半島 】 北朝鮮の対日請求権 2兆円? 韓国で試算独り歩き ・・・ 「 一国で支援負担イヤ 」が本音  -  産経 ニュース  ]  2018年06月17日 20時38分 配信  産経新聞社
https://www.sankei.com/world/news/180617/wor1806170022-n1.html
[ 【 世界裏舞台 】 狡猾な北朝鮮 ・・・ ツケが回ってくる前に日本がなすべきこと 作家・佐藤優  -  産経 ニュース  ]  2018年06月17分 06時50分 配信  産経新聞社
https://www.sankei.com/world/news/180617/wor1806170003-n1.html

是々非々で貼らさせていただきました。

テリー伊藤は踊らされている、と言うよりはシナリオを書く側でした。
関連記事でパチスロや立ちスロの話題。

[  なぜ客が付いてない「 立ちスロ 」が増えているのか? そのカラクリと問題点  -  ( HARBOR BUSINESS Online )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年06月05日(火) 08時50分 配信  文・安達 夕  ハーバー・ビジネス・オンライン  HARBOR BUSINESS Online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180605-00167265-hbolz-soci

◆ 誰も打ってない「 立ちスロ 」が成立するカラクリ
◆ 「 立ちスロ 」設置は倫理的にアウトなのか?

言わば不法な覚醒剤と通底する業界。
業界で「 高射幸性回胴式遊技機 」の目的。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
胡散臭い (美しい日本)
2018-06-17 19:55:06
BB様  こんばんは

NHK番組「ファミリーヒストリー」の取材によると、テリー伊藤さんの母方の先祖が江戸時代、陰陽師として地域の神事を取り仕切っていたらしいですが・・・

http://jacklog.doorblog.jp/archives/41276924.html


「ファミリーヒストリー」は、鳥越俊太郎さんの家系の捏造にも加担?していたので、
信用ならない面もありそうです。

鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介 | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2016/05181700/?all=1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テリー伊藤さんは、
未成年者と不適切な関係を持ったタレントに対して「芸能界から出ていけ」と言ったそうですが。

ネットでは、
→お前が芸能界からでていけよ!! の声も。

テリー伊藤、狩野英孝に激怒!「自分の保身だけ。芸能界から出てけ!」
http://blog.esuteru.com/archives/20008330.html


※【訂正】
私の先ほどのコメント
発言主旨が違う→発言趣旨が違う
に訂正致します。
自虐のすり込み (大和鹿)
2018-06-17 19:24:08
似たような発言を、
「終戦70年『私たちに戦争を教えてください』小栗、松坂、福士、有村、広瀬が伝える」
という番組で聞いたことがあります。
小栗さんがハワイを訪れた映像に重ねて、自らのナレーションで「加害者側として訪ねてみたかったのだ」(うろ覚えなので正確ではありませんが)というナレーションが流れました。
台本通りだとは思いますが、「加害者」(「加害国」だったかも?)という言葉が腹立たしく、視聴を続けていられなくなりました。
意図的なのか無知なのか、その背景を伝えないまま、一方的な自虐史感をTVで垂れ流すのは本当に止めて頂きたいですね。
全ては繋がっている (哲弥)
2018-06-17 19:00:35
日本ユニセフの役員名簿を御覧ください。
https://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html
会長 赤松 良子は細川内閣と羽田内閣で文部大臣をしていたフェミニストです。
彼女の発言だけを見ても「丸刈りは戦争中の兵隊を思い出しゾッとする」などとても偏った考えの女性です。しかも男女雇用均等法成立後、選択的夫婦別姓運動を立ち上げたのもこの女性です。
いわゆる日本の伝統文化壊しの名人なんですよね。
そして副会長の東郷 良尚はNPO法人ひまわりの会という代表も同時に行っています。
http://npohimawari.or.jp/message/director/tougou/
下記の「他のメッセージを読む」に並ぶメンツ。
ことごとく反日日本毀損を行っている連中ではありませんか?他のページには坂本龍一や加藤登紀子も出てくるNPOです。
子供を守るという趣旨に果たして日本の子供が入っているのでしょうか?
物事は全て繋がっているのだと認識しないと悪意が見えにくいでしょうね。
哲弥様 (乱歩)
2018-06-17 18:15:53
>怪しい霊能グッズを販売していたのはアグネスの夫です

パワーストーンも売っていました。黒幕は夫だったのですね。
中国にいるアグネスの姉(何番目かは不明)が販売元みたいな書き方だった記憶があります。
その頃すでにパワーストーンはキワモノっぽい扱いがされ始めていて、アグネスもこういう商売をするのか~と思って不快に感じました。
当時は、アグネスは正統派な人という認識を持っていましたので。

子育て論争では、林真理子に理があると思っていました。世間もそういう見方をしていたような…。
故・ブルースの女王、淡谷のり子さんも「職場に子どもを連れてくるなんてとんでもない。プロではない」と言っていました。
林真理子は「(アグネスが)一講演をすれば、大金が入る。ベビーシッターを何人も雇える身でありながら、
弱い立場の働く女性という傘の下に(アグネスは)入ろうとするのは許されない」という主旨のことを言っていましたね。
それには頷けました。
週刊誌で「甘えないでよ、アグネス」という大きな見出しがついていたのが印象的でした。
小泉Jr (そのこ)
2018-06-17 17:38:24
小泉Jrって何か功績ありますか?
すぐ次の首相は?のアンケートで名前が上位にあがるけど?
 
吉村市長はこの人でなければできなかった事 
全国で報道されないだけで いろいろやっていますよ。
勘違いですよ (長野県人)
2018-06-17 17:22:36
散歩中さん
粛清日記さんは韓国人が親日派を攻撃するように、BBさんが親韓派を攻撃していると言っているのです。

韓国人の親日派は韓国人ですが、日本の親韓派はほとんどが在日韓国北朝鮮人か日本国籍の朝鮮人およびその一族です。 ということなのです。純粋の日本人の親韓派ももちろんいますが。
アグネス一家はパヨクの理想像 (哲弥)
2018-06-17 17:03:47
アグネス・チャンは香港出身で香港が中国に返還されるときにイギリス国籍を取得しました。
アグネスの旦那は在日韓国人で韓国籍です。
有限会社トマス・アンド・アグネスで香港の怪しい霊能グッズを販売していたのはアグネスの夫です。
キノコの一種である霊芝を用いたサプリメント「五色霊芝」(1箱1万89000円)が、薬事法違反だと報道されたはずです。がんに効くとか謳って。
楽天で騒がれて店は撤退したようですが。
https://www26.atwiki.jp/reisisell/
長男はカナダで産み、出生地主義で国籍はカナダです。W国籍になっていたはずですがカナダをあえて選んだのでしょう。その長男を仕事場に連れて行って、林真理子と「アグネス騒動」を引き起こしています。今から考えると意図的に騒動を起こしたと思えますね。
次男はアグネスがスタンフォード大学教育学部博士課程に留学中に産んでいますから、これも出生地主義でアメリカ国籍です。
1997年にイギリスから中国へ香港返還があった時期1996年三男を産んで、三男は中国籍です。
一家が全員別の国の国籍保持者なのに日本に寄生して、日本の代表のような面をして、2016年まで国連の日本ユニセフ大使を勤め上げていた結果、アグネス・チャンは今年の春の叙勲で旭日小綬章を貰っていますよ。
ある意味家族で別の国の国籍を持ちというのは是枝監督辺りの理想の家族像なのでは?
大嫌いな日本で日本批判してお金儲け。
そして勲章まで貰えるなんて日本は甘いぜと思っているでしょうね。
いろいろ・・ (乱歩)
2018-06-17 12:39:50
まめはな様

>たどたどしい話し方のほうが受けがいいので、わざとそうしているとネットで読みました。

そういう一面もあるでしょうね。商売用。
母国よりかなり長く日本にいるのにねぇ。
とにかく胡散臭い、いつまでも少女気どりのカマトト婆様で気持ち悪さすら感じます。

皇后が弔辞を読んだ、少女のような長髪をしていた自死した作家、「アリスの丘」オーナーの森〇桂を思い出しました。


粛清日記さん

>親日派というレッテルはって政敵を攻撃するどっかの国とブログ主さんがかぶるのはなぜ?

あなたの頭がおかしいからです。


前の拙コメ
如歳→如才の間違いでした。失礼しましたm(__)m
粛清日記さんとやらw (散歩中)
2018-06-17 12:00:14
韓国の近代化を促進、数々の寄与をした日韓併合、それへの協力者を捻じくれて攻撃するのが親日派。
不当な日本貶めに、正当な抗議をすることとは全く違う。
凹ませたつもりだろうけど、残念ね。

それにしても、記事の何処かいかなる理由で間違いなのか、きちんと説明できない馬鹿コメが多い。
親日派の間違いはきちっと説明できるよ? 粛清日記さんとやら。
全て日本に濡れ衣 (まゆゆファンMM)
2018-06-17 10:35:13
BB様、そして皆様、失礼致します。

朝鮮半島や朝鮮人に起こった悪い事は全て日本のせいにしよう……そんなテリー伊藤氏の薄汚い悪意を私は感じざるを得ません。

日本による朝鮮半島の近代化が米ソ両国のただでさえ大きい野心を更に刺激した可能性も無いとは言えませんが、実際に朝鮮半島を分断したのは米ソ両国ですから、テリー伊藤氏らの嘘に騙されている人を見付けたら可能な限り覚醒させる必要は有るでしょう。

地政学や歴史に鑑みれば、韓国併合や朝鮮半島の近代化そのものが果たして日本にとってどうだったかという問題は有りますが、それとて政治学者や歴史学者による公平な研究材料に過ぎず、日本が韓国に謝罪する必要は何処にも有りません。

このような芸能界の汚鮮(誤字に非ず)は誠に由々しき事態であり、やはり通名(偽名)の全面禁止は焦眉の急と言わざるを得ません。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
安倍首相は、ちゃんと仕事されてますね (美しい日本)
2018-06-17 10:33:15
BB様  おはようございます

野党の党首に、このような事が出来るでしょうか。


安倍首相の忠告で『北朝鮮が自縄自縛に陥る』凄まじい状況に。習性を知り尽くしていた
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50511563.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(意図的なのか)記事によって、トランプ大統領の発言主旨が違う印象を与えますね。

トランプ氏、安倍首相に「日本に2500万人のメキシコ移民送れば君は退陣」
http://www.afpbb.com/articles/-/3178753?cx_amp=all&act=all

トランプ大統領、G7で安倍首相に暴言か
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3397896.htm

トランプが『安倍首相に”パヨク発狂の爆弾発言”を吐いて』世界が騒然。別に間違ってない!とツッコミ殺到
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50511558.html
テリー伊藤は在日朝鮮人のクォーター (哲弥)
2018-06-17 10:13:03
丸武は大正末期創業を謳っていますが、テリーの祖父が開業した店舗です。
何故か関東大震災とほぼ合致するのですよね。
大正12年の9月ですから。関東大震災は。日本橋の市場が震災で崩壊して、築地に移転したというのが築地市場の始まりです。
そう考えると丸武は本当に大正時代に創業か?という疑問が湧いてきます。
http://www.tsukiji-marutake.com/about/
>戦後に築地場外市場に店を構えて現在三代目。
闇市が主流だった築地にいつ丸武は店舗を構えられたのでしょう?
テリーの祖父が外に作った子供がテリーの父で、要するに婚外子。テリーの本籍が千葉の山武郡なんてなっている事から、戸籍関係も滅茶苦茶になっているはずです。婚外子を養子にしたりしたはずですから。
テリーの学歴などを見ると早実中高から日大経済だから、築地辺りから通っていたはずですよね。なのに本籍が父の生家の千葉山武郡。矛盾していませんか?父親は祖父の婚外子で、後に養子なのだから祖父の本籍に入れるはずでは?
しかもテリーは昭和24年生まれ。5人兄弟の末っ子ということですが、戦前の産めよ増やせよ時代の申し子でしょうかね。
昭和40年台前半に早実の中高から日大の経済というのは相当学力が劣っていたということでしょう。
暖簾の永さをよく自慢してますが、築地に移る以前はどこで営業していたかテリーは話したこともありませんね。
まあ胡散臭い経歴の日本毀損芸人ですね。テリー伊藤の正体は。おそらく祖父が在日朝鮮人だったのだと思います。何故なら大正時代に卵は貴重品で、戦前は自前で鶏を飼っている家以外はめったに食べられるものでは無かったはずですから。
祖父が朝鮮人なら、養子縁組した父親の本籍にテリーを入れるのは普通でしょうね。以上テリーの経歴から見えることをまとめました。
築地に巣くった朝鮮家族 (おとめ)
2018-06-17 09:02:32
前から朝鮮人と聞いていましたが、調べたら以下を発見。

>
フリーのテレビディレクターで、タレントのテリー伊藤は、実は在日朝鮮人です。
本名は、尹輝男(ユン・ファナム)です。


この男は自分の民族籍を隠し、日本人のふりをしながら、インチキ韓流ブームの演出に一役かっています。皆さん、こいつに騙されないでください。奴を信じてはいけませぬ。

それでは、あの築地の卵焼き屋「丸武』を営んでいるお兄さんも在日ってことになりますね?

丸武はテリー伊藤(朝鮮人)の実家である。

大正13年創業とあるが、これだけでは在日か日本人かどうかはわからないが。

なにせ、既に大正時代には、あの例の関東大震災のときに襲撃するためなどで、日本に朝鮮から退去して押し寄せた朝鮮人は多かったわけだから、言わずもがななのではないか?。

関東大震災は、大正12年。で、お店の創業は大正13年。

ものすごく時期が合致しちゃってますが。。。『伊藤』って、在日のつける名前では多い方らしい。←これまめ知識

以上


日本貶めタレントが威勢をふるうテレビ (乱歩)
2018-06-17 08:08:40
BB様、皆様、こんにちは。

テリー伊藤は、横田拓也さんの隣で、本旨から外れた情けなすぎる発言、かつ朝鮮分断の詳しい知識があるかのようにしゃべくる極めつけのチャラ男。
筋の一本もありはしない。文化人気どりで笑わせる。
こんな男がテレビでコメントを述べるなど笑止千万。
テレビから駆逐してほしいです。


アグネスの甘ったれたしゃべり方が上達しないのは、家庭では日本語を使っていないからではないでしょうか。
家族五人、国籍が違い、息子たちは英語のほうが得意でしょう。
普通、家族は同じ国籍にしたいものなのに、グローバルを気取った特異な者たちな気がします。
少女時代のヒット曲で、中国に帰るより日本の方が稼げると居つき、歌手稼業はすっぱりやめ、日本ユニセフ大使として豪邸に住んでいる。
三人の子供たちは皆、違う国籍かつ全員スタンフォード大学卒。

よその国なら、担ぎ上げられないし、自国のユニセフ大使にさせるはずもなく、アグネスもその国からサッサと退却していることでしょう。
甘い日本だから、居つける。


室井祐月が出始めた頃、何者?と思ったのですが、肩書は元レースクイーン、高級クラブホステス、作家。
でも本を見たことはありません。
前にも書いたことがありますが、直木賞作家で明治学院大学の高橋源一郎の4番目の妻(不倫の末)で、2年で別れたけど、男の子を産んでいます。
高橋源一郎は今、5番目の妻を娶っている女好き。
室井佑月が計算高く近づいた気がします。
ここがこの人の密かな一番のウリのように思います。
無名男の子供ではなく、けっこうな文化人。養育費を払えない者でもないし。
そういうことには如歳なさそうな女性だし、経歴からすると得意分野そう。
彼女も文化人を気取ったコメンテーター稼業。さすがですね(皮肉です)。


BBさま、前記事で上野千鶴子がアグネスと同じ写真に写っていましたが、意図的に使われたのですか?
上野千鶴子もそういうこと…なのでしょうか?
なぜ? (粛清日記)
2018-06-17 07:41:05
親日派というレッテルはって政敵を攻撃するどっかの国とブログ主さんがかぶるのはなぜ?
Unknown (まめはな)
2018-06-17 07:18:13
アグネスチャンは本当は日本語をもっと上手に話せるそうです。
たどたどしい話し方のほうが受けがいいので、わざとそうしているとネットで読みました。
日本に慣れていないように思われて親切にしてもらえるとか、
けなげな感じがして甘く見て貰えるとかいう意味だと思います。
あざといのです。
根っから嘘吐きなんですよ。
もはや鬼畜の域 (御霊に感謝)
2018-06-17 06:22:16
BB 様

TVを見ない者にとって貴重な情報をありがとうございます。
なんとも、情けないの一言につきます。

業界全体がそのような風潮なのでしょうか。
そうまでして朝鮮におもねるか。
相手は嘘も100回言えば誠になる、の民族性ですから。


電波法改正を切に望みます。
競争原理を取り入れ自然淘汰されれば良いのです。
安部首相にはこれからも大鉈を振り悪しき慣例を一刀両断改革していただきたい。切に希望しています。
そのためにも心ある日本人の皆で、安部首相を支えていきたいものです。
改めて見てみると日本人の視点ではないですね (美しい日本)
2018-06-17 01:45:38
BB様  こんばんは

昨年の記事ですが、こんな人にコメントをさせるのは・・・そういう事なのですね。


テリー伊藤「 Jアラートを流すと子供達が北朝鮮を嫌いになる。これは問題 」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5136.html


テリー伊藤「北朝鮮から核を取り上げるのは侍から刀を取り上げるのと同じですよ!!!!!(意味不明)」
http://netgeek.biz/archives/102484


#テリー伊藤 ミヤネ屋で「北朝鮮の核は国防。侍の刀。」の大暴言に百田尚樹もキレる!老害爺さんの暴言やっぱり炎上
https://www.lightsaber-j.xyz/teriiitoh/
テレビ依存症者は、反日になる (窮余迷彩)
2018-06-16 22:58:01
日本のギャンブル依存症は、ほぼパチンコスロットの依存症です。生活保護者の自立更生の障害にさえなっています。

カジノは欧米にもありますが、こちらはいちおう紳士のレジャーです。
アジアでは、マカオや済州島ですかね。評判はいいのでしょうか。マカオは収益額が世界一だそうですが、おしゃれなイメージはありません。ラスベガスはすごいショーもあるエンタメ街ですが、マカオはバクチ場です。
格式はどうでしょうか。依存症は多いのか。周辺の治安はどうなのか。街の景観は好感されるレベルか。

年間売上が業界で21兆もあるパチンコ業界の下品さは言うまでもないことです。子供を含めた不特定多数が利用する駅周辺に多いのは、異様なことです。テリーとかの利害関係者でなければ、好感はしないでしょう。

>室井佑月もそのおバカ発言の割に、テレビにずっと場を持ち続けている人。なんで?

 知性が低くて洞察力もなく、事実の裏付け検証などできなくて、良心の呵責もなく、無責任にばか発言を、公共の電波を通して垂れられる厚顔なキャラは、番組制作者にとっては、よほど使い勝手がいいんでしょうね。常人にはできないことです。

 もはや、テレビ番組は特定勢力のもとで反日ツールになっています。
 知人や親類に教えてあげましょう!
朝鮮女でもあてがってもらっているのでしょうかね〜 (5)
2018-06-16 22:30:41
一時は良い思いをしても結果的には悪い方向へ流れる。
ZやBに接するようになって30年余り。見た事を書くとアレらと接して良い方向どころか悪い方へ、悪い方へと流れている人 し か 見た事が無い。アレらは何も成さない。為す事が出来ない。日本人を否定して壊すけれど、それだけ。その後は何も出来ない。日本を潰したら他の地域もシヌ。それを感じている人が世界中にいる。最近良く目にする「世界に日本があって良かった」と。
若い世代の本当の声を聞けよ。 (大阪市民)
2018-06-16 20:58:00
更新ありがとうございます。
テリー伊藤を代表にする団塊の世代って
日本を下げる言動をする事が大好きですね。(BBさんのブログを読まれている団塊の方は違います。)
なんだろ?そんなに日本を辱しめて何が面白いの? 私は40代ですが、それより若い世代は、安倍自民党や維新の党を応援する若者が多いのに、あんた達60代以上の日本の高度成長期の一番の申し子が日本を貶めて、恥ずかしくないですか?と言いたい。日本は物質中心主義ではダメです。かといって精神主義でもダメです。もう少し老害と言われないように、若い世代の声に耳をかたむけなさいよ。
パチンコ四兄弟 (ののか)
2018-06-16 20:22:48
是非、
小林ぱちのりも加えてください。

ぱちのりもカネでころんだ。
みそこなったわ。
ひどい発言ですね。 (野路菊)
2018-06-16 20:15:24
BBさま、こんばんは。

一番上の写真、テリーの横にいらっしゃるのは、横田さんじゃありませんか。

それで、よくもあの発言ができますね。神経を疑います。

先の記事に投稿しようとしましたが、
なぜか、「不適切なURLまたは禁止ワードが含まれているため、投稿できません」となります。
URLを消してみたり、文言を変えてみたり、何度もチャレンジしましたが、どうしても無理でした。

芸能人がキャスターに抜擢されたり、コメンテーターとして政治番組に出演したり、政治家になるのはやめてほしい。

もう一つが本題でしたが、それを書くとまた投稿できないかもしれませんので、後日改めにします。

吉村市長と進次郎は、同じ雰囲気がします。