BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

BTS「防弾少年団」の日本人ファンの皆さまへ

2018-11-11 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

まず過去、趙容弼「釜山港へ帰れ」や「冬ソナ」のような自然発生の人気。
冬ソナを機に、自国のタレントを反日広報隊として使えることに気がついた韓国政府がサポートして作り上げられた人気と自然発生のそれとを区別せねばなりません。

彼らの多くは市場の広い「日本で人気」をベースに東南アジアや、アメリカに進出するのです。そして国家ぐるみ、国民ぐるみの大量買いやYou Tubeの再生を大量にして、人気をでっち上げます。

東南アジアもアメリカも韓人タレントの内情は知らないので、日本での人気に支えられた購買数を見込んで招聘するのです。

Rain(ピ)の場合は在日の人たちと民団が組織買いした武道館のチケットは知人に無料で配られヤフオクに出された彼のチケット価格は1円でした。以来、には「一円」というあだ名がついてまわりました。

茂木健一郎という精神学者と、あなた達ファンの知識は同レベルです。
「全米ビルボードで連続1位になったBTSがテレビ朝日の番組に出たら、ガラパゴス化しがちな日本の地上波テレビが力をもらえたのにと、残念に思う」

「全米ビルボード」など実質的数字以外の数字操作など簡単なのです。一国家が支援して、国民の多数がいっせいに参加すれば1位は即座なのです。

BTSがジャスティン・ビーバーやアリアナ・グランデを差し置いて1位など、常識であり得ません。やり過ぎて嘘がばれるレベルです。

要するにYou Tubeの再生回数と、韓国の国家としての支援金によるダウンロード回数稼ぎによります。「ワールドワイド」な人気とはしゃぎながら、その実CDの売り上げは日本がトップでした。単に踊らされるお人好し日本人が多いということで、恥ずかしいことです。

実質人気と実力が伴わない上げ底人気が長続きしないことは、過去の例を見れば明らかで、そんなアホくさいことをするのは韓国だけなのです。それでも、彼らは一瞬の間でも自国のスターが「ワールドワイド」であるという幻にすがります。
中国の属国であり、李氏朝鮮下の極貧へのコンプレックスは深く、その反動です。
かくして、人工的に作り上げる人気に彼らは、今日も必死に邁進しています。

たとえばオリコン1位の仕組みはこうです。

オリコンランキングは一部の店が対象であり、それはべストセラー調査と同じです。特定店で複数枚買えばよいだけのこと。そこにはファンミーティングにおける握手券がついていたりなどして、購買欲を煽ります。
書籍の場合は、特定店舗(八重洲書店など)での購買は、一人一冊しかカウントされませんがCDは無制限にカウントされます。民団や在日の組織買いで簡単に一日の売り上げはトップになります。

けれどそれらは長続きせず、1ヶ月単位のトップにはなりません。でも上掲の写真のようにでかでかと「デイリー」つまり一日だけの売り上げ枚数をぶち上げれば、いかにも人気絶頂のように見える、という仕組みです。

余談ですが、一人一冊の制限がある書籍の場合でも新興宗教の信者たちが、一人ひとり特定店に買いに走れば数万部の購買はあり、するとベストセラーランキングに載りそれにつられて買う層が出てきます。
余談ですが、反日村上春樹の人気もいかなる勢力が背後にあるのか、人工的に作り上げられた跡を非常に感じます。それを在日勢が多いテレビ局が、村上春樹の新刊が出た!!と報道して煽り立て、そこでもまた不自然な細工が行われます。
過去何度か触れたので、割愛しますが。

以上が韓人タレントの人気の作り方です。
以下、ファンの人達の言い分が記事として紹介されていたので、その思い違いについて記しておきたいと思います。(ファンを自称する彼らが本来の日本人なのか、見分けがつかないのでとりあえず、日本人として述べます)

 

BTSのMステ出演中止決まったのは「前日」。「反日制裁」「バカにされた」ファンたちは…

(略)


>多くのファンたちが心配していた、9月中旬から始まる東京、大阪、名古屋など4大ドームツアーについて、BTSの事務所側は韓国メディアに対し「ドームツアーは予定通りおこなう」と伝えている(WoW!Korea・11月9日)。

>しかし問題が解決したわけではない。BTSのファン、通称「ARMY」たちに話を聞いた。日本のファンクラブ会員の40代の女性は言う。

>「韓流ブームの浮き沈みを知っている世代としては日韓の歴史観の違いはすぐに埋められないのは織り込み済み。相手のすべてに賛同するわけではないけど、ヨン様が政治家が100年かかってもできないことを成し遂げたと言われているように、エンタメを通じて違いの距離が縮まってきたのは絶対的な事実です。瞬間的に煽ることに意味を見出している右寄りの人たちとは相容れないですね

日韓の「歴史観」というのは間違いです。歴史に何種類も観はありません。事実は一つです。少なくとも日韓の歴史に於いては。学べばすぐ解かることを、韓国の言い立てることを鵜呑みにするのは、祖国日本や両親、祖父母、先祖を自ら侮辱することです。

>他のメディアが忖度し始めることを心配している人も多かった。

>2011年にはフジテレビが韓流ドラマやK-POPを重視しすぎていると批判するデモが起きている。「韓国のアイドルが『独島は我が領土』という歌を歌った後、テレビやラジオからK-POPが消えた時期もありました。同じようにBTSもテレビに出なくなったら悲しいです。女性アイドルグループTWICEは9人中3人が日本人。やっぱり日本人が入っていないと生き残れないのかな……」(女性・30代)

「独島」こと「竹島」は明確に日本の領土です。調べれば即解かることを学ばず「韓国には韓国の言い分が」などと、ファンは言います。しかし、ファンのみならず日本の自治体にもそういう職員がいるので、これは戦後日教組系学校教育の誤りと、政府の広報不足です。 

>「ネットで騒いでいる人の声ばかりがメディアで強調されて、ファンの思いが伝わらないままテレビ出演キャンセルにまで発展してしまったのが悲しい」(女性・20代)

ネットでの声が正論だからです。BTSによる明らかな原爆被害者と日本人蔑視の行動は、それ自体が世界にも通用しない蛮行であり、そこに「ファンの思い」など、浅薄なものが入り込む余地はありません。日韓問題を心情論に引き下げないように。
国家の安全がかかることであり、それはファンであるあなたの暮らしにも直結することなのです。 

「>アイドルと政治」について、思いを巡らせるファンも多かった。

>「もう日本市場なんて価値がなくなってきてるはずだから、BTSが来なくなったらどうしてくれるのか!とヒヤヒヤです。アイドルが政治的な主張をできない日本の方がおかしいですよ」(女性・20代)

「政治的な主張」と、一国の悲劇に対してのヘイトスピーチは異なります。
アイドルが政治的主張をすることが糾弾されているのではありません。それが主張の域を超えた人間として逸脱した行為だから、批判を浴びています。
日本市場なんて価値がなくなっている、は事実誤認。彼らの人気の起点は日本であり、そこが出発点であるのは昔から変わりません。この意見はなんとなく、在日さんの印象を受けますが。 

>「少し前に、他の韓国アイドルが日本の“嫌韓”タレントの画像をSNSに投稿したと言われ炎上しました。
どちらのウヨも水を差さないでほしい。こちらは日々の癒しがほしいだけなのに」(女性・30代)

日々の癒やしが、反日行為への加担というのは恥ずかしいことです。
まして、今回は単純な反日ではなく原爆で命を落とされた数万人の人々へ、唾を吐きかけるごとき行為です。

・・・・・・・・・・・ここまで

BTSのナチス賛美が世界に伝われば、彼らは一発でアウト、消されます。
これも「政治的主張」などというものではありません。人としてやってはいけないことなのです。原爆の軽々しい扱いと同じことです。

右上、ホロコースト記念碑前で。

日本人は韓国人のように、「せーの」でネガティブ情報を海外に発信することをなかなかしないので、これが広まるかどうかは解りませんが、広まれば彼らの少なくとも欧米での活動の場はなくなります。

韓国だけでやってなさい、ということですね。市場が狭いので、大した実入りにはならないですが自業自得です。
日本にはまだ政治意識の低いゆるいファンがいるので、それでもまだ日本での活動の余地は残されているのかもしれません。情けないことです。

韓国人は、幼児の頃から事実に基づかない「歴史」と反日を刷り込まれ、韓国人タレントも例外ではありません。

多数ではないにしても、一部にまっとうな感性と思考の韓国人もいて発言するのですがその声は圧殺されてしまいます。韓人タレントの中にもまっとうな人はいると思われますが表明は出来ないし、BTSの場合は幼児期の反日教育そのままなので言い訳はききません。

 

 

 

韓国の小中学校で行われている反日教育

 

韓国人タレントは表向きにこにこしていても、それはあなた達のもたらす円に対してであり、あなた達にではありません。とりあえず表立って反日言動がなく、好感度の高い東方神起も油断したのか、日本人を猿にたとえたパーフォーマンスで、それを日本人ファンにも真似するよう促すといううかつなことをやり始め、反日の馬脚を現しています。

 

 

下の二つは在日ファンの人でしょうね。
反日に凝り固まった一部在日勢の煽りに、どうぞ乗せられないでください。明らかに業者と思われる自称ファンがサイトを開いて更に盛り上げています。

BTSが侮辱した原爆犠牲者ですが、日本人だからどうでもいいということではなく、大勢の韓国の人たちも命を落としています。諸説ありますが、

5~8千人(広島市)。2.5~3万人(在日本大韓民国民団)。③3万人(韓国原爆被害者協会、朝鮮人被爆者協議会)。

以上の記事を書くにあたり、BTSの動画を幾つか見て、あなた達がなぜ惹かれるのかある程度は解った上での呼びかけです。以上を腹に据えた上でなお彼らのファンであることを選ぶのなら、それを止めだてする権利は誰にもありません。
ただ、彼らを通じ反日国にお金を渡す行為と、ファンであることを公言するのは日本人としては教養に欠ける、恥ずかしい行為かもしれません。

 

▼BTS(防弾少年団)、ジミン着用で波紋の“原爆Tシャツ”売り切れ続く! 増産も予定
http://gensen2ch.com/archives/77513217.html

 

韓国人気ボーイズグループBTS(防弾少年団)のメンバー、ジミンが過去に着用していたことが指摘され、波紋を呼んでいる、いわゆる“原爆Tシャツ”が、売り切れ状態になっていることが明らかになった。

・・・・・・・・・・・ここまで

こういうことが続くと韓流や韓国に好意的であった一般日本人の韓国タレント嫌悪、ひいては韓国人嫌悪が余計に広がります。

 

新たに発見されたBTSリーダーがMV内で着ていた、原爆ブルゾン。

 

韓国の反日スターの作り方については、こちらの過去記事にも述べてあります。

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/47fd8142a4ac18ec3202915951d3f5ca

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

        コメント欄投稿に当たってのお願い

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親もバカなのでしょう (雫)
2018-11-11 05:00:38
前回のゴリ押しは中高年が対象でしたが今回は十代。
ミョンバク時代の韓国の蛮行を知らない世代とは言え、
韓国タレントを支持する側の声が、幼稚で無知過ぎて日本語の使い方も汚ならしくて 日本の将来が心配になるほどです。

原爆バンザイTシャツの問題をあげた高須先生に殺害予告する子供までいて
いったいどんな家庭で育てられたのかと暗澹たる気持ちになりました

テレビで韓国タレント推しをしつつ
女性誌ではファッション・化粧品・旅行で韓国推し。
水道水が飲めない・食材使い回しが普通なんて衛生事情の国で作った化粧品
私はとても顔に塗る気にはなれませんが、美容が進んでる韓国という言葉に騙される人はいるようですね。

ファッション系のブログで韓国の化粧品や格安服を紹介してる40代の女性を複数見かけますが
そんな能天気な感覚の人は 子供もKポファンだったりして、
無知な脳内花畑の思考はこうやって受け継がれていくのかと残念に思います。

日本の不幸を願ったり喜んだりする国の商品をSNSで紹介してお小遣い稼ぎをするなんて卑しいこと、
まっとうな感覚を持つ日本人ならできないはずですが
韓国寄りの思考に染まると平気になってしまうのでしょうか?

男も厚化粧して腰降りダンスの安っぽいKPOPに熱中して
「難しいことは興味ない、戦争とか昔のことウチらに関係ないし」などという若者を増やさないために
大人ができることって何だろうと考えさせられます。

我が家もそうですが、ニュースを見ながら親子で話をしたり
ちゃんとした本を買い与えてる家庭の子は汚鮮されていません。

マスコミや若者対象のネットメディアは 知るべきことを伝えず 韓国の押し売りだらけの今は、
子供の見聞きするものに親が気をつけることが本当に大切だと思います。
追記 (雫)
2018-11-11 05:22:13
この防弾少年団というグループ、
原爆バンザイTシャツ以外にも日本ヘイトの言動がいくつもありますよね
私は、溺れてもがく人が登場するミュージックビデオを3月11日にリリースしたという記事でこのグループの名前を知りました。

とにかくこの一件で擁護派の常套句
「文化と政治は別」が間違いだとハッキリ証明されましたね
官だろうが民だろうがどのジャンルでも日本叩きを入れる民族だと、子供にも分かる形で広がりました。

それにしても「世界中で大人気」という設定なのに
小さな日本の歌番組の出演が無しになったくらいで大騒ぎなんて不思議ですねー


  防弾少年団のファンの皆さん
出演がなくなって良かったですね
大嫌いな日本での仕事が減って 彼らもきっとホッとしてますよ
馬鹿 (田舎神主)
2018-11-11 06:33:52
身近な人にも「馬鹿」がいます。恐らく親の代からでしょう。私が高校生の時「オリビア、ニュートンジョン」という歌手がいましたが、イルカの大量処分があった時「日本のような野蛮な国には行かない」い発言。しかし、その後円高になると来日。当時、日本人ファンに対して怒りが込み上げ、高校の同人誌にその事を投稿した記憶があります。今回はBTSのみならず、韓国全体が相手です。イスラエル大使館に投書も考えています。
裏があるのよ (ジャスタウェイ)
2018-11-11 06:56:24
心ある人、聡明な人は、とっくにファンを止めてるか即時に止めるでしょう。からくりが解れば実力なんて皆無、炎上商法で食ってる奴等。未だにファンを続けているのは、馬鹿というよりキチ〇〇か、売国奴って呼ぶのが相応しいですね。日本からバ韓国に移住する事 を全力でオススメしますわ。一度、反日国家の酷さを味わえば?
整った。いざ、提訴・世論戦へ・・・ (ホケ老)
2018-11-11 07:14:05
>「冬ソナ」
『「冬のソナタ」のパート2が制作される。同ドラマの制作会社パンエンターテインメント・・・』とか。
σ(-c_,-´。)ウゥーン  TV&観光地の営業面からも、再び高視聴になりそうです。残念ながら・・・
排除の方策はないのでしょうか?


>BTSのナチス賛美が世界に伝われば、彼らは一発でアウト、消されます。
>広まれば彼らの少なくとも欧米での活動の場はなくなります。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 日本・韓国は当然として、世界へ強く拡散したいものです。
もしドイツでも彼らに人気があるならば、ナチ賛美を最もタブー視・警戒するドイツに向けて発信したい。最も火が付きやすいかと。

西欧で「BTSは権主義者G」と避難に火が付いた時に
「>茂木健一郎という精神学者」などは今と同じことを言えるでしょうか。

>韓国人は、幼児の頃から事実に基づかない「歴史」と反日を刷り込まれ
韓国を根底から変えるチャンスは今かと。(一旦変わっても直ぐ戻ってしまいますが)
竹島を取り戻す(国際社会に明確に日本領土と認知させる)チャンスでも・・・。
対米関係で身動きできず日本への御機嫌伺いの中国、対中関係が拗れている韓国。中国は韓国問題に口出しの環境にない。
韓国は対米もギクシャク。国内は全て。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク状態。経済制裁などが効果的な現状。
日本は、「韓国は国際法を守れない国」を掲げて国際世論戦を仕掛けられる絶好の環境が整った。
先ずは、『ツートラック=日米安保による対韓連携は行う(他の経済協力などは一切行わない)。』と通告したい。(日本の協力がない韓国は・・・などと見放され、そのまま逝ってしまうかも・・・ですが)
韓流 盛り上げていこう (ひかラブ)
2018-11-11 08:46:11
右翼たちのイチャモンに負けず防弾少年団には頑張って欲しいな。偏狭な心から抜け出せない右翼たちを見ると同じ日本人として情けない、日本は反省すべきことは反省して隣国とは仲良くしていくのが大事なのさ 右翼的な読書たちの韓国に対する憎悪が怖すぎるぜ 人間はみんなチング(友達)だぜ 違うかい?
嫌韓流 盛り上げていこうニダ♪ (通名トド子)
2018-11-11 10:20:04
馬鹿ペンarmyのイチャモンに負けず防弾少年団には消え去って欲しいな。偏狭な心から抜け出せない在日、偽日本人たちを見ると同じ人間として情けない、韓国は反省すべきことは全て善のモラルで、隣国とは仲良くしていく国家など存在しないのすら知らない無知 ペンダのチングだの日本に対する憎悪や嫉妬が怖すぎるぜ 韓国人はみんな火病だぜ 違うかい?

ひかラブの日本語を翻訳したニダよ♪
ピ1円の頃から捏造人気は健在ニダね♪
サイ兄貴くらい?イロモノの変なダンスで一応世界で話題にされたのは♪カンナムなんて誰も知らない地名だしあのPVでピコ太郎レベルで一瞬受けたニダね♪
日本も態度で示そうヨ! (一国民)
2018-11-11 10:39:03
日本の芸能界も朝鮮人だらけでメディアも同様。
何の事は無い、半島芸能が国を挙げて日本への挑発を繰り返す、挙って援護するのは決まった業界人共。それに踊らされている若年情報弱者の女子中学、高校生年代かな?その母親もキムチのソナタに騙された尻軽女世代。親子共々のキムチ狂いときたからにゃ世も末だ。
さて、そこで日本の芸能人共が日本人の気骨を示す事ができるなら、舞台衣装で旭日旗イメージを堂々と訴えて見せて欲しいものだ。
ま~汚鮮が進む芸人達には無理だろうが?
神仏から離れ (あん)
2018-11-11 11:40:54
明治期より神社の数が年々減少をして、現在は、明治期の半数になっていますが、人口の減少のためと言われていますけれど、明治末期の人口は、現在の人口の半分です。

人口に対して神社数が、今よりも多かった。

おまけに、理由が今一つわかりませんが、全国の神社の結界は壊されていると言います。

人々から、神仏に対して気持ちが離れ、日本人の霊格は下がっていると思う。

人の好い日本人など、絶滅しつつあると思います。

その代わり、個人や企業の利益優先が当たり前になり、合理的だとか費用対効果などもっともらしいことで、移民を受け入れるのに都合の良い状況に追いやっているだけ。

それによって得た利益は、一部の株主とタックスヘブン行きです。


神仏や先祖を敬う事なく、多くの労働者は、奴隷とか化し、引きこもりやいじめにより、社会のすみに追いやられる人が減りません。

いつからか、道ですれ違っても謝らない人、こちらがエクスキューズミーの意味で、すみませんと言うと「謝らなくていい」と取る人が増えた。

全てが全てとは言いませんが、こちらの記事を読むと、やはり日本人はあちらの民族に染まりつつあるのかと思いました。

「「実際に住み始めて幻滅した」日本女性が韓国で働いた時の本音を聞いてみた!」
h
ttp://news.livedoor.com/article/detail/15568827/
理想と現実 (招き猫)
2018-11-11 12:00:58
性善説は理想、性悪説の方が現実的。
オウム松本ちづおのよ〜な犯罪者、人を殺してみたかったなんて言う人と仲良くなんてムリ。
前頭葉未発達だったり、近親相姦者だったり、試し腹なんてことしてたり、人や動物虐待してたり、ローマ法王に、魂から生まれ変わりなさいって言われた人もムリ。
などなど、上げたら切りないのでやめます。
欅坂の衣装、振り付けoutだったなら、原爆万歳ハーケンクロイツ防弾少年団も同様にOUTって思います。
そちらについては、ドイツ国民、関係者皆様のご判断にお任せします。
ノーベル賞受賞者で思うこと。今 現在の国籍日本じゃなくても、本人ご両親、元日本国籍であったりしたら、日本人って報道されてますね。
そしたら逆は?ご両親元外国籍、例えば中共国とか。その後、両親日本国籍取得。そのご両親の子ども達って、中国人?日本人?
ノーベル賞受賞者の前例から言うと、日本人じゃなくて中共国人になるのかしら?