BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

あ、本物愛子さまだ、と一発で解かる悲しさ

2018-01-12 13:07:32 | 皇室問題

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

天皇陛下の退位の日程が2019年4月30日に決定。ついに、雅子さまが新しい皇后になる日が決まった。雅子さまが安心して来たるべき日に向け邁進されることができるのは、長女・愛子さまの好調ぶりと無関係ではない。

BB どこが好調、恥ずかしげもなくしゃあしゃあと。
長期欠席、遅刻早退常習。

 

運動会には張り切って「本物」が出てきて、自らのチームが負けたら悔しがって泣く?
高校生にもなって運動会の勝敗で泣く? 皇族は人前で感情を露わにしてはならない、という基本さえ
教え込まれていない「野生児」という以前に、母親が人前でダダ泣きなさるお方。

 

 

 

人前で感情を露わにしてはならないということさえ守れない、雅子妃の感情失禁が
なんで美談に化けるのやら?

 

 

 

 

ボロが出ないですむ運動会には、本物を出してくるあざとさ、卑劣さ。
そして、あ、これは本物の愛子さまだ、と端的に解かるある意味での怖さ。
バレても別に? という居直りと国民への舐め方が、如実。

 

そして現実に国民は口をつぐみ、目ざといマスコミも見ぬふり、聞かぬふり。

 

高校生になったというのに、国民はいまだ愛子さまがまともにお話になっている
声を聞いたことがありません。

 

生まれついてのハンディキャップが悪いわけではありません。ただ、それを隠蔽した上で替え玉まで用い、更には優秀と持ち上げて女性天皇に擁立を謀る、皇后に率いられた天皇、東宮夫妻の国民騙しがゲスだ、と言っています。

 

「12月中旬、愛子さまは山梨県の『富士急ハイランド』へお出かけになったそうです。クリスマスにも夕方からお出かけになりました。1月4~6日には、長野県内のスキー場に出かけられるそうです。皇太子ご夫妻は同行されず、愛子さまおひとりで、学習院のお友達とゲレンデを楽しまれるようです」(宮内庁関係者)

 

BB トド子さんが記事になさってますが、高校生の分際でいくら使ってます?

 

かつてのいじめ問題や激やせはなりを潜めているようだ。

 

BB いじめ問題って、いったいいつの話?
初等科も低学年のことで、それも東宮側のでっち上げたことだったでしょ?
皇太子がわずか八歳の男の子を国民の前で吊し上げ、その子は学習院から去って行きました。
一生の傷になって残るでしょうね。

 

 

関連記事(外部サイト)

BB 皇太子妃が泣いたことを、あたかも美談のように。
皇族の人前での涙など、恥ずべきことなのに。

BB 愛子さまの文化祭には連日出席でも、仕事には皇太子一人で行かせても平気。
この図々しい勘違いぶりは、皇后になっても治りはしません。

 

田原総一朗氏 秋篠宮様に続いて「愛子さまが天皇に即位を」

https://www.news-postseven.com/archives/20180102_640171.html
  むしろ、陛下こそ愛子さまに天皇になってほしいと願っているのではないでしょうか。これまで陛下が遵守されてきた憲法で「法の下の平等」、つまり男女同権が謳われているのですから、当然のことでしょう。

※女性セブン2018年1月4・11日号

 

BB 赤文字に書かれていることは、事実です。皇后ヨイショの左翼女性誌も、そして左翼田原総一朗も
天皇がGHQ由来の「男女平等論」に毒された皇后の影響を受け、「男女平等から愛子を天皇に」と思って
いらっしゃる。このことの、馬鹿さ加減と不当を保守で、皇室尊崇の人なら端的に解かるはずなのに

 

 

 http://blog.goo.ne.jp/todokotodoko/e/670a39ff516f827b128116c4cce4df75

 

 

無記名で、UNKNOWNとして掲示されるコメントは、読まぬまま削除しています。
他とダブらないHNでご参加ください。

 

反論は歓迎ですが、「記事のどの箇所が」「いかなる理由で間違いなのか」「論拠を添えて」
十分な論理と語彙で、述べてくださいね。

 

 

 

 更新が間遠になると思われたので、ランキングからは外したのですが、行われている出来事が
余りにも酷く、止むに止まれず思ったより更新の頻度が高く、また初期からの愛読者さんの願いもあり・・・
で、ポチを復活させました。

 

ランキング高位にある保守の方々が、本当に皇室の実情に気づかないのか、見ないふりなのかは
解りませんが、ランキングの片隅にでも置いていたら一人二人は見てくださるかもしれないので・・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 売国バカ、村本大輔をオホー... | トップ | 屑コメ、対策スレッド »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物は存在せず (バリバリ)
2018-01-12 16:21:45
管理人さんは、運動会に出たアイコザマはホンモノだと云われるがあの運動会アイコザマも実は真っ赤な偽者影武者アイコ創価学会信者だね。ホンモノは偶さかだがどこかの施設内で幽閉中だ…
バリバリさまへ (金玉満堂)
2018-01-12 16:30:54
だから・・・・そういい切れる根拠を書きましょうや。
でないと、ブログ主さまが一番忌避される根拠なき陰謀論で、コメ欄でもあまり書き込まれるとブログ自体への信用度に関わる。
雅子擁護派の下品な事、いつも下半身絡みの下品さはZの証し (5)
2018-01-12 17:20:23
次々とニセモノを登場させていれば、好き勝手な事を言われますよ。
虐め加害者と上げ辛って学校を追い出したのも事実、登校拒否も事実、拒食症発表も事実。
TDRでの迷惑掛けまくりも事実。こんな子に血税を使って貰いたくないのよ
金玉…?に返信 (バリバリ)
2018-01-12 17:30:52
陰謀論だと云われるが、新日本の黒い霧ブログ及び(真)黒い霧ブログを読まれたし。但し、中国人とユダヤ人が徒党を組んで全国津々浦々に行き情弱者らを洗脳して廻る、所謂外国人らが日本国内で政治活動する事が日本国内の法律では禁じられているのを承知で金を荒稼ぎするのを政府は見て見ぬ振りをしているのは許されない筈だが、日本国内の国会議員の殆ど全員がチョン系だから日本が既に瓦解している証拠だね。黒い霧ブログでも再三警告しているが、日本人の敵は国内産のチョン中華系だから困った事だ。
バリバリさん (金玉満堂)
2018-01-12 17:38:32
金玉満堂は、台湾で大変縁起のいい言霊の言葉として大事にされています。
あなたがご想像のものとは違います。

>黒い霧ブログ

他者のブログを検証も無しに引っ張ってきて、愛子さんがどうのってwww やっぱり陰謀論の延長かと。
これが偽だという検証を少なくとも「自分で」しましょうや。他人の褌で相撲を取るのはいいけど、ブロガー論を否定するのに、人の海のものとも山のものとも知れぬ陰謀論を、それも中身の凝縮提示すらなく提出とは、礼も仁義も心得ぬ蛮族のなさりよう。

>日本国内の国会議員の殆ど全員がチョン系だから

数字で示しなさい。その根拠とともに。

多いのは承知だが、あまりにも雑駁な物言い。
愛子さんと黒い霧と何の関係がwww (moyuri )
2018-01-12 17:39:13
あほくさ 
雅子さま、愛子さま (芳子)
2018-01-12 17:49:29
眞子内親王は確か高校二年生の頃、単独で公務をされていましたね。

愛子さまにも是非そういうお姿を、国民に見せていただきたいものです。

昼過ぎ車運転中のラジオから、歌会始のニュースが流れ「療養中のため欠席された皇太子妃雅子さまは…」と。
いまだ療養中ということなんですね。
「療養中」だから、誰も何も言ってはいけないということですね。
お諫めもお励ましも…。

次代、あの方々はどうおわしますことやら。
予測不可能、じっくり考えれば末恐ろしい。
偽物愛子さんなら (ひまわり2号)
2018-01-12 17:52:44
高校生にもなって運動会で、悔し泣きなんかしません。

これ小学校も低学年のメンタリティです。まぎれもなく本物。
徘徊、徘徊、また徘徊 (ねこた中佐)
2018-01-12 18:28:37
BB様、今年もよろしくお願いします。
先程、夕方の情報番組で今年の3月に天皇皇后両陛下が沖縄をご訪問、というニュースを流していました。
また「強いお気持ちにより」だそうで...

ご高齢でお体が大変だから、退位なさりたいという初期設定はどうなったんでしょう?
二泊三日で行かれるそうですが、全然お元気じゃございませんか。
またしても、先の対戦や沖縄戦について日本が悪かったような事をおっしゃったりするんだろうなーと予想できてしまって、ウンザリです。
Unknown (安倍)
2018-01-12 22:03:41
あなたの時間を馬鹿げた批判投稿に費やすのをやめたほうがいいです。
事実をあなたがしっているわけではないので。
人を批判して満足ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室問題」カテゴリの最新記事