BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

利権あるところに朝鮮人あり

2018-03-12 17:59:04 | 日韓問題

 

森友の土地柄について、部落がまつわっていてそもそも買い手がいないので
格安だという側面もあるのではないか、という意味の先程の記事に
コメントが寄せられ、伊丹空港にまつわる朝鮮人の利権食いについて書かれた
高山正之氏の一文を紹介頂きました。

森友の土地って、要するに朝鮮人部落で伊丹空港の騒音と共に避けられ、
叩き売らなければ買い手もつかない土地なのでは?

某サイトさんよりの、孫引きです。

h

ttps://blog.goo.ne.jp/higeoyaji0927/e/c876de8afa578a960ffa024844276646

(週刊新潮2010.07.22号)



 - - - - - - - - - - - - - - - - - -

(略)

 そのころ伊丹では空港周辺の住民がジェット機の騒音がひどいと毎日のように怒鳴り込んでいた。騒音で変調をきたし、鼻血が止まらないと血染めのティッシュを段ボールにいっぱい担いでくる婦人もいた。
 空港問題は運輸省航空局の所管だが、そんなところに行っても茶菓もタダの航空券も出ない。

 その点、航空会社は違った。込み合うカウンター前で「騒音をとめろ」と騒げばまあまあと別室に案内される。茶菓もでる。お土産も出る。積み上げたティッシュの山があればどんな要求も通った。

 伊丹転勤とはこういう住民対策を意味した。顔色がいいわけはなかった。

 騒ぐ人たちは伊丹空港の敷地に食い込んだ中村地区の住民だった。

 庭先には滑走路が走る。そんなところになんで人が住んでいるのか、首を傾げたくなるが、そんな住民の言い分がやがて通り、伊丹は閉鎖して新しく関西空港が作られることになった。

 こんなムチャが何故通ったのか、その謎を朝日新聞が先日の「ひと」欄で初めて明らかにした。

 実はここの住民は「戦前、空港拡張のため朝鮮半島から集められた人々」で「戦後一転して不法占拠者にされた」と。

 この記事を書いた吉野太一郎記者はいかにも彼らが強制連行(徴用)の朝鮮人のように書くが、それは嘘だ。現に朝日自身が徴用朝鮮人はほぼ全員が半島に帰ったと書いている

 あざとい書き方で読者をたぶらかす。記者などやめた方がいい。

 しかし彼の記事で騒いだのが空港敷地を不法占拠した朝鮮人だったことがはっきりした。だから常軌も通じない、騒ぎ出せば手がつけられないという展開も理解できる。

(中略)

 だいたい空港がなくなれば中村地区の住民も得るものはなくなる。運輸省も空港ビルの利権を失う。

 それで地方の伊丹市など十一の市が間に入って住民を説得するから運輸省も周辺の整備費を出してくれないかとなる。 、

 運輸省は関空もでき、伊丹も残るならと話に乗って空港整備特別会計からカネが出る運びとなった。
 それで運輸省はまず空港周辺整備機構を立ち上げてその理事長ポストに運輸次官が天下った。これからできる関空社長ポストを入れて二つの天下りポストが増えて大喜びだった。

 一方、周辺の十一の市は公園から道路からみな空港特会にたかった。

 それもこれも中村地区の住民が騒いでくれたおかげだから、彼ら在日には新しい移転先と新築の家が褒美として与えられた。

 しかしカネの出所の空港特会は着陸料や燃料税が原資で、この野放図な出費をカバーするために日本は世界一高い着陸料を取る国になった

 伊丹の形はその後、成田でも沖縄でも使われた。騒ぎ屋に騒がせ、官僚と地方自治体が国費を貪る
 
・・・・・・ここまで
 
なんで、森友の土地が格安なのか新聞も書けず、したがってテレビも報道できません。
 
◆森友学園用地の訳あり過去
https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/656992/
 

「森友」の土地ってむしろ割高のような? 実態から見れば。

2018-03-11 23:11:07 | 売国奴
 
付記
 
 
 < #テレビが絶対に報道しないニュース >そもそも森友学園問題は朝日新聞の #フェイクニュース から始まった 籠池問題の発端【アノニマス ポスト コラム】
http://anonymous-post.net/archives/402
 
 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

 ちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇太子夫妻は、天皇皇后とし... | トップ | お黙り、昭恵さん! »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪の事情 (メロンパン)
2018-03-12 21:36:26
私は父親の転勤で昭和三十年代後半頃、豊中に住んでいました。戦後の日本がまだまだ豊かでは無かった時代でしたが、電車の車窓から見える風景などを幼いながらも覚えています。トタン屋根のバラック小屋が建ち並ぶ地区、昼間から酔っ払いがウロウロしてガラの悪い地区、梅田の地下に物乞いもいましたね。
再開発されて観光客が沢山訪れるあの場所も昔は決して治安がいい場所とは言えなかったような・・・

大阪の友達と色々話した時、森友騒動の話題も出ました。その子も特殊な事情って、すぐにピンときたわと言ってました。
近畿財務局が書き換えて消した事って、すでに報道されて知ってる事ばっかりで新たに隠したかった事ってあるのか?
飛行機うるさくないです (伊丹市民です)
2018-03-12 22:22:35
伊丹に先祖代々、住んでおります。
飛行場からは距離がある所に親戚一同おります。
飛行機の騒音の件ですが、正直、うるさいと思った事はなく、たまに大きく頭上を通ったとしても、「今日は大きかったね」って程度で、室内にいたら別に気にもなりません。
飛行機の発着が見える場所はすごくすごく大きな公園でアスレチックや駐車場などもあります。
夜はデートスポット、昼は子供やお年寄り、カメラ好きの方の憩いの場所で、近くには大きなプラネタリウム、昆虫館、大きな駐車場で、住宅街ってかんじではないですし、あんな所に住居があるの?と思える環境です。
私も、昔から、飛行場の近くの人は、クーラーや手当金?が出ると聞いたことがありましたが、都市伝説かと思っていました。
発着場に車で子供らと行きますが、飛行機の性能がいいのか、ウルサクないです。
それに、飛行場の少し南側には、同〇の地区があり、昔からあまり近寄らない場所ですす。
今、子供を伊丹の小学校に通わせており、本当に酷い状況で困り果てております。生徒や先生の質が酷く、先生や舌を巻いて低学年の子に怒鳴るから不登校の子も割といますし、昔とは大きく違っています。外国人も一定数いますし、PTAは人権問題の講演会とか、誰が興味あるの?って内容の事をよくしています。
校区は、〇和地区ではないです。
この話と関係があるのか、と色々考えてしまい書き込みしてしまいました。
辻元清美を追及だな (もへ字)
2018-03-12 22:39:52
昨日は、あの東日本大震災テロが起きた日で有り、本当ならば旧ミンチュー政権下で起こった事件なのに我々日本人全員に謝罪すべきは旧政権のミンチュー党なのだ。あの時に世界中から東日本大震災テロ犠牲者を弔う為に日本に送金された義援金のその一部分の管理をしていたのが、あの辻元清美朝鮮人だった。辻元清美は、義援金を中抜きした日本赤十字社とユニセフと同様に義援金を中抜きしていた事実を糾弾したい。辻元清美朝鮮人よ、中抜きした東日本大震災テロ犠牲者に向けた義援金の36.000億円を横領した疑念がある。その辻元清美は、森友問題になっている穢多の土地に絡んだ関西生コン事件にも絡んでいる前科持ちだ。こんな朝鮮帰化人ら国会議員が日本をどんどん潰しに掛かっている事実を同胞の在日マスゴミ始め在日国会議員が圧力を強めて日本人撲滅計画の一端を担っている訳だ。この事実は既に拡散済みだが、在日マスゴミは穢多と在日ヤクザを畏れて公表しない不様さだ。
マスコミの嘘っぱち報道 (美しい日本)
2018-03-12 23:46:29
BB様  こんばんは

(20時30分過ぎに送信したコメントが、うまく送れていなかったようですので再度)

近畿財務局が、
森友学園に売却手続きを行った国有地(8770㎡)とその東側にある豊中市に売却手続きを行った国有地(9492㎡・現〈野田中央公園〉)。

森友学園に1億3400万円、豊中市に14億2300万円で土地を売却とマスコミは報じました。

しかし実際には、民主党政権時代に、国の補助金が計14億262万円投入され、
豊中市か負担したのは2,124万3,000円であったようです。
【豊中市が、
土地を取得するにあたり要望書を提出したのは→自民党政権時代
多額の補助金で取得したのは→民主党政権時代】

この付近は、“辻元議員の庭みたいな所”とも言われています。
当時、辻元議員は、国交副大臣でした。

説明責任があるのは、辻元議員や当時関係した民主党議員の人たちでしょう。

森友学園の土地取得代金と
豊中市の土地取得代金。
BBさまの推測通り、森友学園の購入金額は、かなり割高という事になりますね。

元々、あの地域は湿地帯であったそうなので、それも加味すると、売りに出せない(売れない)土地だったのではないでしょうか。

テレビが絶対に報道しないニュース
http://anonymous-post.net/archives/402


ご参考に

中村地区は消えても”戦後”は消えない…大阪空港隣の在日コリアン集住地「桑津地区」を歩く
https://osakadeep.info/itami-kuwazu/

在日が不法占拠を続けた伊丹市中村地区が消滅 ~盗人に追い銭を払った日本の負の歴史~
https://gamp.ameblo.jp/lancer1/entry-10067743391.html
東京にもありますよ。公共料金なのに特殊な事情で他と違う方達。人権、人権と騒ぐ地域ですよ。 (5)
2018-03-13 00:04:08
何が人権。日本人の血と汗と涙の結晶を無駄使いして平気な奴ら。代表オワダマサゴー。
日本人こそ出血大サービス (窮余迷彩)
2018-03-13 00:49:15
伊丹のクレーマー民族のお話し、興味深いですね。これを成功事例として、各地に応用したのです。まだまだありそうです。
要は、籠池もその手口をまねたのでしょう。

もりかけが、国有地の売却・譲渡のいわくありげな物件の数々に飛び火することを願っています。
自殺者まで出ましたが、肝を冷やしているお役人、現役・OBを問わず、大勢いるのではないでしょうか。

日本国民の富を奪ったのです。出血どころではありません。
祓いたまえ、清めたまえ。我らの日本。
やはり例の・・・。 (源治郎)
2018-03-13 01:17:47
BBさま

森友学園の文書問題は、さすがに野党サイドももう追求しにくくて「どうしようもない感」すら漂っていますね。
総理や政治家の意向が文書に反映されていたという証拠というか、その痕跡すら元の文書からは見えてきません。

あり得る可能性としては、財務省官僚による森友学園への忖度という(天下り先確保)分かりやすい展開が濃厚です。
 
文科省での醜態が明らかになったばかりですから、どうにもこうにも「誰が特をするのか」ということに考えを巡らせれば、かなり簡単にその理由に行き着いてしまいますものね。

でもしかし、どういうことがこれから出てくるかは分かりませんから、それの真偽が定かでなくとも、官僚というのはじつに無駄な利権組織だということが分かっただけのような気もします・・・。
籠池さんの愛国教育 (みぃ)
2018-03-13 01:52:24
けっこう、れれれれれれ??????な感じの教育ですよね。
教育勅語も使い方次第。

森友学園においては北朝鮮のマンセー教育みたいに見えました。


森友学園のPTA会長も在日だと言われていましたが。


森友学園は愛国教育の看板を掲げ、安倍総理など大物の政治家や保守層に人気のある政治家を学園に関与させることで、あの地域の土地だけでなく、その土地周辺の朝鮮部落の子弟が民族ロンダリング目的で通える学校というのが森友学園の本当の設立目的だとも言われていますが。


日本の伝統に根差し日本人としての礼儀正しさや心のあり方を大切にする学校というより、取って着けたような『愛国』を児童に声高に連呼させているような森友学園。


籠池さんご夫婦の行動を見ても出自に?マークがつきます。
関西の特殊制。 (爺)
2018-03-13 07:13:10
今回の森友問題も、関西経済の抱える特殊性が発端ですな。
例えれば梅田再開発!北区の東側は朝鮮部落。
丸ビルの立地場所は、朝鮮部落。
新大阪駅の東側は、朝鮮部落。

一大事業の「大阪万博」が朝鮮部落に貢献した事実は表には出せませんから・・。

一番の問題は未だに関西経済や警察・役所までが朝鮮部落民に忖度してる事でしょうね。

昔は大企業の総務には「部落地地名名鑑」が人知れず存在した事などご存知無いの」が大半でしょう!

「赤文字」って言われて理解できる日本人も、少数に成りました。

朝鮮人の吐く「差別ニダ」が、日本国を駄目にしてる事に、心痛して居ります。
[長文です]先祖の血と汗がしみこみ、かれらの骨のまじった土のうえに、われわれ日本人は住んでいる。 (ワッツ・グルテン)
2018-03-13 07:32:37
BBさま、みなさま、おはようございます。お久しぶりのワッツ・グルテンです。

BBさま、1月以来の挨拶となり、ごぶさたしております。ランキング画面のタイトル「BBの談話室」を「BBの覚醒記録」に戻していただいた節には、まことにありがとうございました。あのときわたくしの神経が病んでおり、お礼コメントの数行すらレスする気力がわいてこず、
ごあいさつが遅れてしまいまして
まことに申し訳なく、面目しだいもございません。わたくし勝手ながら、BBさまとは
やまとだましいを共有する、左翼的ではない意味での
「同志の端くれ」だとウヌボレてしまう節がございまして、「以心伝心」という禅宗の用語を心の片隅に思い浮かべて、BBさまに甘えてしまったのです。どうかご海容くださいまし。



ところで、そんな病んだ女がはいでてきたエネルギーは、どこにあったかと申しますと。

森友学園問題の蒸し返しにイライラが募り、責めさいなまれるんです。辻本が逮捕されるか、不幸な末路(辞職・除名ふくむ)に終わるかするまでは、落ち着けない気分です。
そんな状態で、ふと、皆様のコメを眺めていて、なんだか自分語りがしたくなってしまい、フラフラと出てきてしまいました。

以下、つまらぬ田舎女のひとりごとではございますが、お暇な方はおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。



にっぽん国の、ド田舎にすむわたくしでございますが、じつは、森友学園がらみで問題になっている土地と似た環境で日々暮らしております。
飛行場から、5km以内の場所に住んでおりまして、ただし飛行機は民間機ではなく軍用機ですが、そんな飛行機たちが日常的に近くを飛んでいます。というよりも、
「わが家の立地が、滑走路の延長線上から、わずかに外れた」位置にあるため、
天気のいい日に洗濯籠を庭に出して洗濯物を干していると、庭の地面に飛行機の機影が落ちることもよくあるのです。

当然、騒音が日常にある環境ですがしかし、「反基地デモ」に参加したことは、生まれてかつてありません。祖父母、いいえそれ以前の世代から愛国的な血筋に生まれることができたおかげで、家族が、
「思想」という鎧・矛・盾によって、
反基地デモ参加という愚行からわたしを守ってきたのでした。

むしろ、わたくしぐらいの愛国心になってくると、
大東亜戦争で散華した特攻機を連想して、おセンチな気分のときには、爆音が聞こえてくると涙ぐましくなってくるぐらいなのです。

だからこそ、現政権の足をひっぱる材料を探している連中には、きつい言い方ですが「反吐が出そう」ですし、
このあいだ佐賀で殉職なされたヘリ塔乗の航空自衛官おふたりには、テロの可能性をどうしても感じ、しかも彼らに
哀悼のことばひとつ、花束がわりに手向けることすらできずに、

「民家をヘリ墜落で全焼させるなんて、自衛隊の教育はどうなってる!」といわんばかりの、

「一般お花畑国民」と、なによりマスゴミの
「どうしようもない冷血」に、
美智子皇后の影を感じて、まさに、昭和天皇の
「五内為に裂く(かなしくて内臓がちぎれそうだ)」
という、終戦の詔勅でのおことばを、おそれおおくも連想してしまったのでした。



いつもの長文になってしまい、申し訳ありません。
BBさまにしてみれば、わたくしなどは粗雑な神経であるにちがいなく、「阿吽の呼吸」をわきまえてもいないのですが。
以前(2014のたしか8月)、拙レスが感情的になりすぎ、ひどすぎたことばをBBさまにフォローしていただき、「添削」のような事態になってしまったことを思い起こしております。当時のコメをはれれば、わたくしのバカ具合をさらすことができてよかったのですが、あいにくわたくしの手元にないもので(検索が下手)、ごめんなさい。
それから、「あんまりな頭脳低度レス・unknownは、公開しょけい的に、さらしてもかまわないんじゃないですか?」と、わたくしのようなものがBBさま相手に、ずうずうしくも進言したことがあったり。BBさまから、わたくしみたいなものにも温かいお言葉をいただいたのもたしか同時期でした・・・。いろいろどうしようもない
、、気のつかない女であることは露呈しておりますので、ここまで自分語りという、くだらない読み物につきあってくださった皆様、まことにありがとうございました。
これにて、また当面のあいだは失礼いたします、いまの神経が文章をつづるに適していないのは明白ですので。
皆様、今日もよい一日となりますよう、行ってらっしゃいませ!!(いうまでもなく、ウジテレビのパクリです。それでも、わたくしのことばは、「やむにやまれぬ・大和だましひ」から出たものです!)

認証数字は・・・4219なのね。
死にゆく身??
死にゆく身を 惜しまずに 笑顔で飛び立った
はたちにもならぬ若人たちの残影が
佐賀 吉野ヶ里の遺跡の上にもちらついて見ゆ
わが心ノ臓とまぶたから 熱き涙落つ

お粗末さまでした。

p.s.わたしもBBさまとおなじく、JA佐賀を、いまだにゆるしてませんから、佐賀県の農産物は買いません! 田舎者なので、農産物にはこだわりがあるんです。 
1039

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日韓問題」カテゴリの最新記事