BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

それでも怪しいぞ、日本ユニセフ!!

2018-05-20 09:04:44 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

昨夜遅く、なにげなくテレビをつけたら始まったのがこれ。

 

 

日本ユニセフは中抜きをしているのか」というサブタイトルめいたものに
「ついに、テレビで日本ユニセフのいかがわしい側面にメスをいれるのか!?」と
期待したのですが、「いやいや、テレビだしおそらくネットで出されている疑義に
対しての言い訳ヨイショだろう」と思い返したのですが・・・・・
やはり後者でした。

得られた知識としては、“本体”の「ユニセフ」には、民間は寄付できない。
「日本ユニセフ協会」はそのためにあるふうなことでしたが・・・

じゃあなぜ、「国連」にあるユニセフで、民間寄付部門を設けずわざわざ
出先機関みたいなものを作らせるのか・・・・?

 

図で見れば単純明快で曖昧な点はないような気がするのですが、しかし
その中身を精査すると・・・・

また国連の本家ユニセフは、東京の国連大学内に支部を置くらしいのですが、しかし
国連大学は慰安婦問題などでっちあげられた「問題」をサブジェクトとして
取り上げたり、北朝鮮のチュチェ思想の持ち主が関与していたり、反日的要素が強いのです。
また国連大学に通いつめていた雅子妃が、そこにエレベーター付きの専用室を
与えられていて、それを世話したのが池田大作氏である、と署名記事で報じられました。
とかく反日どうしが結び合うのではないかと、内実北朝鮮教ではないかと
疑われる宗教と国連大学の結びつきを見て思うのです。

国連大学の反日要素

・国連大学の元副学長は、武者小路公秀氏で、北朝鮮主体思想を唱える朝総連関係者であり、人権擁護法案の推進者でもある。


・国連大学の元理事長は吉川弘之氏であり、女系天皇容認の皇室典範改定委員会の座長。他有識者会議のメンバーも国連関係者が占める。

・小和田恆氏も講師を務めたことがある。


・学長特別顧問 横田洋三氏は、1988年 8月~2000年 4月 国連人権促進保護小委員会代理委員を務めていますが、国連人権委員会は、在日朝鮮人や同和問題等、日本にとっては言いがかりレベルでしかない特定国からの告発も多いところ。

 

国連自体が、慈善をユニセフで謳い上げながら、その実日本に対してはいまだ敵国条項を有し、日本を仇扱いして、お金だけぼったくり日本をいつまでも主流には乗せない構えです。

ユニセフという児童への慈善に反対するわけではありませんが、慈善という表紙を一枚めくったら、そこに現れるのは反日、慈善利権という美しくはない絵柄もある、ということは承知しておいたほうがいいです。

 

日本ユニセフの広報の女性は、もっともらしいことを並べ立てるのですが、
司会者はじめコメンテーターたちが、疑義を挟まないのがもどかしく腹立たしい番組でした。

中抜きではない、という証拠に必要経費を言うのですが、莫大な寄付金の19%もがなぜ
必要なのか、全く説明無し。

それに、なぜ豪華なビルが東京は港区という超一等地になければならないのか、も説明されず。
職員たちの給与体系も示されず、ただ必要経費と言い張り、コメンテーターの女性弁護士も
必要経費は必要だと、上っ面のきれいごとを言うばかりで実体の細部に踏み込んだ発言がないどころか、「中抜き」などというのは、「名誉毀損」「業務妨害」だなどと、まるで懲戒請求の2弁護士みたいな恫喝的なことを言うのです。疑義を申し立てる者があたかも、悪人であるかのように。

ネットで細部に渡る疑問点には、広報の女性も弁護士も全く答えてはいません。

「中抜き」と素人が直感で口走る言葉尻に噛み付いてみせるだけ。

それでも、朝鮮学校無償化の正当性は皆無だと思う

2018-05-17 10:14:14 | 売国奴

国連が20%までの必要経費を認めているから、無問題であるというのが広報の言い分なのですが、その20%の根拠も提示されぬまま、日本ユニセフは19%だからと。しかし、20%まではいい、というのを何もギリギリまで使う必要はないでしょうに。それも1%遠慮して見せるところの、いやらしさ。寄付の総額は年々変動するのでしょうに、そこから一律19%を差し引く、その論理はどこにあるのでしょう?

            日本ユニセフ発表

2017年度、みなさまのあたたかいご支援により、日本ユニセフ協会にお寄せいただいた募金は、総額179億4,667万9,349円となりました。このうち、個人 ... 募金に加え、会費、寄付金、雑収益ほかすべての経常収益計は、179億9,589万1,069円となりました

約180億円の実に19%が差し引かれているわけですが、その金額は本当に
妥当ですか? 約34億円というのが本当に「必要」なのですか?
逆に言えば、善意の寄付のうち34億円分は寄付にはなっていませんね。
日本ユニセフ協会という組織の維持のための金額であり、その用途を職員の給与体系まで開示せねば、とてものことに納得できるものではありません。

都内の地価の高い場所になぜ、ビルが必要なのか。賃貸マンションの数室で処理は事足りるのではないか。

広報にそれほどの巨額が果たして必要でしょうか。
それら細目が明らかにされない限り「中抜き」という言われ方をしても仕方のない側面があると、思います。

日本ユニセフに関与の人物への疑義も、テレビは踏み込みません。

まず、超反日外国人であるアグネス・チャンをなぜ看板に起用?
もっとも大事な点です。なぜ日本人ではないのですか。アグネスについてのさまざまな風評は過去記事でも取り上げましたが、あたかも慈善ビジネスの女。

十代のヒット曲わずか一曲で豪邸暮らしの謎。反日ビジネスで肥え太っているのではないか、とネットでは言われています。

アグネス・チャンと池田大作氏との密着もそうですが、小和田恒氏と池田大作氏とのそれも既成事実であり、小和田氏の妻であり雅子妃の母である小和田優美子氏と、雅子妃の実妹も日本ユニセフには関与しています。

(小和田氏は、あのコンクリート御殿で謹慎中だという情報を得ましたが、未確認です。帰国しているはずですが、姿を見かけませんね)

 

愚 アグネス・チャン叙勲  盗人に追い銭

2018-05-11 06:31:44 | 売国奴
 
 
日本ユニセフ協会大使がなぜ、反日外国人(香港から英国籍)なのですか?
この一家は、夫の韓国籍はじめ子供たちそれぞれ、てんでんばらばらの国籍保持者です。いざという時の逃亡先の確保だとつい想像してしまうのは、致し方のないところでしょう。でなければ、家族全員の国籍が異なるということの理由が解りません。
 
 
 

 

 

2001年に完成した東京都港区高輪の一等地に建てられた日本ユニセフの本部ビル。地下一階、地上5階、敷地面積 1310㎡ 延べ床面積 3702㎡ 総工費25億円 建築費から維持費まで、全て善意の寄付で賄われています。

日本ユニセフ協会は、地価のバカ高い土地にわざわざ大ビルを立てる必然性を述べる義務があります!! なぜ超一等地なのですか。慈善をやるのに安い土地、安い建物ではいけませんか? 慈善で肥え太る人が多すぎはしませんか。

ちなみに本家のユニセフ東京事務所は国連大学の一室にあり、職員も11名ほど。この落差の意味も不明。

 

そして本家、ユニセフの黒柳徹子はパンダ外交の裏に潜む、中国のチベット侵攻には触れず。

▼野田聖子氏とアグネス・チャンをつなぐ日本ユニセフ人脈 

http://www.news-postseven.com/archives/20110407_16830.html

 

 

 

 ユニセフハウスや反日国連、また創価ブラジルへの皇太子殿下関与は、小和田恒氏の手引きの疑いが濃厚です。

小学校に派遣したり、ユニセフハウスで子供たちを取り込み。

日本ユニセフ協会ハウスと正確に名乗らなければ、ここも国連直接の施設かと
勘違いさせてしまいます。それが狙いなのか?

 

 

 

人権、人権と叫ぶアグネスが叩くのは日本と日本ばかり。
中国の暴虐には知らんぷり。そして捏造の南京大虐殺を言い立てる。
そして、日本人が一人もいない一家。
これが多様性とグローバルの実体。

いったい、どういう立ち位置で日本で稼ぎ、日本人を批判?

 

 

 

中国は女性にやさしいの?

 

 

愛国ぶりながら簡単に国籍を捨て、日本で稼ぎながら英国国籍取得。

日本に愛があるなら、家族に一人ぐらい日本国籍を取らせないでしょうか?

追記(文中 池田礼子氏とあるのは小和田礼子氏でありつまり雅子妃の妹です)

http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%83%95

 

★国連ユニセフから、いつの間にやら「日本」ユニセフ協会に潜り込んでいる池田礼子
http://www.age.aoyama.ed.jp/info/news/2014/00074/
 2015/02/26
 6年 ユニセフ特別授業 報告
6年生は、英語の特別授業で、2月18日(水)に公益財団法人 日本ユニセフ協会より、池田礼子氏をお迎えして、ユニセフの支援活動についてお話を伺いました。

http://www.age.aoyama.ed.jp/info/news/2016/00311/
 2017/02/23
 6年 ユニセフ特別授業 報告
2月14日、日本ユニセフ協会の池田礼子さんが初等部に来校され、くすのきホールでユニセフの活動について話して下さいました。

http://www.age.aoyama.ed.jp/info/news/2015/00179/
 2016/03/16
 6年 ユニセフ特別授業 報告
6年生は、英語の特別授業として、3月7日(月)に公益財団法人 日本ユニセフ協会より、池田礼子氏をお迎えして、ユニセフの支援活動についてお話を伺いました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・ここまで

英語の特別授業で、なぜ日本ユニセフ協会の宣伝活動なんでしょうね。しかも近い将来の皇后陛下の妹さんが。

雅子妃が外務省で構成される大鳳会に所属していらした・・・・か、少なくとも密な交流があることは客観的事実です。

 

創価ー日本ユニセフー反日国連・国連大学ー皇室・・・・

皇室をも含んだ反日の円環構造に、早く気づいて欲しいものです。

追記 コメ欄に頂き思い出したのですが、朝鮮利権の高円宮家、承子さんも
日本ユニセフの宣伝隊として小学校に派遣されています。

 

 

気をつけよう慈善の裏に、反日がいる。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、それ以降は読まぬままハネます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
« 映画が壊していく日本の美風... | トップ | 第二の大江健三郎に要注意!... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チベット女学生射殺の写真 (でんでん虫)
2018-05-20 09:36:46
日本は南京で便衣隊であれば射殺は正当化されると言いましたが中国もチベット女学生が便衣隊だと言えば正当化されるのでしょうか?
ユニセフ、学校に食い込み中! (御花畑脱却希望者)
2018-05-20 11:24:17
いつもこちらで学ばせて戴いております。ありがとうございます。

港区にあるユニセフハウス、小学校の社会科見学のコースとなっています。

学校で寄付の小袋が配られ、こども達は、100円、200円をその中に入れて寄付をするのです。

もちろん『寄付は強制ではない』のですが、我が子だけが袋を出さない姿を想像したら100円くらい良いか、と思ってしまいます。

日本ユニセフと国連ユニセフの区別がわからない人も多く、親から反対意見が出たとは聞きません。

学校の見学コースになっている事が日本ユニセフのビルの存在意義の正統性を与えそうで気味が悪いです。しかし、毎年おなじように行われている社会科見学、我が子が通う学校の社会科見学、に異議を唱える事は私は出来ませんでした。情けないですが…。

こどもが学校から貰ったプリントに『大阪ユニセフ』が旅行会社と提携する夏の海外旅行のものがありました。なぜ、東京の学校なのに『大阪ユニセフ』?
いくつも旅行のコースがありましたが、ボランティアに関するコースは8コース内2コース。あとは『ウケが良さそうな』英語圏でのサマースクールやホームステイのコース。
そして、プリントには値段の記載一切ナシ!(○万円台から、みたいな記載もナシ!)知りたければ、各都県で開催する説明会に電話してから来いってことでしょうか。超上から目線、殿様商売。
これでツアーが成り立つって驚異的です。

ユニセフ、学校に食い込んでいます。
お花畑脱却希望さまへ (BB)
2018-05-20 11:42:11

そう言えば、小和田礼子氏が小学校に出かけ日本ユニセフの宣伝をしていたような・・・・過去記事で取り上げた記憶。探してみます。

便衣兵とは (BB)
2018-05-20 12:02:28
どの記事へのコメントか忘れたのですが、中国に拠るチベット女子学生の集団射殺を、日帝の中国における便衣兵射殺と並べ、書き込んだ人の意図は不明ながら、誤認識があるので一言。

便衣兵とは「軍人が私服を来た存在」であり、チベットの女子学生は違います。単に抗中國運動があったのでしょう。

同じに並べると、日本国への侮辱、中国への美化となりかねませんので以下、ご参考までに。

【斯の如く我が軍監に於て便衣隊を射殺したのは、孰れも我が軍民に対する狙撃の現行犯の場合に非ずんば現行犯者又は嫌疑者の逮捕護送中、又はその検束中、集団結束して抵抗し、少数の監視兵にて他に取るべきの道なき急迫の場合のみと承知する。】
ユニセフの宣伝。 (すだち)
2018-05-20 13:32:23
B Bさま
日本ユニセフは高円宮家の承子さまがお勤めですよね。
以前、過去記事に承子さまが小学校訪問の際、日本ユニセフの宣伝をされたとあったかと思います。
ちょっと探してみます。
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-05-20 13:37:14
中国はチベットやウイグルの虐殺だけでなく、法輪功の虐殺もしています。

法輪功の人達は臓器移植に使われ、臓器以外は食肉処理をされているというのを、以前ネットで見たことが有ります。

とても人としての行いとは思えません。

そういう支那朝鮮のメンタルの人達が慈善事業に関わると、この様な悪質な中抜きが平気で出来るのですね。
騙された! (たこ)
2018-05-20 14:06:56
5年以上前だったと思いますが京都市の阪急桂駅前でユニセフのスタッフが支援者を募っていました。例え毎月千円でも子供たちが救われると。
こちらのブログを拝読していましたので
アグネスの日本ユニセフでは無いな?
黒柳さんのユニセフだな?と確認してから支援の申し込みをしました。その後送付されてきた
広報誌には日本ユニセフの文字が‼︎
すぐに連絡して支援の停止を伝えました。
やめさせてくれないのではと心配しながらでしたが受付の女性は大変丁寧に謝意を述べて
あっさり退会できました。
この件があり日本ユニセフは信用していません。
あの女性だけは好感を持っています。
安倍 アグネス で検索すると (ダグトリオ)
2018-05-20 15:51:45
今年3月に安倍総理がアグネスチャンの長男の結婚披露宴に出席したというニュースがあります。

BB様が仰るところの「反日の円環構造」に、安倍総理も荷担しているのでしょうか???
もしくは権威付けに利用されているのでしょうか???
ダグトリオさま (BB)
2018-05-20 16:31:07
>安倍 アグネス で検索すると

検索をかけなくても、是々非々モットーの拙ブログでは
複数回安倍総理の非の部分として、記事にしています。

無理やり好意的に取れば「情報収集」「ネットワーク作り」と取れなくもありませんが、奥様の韓流上げに同調するような部分で、だめな点でしょう。

この部分に関しては批判の声を上げたほうが、総理のためでもあるでしょう。
昔、ユニセフ某とやらから寄付依頼の郵便物が届いた。 (老馬)
2018-05-20 17:00:18
BB様、皆様今日は。度々失礼いたします。
私は恥ずかしながら日本ユニセフというものがユニセフとは別にあるというのを初めて知った次第であります。
かなり昔になるのですがユニセフという団体から寄付依頼の郵便物が届きました。当時は驚いたのなんのって。あの世界的な団体が何故に小生のごとき一般の個人宛に郵便物を送って来るのかと驚愕いたしました。驚きの余りに何もせずにずっと放ってあります。かなり昔に一度届いただけなのでどこに入り込んでしまったか不明です。ユニセフなのか日本ユニセフなのか確認したいですがもう出てこない可能性が高いですね。残念です。
 中抜きは他の団体でも噂としては聞いております。援助を必要としている被災者等に全額が渡らない等あってはなりません。もしも本当に中抜きというものが行われているとしたら即刻やめるべきです。’中抜き’言い方を変えればピンハネです。援助交際は売買春。万引きは窃盗。盗み。泥棒です。言い方を変えて悪事の程度を薄めているように思えて仕方ありません。日本語の語彙の豊かさを逆手に取り都合のいいように変えるべきではありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事