BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

安倍憎しの玉川徹が、また白痴発言

2018-01-25 15:04:49 | 売国奴

 

 

今朝の「ワイドスクランブル」「羽鳥慎一モーニングショー」での玉川徹の発言、控えていないので要旨のみ。

 

「安倍総理は、平昌には行くべきだ。慰安婦合意の件で欠席などしたら、性暴力であった日本の恥を
世界に広めることになってしまう」

言葉は正確ではありませんが、要旨に間違いないはずです、見た方いらっしゃいますか?

 

追記 動画をアップしました。

 

 

羽鳥慎一モーニングショー 2018年1月25日 180125

 

11;12から

 

安倍総理が平昌に行こうと行くまいと、韓国が必死に慰安婦像増殖で世界に広めているのに
何をこの男は、言ってるんでしょうね?

大体、戦地の慰安婦が日本の恥なら、世界のどの国も恥だらけ。

日本軍の慰安所は高級で、扱いも丁寧、衛生面も気配りされていて優秀でした。

韓国軍のヴェトナムでの所業や朝鮮戦争時の韓国人慰安婦への扱いを、この際に
日本が発信すればいいんです。

この玉川徹、安倍総理が憎いらしく過去にも白痴発言。

明らかな選挙妨害を、問題ないとテレビという公器で全国に発言。

都議選で、「帰れ」「辞めろ」コールという遊説妨害をされた安倍総理が「こんな人たちに、私たちは負けるわけにはいかない」と発言した件に、執拗に噛みつき、総理は遊説先を直前まで公表しない異例の対応を取ったとき、


「野次ぐらい受ければいいじゃないですか」

玉川徹氏 安倍晋三首相の「日程隠し作戦」を猛批判「野次ぐらい受ければいい」(Livedoor NEWS

 

玉川氏は呆れた顔で「多くの人に聞いてほしいから街頭で演説するんでしょ? それなのにステルスやったら意味がないじゃないですか」「別に国会だって野次があれだけあるんだから、野次ぐらい受ければいいじゃないですか」と、安倍首相の対応に苦言を呈する。

続けて玉川氏は、安倍首相が「野次に弱い」とも指摘。安倍首相が国会で野次を受けるたび、答弁を止める姿を、「(野次をやめてくれと)言わないじゃないですか、ほかの総理!」と強い調子で批判した。続けて玉川氏は、街頭演説で野次を受けた場合、安倍首相が再び失言しかねないため、周囲が「ステルス作戦」と取らざるを得ないのではないかと推測している。

玉川氏は、誰でも街頭演説に行ける以上、野次は「選挙妨害」といえないと持論を展開。そして、組織動員での妨害ならば疑問だとしながらも、安倍首相の考えに反対する一般人が本人に向かって「おかしいじゃないか!」と声を上げるのは自然な成り行きだと力説していた。(抜粋)

 

・・・・・・・・・・・・・・ここまで

明らかに組織動員での選挙妨害でした。その証拠に演説先が公表されなくなったら、集団ヤジはピタリと収まりました。

 


 公職選挙法

第二百二十五条 選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。
二 交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀き棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。

 

・・・・・・

たまたま通りかかって野次ったというレベルではなく総理の遊説先に執拗に集団で現れ、演説が聞き取れないほどのヤジを浴びせていた卑劣な連中です。

この幼稚で卑怯な発言の玉川徹、局の論説委員だそうな。

論説委員が公職選挙法違反を容認。

慰安婦と云うなの淫売がそれほど世界に恥ずかしいなら、なぜ玉川徹は日本にいる2万人とも
5万人とも言われる韓国人売春婦を強制送還しない政府を、批判しないのですか?

 

・・・・・・・・・・・・・

 

更に追記

 

安倍総理が、会談のつもりで出かけてもあちらは受ける気はなさそうです。当然でしょう。

 

▼日韓首脳会談見通せず 韓国側は五輪を招待しながら消極的
産経新聞


首相の開会式出席を再三求めてきた韓国側だが、日韓合意がテーマになることには消極的なことから、首脳会談には言及していなかった。

http://www.sankei.com/politics/news/180124/plt1801240048-n1.html

 

 

コメ欄 Unknownの無記名投稿は読まぬまま削除しています。

批判は喜んで受けて立ちますが、記事の「どこが」「いかなる理由で」
事実と相違しているのか、典拠を示し十分な語彙と論理で述べてくださいませ。

感情的罵りだけの文章は、擁護派の知性を疑わせるだけで、そちらも損。
こちらも稚拙なコメントに対応するのは不毛で、迷惑です。

対立する気はないのです。ただ事実を事実として見て頂きたいだけ。
その上で判断は自由なのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安重根、アベを撃つ ? 「おい... | トップ | 稲田朋美が「もう一度防衛大... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆手に取って偏向報道を止めろ、選挙妨害を止めろのプラカードは日本人らしい静かで効果的な行動で素晴らしかった。 (5)
2018-01-25 15:45:19
実況も禁止(怖いから)2ちゃんも買い取ってまで言論統制(怖いから)。今やリアルタイムで視聴者の意見が聴けるのにしない。朝まで生テレビも今やスタジオにはコネ?バイトだけ。
玉川よぉ!あんたみたいな馬鹿が大勢いて、日本人はお前らとは違う空気が吸いたいから来るなよ。そういう意味なんだよ。玉川あんたも基地外が喚くところで話が出来ないだろうが。
あ、分からない?やっぱりなぁ。
モーニーングショーでは? (おら)
2018-01-25 17:30:14
玉川氏がコメンテーターをされた番組は、ワイドスクランブルではなく、羽鳥慎一モーニーングショーだと存じます。

私は、氏の発言を生放送で聴いてはいませんでしたが、YouTubeに転載されている動画を見ました。

氏のご意見を要約すると、

「日韓合意に関する韓国の方針はどうかと思う。」
「日本政府には、平昌オリンピック開会式へ行かないという選択肢はない。」
「慰安婦は性暴力の問題として世界で認識されているので、日本政府が慰安婦問題を理由に開会式へ行かないとなれば、慰安婦について日本が悪目立ちしてしまう。」

となります。
チラッと見ました (haruru)
2018-01-25 17:40:01
BB様、皆様こんばんは。

今朝、私も見ましたよ。またバカを
言ってるな、と途中アホらしくて
切りました。
玉川って、いかにも自分はわかってます、と言う偉そうな態度が鼻につく。
ちっとも 調べてないで出任せを。
まあ、コメンテーターでまともなことを、言う人は出してもらえないし、上が上なら下も下…って誰かにそっくり(+_+)
反日番組? (大和鹿)
2018-01-25 20:24:40
この番組は、出勤時にたまたまカーナビで目にする程度ですが、当たりが悪いのか、気分が悪くなるシーンに出くわすことが多いです。
以前、京都のラーメン店で日本人客に差別的な扱いを受けたという、自称俳優の韓国人が撮った動画が話題になりましたよね。
あれはどうみてもヤラセなのに、コメンテーターたちは一方的にヘイトだと決めつけ、正義を振りかざして責め立てていました。
また、竹島周辺で漁獲(ドロボー)した「独島海老」とやらが話題になった際には、在日のP編集長に見解を求めていました。P編集長は「独島」の呼称にこだわり、微妙に論点をずらしながらの韓国擁護。うろ覚えですが、他のコメンテーターからの異論は無かったと思います。
いったい、どこの国のテレビを見ているんだろうという気にさせる番組です。
Unknown (眠り猫)
2018-01-25 22:06:37
安倍首相には相当の圧力があったと推察します。
これらの圧力にアキ天の御意向もあったのではないでしょうか。
日韓共催WCの時、開幕式にアキ天(というか女帝でしょうが)が行きたかったらしいです。
自分たちが行けないから、身代わりに久子夫妻を派遣した。
WCの開幕式出席が5月で、その後11月にカナダ大使館で高円宮殿下が亡くなっています。
死因も場所も、発表通りではない可能性があったそうですが、もしかしたらWC開幕式出席で何かあって消されたのでは?

日韓共催を言い出したのは、金泳三によると竹下首相らしいです。
アキ天が、共催にしたらどうかと提案→首相が動く→実現してアキミチが開幕式出席というシナリオだったのではないかと思います。
安倍さんが行かないならアテクシ達が参ります、とか朝鮮大好き正田女帝が暗躍している気がします。
あだ名は田吾作 (木香)
2018-01-25 22:11:53
ネットでネタ扱いされている玉川徹って、この人だったんですね。
私はずっと「田吾作」とあだ名して忌避していました。
朝からへの字口で、ぐにもつかない不平不満ばかり強弁する姿を見るだけで、一日が呪われてしまいそうだからです。
この人って、左翼評論家ではなくて、テレビ朝日社員なのですね。
何か実績があってコメンテーターをしているのかしら。
まぁ、あの田吾作ヅラで、いくら日本を批判しても、お気の毒な人にしか見えないけれど。
嘘から始まる無脳局員 (伊藤知昭)
2018-02-06 19:46:49
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

ジャーナリストの端くれなら自分で裏を取るのが常識の筈。
ネットで目に付いた記事が事実なら、安倍憎しの玉川徹局員は路頭に迷うべきでしょう。

[  慰安婦問題はサハリン訴訟から始まった  -  アゴラ 言論プラットフォーム  ]  2016年07月28日 07時11分 配信  池田 信夫  株式会社 アゴラ研究所
http://agora-web.jp/archives/2020542.html

動画付きなのですが、極力記事本文。
根底には偏向弁護団のフィクション。


          ・・・・・〔 ここから 〕

慰安婦問題をめぐる日韓合意について、韓国外務省は「 8月中に日本政府は 10億円を支払う。 慰安婦像の撤去は民間の問題だ 」と語った。 これでは日本が金を払うだけで、慰安婦像は撤去されない。 これは韓国の「 これで決着する 」という約束を信じて 1993年に出した河野談話と同じだ。

ここまでこじれた慰安婦問題の原点が、高木健一弁護士などの起こしたサハリン残留韓国人訴訟である。 この動画で被害者の新井さんが語っているように、高木は彼らを救済すると称して日本政府に「 戦後補償 」を要求し、おかげで韓国人 4万人の帰国交渉は長期化し、彼らは80年代までサハリンに抑留された。 もちろん高木の訴訟はすべて敗訴した。

それよりも重大なのは高木を中心とする弁護団が、「 慰安婦の強制連行 」なるフィクションを作り上げ、その「 証人 」として 1982年に吉田清治を法廷に出したことだ。 このとき弁護団の筋書き通りに「 慰安婦狩り 」を証言した吉田は、その後も同じ嘘を繰り返し、それが朝日新聞などに報道されて、事実無根の「 性奴隷 」騒動が始まったのだ。

そもそも植民地に対して旧宗主国が謝罪や賠償をしたことはなく、1965年の日韓基本条約も 5億ドルの「 経済協力金 」を払っただけで、韓国は「 今後すべての請求権を放棄する 」と明記している。 この経済協力金は政府間の資金供与で使途は限定されていないので、朴槿恵政権が個人補償すべきだと考えるなら、韓国政府が自国民に対して払えばよい。

これに対して「 個人の賠償請求権は日韓条約で消滅していない 」というのが、高木の主張だった。 彼らはサハリン訴訟で吉田清治に「 慰安婦狩り 」の証言をさせ、その後も彼の証言を慰安婦訴訟で根拠にして同様の要求を繰り返し、村山政権は33億円の和解金を払った。

この背景には、北朝鮮の日韓分断工作がある。 1990年に金丸信と金日成との会談で「 1兆円の戦後補償 」の密約が交わされたが、外務省が拒否した。 しかし北朝鮮は日韓の紛争をあおって補償を引き出そうとし、これに呼応して社会党や高木や福島瑞穂などは「 戦後補償 」の要求を続けた。 そして 1991年から、朝日新聞の慰安婦キャンペーンが始まったのだ。

したがって今回の曖昧な「 日韓合意 」で問題は解決しない。 「 最終的かつ不可逆的に 」解決する条件は、韓国が「 強制連行 」の嘘を認め、慰安婦像をすべて撤去させることだ。 それなしで日本政府は 1円も補償金を出してはならない。
     
       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


共産主義国家なら、テレビ朝日と朝日新聞の社員からは私有財産全額没収。
吉田清治と詐欺師高木健一弁護士団は国辱売国奴。

[ 在樺コリアン ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%A8%BA%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3
[ Sakhalin Koreans ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Sakhalin_Koreans
[ 高木健一 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E5%81%A5%E4%B8%80
(英語版はありません)

既にリンク切れも発生しましたが、大筋の流れは明らかです。
妄想家吉田清治のルーツは高木健一の脳内回路であり、今日の反日左翼報道界は偏向勢力を鵜呑みにして嘘を拡大再生産。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事