BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

東京五輪に新たな売国奴が加わった

2017-12-22 | 売国奴

最初から、腐臭プンプンの東京五輪だったけど・・・・

>東京五輪組織委員会は2020年東京五輪・パラリンピックの開閉会式について、「東京2020 開会式・閉会式 4式典総合プランニングチーム」を設置すると発表した。

 

チームメンバーは以下の通り
・川村元気  映画プロデューサー・小説家
・栗栖良依  クリエーティブプロデューサー・クリエーティブディレクター
佐々木宏  クリエーティブディレクター

 

 

 

問題は、この佐々木宏。

SoftBankの日本貶めCMの作り手。

なるほどねの電通出身。

 

百歩譲って、あのCMが日本毀損ではなく、偶然だとしても・・・・
これだけ、多くの日本人が不快に思っていることを延々と続ける神経が。

 

ちなみに犬は、韓国で最大の侮辱の言葉。

その犬が、白戸家の主。

犬の次に侮蔑語である「黒人」が長男。
おまけに家出した設定。

 

長女は朝鮮カルトである創価。韓国資本ロッテのCMに頻度高く出演。

 

白戸家の白戸次郎は愛国者白洲次郎のもじりである可能性が、相当高いのです。
白洲次郎は、GHQ占領下の日本で吉田茂のもと、在日朝鮮人を帰国させるための交渉をマッカーサーとして
いました。孫正義ら、在日の憎悪の対象です。

 

コメ欄より。

>今流れているソフトバンクのCMに一瞬不自然に出てくるカラオケのタイトルの『島国』も韓国では、日本を蔑視する為に使う酷く口汚い言葉のようです。

 

確かに・・・・。

 

 

 

そもそも、「島国」って歌謡曲、実在でしょうか?
五月康雄作詞 喜多島架音作曲で 検索してみよう・・・・

「ない」みたいなんだけど?

もし、本当に実在しない歌だとしたら、日本貶めの確信犯かもね。

 

犬の肛門から、日本人たちがぞろぞろ、うんことなって排泄される。

うがてば、COME ONカモーンは肛門ではないかと。

偶然にしては諸々、重なりすぎている。

 

ちなみに、孫正義一家は密入国の不法滞在者です。
それでいて、日本で差別されたと、そればかり。
だったら、朝鮮に帰れ。
それでも帰らなかったのは、日本のほうがまだよかったから。
孫正義の父親いわく「あの当時、まともな朝鮮人は皆帰国した。
日本に残ったのはクズばかり」

捏造慰安婦アニメを、事実としてツイッターで広める在日3世、孫あすか(松嶋あすか)よ、
よく聴きなさい!

原発事故の時は早速、韓国に飛び「日本は犯罪国になった」と世界に
喜々として発信。

 

朝鮮人が、なんで日本のことを謝罪?

謝罪に見せかけた、日本国貶めと、自分の商売売り込み。

 

 

 

 

 

 

ついでに、元SMAPの中居が、孫正義べったり。孫正義の詐欺まがい、かざして何とか募金にも加担。

 

 

 

詐欺募金に加担して、ヤクザと親交

反日朝鮮人に加担 草なぎ剛  戸外で性器露出して、公然わいせつ罪で逮捕

https://ameblo.jp/kusanagi-turugi-2014/entry-12207929864.html

犬肉食いに、新大久保に通っている草なぎ剛が、犬を飼った。
食料?

 

 

稲垣吾郎は、駐車違反を注意した警官に傷を負わせ逃走で逮捕。

 

事務所を出るの残るのと、頭の悪いファンを狂乱させ、出たのは稲垣と草なぎと、誰かだけ。

騒動の目玉、中居はちゃっかり居残りで、ファンも、事務所を出た3人も、アホみたい。

 

 

そんなSMAPを無条件擁護していた、一見保守ブロガーのアホ女。

 

        使うなソフトバンク

        買うなロッテ

        くたばれ元反日SMAP

 

 

     五輪式典に加わった 佐々木宏  要警戒



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この佐々木氏って (えりこ)
2017-12-22 22:13:30
写真では顔つきが、在日なのかなと感じましたけど。

何故か大きなイベントには、電通が絡み、出てくる顔つきがいつも微妙な人ばかり。


孫正義だって、最初は中国人と言ってたでしょ。
まるで孫文の係累みたいに思わせてませんでしたか。

今は、昔話の桃太郎たちが賑やかなCMが人気で、ソフトバンクが食われているようです。

あの父親犬は、日本人を馬鹿にしたCMらしいと多くの人が分かって来たようですね。
北大路欣也もあんな犬の声なんか、断ればよいのに、なんで引き受けたのかな。

Unknown (みぃ)
2017-12-23 11:09:40
今流れているソフトバンクのCMに一瞬不自然に出てくるカラオケのタイトルの『島国』も韓国では、日本を蔑視する為に使う酷く口汚い言葉のようです。


ソフトバンクのCMは全てそのような思想を持つ朝鮮人が 製作していると考えれば、あの不可解な白戸家のストーリーが納得できます。



反日韓国人の日本人観そのものが、ソフトバンクのCMです。


日本人名を持ち日本人に擬態し、日本の豊かさを甘受しながら、日本人や日本の文化や歴史まで歪んだ朝鮮人の世界観で貶め捏造さえ加える。


とことん朝鮮人って、狡くて嫌な生き物だと思う。

そういう連中が日本のマスコミを牛耳り、日本人の多くを誘導しているのかと思うと、日本はいつまで日本であり続けられるのか不安になります。

えりこさま みぃさま (BB)
2017-12-23 11:17:39
えりこさま

在日っぽい顔だなぁ、とはBBも思いました。
ただデータが無いので・・・・。




みぃさま

>『島国』も韓国では、日本を蔑視する為に使う酷く口汚い言葉のようです。


ああ、これも目からウロコ。
なんで、わざわざ島国? と違和感だったの。
白が付く姓も在日に多いので、白戸家は在日一家がモデルかと思ってましたら (えりこ)
2017-12-23 20:42:41
父親を犬にすることで、日本を貶めたのですね。でも何故か白が付く姓は在日に多いです。

BB様、私にもお返事を頂き恐縮しています。

話は変わりますが、眞子さんの婚約会見から気になっていることです。

KK君が言った”太陽と月”の例えについて(私は嫌で会見を見ていないのですが)。

ギャオで見た韓国時代劇に「太陽を抱く月」という王子と、両班の娘の恋愛ドラマがあり、太陽が王子で、月が娘です。

波乱万丈の末、最後は結ばれるのですが、KK君はこのドラマを見ていたのではと思ってしまいました。
太陽が男で月が女、しかしドラマでは男が身分が上、ドラマを真似て自分たちをこう例えたとしたら、なんという思い上がりかと。

あまり偏差値が高そうでもなく、読書もしそうでないあの顔を見ますと、韓国ドラマ辺りから仕入れた知恵もありえそうで。


休日の人込みでKK君を見かけたというあるエッセイストが書いてましたが、彼はきょろきょろしていて、自分が気付かれるのを期待している様子に見えたそうです。
第一、こんな人込みにわざわざ来るなんて、絶対、黒田さんだったらあり得ないとも書いてました。




大衆操作の擬似餌 (伊藤知昭)
2017-12-23 22:45:18
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

鮟鱇と同じ。
擬似餌をチョンチョン。

群がる御花畑。
其れを丸呑み。

結果は明らか。
時には発光体も活用。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
動画 (ろば)
2017-12-24 03:31:01
 BB様、皆様こんばんは。
当方は録画で見たのですが、孫のことや神武天皇のことも内容にあったので動画を検索したらありました。アドレスを貼っておきますね。
 孫はシャープの天才の佐々木正氏に翻訳機のアイデアを1億円で買ってもらって起業の資金にしたと紹介されておりました。驚愕でした。スティープジョブズにも尊敬された佐々木正氏であったのに。孫なんかに1億円もやる必要があったのか疑問が残りました。
1時間58分30秒頃からご覧になるといいかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=0M-G5Xl6Jl8
太陽を抱く月 (日本を守ろう)
2017-12-24 23:41:49
このドラマはBSで放映していました。内容は見ていませんが題目が気になり覚えています。
丁度、婚約会見に合わせた様に9月からの放映でした。やはり、あちらの国が関わっているのでしょうか?真子様の本心ではなく無理に結婚させられるのでしたらお気の毒です。KKの人柄に疑問を感じ得ざるをえません。
五輪で梅毒日本初にされ地球拡散の罠! (copy/安倍糞三舛添要糞の凶犯)
2017-12-25 12:24:11
侵入梅毒菌のDNA鑑定公開せよ!「非常事態」宣言発令せよ!

✖「中国の総人口は日本の11倍ですが、梅毒患者は発表だけでも日本の160倍もいるのですから!!!
    ↓     ↓
✖強盗ひき逃げ放火神社破壊、靖国妨害皇室攻撃・・黒幕安倍チョンゾーのせいで今後これらの暴動蜂起が160倍に拡大するを恐れる!!

✖梅毒急増の黒幕は安倍糞三 東京知事時代無策無能、日本女性に梅毒被害拡大を黙視!舛添チョンコー!

✖2020年に訪日外国人4,000万人の目標掲げるスパイ政権。非難されるべきは安倍糞三。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6921.html
>五輪で梅毒日本初にされ地球拡散の罠! (copy/失礼、誤字!)
2017-12-25 14:03:14
五輪で梅毒日本発にされ世界に拡散の罠!
Unknown (copy/侵入梅毒臨床医の激昂!)
2017-12-25 14:51:13
性感染症の臨床分野の権威であり、梅毒の症例について詳しい泌尿器科専門医が激昂警鐘! (Unknown)2017-12-25

「中国の総人口は日本の約11倍ですが、梅毒患者は日本の約160倍もいるのですから、驚異的な数字です。中国人観光客が感染経路というのはひとつの仮説ではありますが、日本人の性事情が数年間でここまで急激に変化するとは考えにくい。なんらかの外的要因があると考えるのが、自然ではないでしょうか」(同)

>「日本女性被害」梅毒感染グラフ/報告数
https://blog-imgs-110.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/34686_1497_bfe97b9e77142fa8f9de7c8074bf212a.jpg