BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

北朝鮮という地獄が天国のふりして平昌へやって来た

2018-02-10 10:02:41 | 北朝鮮

 

 

 毎日、美女軍団ばかり映していて、平昌五輪の闇の部分を報道しない日本のマスコミ。

選手は選手で、暖房が切られたり極寒に40分も待たされたりしても「韓国料理が美味しい」と
持ち上げる葛西紀明選手のようなお人好し。お人好しも極めればアホですね。
応援はしてますが、けどこの人のアホさと功績を秤にかけたらどっち? という感じ。
こういう日本人がいるから、コケにされるのに後を絶たない。

天皇皇后両陛下がそうだから、本当に困ったものだけど。

 

マクドナルドでマックを買った北朝鮮選手団。帰国して無事に済むかなあ?
米帝の飲み物コカ・コーラを自販機で買うところも映されているし。

美女軍団は一個数十万のシャネルのバッグを持ち、

 

牡丹峰楽団(モランボン楽団)の団長、玄松月(ヒョン・ソンウォル)さんはエルメス。

その一方の北朝鮮の餓死者のことや、日本に流れ着く木造船の中の性別不明の
白骨を思い浮かべます。

軍人も飢え、

 

 

女性兵士は、食べられる、と志願したものの食料は足りず生理が止まり、強姦は
日常茶飯事。
 

 

Image copyright Reuters Image caption 鴨緑江の岸に立つ北朝鮮兵。2014年撮影

>世界4番目の規模の軍隊において、女性兵の生活はあまりに過酷で、大半の女性は生理が止まってしまう。そして、多くの女性兵にとっては、繰り返される強姦が日常の一部だ。元女性兵はこのように語る。

 

>「お湯がないので、山の川にホースをつなげて、そこから直接、水を取っていた」

「ホースからカエルやヘビが出てくることもあった」



 
2012年4月、自分の権力継承を祝うどんちゃん騒ぎのために首都・平壌に食料をかき集め、そのために大量の餓死者が発生。「人肉事件」さえ多発。
 
 
統一なんか破滅の序章。経済格差と思想落差で、国力ガタ落ち、トラブル多発、
その挙句、中国に飲み込まれておめでとう。が、オチ?
 
開会式、ちらっと見ましたがフィギュアの不正代表みたいなキム・ヨナが点火とか・・・・
内実を知って見れば、寒々しい貧相な開会式に感じました。
 
  祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
« 狼煙を上げよ、眞子さま婚約... | トップ | 2大バカ選手 西伸幸と葛西紀明 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささやかな不買も山となればーー (しらべ♪)
2018-02-10 11:21:28
BB様 
連日の更新ありがとうございます。お疲れではありませんか、どうか新しい読者のために、過去記事をアップするなり、談話室の復活なり、お体をおやすめくださいませ。
昨日だったか、家事の合間に見た報道 北のあの国の万〇号の豪華な内部を映し出していました。冷蔵庫の中はなんと アサヒビールがずらり。やっぱりね。と思いました。
アサヒビールは根〇財閥、日〇製粉も同グループです。もちろんお粉も、パスタも不買ですが、それと知ってからは、スーパードライ好きだったのですがやめました。もちろんチョントリーも。ささやかな不買ですが、続けていこうと思います。
Unknown (目覚まし時計はどこにある)
2018-02-10 11:27:21
長い李朝両班による奴隷支配、その上にはシナの属国という屈辱の歴史しかない朝鮮半島。近代になりやっと日本によって奴隷的生活から解放されたが、世界大戦後、日本が敗戦するとただちに戦勝国アメリカ、またはロシアの手下となり。同じ朝鮮民族内の南北で殺し合い。今は文酋長で南北統一に向かって新朝鮮国建設のための準備中。統一が完成すると、さて、又支那共産党国の手下に里もどりして、めでたしめでたしとなる.。歴史は繰り返えされる?
カリアゲが益々ぶくぶくと (オオゴチョウ)
2018-02-10 11:37:58
こんにちは
ついこの間国連が、北朝鮮の子供六万人が餓えのため18億円支援とかでしたのに。
美女軍団?にブランドバッグ他優遇て…
どんちゃん騒ぎするからあんな顔でかくなったんでしょうね。
東レも韓国に1千億円投資しましたね。
今までも4000億円も投資しといて
反日企業不買です。国連も日本は脱退すべきと思います。
キム・ヨナ大嫌いです。
心臓に悪いオリンピック (ノッポ女)
2018-02-10 12:14:21
BB様こんにちは。

私は安倍首相や日本選手団の事が心配でたまらず、開会式を最初から最後まで視ましたよ。一番恐怖と緊張が走ったのは、日本選手団が入場し、安倍首相が立ち上がって手を振る場面です。その場面が過ぎてからは少し安堵しましたが、最後まで気が抜けませんでした。

取り敢えず無事に終わって良かったです。
後に控えているパラリンピック終了まで、何事も起こらない事を願うのみです。
ダブスタ韓国 ( 鍋鶴)
2018-02-10 13:10:33
どっちもどっちな二国だこと。表の顔と裏の顔の乖離が甚だしいのも、同民族だからなんだろう。オリンピック、パラリンピックが終わった時、どのツラさげてどんな発言するのやら。表向きは、何とか進んでるオリンピックだけど、裏はグダグダみたいのようで。ノロでやられてしまえ!!って思います。
Unknown (無知子)
2018-02-10 13:31:29
お家芸のパクリもちりばめた最悪の開会式でしたね。
国際結婚で産まれた子どもだけを集めて歌を歌わせていましたが何アピールでしょうか?暗く寂しい演出のクライマックスはキムヨナ。韓国には安重根か慰安婦かキムヨナの3択しかないのでしょう。
トドメは犬HK桑子アナの「今日の閉会式」発言。あんな暗い式典見せられたら思わず閉会式と発言してしまうのも無理はありませんが笑いました。
ノロウイルス、日本選手への妨害、モルゲッソヨ像、話題が全て悪趣味、最低のものばかり。本当に最低な国家。韓国に生まれなくて良かったと家族で胸を撫で下ろしています。
不勉強で申し訳ありません (都鳥)
2018-02-10 13:39:23
BBさま、皆さま、こんにちは。

北朝鮮と聞いて思うのはまず、拉致被害者の救済に関してです。父親以上の傍若無人ぶりを披露する将軍さま。若い分少しは変わるかとも期待致しましたが、かえって酷くなりましたね。

いつも思うことですが、あの国の資金源はまあ
何となく分かります。分からないのが、やれ核
だミサイルだと、その研究者とか施設が先進国
並なのはどうしてなのかということです。

失礼ですが、失礼でもありませんね、子供の頃
からあの国で学んで優秀な子供がいたとしても
レベルは知れていると思われます。他国から
学者を拉致しているとも思えません。一人二人
では無理でしょう。少なくとも一定数は必要と
考えられるのですが。不思議です。やはり、工作員として先進国に入り込んでは学んでいると
考えてよろしいのでしょうか。それはそれで
怖い話しです。

先日、北海道の松前小島に漂流した漁師か工作員ですが結核の人がいたようです。健康状態を
調べた医療関係者や警察官の人達が急遽、感染の検査を受けたそうです。皆さん、陰性とのことでほっとしましたが、もうテロですよね。
そのまま上陸し、逃走した人はいないのだろうかと心配をしたことを思い出しました。

つくづく嫌な国ですね。

そして、物騒な話しではありますがあれだけの
軍人がいるのにクーデターも起こらないのですね。自国内で何とかしてくれたら、戦争の心配も無くなると思うのですが。

乱文長文お許し下さいませ。
Unknown (Sat)
2018-02-10 16:31:46
そういえば北のいわゆる美女軍団とやら、過去の映像だと何故かわきの下のお手入れが…されていない。
女性用カミソリのような気の利いた小物が、あの国には絶対的に欠乏してるんだなと私は考えます。日本や欧米諸国などとの差はこんなところにも出ます。韓国だともう少しモノだけはありそうですが、トイレのたわし流用発覚→ノロウィルス感染出まくりのコンボでもわかる駄目な衛生管理です。
ヒラマサで頑張る選手や関係者の無事を祈ります。
アリラン最悪 (マーヤン)
2018-02-10 18:05:45
昨日の開会式はチョコッとだけ見ました。
ちょうど地元の老人が出てきてアリランを少しだけ聞きました。
アリランは聞いたことがなかったので、どんなものかと興味を持って聞きましたが、ビックリしてしまいました。すぐにイヤーな気分になりモヤモヤしてきて、耐えられなくなり急いでチャンネルを変えてしまいました。
なんというか、長年にわたる暗い負の感情そのものが地底で恨みを込めて唸っているようで、本当に気持ちが悪いと思いました。
もう二度と聞きたくありません。

ここ最近のテレビは毎日のように北朝鮮と韓国のニュースばかり垂れ流してもうウンザリです。
ここは日本なのに日本じゃないみたい。
無駄なことかもしれないけれど、各テレビ局に抗議の電話を入れました。
見ましたが (haruru)
2018-02-10 18:14:34
開会式、
いつ、あの客席が崩壊するのかと
見てました。
観客が少ない、つまらない
歴史?のようなものと犬HKの司会者の
あげあげアナウンスに辟易。
順番も、わけわからん。

慰安婦婆さんの行進はないのか。

極めつけは聖火の点灯、もたもたしてるかと思いきや、ブスヨナ登場~
整形してもこの程度か。
全体的に真新しいものなし。
以前のパクり満載。

点灯してからがまた顔が大きい兄さんたちのダンス。
飽きたので消しました。以上。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北朝鮮」カテゴリの最新記事