BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

黒柳徹子という善意のブサヨ

2018-05-15 10:37:20 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

「たかがタレント」ということで政治ブログでは取り上げられることも少ない人であり、また
御本人と周辺が作り上げた「善意の人」というイメージに目くらましされていて、この人の
左翼ぶりに一般には気づかない人も多いのです。吉永小百合も同じくですね。
この人達は一見運動家の形を取っていず、日常の芸能活動の中でポソポソとお花畑な
左翼思想を人々に無邪気に植え込んで行っています。

分かりやすい左翼活動家よりたちが悪いので、要注意。

 

「どんなことがあっても沖縄の意見を尊重すべき」

「平和憲法は絶対に変えてはいけない」

 

 

 

 

 

 

以下は読者様コメントです。

黒柳徹子はお花畑の仮面を被ったコミュニスト⁉︎ 

 

◆(らむ子)2018-05-12 17:50:29

テーマのアグネス・チャンから離れてしまうのですが。
ググったら出るわ出るわ。黒柳さん、かなりエグくて真っ黒柳。いやいや赤柳さん!

◆パンダの次はジュゴンちゃん可哀想。おまけに9条信者だった!

さすが、チベットの人々が殺され民族殲滅されてもパンダ大事だけの事はあります。
普天間基地の危険に晒される学校生徒や、人民解放軍に惨殺される沖縄住民や、核爆撃受ける日本人は可哀想ではないんですって。

黒柳さん「辺野古、住民意見尊重を」 9条「変えてはいけない」 (琉球新報)
 辺野古新基地建設について、県知事選や名護市長選などの選挙で反対の民意が示されたことを「知っている」と述べた上で「私は、住んでいる人たちの意見を尊重すべきだと思う。どんなことがあってもね。沖縄の方はみんな嫌だって言っているなら造るべきじゃない」と述べた。
 「あんなきれいな海が荒らされていくのは、ジュゴンだってかわいそう。(建設)しないで済むなら、こんないいことはない」とも述べた。
 憲法改定については「絶対戦争はしない国とし、それを誇りとしている憲法を変えようという動きは心配している」と述べた。特に憲法9条について「平和憲法を変えることは絶対してはいけない。先の戦争で300万人もの人が死んだ。将来ある若い人たちも」と力を込めた。
「私的憂国の書」様ブログ 2017/1/15
ジュゴンが可愛そう、平和憲法を変えるな ~ 黒柳徹子の呆れた空想的平和論 より抜粋
h ttp://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2579.html

あの〜、ジュゴンって沖縄海域には3頭しかいなくて、辺野古にはいないそうですが…

確認されている3頭の主な生息場所は辺野古ではなく、沖縄本島の西海岸の古宇利島周辺、大浦湾北側の嘉陽海岸である。(環境省:ジュゴンと藻場の広域調査及び防衛省:環境影響評価)
「沖縄のジュゴンを見た!沖縄のジュゴンの現状と問題点のまとめ 」より
h ttp://bokugamitaokinawa.ti-da.net/e6192781.html


◆エチオピア共産政権メンギスツを支援。間接的に農民餓死に加担。

メンギスツ・ハイレ・マリアム wikipediaより
1974年から1991年にかけて数十万の反対派を粛清し、戦争や飢餓の拡大などにより国内から100万人の難民を出した独裁者である。

 黒柳徹子といえば、1983~5年、エチオピアの残虐な共産政権が実行した“餓死による残虐なる農民大量惨殺”を、「もっとやれ、もっとやれ」と激励支援した、エチオピア農民大量殺戮(ジェノサイド)の日本における応援団長。大量殺人の実行犯ではむろんないが、実数150万人エチオピア農民を餓死処刑したメンギスツの日本応援団長であった事実において、黒柳徹子を“人間の顔をした悪魔”と称する事は、ユダヤ人ホロコーストのヒトラーを“悪魔”と呼ぶのが一般的で適切であるように、真実を語る客観的に妥当な表現である。

 なお、日本では、朝日新聞やNHKが先頭に立って、エチオピアの農民大量餓死が共産政権の人為的無差別処刑である事実を隠蔽し、旱魃などの自然災害だと真赤な嘘を大キャンペーン的に報道した。「旱魃ではない、共産政権の餓死強制だ」との、現地潜入の諜報情報に基づく専門家の指摘を封殺するための偽報道だった。

 さて、まだ記憶のある読者は思い出して欲しい。この1983~5年時の黒柳徹子は、農民大殺戮を行っているメンギスツ共産政権の百万人を超える巨大陸軍(赤軍)のための軍用毛布を無償で送ろうとの大キャンペーンを張った。だが、黒柳は「ワレガ州に強制移譲させられた農民をウォロ州やチグレ州に返せ!」とは一言も言わなかった。黒柳徹子は、「集団農場化を即時中断せよ」とは一言も言わなかった。「収奪した食糧を農民に返して配給制度を即時中断せよ」とは一言も言わなかった。

 エチオピア農民殺しを平然と進める悪魔のメンギスツを熱烈に崇拝する黒柳徹子は、その実質的共犯者として、メンギスツ共産政権の基盤強化のため、日本人を洗脳すべくテレビの電波を使って嘘宣伝に精を出したのである。「エチオピア農民を救うには、メンギスツ共産政権を打倒するのが最善・最短の道だ」との、真に道徳的かつ人間的humanlyな声を封殺することが、黒柳の秘めた本当の第一目的であった。

「中川八洋掲示板」様
"学校解体の共産革命"フリースクールに熱狂する"共産党員の繰り人形"安倍晋三 より抜粋
h ttp://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/06/19/192527

中川氏は黒柳徹子を共産党員と言い切っていますが、氏の厳密な思想分類表現?かもしれず、実際入党しているのか不明です。ただ、黒柳徹子は共産党シンパではあるようです。

上記の記事で、中川氏は、黒柳徹子の思想の基盤である出身校トモエ学園がフリースクールであり、日本のフリー・スクールの基本モデルが、英国の過激共産主義者ニイルがレーニンのロシア革命に共鳴して開校した「サマーヒル校」(1924年)とベトナム反戦運動から生れた米国共産主義者が運営する「クロンララ校」(1963年)で、彼等の著作に示される思想と方策のとおり、日本に於いても共産党が不登校児を集めて、共産革命のための学校解体運動に悪用している事を指摘しています。
それで、呑気にフリースクール支援を表明した安倍総理や閣僚に苦言を呈しているのです。



いやはやこれでは、パンダの背後の惨劇も知っていてパンダ万歳やっていそうです。
緒方貞子並みのタマですわ。

すでに、日本国民から50億円近くの寄付を得て、その内40万ドル(4000万円)を使い、日本政府の支援も受けて南スーダンに学校作ったけれど。残りの49億数千万円はどうなった?
紛争地域の子供達の支援ハウスをどこかに建てた映像は徹子の部屋で見たけれど…
https://www.unicef.org/tokyo/jp/15406_24940.html

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで

この現代においては、戦争放棄を正規の軍隊なしに歌い上げることこそ侵略を招き、戦争を呼び寄せることだと
解っていないのです。

 

大橋巨泉という人をよく知らないのですが・・・この人もお仲間だったんですね。

「戦争を知っているから戦争反対」というロジックをこの人達は使いますが、戦争賛成の
人などまずいません。九条が平和を守ると信じているのなら、愚かです。

領土を韓国に奪われ、北朝鮮に拉致被害者を盗られたままながら何とかここまで、見せかけながら
平和を保っているのは、九条のおかげではありません。アメリカ軍と核の後ろ盾があるからです。

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え 

無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

異論反論歓迎、しかし一定の知的レベルに満たないコメントは、最初は極力公開しますが、
それ以降は読まぬままハネます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (30)   この記事についてブログを書く
« 派手なチャラ男がお好き、眞... | トップ | 21という朝鮮暗号、「統一」 »
最近の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒柳徹子さん (大阪市民)
2018-05-15 12:01:33
更新ありがとうございます。
黒柳徹子さんは、御自身も戦争を体験され、親戚も赤紙一つで招集される経験をされているのに、なんで中国よりの反日左翼に加担されるのか意味不明です。アメリカ海兵隊を恐怖ならしめた硫黄島の勇敢な日本兵の多くは、士官でもなく志願兵でもない、まさしく赤紙一つで招集された一般人です。彼等は何を守る為に戦ったのか?
愛する郷土と家族、子供達、同胞の為にアメリカ兵の虐殺を防がんとして戦ったのです。私は、自らの良心のままに日本を守る為に、九条改正すべしと思っている事と皇室は日本の古来の伝統に従い
男系の皇孫(秋篠宮殿下の皇統)が引き継ぐべきと思っているだけです。
あ、仕掛けられていない (はれ)
2018-05-15 12:02:44
今日もBBさん、がんばってるぅ!と励みにしてます。

ランキングが上がるにつれ、開くと「Windowsが破壊されています・・・」と出て、
動かなくなるのです。バナーの影響でしょうか。在日、反日、左翼の都合の悪い
真実を暴かれるとまずいと感じて、仕掛けているのか。
左翼の記事には仕掛けられてません。それが証左かな。
で、シャットダウンします。そのためINが多くてもランキング下がったりするのかな。

それだけBBさんの覚醒が拡大していることなんだ、と思いつつ、シャットダウンするのが
面倒くさい、または時間がない時は、開けません。
あーあです。
これってパヨクのよく言う言論弾圧ですよね?!いやがらせで圧力をかけるやり方。

在日、韓半島の都合の悪い記事の時は、「正しい歴史認識さん」のときもあります。
「嫌韓チャンネル」これはしょっちゅう。みずきさんの「知韓宣言」もほとんど。
やっぱり半島関係者か。

BBさん、声に出さなくても応援している人がいっぱいいますからね!!

黒柳さんはやっぱり今まで通り、パヨクにからめ捕られた人なんです。オールドメディア側。だからテレビに出れるんです。・・・と思ってます。いい人で頭のいい人なんでしょうけど、情報がほんとかどうか、もう検証する
頭のいい人ではないんだなと思います。
いまだ森村誠一の731部隊の嘘を拡散協力している黒柳徹子 (らむ子)
2018-05-15 12:18:31
拙コメントを記事にお使いいただき、ありがとうございます。

BB様記事『愚 アグネス・チャン叙勲 盗人に追い銭』
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/c87c28550fb9c755e55d3b1344c35330

に投稿した「悪魔の飽食合唱団」についてのコメントの一部を、参考に再掲いたします。

黒柳徹子は、アグネス・チャンが今回受けた勲章より格上の勲三等瑞宝章(現:瑞宝中綬章)を2003年に授与されています。

黒柳徹子は紙一重のところがあり。本来のリベラリストとして、「窓際のトットちゃん」の印税で立ち上げた「トット基金」をベースに良き活動を精力的にされているのですが。それを通り過ぎて、今や別の反日活動にも足を突っ込んでしまい左旋回しているのです。

いまだに731部隊の捏造を拡散している「悪魔の飽食合唱団」の活動に賛同し、呼びかけ人になっていることなどが代表例でしょう。
森村誠一は捏造であったことを認め謝罪しながら、池辺晋一郎と手を組み、何をやっているのでしょうね?

サイト末尾に『悪魔の飽食』全国縦断コンサート・呼びかけ人/賛同者リスト
http://www.ne.jp/asahi/grass/roots/akuma/akuma.htm
森村誠一公式サイト 「悪魔の飽食合唱団」
h ttp://morimuraseiichi.com/?page_id=13853


そもそもユニセフ親善大使になったのも、緒方貞子が「窓際のトットちゃん」を当時ユニセフ事務局長だったジェームス・グラントに紹介したことがきっかけ。
緒方貞子のような輩との繋がりが、もともとあったのか?できてしまったのか?
憲法9条で明白 (伊藤知昭)
2018-05-15 12:51:49
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

芸能人が国連やユニセフに加担した時点で善意を装う御花畑への洗脳装置。
なぜ日米政府が分担金の支払いを問題視するのか、無関係ではありません。

メディアの扱い。
共産主義の浸透。

日本人に覚醒されては困る世界の反日勢力。
大日本帝国の底力を都合の良い方向へ誘導。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
たかが (スルガ金融道)
2018-05-15 14:01:22
たかがタレントというのはいかがなものか?たかが主婦と言われたらブログ主さんもいい気はしないでしょう
ドミノ理論 (みぃ)
2018-05-15 14:40:11
1947年頃から1980年位迄、よく言われた『ドミノ理論』

アメリカによるベトナム戦争介入への大義名分となった考え方です。

地理的に主要な国が共産化するとまるでドミノを倒すようにその周辺国が次々と共産化する。

アジアだけでなくヨーロッパでも懸念されていました。

その背景には、大戦後の混沌とした社会秩序の中では、戦争によって荒廃した領土に戦争の悲惨さを体験した人々は、共産主義思想に染まりやすいという前提があるからです。


そう考えると、戦争時子供として、戦争の恐怖と理不尽さを感じて育った世代に共産的価値観と共産主義への賛美が形成されてしまうのは、ある意味戦争の後遺症ともいうぺきものかもしれません。


今上天皇、美智子さんをはじめとして、瀬戸内寂聴、永六輔、黒柳徹子、大橋巨泉、1960年代の学生運動などなど。

だから大学の教授などにもこの手のお仲間多いでしょうね。
参考になれば・・・ (さるこ)
2018-05-15 14:49:19
BBさま、皆さま

参考になりそうなブログ記事のURL
掲載させていただきます。

急がれる、国民としての責務 https://blog.goo.ne.jp/onecat01/e/d2e93f24dde45586d761fcb218692cb2

残念なことにわが国の言論人や芸能人は、左巻きのかたが夥しく大多数ですが・・・そのトップに君臨するのが、女帝・美智子さま!???

黒柳さんの背後にあるものの存在について、
(10年以上前の古いブログ記事の抜粋で、元記事を執筆したブロガーさんは惜しくも他界されているようです。)
ユニセフと黒柳徹子の黒い関係http://d.hatena.ne.jp/boogierock/20100528/1275027073

これから、世界の恵まれない地域や人々のために募金したいとお考えのかたにも、一読の価値ありと思います。
かっての (侘助)
2018-05-15 16:35:08
昔公明党に黒柳と言う在日政治屋がいたけれども。この黒柳徹子が在日芸能人だとは某ウルトラ先生が主宰していた勉強会で先生から直接聴いた実話だ。管理人が言う通りに吉永小百合がエタ公で徹子の部屋はキムチ部屋だと思えば視聴しないは当然だね。
Unknown (FRAU)
2018-05-15 16:45:07
黒柳さん、吉永さんはそれで良いでしょう。
でも、青少年の将来の責任は取ってくれるのでしょうか?
こんな年齢の方々が、こんな発言を世間に向かって発信して。
この人たちは、後は知〜らない‼️で済むかもしれませんが。。
孫子の時代、日本の国が無くなってしまうかもしれない可能性だってあるのに
こんな人たちの安易な発言は、到底容認できません。
パンダ、パンダと (GU)
2018-05-15 21:18:28
そもそもパンダは中国のチベット侵略で手に入れた動物でそれをリースしたり政治利用しているわけですが。

パンダ大好きな黒柳、それほどパンダが好きならそのパンダの背景にどれほどチベット人が殺され、今なお苦しんでいるのかを知るべきでしょうが。

知らない無知か。
知っていてとぼけている偽善者か。
どちみち最低の婆でしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事