BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

嘘つき「デモ淫売」李容洙

2018-03-11 16:11:38 | 日韓問題

 

愛国企業のささやかな応援の一環として、早速ゴーゴーカレーに行って来ました。

土曜日でしたが、食事時間を敢えて外したのでお客の入りは常時85%で、しかし入れ変わり立ち代わり、客足は途絶えません。

マンハッタンカレーのヘルシーという、ご飯が少ないほうを選びました。ロースカツ、ゆで卵の輪切り、ウィンナー2本、エビフライ尾、キャベツおかわり自由。

女性一人ではちょっと入りづらい雰囲気で、要するにカレーも店もちょっと大阪ふうで、上品とは程遠く盛り付けもそうです。拙ブログは何事によらず「是々非々」なので、無理やり褒めることはしません。
ルーは大変濃厚でいい味ですが、トッピングの量の多さに対して量が物足りないです。

全体のコンセプトがおそらく「若者が、がっつり食べられる」だと想像されるので、上記は欠点というわけではありません。

*上記にご注意が来たので、添えておきます。

*ゴーゴーカレーは大阪ふうではありませんよ、石川風です。金沢カレーというジャンルだったような。
付け合わせにキャベツがあったと思います。大阪風は甘くて辛いカレーです。インディアンカレー(店名)のような味。

アンケートのはがきが置いてあったので、率直に感想を書き記しました。

 

 

 

「人に勧めたいか」という項目では、10点満点で10に印をつけました。
その理由を述べる欄があったので「社長の、愛国を基調にした経営理念を
応援しているから」と、書き入れました。

DHCもそうですが、愛国の人たちは経営者問わず顔が澄んでいます。身びいきでは
なさそうで、反日左翼や人差し指を立てるしばき隊や反日在日の顔は醜く
淀んでいます。

このたび国連で、また日本の慰安婦を糾弾するイベントが開かれ、自称慰安婦が
国連まで出張しての、日本貶めです。

この李容洙(イ・ヨンス)という、元売春婦さんはトランプ大統領に自ら抱きついて、ハグしてもらったような
報道をされましたが、実態はトランプ大統領が両手を突っ張って避けているようです。

 

それにしても、一方でアメリカを罵りながら、一方で大統領にニコニコと、しがみつく。
これぞ韓国人です。この淫売さん、2枚どころか3枚舌。

この李容洙(イ・ヨンス)お婆さんの反米ぶりは、昨年の11月13日に以下のように報道されました。

 


https://www.excite.co.jp/News/society_g/20171113/DailyNews_1375467.html

 

 

 

 

・ドナルド・トランプ米大統領(71)を招いて11月7日に韓国・青瓦台(チョンワデ、大統領官邸)で開かれた歓迎夕食会。その中でトランプは元慰安婦の女性と抱擁したことが日本国内でも話題となった。しかし、数日が経過し、ネット上で女性の素性が明らかになり、新たな驚きが広がっている。

・「女性は元慰安婦とされる李容洙(イ・ヨンス)さん(88)です。日韓の視聴者が複雑な思いで見守る中、トランプ氏の前に歩み出てハグしましたが、そのわずか6ヶ月前には反米ミサイルデモに参加し「アメリカの野郎」と声を荒げていた時の写真が出てきて、SNSでは3000人以上の人がリツイートするなど話題騒然です」(永田町関係者)

・同関係者によると、李さんの参加が確認されたのは04年の”イラク派兵反対デモ”と17年5月3日の”米ミサイル反対デモ”だという。そこで李さんは「ミグック・ニョンノム(=米国の野郎が)」と汚いスラングで米国批判を繰り広げている映像が確認されています。

・ゴルフ昼食のハンバーガーやピコ太郎など、トランプ大統領の喜ぶもてなしに徹した日本と、”独島エビ”に慰安婦抱擁と自国が主張したいことを押し付けた韓国。その外交姿勢は、根本から異なっていたようだ。

・・・・・・・・・ここまで

 

半年前に反米デモをやった相手ににこにこと、しがみつく。
今も慰安婦ビジネスで生きているしたたか強欲婆さん。

淫売と大統領の仲を取り持ちたい、まるで淫売宿の遣り手婆、ムン・ジェイン大統領の
お追従笑い。

 

以下 Will 2007年5月号より


■櫻井よしこ(評論家)【日本を貶め続ける「河野談話」という悪霊】

 かつて日本政府は韓国政府の強い要請を受け入れて、疑問を封じ込めて強制を認めたが、今や、女性たちの証言は、韓国政府が要請しなくとも、検証なしで、米国議会で受け容れられていくまさに河野談話によって、強制性は慰安婦問題の大前提として国際社会に認知されたのだ。そのことに気づけば、駐日米大使の三月の発言も、自ずと理解出来る。

 トーマス・シーファー大使は米国下院公聴会での女性たちの言葉を「信じる」「女性たちは売春を強要された」として旧日本軍による強制は「自明の事実」と述べた。

 ホンダ議員も、二月二十五日、日本のテレビに生出演して、「強制連行の根拠を示してほしい」と問われ、答えた。
 「実際に(河野)談話という形でコメントが出ているじゃありませんか。また、強制的でなかったというのなら、どうして日本の首相は心よりお詫びしたのですか」

 日本を深く傷つけ、貶め続ける河野談話。だが、米国の反日グループからは、次のように悪し様に言われている。コトラー氏は公聴会で述べた。

 「日本政府は公式な謝罪をしたことがない。今までの首相の謝罪は全部個人の意見としての謝罪である」
 「官房長官は、ホワイトハウスの広報担当者とほぼ同じ。広報担当者のお詫びが政府のお詫びでないように、河野氏のお詫びも政府のお詫びではない」

 さらに「河野氏はレイムダックで、責任を持てない」人物だとし、「この問題は今日だけではなく明日の問題でもある」と強調した。

 河野談話にもかかわらず、未来永劫日本の非をとがめ、責任を問い続けるというのだ。そして決議案は、日本政府は「歴史的責任を明確に認め、受け入れ」、「この恐ろしい罪について、現在及び未来の世代に対して教育し」、「慰安婦の従属化・奴隷化は行わなかったとするすべての主張に対して、公に、強く、繰り返し、反論し」、米国下院の主張する慰安婦のための「追加的経済措置」について国連やNGOの勧告に耳を傾けよと結論づけている。

 中略

 ホンダ議員が中国系反日団体、「世界抗日戦争史実擁護(保護)連合会」による全面支援を受けていることも、すでに明らかにされた(「読売新聞」三月十六日朝刊)。右の連合会には、中国共産党政府の資金が注入されていると考えるべきであり、一連の展開は中国政府の長年の、そして数多くの反日活動の一環だと断じざるを得ない。

 読売の記事は、下院外交委員会でただひとり、「日本はすでに謝罪してきた」として、決議案に反対してきた共和党のダナ・ローラバッカー議員が、地元カリフォルニア州の事務所で韓国系団体の訪問を受け、「決議支援」に転じたとも伝えている。

 中略

 日本がこの深刻な事態に対処すべき道はただひとつ、真正面から正論で闘うことだ。拉致問題で、筋を曲げることなく闘ってきたように、安倍首相は同様の決意で日本の名誉と誇りにかけて、全力で対処しなければならない。国際社会に張り巡らされようとしている反日情報の罠の核心をしっかりと見詰め、長く困難な論争になるのを覚悟して取り組むのだ。挫けず、誇り高く、事実を語り、世界を説得していく心構えをこそ新たにしなければならない。

 

・・・・・ここまで

 

教養も品性もない、一朝鮮元淫売ごときにやり放題させてはなりません。

挫けず、誇り高く、事実を語り、世界を説得していく心構えをこそ新たにしなければならない。

 

国賊 村山富市談話と 河野洋平談話が諸悪の根源

しかも恥知らずな二人はいまだに、自らの虚偽をベースの談話を正しかったと言い張っています。

慰安婦問題は、韓国政府と政治取引に過ぎない虚偽だったのに。
乗った政府も韓国の底知れない悪辣さを知らないお人好しでした。

1965年日韓基本条約日本は韓国に対し朝鮮半島に残した財産や資産が韓国による賠償要求額を大きく上回ったため双方の請求権を相殺したうえで経済協力金計約8億ドル(当時の韓国の国家予算の2倍強)を支払う。両国の請求権が最終的に解決された事を確認

国と国との賠償もこれで終わるが、慰安婦個人の請求権もないと決めたのが日韓条約です。

その上更に、日韓合意が成立、慰安婦問題は完全に終わったことです。
しかも強制の事実などないことは、数々の検証とそして米軍による聞き取りで証明済み、
米国の公文書図書館に報告書が現存しています。

李容洙婆さんの証言の矛盾も嘘も、露見しているというのにまだこの、ていたらく。
安倍総理を、本人の意志に反して平昌に送り込んだりした反日勢力、二階俊博などの
罪は非常に大きいと言わざるを得ません。

 

強制の慰安婦を認めてしまったのは、これ以降この問題は蒸し返さないとする
韓国政府との「外交取引」でしかありませんでした。うかつでした。

 

 

 

 

 

 

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 無記名Unknown は読まぬまま はねています。

ちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」など
極力受け付けません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国の”イチゴ窃盗”に加担、... | トップ | 「森友」の土地ってむしろ割... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしいーー (乱歩補)
2018-03-11 17:34:22
BBさん、早速行って来られたのですね。

>10点満点で10に印をつけました。
「社長の、愛国を基調にした経営理念を応援しているから」と、書き入れました。

社長さんも愛国社長冥利に尽きるというものでしょう。
私も行った時は同じように書きますね。

慰安婦おばはん(88だからお婆さんですね)がトランプ氏にハグをしているところはテレビで見ましたが、
トランプ氏のほうは「なんなんだ? このおばはん?」という風情がテレビでもはっきり見て取れ、吹き出しそうになりましたよ。

大統領を迎える場に慰安婦を出してくる韓国政府の神経…。
そして大統領を迎える晩餐の料理の貧相なことにも驚きを禁じ得ませんでした。
しかも「独島エビ」として出したということは自国の料理だとの誇示。
いくら後から、「韓国はメニューから独島エビの表記を削除した」と書いてあってもねー。
図々しさも極まれり、、、ですわ。
先ず朝鮮人とは完全に決別する事を宣言する事が必要です。在日も自称日本人も要らない。 (5)
2018-03-11 17:41:47
まともな日本人は朝鮮人を嫌いだ!と宣言する事が必要です。泣こうが喚こうが朝鮮人とは一切の関わりを断つ!この際自称皇后のツツミミチゴー、詐称マサゴーが同ミンジュクを引き連れて半島に帰って貰えれば一番です。田舎者達には一週間ほど人権、人権と言いながらJR飛び込み自死が多い多摩地域の八玉子辺りで朝鮮人とBに揉まれて貰いましょう。チョーセンジン!チューゴクジンには関わらない事!国連が何ですか?日本が金を出さない、チョーセンジンに出して貰えと言えば良い。ネットではチョーセン、チューゴクに他国の人たちもウンザリしてるんです。
遺憾話 (もへ字)
2018-03-11 17:59:12
政府は6日、携帯番号や固定電話の番号を政府が直接管理する新しい制度を盛り込んだ(電気通信事業法の改正案)を閣議決定した。(これは全員盗聴法)こいつら、マジ無茶苦茶だな!水道私物化法案も政府が閣議決定だそうです。やっぱり来ました。これは(大摩邇ブログより抜粋)…なるほど、今日は自然災害に見せかけた東日本大震災で日本人が虐殺された鎮魂の日で御座る…あの、新(真)日本の黒い霧ブログと桜の木になろうブログの両管理人が追及し暴いているが、日本を支配下にしている悪徳勢力が日本人撲滅計画が最終編に至っているようだ。日本各地の大都市地下に網羅する地下原発の所在地も、名古屋市地下原発の放射能汚染事故を一番に知っているのもロシア中国でそれに協力的な無国籍人間の存在がこれら両管理人ブログが鮮やかに暴いていて小気味良い。日本人撲滅計画が速く頓挫するのを見て見たいものだね。あはは、は〜
無知 (日本大好き)
2018-03-11 18:29:18
こんばんは、BB様

こちらのブログをきっかけに私も本当の歴史を知らなくてはいけないと思い、櫻井よしこさんの本を図書館で借り読んでおります。反日勢力の事、皇室の事、知れば知るほど今後の日本はどうなっていくのかと悲しい気持ちになります。また、今まで自分がどれだけ無知だったのか思い知らされます。BB様やこちらでコメントされている皆様が頼もしく思います。
ダマして奪う韓の国 (窮余迷彩)
2018-03-11 23:14:54
「一回だけ認めて謝罪してくれれば、もう二度と蒸し返して問題にしませんから」
と韓国にダマされたか、ダマされたふりをしたのか、河野洋平氏の談話。何の権限があって、どんな効力があったのやら。日本国民をだましましたね。

日本国民をダマす気まんまんのお隣りさんがいます。やさしさにつけこみ、トラップにはめて、利権をちらつかせ、はめてしまえば共犯関係です。不意打ち友好の演出もあり。

こんな隣人とは交際できませんね。
現在、日本の誰がダマされているか、要注意です。日本国民もダマされないように用心しなければ。

ゴーゴーカレー、行ってきましたよ。
売国企業は不買。コンスお辞儀の店も行きたくない。
ダマしの魔の手がそこかしこ。
ゴーゴーカレー (桃丸)
2018-03-12 09:38:14
ゴーゴーカレーは大阪ふうではありませんよ、石川風です。金沢カレーというジャンルだったような。
付け合わせにキャベツがあったと思います。

大阪風は甘くて辛いカレーです。インディアンカレー(店名)のような味。
店もカウンターで純喫茶のような証明。←これは私の主観、違ってたらすいません。
勿論肉は牛肉です。
ちょっと気になったのでコメントさせてもらいました。
ゴーゴーカレーの企業理念、素晴らしいですよね、私も食べに行きたいと思います。
DHCも応援しています。
ちなみにロッテはここ20年ほど買っていません。
桃丸さまへ (BB)
2018-03-12 09:56:38
店の雑多な活気ある「雰囲気」と実質本意のガッツリメニューが大阪を連想させたのですが、誤解を招くと行けないので、あなたのコメントで注釈しておきますね。

お。承認番号、1315だ・・・・

「いざ、行こう」 ゴーゴー カレー
世界に冠たる日本の国民食 その1 (伊藤知昭)
2018-03-12 11:18:24
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

ゴーゴーカレーこそ日本食の真骨頂。
愛国心が五臓六腑に染み渡る大和魂。

[  中小企業の米国進出事例調査  -  2013年3月  -  日本貿易振興機構  -  ニューヨーク事務所  ]  
https://www.jetro.go.jp/ext_images/jfile/report/07001290/us_sme_research.pdf

本文 7頁から11頁まで写真付きで報告。
米国では男女半々。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
世界に冠たる日本の国民食 その2 (伊藤知昭)
2018-03-12 13:04:51
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

カレーライスの解説がありました。
その書評。

[ 「 カレーライス 」が日本だけで独自の進化を遂げた理由  -  『 カレーライス進化論 』  -  DIAMOND online  ]  2018年01月19日  名久井 梨香  ダイヤモンド社
http://diamond.jp/articles/-/156496

■ 要約者レビュー
■ 本書の要点
■ 要約本文
■ 一読のすすめ
■ 評点( 5点満点 )
■ 著者情報

> 日本には、独自の進化を遂げた「 カレーライス 」がある。 日本にカレーが伝わったのはおよそ 150年ほど前だという。 もともとインドで生まれたカレーはイギリスに伝わり、ブリティッシュカレーとして日本にやってきた。 その後、日本人の好みに合うような味が追求され、一般家庭でも食べられるようにカレー粉やカレールウ、レトルトカレーが開発されていった。 さらにカレーは、さまざまな食べ物と組み合わさって、バラエティ豊かに発展している。 ここまでカレーが国民に愛され、発展していった国はほかにはない。

> 本書『 カレーライス進化論 』には、そんなジャパニーズカレーの歴史から、大手カレーチェーン店「 ゴーゴーカレー 」や「 カレーハウス CoCo 壱番屋 」の海外展開事情、カレーのおいしさの構造分析、衝撃的なドリップカレーについてなど、カレーについての知識やニュースがたっぷりつまっている。 そして、著者だから見通せるジャパニーズカレーのこれからについて、考察している。 関心のあるところをパラパラとめくるだけでも、身近な存在であるカレーのいろいろな姿を、案外知らなかったということに気づくだろう。 読後は、カレーを、いっそうおいしく味わえるようになる一冊である。

◆ 世界へ羽ばたく日本のカレー
◇ マンハッタンで成功をおさめたカツカレー

> カツカレーは、日本のカレーを世界に広める潜在力を秘めている。 それは、「 ゴーゴーカレー 」のニューヨーク進出のようすからもうかがい知ることができる。

> 「 ゴーゴーカレー 」は、日本国内では 70店舗以上も展開するカレーチェーン店である。 ライスの上にカレーソースとトンカツが乗り、カツにはトンカツ用のソースがかけられ、脇には千切りキャベツが添えられた「 金沢カレー 」を提供している。 その「 ゴーゴーカレー 」は、2007年にタイムズスクエアへ出店し、2017年現在、マンハッタンに 6店舗を展開している。 アメリカでも混雑するほどの人気ぶりで、ニューヨーク 1号店は月商 300万円からスタートし、10年間右肩上がりの成長を続けているという。 今では月商 1000万円を売る店に成長しているそうだ。

> 実は、日本のフードチェーン店において、マンハッタンで大きな成功をおさめている企業は意外にも少ない。 たとえば「 牛角 」と「 大戸屋 」は各 3店舗、ラーメンブームを巻き起こした「 一風堂 」さえも店舗数は増えていない。 マンハッタンで展開する日本のフードチェーン店では、「 ゴーゴーカレー 」の 6店舗が最大の店舗数となる。

> ただ、「 ジャパニーズカレー 」の知名度はまだまだのようだ。 まだ、ニューヨークでは「 カレー 」いうと、インドカレーかタイカレーを想起する人が多く、「 ゴーゴーカレー 」は、ジャパニーズカレーというよりもカツカレーの店として認識されているという。 まだ一部のアメリカ人には、ゴーゴーカレーはニューヨーク発祥のカレーと思われているという。

> 「 カレーの総合商社 」を目指すゴーゴーカレーは、アメリカで 1000軒、いずれは 5大陸 55ヵ国に展開するという未来を目標にしている。

ご飯との相性。
特にジャポニカ米。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
世界に冠たる日本の国民食 その3 (伊藤知昭)
2018-03-12 15:01:18
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

ゴーゴーカレーの真価を知らない反日政界人。
世界の大勢に逆らう韓国に未来はありません。

[  韓国首相 鳩山元首相と会談「 未来指向の発展に努力 」  -  ( 聯合ニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月08日(木) 20時41分 配信  YONHAP NEWS 聯合ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000076-yonh-kr

鳩山元首相はわざわざソウルの政府庁舎で韓国の首相と会談。
その一方で元売春婦が欧州に出掛けてまで日本を貶める嘘八百。

[  ( 朝鮮日報日本語版 ) 慰安婦被害者がフランス下院で証言「 日本は謝罪と法的賠償を
」  -  ( 朝鮮日報日本語版 )  -  Yahoo
! ニュース  ]  2018年03月08日(木) 23時21分 配信  chosun 朝鮮日報 Online
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00003076-chosun-kr

フランスにアフリカとインドシナでの植民地主義への謝罪を問うのが先決。
韓国併合とは大違いな世界の黒歴史に蓋をしてどこが未来指向でしょうか。

[  ソウルで「 旧日本軍による性奴隷問題の解決に向けたアジア連帯会議 」開催  -  ( 中央日報日本語版 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月08日(木) 17時03分 配信  中央日報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000043-cnippou-kr

これでは世界全体で同時多発日本毀損。
日本人女性を朝鮮人の性奴隷にしない限り未来永劫止めません。

[  慰安婦被害がパリ訪問 ユネスコ前で 1人デモ実施へ  -  ( 聯合ニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月08日(木) 20時26分 配信  YONHAP NEWS 聯合ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000075-yonh-kr
[  韓国人慰安婦被害者「 パリに少女像の設置を推進 」  -  ( 聯合ニュース )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年03月11日(日) 16時02分 配信  YONHAP NEWS 聯合ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180311-00000034-yonh-kr

国際女性デーまで悪用し、何処までもエンドレスに日本を貶める朝鮮人。
それ以上に日本国内から手引きをし、旧日本軍を愚弄する裏切り反日左翼勢力。

[  朝日新聞がバッシングへの反撃開始も「 まず慰安婦捏造を謝罪しろ 」の大合唱  -  ( デイリーニュースオンライン )  -  ネタりか  ]  2017年11月23日 11時55分 配信  麻布 市兵衛  Daily News Online
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171123-66800958-dailynewsq
[  捏造メディアが開き直り? 朝日新聞・論説委員「 エビデンス、ねーよ、そんなもん 」  -  ( デイリーニュースオンライン )  -  ネタりか  ]  2017年12月28日 11時50分 配信  麻布 市兵衛  Daily News Online
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171228-08636395-dailynewsq

捏造の塊。
現実を妄想に合わせて改竄。

[  写写丸が見た「 平昌五輪 」スケート会場近くの一大歓楽地に潜入  -  ( SmartFLASH )  -  ネタりか  ]  2018年02月20日 03月50分 配信  Smart FLASH
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180220-27527614-smartflash
[ 「 北朝鮮と中国の傀儡 」ムン・ジェインの赤い人脈図  -  ( SmartFLASH )  -  ネタりか  ]  2018年03月01日 23時48分 配信  週刊 FLASH 2018年02月20日 号  Smart FLASH
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180301-72679711-smartflash

そもそも韓国の反日は米中の仕込み。
それに輪を掛けた身内の日本御花畑。

[  平昌モルゲッソヨ像が新たな慰安婦像に? 韓国が五輪を政治利用で物議に  -  ( デイリーニュースオンライン )  -  ネタりか  ]  2018年02月11日 12時00分 配信  麻布 市兵衛  Daily News Online
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180211-13788226-dailynewsq
[  韓国は操られている。 「 慰安婦合意見直し 」の背後に中国の影  -  ( まぐまぐニュース! )  -  ネタりか  ]  2018年01月12日 05時00分 配信  MAG2 NEWS   MAG2 NEWS
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180112-68559054-magmag
[  韓国の刺身店、その名も『 独島マグロ 』が大人気! 味を確かめた結果 ・・・   -  ( しらべぇ )  -  ネタりか  ]  2018年01月11日 07時30分 配信  熊田 熊男 しらべぇ編集部  しらべぇ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180111-16355214-sirabee

黙っていると背乗りされる現実。
粉屋の実例通り、舌の感覚や日本人本来の味覚まで破壊されます。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日韓問題」カテゴリの最新記事