BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

都税が韓国人に食いつぶされている! 【拡散希望】

2017-09-09 | 在日問題

東京都民のお金を10億使って、在日韓国人老人ホームが昨年の10月にオープン。

都が、土地代を8億、建物に2億円を払っての在日ホームです。

都民が知らないうちに、在日の人達に10億円もの寄付!!

待機児童がいるというのに、そんなとこへ都税を使われていいのですか?

日本死ね、とか下品な事をツイッターでほざいた非国民なあなた、ここをこそ批難したら?

そして都庁の大嘘!! ↓↓↓

 

都庁に、「なぜ韓国人老人ホームに都が、寄付するのですか?」
と、問い合わせると

「韓国人老人ホームという大前提が違います。
日本人も、他の外国人も入れます」

と回答を受けます。

でもそれは、実質的嘘!!

主催者は「在日韓国人のためのホーム」と喧伝している!!

電話の担当者に日本人は他の外国人も入れる、などと言われたら、
きちんと言い返してくださいね。主催者は「韓国人のための」と明言しています。そして、いったいホームにはどの割合で在日と日本人と外国人がいるのか、と。いやしませんよ、日本人や他の外国人なんて。
ほんと、いいかげん!!

チマチョゴリとハングル乱舞、キムチ臭のするホームへどんな日本人が入りたいと言うの!!

待機児童のみならず、待機老人がいるのに納税もろくにしてない在日優遇ホーム!!

もし、「社会福祉法人こころの家族」側の説明を受けて都の審査委員会の面々が補助金報道8億円(実際は約10億円)を出したとしたら、
都は騙されています。

都民は詐欺に遭ったも同様です!!

審査委員会メンバーは、どういう基準で選出された人たち?

                       

明確に、「在日韓国老人ホームを作る会となっている!

世間ではこういうのを詐欺と言いません?

追求逃れに、僅かの日本人や他の外国人を
受け入れると建前上しているのでしょう。

こんな朝鮮人優遇の、朝鮮人だらけのホームにどんな日本人が入るというの?

入居すれば、気分的差別されるのが予想されるこんなホームに?

ホームのある江東区区役所が入居者を審査するというのですが(都の責任逃れ口上)、
だったら、なぜ「社会福祉法人こころの家族」や民団は、韓国人専用であるかのような広報を世間に対してなすのですか?

江東区役所の問題もあるでしょう。在日韓国・朝鮮人の多い区なんです。
役所に在日職員が入り込んでませんか?

 

「郷里の家」は、東京が初めてではなく関西四カ所に開設されていて
全部例外なくべったり韓国色なのに、なぜ調べてもいないわけ?

そもそもの建設運動の発端が、ユンキという韓国人ですよ?
「在日韓国老人ホームを作る会」の会長も、元日本駐韓大使の金山政英氏。

作る会の趣旨には明確にこう述べられています。

>祖国に帰りたくても帰れない在日コリアン高齢者たちが、祖国の暮らしに近い環境の中で、安心して老後を送ることのできる老人ホーム「故郷の家」建設を活動の中心に、共に生きる「こころの家族運動」を展開しています。

なんで、在日コリアンホームに都民がお金を払わねばならないんですか?

 http://www.tsukurukai.jp/

 

>この人間愛、友愛の芽は、韓国内だけでなく日本においても「こころの家族」運動を展開する尹基(ユン・キ)さんによって「故郷の家」となって成長しています。
 

>東京に「故郷の家」をと、こころの家族運動を始めて四半世紀が経ちますが、東京首都圏にも「故郷の家」を必要とされている方は多くおられます。今度は、多くのハルモニ・ハラボジの待つ東京に、皆様と共に「故郷の家」を建設してまいりましょう。
 そして、東京に「故郷の家」が誕生するなら、それは「故郷の家」という名の施設が一つ増えるということ以上に、日韓の和解と贖罪の印として大きな意味があると考えております。
 皆さま、どうぞともに手を携え、広くアジアの社会貢献の道を歩もうではありませんか。

・・・・・・転載ここまで

これだけ明快に、贖罪の印とまで述べているのに、なんで東京都が騙されるの!?

補助金決定の委員会に外部から「そのての者」が送り込まれているとしか思えませんね。

作る会の阿部志郎氏いわく、

「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」

これらの言葉が、韓国と左翼がつく嘘であることは読者の皆様は
とっくに承知ですね。

日本は武力で韓国を侵略した事実はありません。

名前や文字を奪った事実はなく、日本がやったことは文字を広めるなど真逆です、阿部志郎さん!!

勘違いに基づいた善意からなのか、意図的なのか実態はまるで
“都税ぼったくり詐欺”です。

 

◆皆様のお声「小池都知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

電話03-5321-1111(代表)

“多民族共生”を謳ったしかし実質「韓国人専用ホーム」への苦情については、福祉のほうで直通03‐5320‐4264

 東京都福祉保健局メールアドレス S0000190(at)section.metro.tokyo.jp
※ (at)を@に変えて送信してください。

 

大体韓国・朝鮮人のルーツは政変や貧困から密入国不法滞在をした人たちも多いことはマルハンやソフトバンクの社長を見ても、明らかなのに。
「帰りたくても帰れない」って帰れるでしょ、韓国は在日のための受け入れ施設を開いたはず。

 

 故郷の家・神戸のキムチのカメ

 
http://www.kokorono.or.jp/kobe/kobe_sisetu.html
 
 
 
故郷の家・京都 http://www.kokorono.or.jp/kyoto/kyoto.html

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同意! (紫陽花)
2017-09-09 22:27:27
(紫陽花)←BB様、以前トド子さまのコメントになりすましコメントをされたので、紫陽花本人の投稿であることを示す印です。お手数ですが公開の時には消してくださいませ。

BB様、ご無沙汰しております。
ご帰還うれしゅうございます。
この老人ホームって、舛添都知事の時に認可した港区のやつでしょうか?
確か私、その時も反対した記憶が・・・。

10億のお金があれば、もう少し核シェルターの整備とか、有事の際の都民の安全確保にもつかえるでしょうに、全く納得できません。
この期に及んで、岡山など朝鮮学校に補助金支給してる自治体もあるし、
やはり、地域住民が市報などで目を光らせないといけないと思います。
支持する市議会議員や該当の区役所などに抗議するのもいいと思います。
もどかしいですがコツコツと訴えて周知拡散するしかないですね。
これからも諦めず(眞子さまとKKの件、上皇の内廷費、特権維持の件)声をあげていきましょう。
Unknown (Unknown)
2017-09-09 23:58:26
BBさん 応援しています!

皇室画像掲示板にスレがたっていましたのでお知らせします。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2181770

納得いきません (ノッポ女)
2017-09-10 00:27:26
BB様、日本海側在住の田舎者の私でさえ、この記事を読んでカチンときて「ふざけんな!! アホか-(怒)!」と心の中で叫んじゃいましたよ。

この一件と関わりがなくとも、私達の血税がこういう人達を付け上がらせていると思うと、「はがやしい(腹立たしい)」ですよ。
隣の朝鮮半島へすぐに帰って、あらゆる努力をするべきだったのに。

ダメ元で官邸メールします。
筋を通すべき (伊藤知昭)
2017-09-10 00:37:40
BB樣、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。
在日高齢者の問題解決は方向性が明らか。

極論ですが、単純化させていただきます。
経費は全て本国に支払わせるべきで、請求書を回して有無を言わさずスッキリ解決。

場合によっては、従軍慰安婦や徴用工員等々の嘘事案とのバーターで、チャラにさせても良いぐらいではないでしょうか。
日本人の善意が付け込まれた案件なのですから、税金で賄うなどもってのほか、言語道断。

諸悪の根源に絡む雑誌の記事を、ネットから貼らさせていただきます。
何十年経っても言い掛かりに因縁で絡むのですから、マトモに相手にしたら終わりはありません。

[  GHQ に君臨した " マッカーサー " の愚将ぶり  -  ( プレジデントオンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月27日(日) 11時15分 配信  宇山 卓栄 著述家  PRESIDENT Online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170827-00022900-president-soci

小見出し、若しくは鍵を列挙。

 ■ 仁川上陸作戦で形勢を逆転したが
 ■ 「 中国の介入はない 」という思い込み
 ■ ボスの意を「 忖度 」し、敵を過小評価した部下
 ■ プライドの高さと功名心で罠に落ちる

報告も嘘が多かったようです。
仕舞いには原爆に頼ろうとしました。

[ 「 北朝鮮 」を存続させた 2人のダメ指揮官  -  ( プレジデントオンライン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年09月03日(日) 11時15分 配信  宇山 卓栄 著述家  PRESIDENT Online
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170903-00022992-president-soci

再び小見出し、若しくはポイント。

 ■ 闇に葬られたある事件
 ■ 絶たれた大統領選への野望
 ■ 自軍の兵士を横領で餓死させた韓国軍幹部
 ■ 戦いを継続できる状況ではなかった

同じ著者の記事。
今日の在日問題のルーツ。

[  100万人処刑? " 韓国史最大タブー " の教訓  |  保導連盟事件が残した癒えない傷跡  |  プレジデントオンライン  |  PRESIDENT Online  ]  2017年07月30日  宇山 卓栄 著述家  PRESIDENT Online
http://president.jp/articles/-/22707?cx_referrertype=yahoo&yhref=20170801-00022555-president-bus_all

小見出し。

 ■ 首都ソウルの地政学的リスク
 ■ スケープゴート探しの果てに
 ■ ようやく応援のアメリカ軍が来たが ・・・・・・

引き続き、順不同。

[  67年前に橋上の市民を爆破した韓国大統領  |  有事に真っ先に逃げ出すトップの罪  |  プレジデントオンライン  |  PRESIDENT Online  ]  2017年07月29日 配信  宇山 卓栄 著述家  PRESIDENT Online
http://president.jp/articles/-/22685

同様に、小見出し。

 ■ 当てにならない責任者
 ■ ソウルは 3日で地獄と化した
 ■ 逃げに逃げた李承晩

順不同ですが、さらに続き。

[  祖国捨て日本へ「 済州島虐殺 」という地獄  |  大阪・鶴橋のコリアタウンの背景  |  プレジデントオンライン  |  PRESIDENT Online  ]  2017年08月12日 配信  宇山 卓栄 著述家  PRESIDENT Online
http://president.jp/articles/-/22839

小見出し。

 ■ 統一か独立かで国論が二分
 ■ 反対派への「 ヤクザテロ 」の恐怖
 ■ 政権基盤の弱さゆえの暴走
 ■ コリアタウンの賑わいの陰に

全体の流れを押さえる関係で貼らさせていただきました。

性善説の日本が頼られた経緯、そして軒を貸して母屋を盗られた構図。
今では皇室まで背乗り状態。

善意を被った大学や地方自治体の資料には徹底的に注意しなければなりません。
在日、高齢者等々で検索すると立脚点がズレていたり嘘や妄想で固めたアイテムがウジャウジャと湧き出て来ます。

出発点が歪んだら、最後までボタンの掛け違いで、収拾が付きません。
助けてあげたのが日本。
それがいつの間にか逆転。
死ぬまで日本が面倒をみる、そんな空気。


日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

恐れ入りますが、入力ミス等は後日対応させていただきます。

御多忙中、大変失礼致しました。
紫陽花さま (BB)
2017-09-10 05:11:29
>お手数ですが公開の時には消してくださいませ。


押し寄せるコメント群の中から、公開非公開を仕分けお返事のいるものには書く、という作業の中、お一人だけこういう事はできません。ご理解くださいませ・・・・。

それから皆様へ。書き込んだ後、あのコメントを削除してくれ、という要求もありますが、同じ理由で応じかねます。

紫陽花様

お名前については、ダブる可能性のあるHNは避け、自分独自のユニークなお名前をつけることを推奨しています。
紫陽花、配下にも有りげで、必ずしも悪意ではないダブリもあるでしょう。

秋紫陽花とか、桃色紫陽花とか・・・・他とかぶらないお名前をオススメします。

改名の場合は(元紫陽花)とカッコでくくって、ご提示くださいませ。初回のみで結構です。

HNをうるさくお願いするのは、アラシ的ジャンクコメントの多くが、共通して実にいい加減なHNで来るからです。

2ch的無責任書捨てコメントを避けるためにも、HNは考えてしっかりおつけください。

ユニークなお名前だと、BBも記憶にあるので成りすましコメントは判別、選別で非公開を選ぶことができるようになります。
それぞれ皆様、書き癖がおありなので。

「通りすがり」や「匿名」はご遠慮くださいませ。

最後までご自分の発した言葉には責任を持つという矜持を、どうぞHNでお示しください。
お名前欄空白も・・・ (BB)
2017-09-10 05:16:29
お名前欄に何も書き入れないと、Unknown表示となり、これもお避けください。

時に、読まぬまま非表示扱いで削除してしまうことも多々あります。
この老人ホーム (きく・かおる)
2017-09-10 08:33:09
初めは韓国色を出さずに求人広告を出していました。給料も待遇も全くもって良くなかったです。むしろ悪いので、こんな条件で誰が働くのか疑問でした。
その後在日の故郷を作る、とコンセプトが発表になりました。それで納得しました。某宗教団体は日本人は贖罪をし続けなければいけない、と教えています。悪い労働条件でも働けば徳を積めるとか、そんな風に丸めこんだ末端信者をこき使っているのでは?
ほとんどの利用者は無年金でも年金をせしめて生活保護費と二重取り。しかも通名を利用すれば所得隠しも可能な人々。施設側も行政へ補助金どころか利用料金もまるごと請求できるので、やり方次第でほぼ黒字になるでしょう。赤字なふりをして幹部はいくらでも自分達の報酬を上げられます。
ここに関わる皆が国や都や区にたかって、うまい汁を吸っています。建築段階から全て出入りの業者は隣国系のはず。二重帳簿のやり方も知っています。それを決行させたのは、韓国ルーツの前都知事なんですけど、現都知事も見て見ぬふりをしているのは、やはり噂通り同じ故郷なんですかね。
ショック・・・ (キリン)
2017-09-10 09:57:24
私は、都の話以上に、関西に既に4箇所あることに衝撃を受けました。何も知りませんでした。

一体我々は、誰のために納税をしているのでしょう。
本当に、どうにかならないものでしょうか?
驚いた (とろいの木馬)
2017-09-10 11:46:23
こんな真実が、日本の首都、東京都で起こっていたのですか、まだ信じられない。本当に乗っ取りが進んでたのか、『時既に遅く』にならないよう、頂いた情報から確認を続けて行きます。BBさん、コメント欄の皆さん、有難うございました。
👮
Unknown (みぃ)
2017-09-10 12:39:03
記事タイトルだけで充分おぞましい。


日本は、密入国朝鮮人にとってカモネギ天国ニャン。


しかも変な左翼教育と電〇などの、朝鮮左翼の朝鮮左翼による朝鮮左翼の為のマスコミによって、少しでも朝鮮人、シナ人関連の日本における実害を口に出そうものなら、ヘイトスピーチ認定する風潮をつくり出している。

やりたい放題の朝鮮人に対して日本人は何も言えなくした上で、さらに朝鮮人は嘘で日本を棄損しながらやりたい放題のタカり放題。